【悲報】ARMS、キャラたったの10人 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>262
グランプリがそれにあたるんじゃないかね
最後にボスが出てくるみたいだし そもそもつまらなそうだよな
ギミック使ったソフトの提供なのはわかるが、すぐ飽きるの目に見えてる >>264
はぁ、お前最高にバカだなwwそれは武器性能の話でキャラ性能は度外視だろwしかもお前の前提である武器性能に格差の有ることを許容した上で崩れがたいとした大幅な譲渡条件での話
ゲームバランスの話を言ってる訳じゃないんだけど、本当にお前日本語読めないんだなwww母国に帰ったらwwq >>269
一方的にボコられる可能性がある格ゲーならともかく
スプラはいらん 少なくとも今回のPVだけで
まだ紹介されてないファイターが3人ぐらい出てきちゃってたよね >>275
日経平均は下がってるぞ
トランプの疑惑の影響でな
逆に米企業は上がってるわ とりあえず体験会あるんだからそれやらないとな
キャラは正直新規なんだからこれくらいでいいだろ多人数対戦でもないのにいきなり20,30といても困る
アプデで順次追加ならありがたいが >>278
「日経平均は」ってなんだよ
「日経平均も」ならわかるけど >>176
人数が間違えてるだけで人のこと頭おかしいっていうのはどうかと思うよ
ちなみに初代スト2と選択可能キャラは8人で合ってると思う バランスの話で揉めてるけど
おれはキャラの性能差が開いててぶっ壊れがいても構わん
(おそらく弱いであろう)ロボの犬だけで全てに勝てるよう極めようとすることが醍醐味なんじゃないの?(犬がぶっ壊れかも知れないが)
弱いとされるキャラで強いキャラ倒せる方法が広まるだけで強いキャラに化けることもあるし 多くて困るて擁護は意味不明だけど
単純におもろそうだわ
まずオープンベーターやるみたいだしそれやってから判断するべきだな というか多分ぶっ壊れてるでしょこれ
キャラの能力に差がありすぎるし。まあその方が楽しいと思うけど >>277
チャンピオンっぽいおっさんとラスボスっぽい邪悪な感じのやつと他になんかいたっけ >>285
相手をゴールにシュゥゥゥト!エキサイティン
なんやで 映像見たけど戦闘がのびーるパンチばかりで単調で退屈。間違いなくすぐ飽きられてこける >>287
マジ?w
クソ楽しそう
てかダイレクトみてくるわ パンチパーツが大量にあるから、今の人数でも無限大の性能差つけられるだろこれ スプラトゥーンでリッターと96とダイナモがやたら多かったみたいな特定の武器に偏るってのは対戦ゲームである以上必ずあるだろうな キャラ作成モードもあれば
ベラボーにユカイツーカイなキャラ作れたのにな ゴキブリ乙
初代スト2を2キャラも上回る大ボリュームだというのに >>281
初代スト2て・・・25年前のゲームだろ
そんなのと張り合ってるのがARMSなんだよね アームズってよくあるハードの発売日に一緒に出るタイプのゲームでしょ?
コントローラーのギミックを使っただけのゲームみたいな
なんでそれがキラータイトル扱いになってんだ?待ちに待ったアームズみたいになっとる >>281
人数の問題じゃない気がするぞ。
・ストU
リュウ E・本田 ブランカ ガイル
ケン 春麗 ザンギエフ ダルシム
・ARMS
ダルシム ダルシム ダルシム ダルシム ダルシム
ダルシム ダルシム ダルシム ダルシム ダルシム >>296
おめえそりゃ
・ストU
人間 人間 魔物 人間
人間 人間 人間 魔物
ってのと一緒や 格ゲーって上手い人間しか残らないから過疎ってくんだよ ロンチによくある半ばDEMOのようなゲームだと思ってスルーしてたわ
だれかさんがイカみたいなヒットするかもいってたのがやっと分かった 今、格げーが熱い
INJUSTICE 2
鉄拳7
ARMS
どれが評価高いかな ツインテは地味だな
ウィッチタイム使いこなしたら手がつけられないかもだが ゲハはネガスレのほうに集まっちまうんだよなあ、やっぱ >>284
まぁ明らかに「こいつつえーだろうなぁ」ってキャラはチラホラ見かけるな
イカもローラーが強すぎだって言われてた時代があったし
チョクチョク調整は入れてくんじゃないかな >>311
ローラーが強いと言われていたのは、単に皆が下手くそ状態だったので、エイムの必要の無いブキに集まっただけなんだけどな
逆にチャージャーを産廃扱いする輩もいた >>296←これなんだよな
ダルシムみたいなのばっかだからとにかく単調でつまらない >>288
戦闘が銃撃戦ばっかでも君は飽きるタイプなんだろうねw >>1
10人でも個性あって十分だが無料アプデで追加あるよ
アーム付け替えで個性出せるしね
まあネガキャンしたいだけなんだろ? 昨年からのゲーム業界のトレンドは尻
オーバーウォッチのトレーサーの尻
ニーアオートマタの2Bの尻
ARMSはミェンミェンとツインテーラがいる E3ってもう意味が分からねーなあ
あれのせいで話題はずっと任天堂が独占じゃん 「腕が伸びる能力を持つ者同士の対戦ゲームです」って触れ込みに
「ダルシムばっかり」とかいうクソ狭い常識で判断してんだから
そりゃ格ゲーは20年間グラ以外の進化が止まったままになるわ ーーー数年前
ゴキちゃん「スプラトゥーンは売れない、パラッパラッパーが圧勝する」 キャラデザはオーバーウォッチと被るよね
つまり…海外でも売れるんじゃね!? 殴るだけのイメージだったが
割とミサイル的なのがあって
銃が強く無いとリアリティ無いって海外ユーザーも納得かな FPSは的あて、ポインティングがメイン操作で
シンプルだけどめちゃくちゃ奥が深い
だから中毒性がある
ARMSもFPSのように、腕を振ってのジョイコン操作が
どんだけ中毒性あるかやね これといって盛り上がる新要素はなかった
ツインテーラは好きだけど全体的に色物多すぎな これは、とあるバーチャロンの機体が10前後のブーメランスレか? >>330
「多すぎてキャラ対できないからクソ」みたいな話はウル4の時によく聞いた 格ゲーの初っぱなって大体10人前後だよな
ブレイブルーもペルソナも12人とかそんなもんだし
追加キャラ込みで15人位かね この格闘スタイルで色物じゃないキャラを出す方が難しい気がする 単に目新しいだけじゃヒットはしない
操作に中毒性があって、ゲームも深みがあってバランスとれてないといかん
FPSならエイムの腕を磨いたり、格ゲならコンボ練習するけど
ARMSもそういうレベルに達してるかどうか 本命 … ダルシム
対抗 … ベラボーマン
穴 … ルフィ、ピッコロ
大穴 … 山崎竜二 >>1
なぜこんな恥ずかしいスレを立ててしまったのか 全員ダルシムかも知れないが
歴代ダルシムからマブカプ、マブストやら外伝も含めた
ダルシムキング決定戦なら面白いだろ 格ゲーってのはある意味全員ダルシムだからすぐ飽きられるようになったんだよ >>330
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970113/select.jpg
これ見てたら全く関係ないでしょ >>330
おんなじようなやつとばかり当たるってのはあると思う >>336
野球ゲーのピッチャーみたいな中毒性があるらしい >>342
先鋭化したからだろう
スト4でリセットかけたかと思ったらまたあっさり複雑化
アホかとw 唯一不安を覚えたのはアームゲッターでダブると攻撃力アップってくだりだな
あれがオン対戦にも持ち込めるとしたら初心者と経験者の差がどんどん開いていって新規増えなくなるだろ 鉄拳7と勝負で良いよ
7作まで続く人気タイトル対新規ipだけど 動画みた感じだとちょいもっさりにみえるから
モーションセンサーのレスポンスがけっこう重要な気がするなあ
>>348
なるほどなw 新規で10人ならまあ十分じゃね?
つかキャラ毎にコマンド技があるわけでもないからな。 現時点でのARMSの不満点はリアル操作と一緒に紹介しないことやな
ジョイコンの角度や振りでパンチ操作するらしいけどゲーム映像だけじゃ分かりにくい
次の体験版で分かるとは言えその前にリアル操作解説して興味引くべきやったと思う 格ゲーってやってみないもどうにもこうにもだからダイレクトと相性悪いよな
奥は深いんだろうけど紹介できる幅は狭いというか まあパラッパライン超えればいいっしょ
神ゲーパラッパラッパー 8体ぐらいでスタートだと思ってた。
これにコス変更機能でも入れとけば、もう十分じゃんw パーツゲーだからな、ほとんど
あのパーツだしてきたから、これとこれでいくか、ってなもんだよ バレー バスケ 的当て タイマン チーム戦
格ゲーではないよなどう見ても >>361
イカのバージョンアップを経験してるとアンロックだろうがアプデで追加だろうが気にならん
長期にわたって追加されていく方がいいのはわかってるから バスケとバレーが出た瞬間格闘スポーツという意味がわかった
そしてこれ、スト2でもバーチャロンでもなくらんま1/2(原作)だわ
既存のスポーツしながらトンデモ格闘技で殴り合うやつ ARMSの場合キャラ数よりもパーツ数の方が重要だと思うんだけどやたらキャラばっか拘ってるのはARMSの紹介ちゃんと見てんのか疑問だわ キャラ性能かける装備アセンブルだろ?
バリエーションとしては多すぎるぐらいだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています