Switchの性能が有ればモンハンがプレイ出来るよな [無断転載禁止]©2ch.net
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スレタイ間違えた
「Switchの性能が有ればこのモンハンがプレイ出来るよな」 このコンセプトムービー見たときはテンション上がったな
改めて見て思ったけどモンハンがオープンワールドになったらどんどん地形変動しそうだな >>4
たぶん誤解してる
このムービーあたかもオープンワールドかシームレスマップかみたいな感じの映像になってるけど、実際のゲームではこんな広いマップでシームレスのおいかけっこにはならない
これ見て今度はオープンかシームレスになるのかと思ったらやっぱりPS2PSPの頃と同じ細切れマップであのムービーは(あくまでイメージです)だったのが、スイッチならやれるよなあ
っていう話
グラはスイッチなら当然こんなもんじゃなかろ あらためて見るとこの動画は良く分からんな
こんなん丸っきりAVG系の演出で進むボス戦でしかない
実際にこんなプレイをすることはないわ
戦うなら最初ボスにあったところで戦ってるだろ モンハン4系はクソ地形のエリアで戦うとストレスマッハだからさっさとシームレス化して欲しい >>8
あんまり話題にならないけどそこそこなグラフィックだったよな シームレスマップ化したら余計に地形が酷くなるんですけどね オープンワールド化はすべきだけど
ゼルダでさえ敵の配置はスカスカだったけど大丈夫か?
草も動物もモンスターも沢山出してくれよ クソ広オープンワールド化して
狭いマップと同じ密度で何かいたら不自然すぎるわw WiiUでゼノクロの絵が出せるんだからスイッチじゃこんなもんでは済まんだろ TA勢としてはオープンワールドになると…どうなるんだろう、何か新しいルールが出来るだけなのかな 別に広いマップじゃなくていい
が、エリチェンは無くせ シームレスマップにする場合はシステムが根幹から変わるかもね モンハンは3DSの立体視ですっかり慣れちゃったから
モンハンの新作で出すならSwitchでなく 立体視機能の付いたハードで出して欲しい
あくまで個人的な意見だけど
3DSの後継機は開発中って噂だけど立体視付かないのかな? 森丘とか孤島とかの受注フィールドごとのシームレスだとしてもスタミナが今の仕様じゃ論外だろうしスタミナの仕様変わるなら調整しなきゃいけない武器出てくるし横のバランスとして他の武器も調整入るだろうし
どうなるやら モンハンのマップを自由に歩き回りたいという欲求はわかるけど
それは既存のモンハンのシステムとは噛みあわない要素なのよね >>18
今のモンハンにツギハギする思考じゃもう駄目な時期に来ておる
トライよりもっと武器種整理してスタミナとか全部見直してリスタートしなきゃ 高低差なんかをこのまま続けるんならガンナーと弓には
ジャイロエイムを使わせてほしい まあシームレス化は技術的な問題ないなら
従来のシステムとのすり合わせというか
従来のシステムを変えていくのはそこまで難しいもんでもない気がするな
どうせ何作も改良を重ねていくんだろうし
そして合間合間に改悪も入るだろうから、すぐにこれが完成版だってのも求めてないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています