【悲報】ARMS、キャラたったの10人 [無断転載禁止]©2ch.net
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大会見たけどプレイヤー視点が分かれててどっちを見ればいいのか迷うから
第三者視点でも見れるようにして欲しい 10キャラ(+隠しキャラやDLC)
30アーム(追加キャラごとに+3?) >>607
>>546計算して見たぞ
あとアームズ選択画面も確かダイレクト映像にあったような 廃ゲーマーの経験者が猛威奮うシリーズ物が多い中で
こういう新規タイトルが入るのはいいな
コンボや複雑コマンド無しで体感的に操作できそうなのと
最初みんな下手な環境の中でカオスにやるってのが新鮮味あって楽しいわ 総スカンだろうな6月にスイッチホルダーがいるとして
そいつらが翌月イカ2を買わないというのは考えにくいからこれはスルー
6月に新規にスイッチ買えたとしたらソフトにはゼルダあたりだろ
ダルシム格ゲーなんてマニアックなもん買うわけねえし子供に横文字は無理 動画見てこれが格ゲーに見えるんだったらゲームやったことないんだろ 再掲:「動画見てこれが格ゲーに見えるんだったらゲームやったことないんだろ」 画面むっちゃ綺麗だね
体験版開始画面のまま放置しとくと
いろんなプレイ動画が流れるぞ
むっちゃ楽しそうやわ
4人乱戦とかもあるんだね 画面が綺麗は俺も思った
ゼルダ(マルチ)とマリカ(移植)くらいしかやってないと、Switchのポテンシャルはまだ計れないのかもな なんでロンチで出せなかったんだろう
購入層が被りそうなビックタイトルが1ヵ月後に発売ってかなりマイナスだよな ゼルダとかぶったら死ぬから
かといってイカ控えてるからどっちみちやばいが switchの為に1から開発されたソフトで初だよね?
楽しみだね >>621
マリカは完全版だけどSwitch用にグラアップさせてて開発者もポテンシャル使いまくった的なことは言ってる スプラの時もそうだったけど選択肢を敢えて絞ってはじめさせるのと
コンテンツを継続的に遊ばせるために無料アップデートで増やしてくんだぜ >>625
ゼルダがいいゲームなのは分かってるけど、1人用のゲームと対戦ゲームで棲み分けできそうだけどな
俺がそうなんだけど、オンライン対戦やり込むのに1ヵ月だけじゃ足らないから購入を見送る人は少数派なんだろうか 10人なら十分だろ
40人ぐらいいても何が違うのかよく分からんし
ドラゴンボールみたいなキャラゲーでない限り
そんなに大量のキャラクターは不要 スマブラも初期は8で隠し4だったしな
キャラを30とか増やすのは立ち回りやゲーム性が定着してからでよいし ARMSやりたいけどスイッチは欲しくないんだよなぁ そりゃあソニー主導で作った格ゲーなら最初から20人近いキャラが登場してた訳だし
最初は10人しか居ないボリュームと言うのも頷けるな
ttp://imgur.com/a/jYx4v >>1
ファイター追加するって公式言ってるじゃん嘘吐き
まーたゴキは捏造したのか 無駄に多く作るより特徴あるキャラを丁寧に仕上げた方が断然良いじゃん 2vs2でも全然処理落ちしなくていい感じ
それにマリカのように画面4分割モードもあるのね
体験版デモで初めて見た 俺もダルシム、あなたもダルシム
腕が伸びるだけの単調なゲームだね >>639
おっとすまん
つい事実を言ってしまった
いや、まじで腕伸ばしてるだけだねw >>641
バイオハザードとかゾンビ銃で撃ってるだけじゃん ゲームを製作会社で決める人って生き辛そうだね
PS4もswitchもどっちも楽しんでるけど >>294
すまん、モラルについて言いたかっただけなんだ。
ARMSが面白いかどうかは、どうでもいい。スイッチ持ってないしな。 最初はこんなもんでいいんじゃない?
俺はイカよりこっちのほうが面白そうに見えた
WIIU持ってないからイカはやったことないけど
どっちも買う予定 ダルシムネタ意外と面白いw
スプラ同梱欲しいからARMS買うか悩ましい >>649
そんな貴方の為に、スプラ同胞版※箱のみ
スプラ同胞版※特典のみ
が売り出されるんだなこれが お客の時間も関心も財布も有限なんだから、ロンチに固めたって意味ないだろう
それで出足鈍いってんならともかく、ロンチからずーっと出荷分完売続きで大成功してんだし おい
公式のミェンミェンの全身絵
セクシー・・・エロいっ! >>644
意見としては正しいけど、金と時間は限りがあるもんだからな
誰もがPS4にまで手を伸ばせるわけではない 前のダイレクトではミェンミェン可愛いで盛り上がって
今回はツインテーラがエロすぎると盛り上がって笑うわ
特に外人はツインテーラのケツに反応し過ぎ 腕意外も伸び〜るって設定を根底から覆しとるやんけw フェミ団体にギャンギャン喚かれてMVPポーズ変えさせられる羽目になったアイツの二の舞にならなきゃ良いけど… 社会情勢に合わせて完成品に手を加えるみたいな愚かなことを任天堂にはしてほしくないな >>662
うーん、洋ゲーキャラの基準がイマイチ分かりません
俺にはカプコンっぽいと感じたんだけどな
まあ、スト2も最初は海外に受けたし、そういうことなのかな >>658
イカもどっちかというと、カトゥーン風味に思えるけど イカはカートゥーン
アームズはアメコミテイスト
任天堂の新しいライン
任天堂はキャラを確立し育てるのが上手い
SONYは最近最後のキャラクターIP、パラッパラッパーも殺したばかりだったな 今調度Destiny2がtwitchでプレスリリース公開されてるけど、誰も話題にしないんだよな…閲覧数400k越えてるのに >>667
そりゃエアプ業者しかゲハにいないんだから、ゲームの話なんて出来るわけがない とりあえずバーチャロン初期の8機よりは上だから
何の問題もないんじゃねぇの >>666
ソニーはクラッシュもパラッパもトロもロコモコもピボサルもラチェクラもジャックンダクスターもポポロも森川くんもムームーもパタポンもXaiもリトルビッグプラネットもやるドラもぼく夏も全部殺したろが(笑) 最初発表されてたのが5人だったから10人だと十分多く感じる PVにボスキャラみたいのがいたから全部で11人
新規IPの対戦物なら十分じゃない
カプコンのパワーストーンなんかも最初は8人だったし
特にアームズの場合はアームの組み合わせで性能変わるし
主人、ヒロイン、スピード、トリッキー、ロリ、カンフー、パワー、メカ、テクニカル、キワモノ、お色気
必要なものはほぼ揃ってる
隠しでダークサイドに堕ちたスプリングマンといたら面白いが
アプデでキャラ追加も公式アナウンスされてるし、キャラ性の薄いスカスカなキャラが大量にいるより良い >>1
スト2ですら12人なのにな
ttps://img-s2.onedio.com/id-540c3e7cc6c298133381fecb/rev-0/w-500/s-b47a06a00b98726e6f7c21334f0205e7d2e8d92b.gif >>675
バーチャロンは8人なのに商品と成功していたことには触れないんですね DNAマンってどこの層を狙ってるの
キャラ10人でもいいけどこんなゴミキャラ枠の無駄だろ スプラと一緒で初めは選択肢を絞って導入しやすくって意図もあると思う
アームも選べるから人数以上にボリュームはあると思うしね しかしキャラブサイクばかりだな
和ゲーなのに洋ゲーのOWよりブサイクとか恥を知れよ 和ゲーの特徴だろ 10人は少ないとは言うが初代スト2とかブレイブルーとか新規の格ゲーって大体10人前後じゃん
それにアーム二種も組み合わせるんだから10人しかいないのは大した問題じゃないと思うが、カスタムロボのボディーパーツみたいな扱いだろ? >>677
キワモノ好きは一定数の支持があるしそういうキャラがいる事で
他のスタンダードなキャラの特徴が強調されるんだぞ ボスのベルトと6本腕のアステカ仮面が同一キャラなのか気になる >>24
ARMSも2vs2チーム戦あるから組み合わせすげーな 初代スト2は動かせるのは8人その後に4天王動かせる奴が出た
これもボスキャラいそうだから最初のプレイアブルが10人+ボス
さらにアプデで増えると言ってるし少ないかな? スプラトゥーンと連携取れてるのかが心配
スプラトゥーンがステージ追加やフェスの時はおとなしくして
アームズが追加するときはスプラトゥーンがおとなしくしてるといいんだが
イベント普通に重ねてきそうで ツインテーラの洋物ポルノみたいなオーイエスでわろてまう
本当任天堂は良い意味でアホだな >>675
4人は隠しキャラだけどな
ARMSは既にPVで隠しキャラ2人発覚してるからトントンだ
スト1は2人(とNPCオンリー8人)だけど メカニッカはベイマックスに出てきても違和感0だと思う
科学少女でもあるし >>691
メカニッカは約160cmだからあのメンバーの中にいたらお色気ねーちゃんにしかならん気がする
つーかメカニッカと麺々、逆位置のマスターマミーを除き
男女問わず皆170〜190って背めっちゃ高いな
女性キャラで俺と10cmも差がないってツインテーラが久々な気がする メカニッカは、キャストオフしたら色々けしからんのだろ? 格闘ゲーやバーチャロンと言われるが明らか経験してないゲーム性
加えてグローブの組み合わせで戦い方も変わる
初だから10人でも一通り把握するのは大変だと思うわ >>692
つーか、女キャラが軒並み
格ゲーキャラにしては乳小さめなんだよな
っつっても並なんだが
他ゲーは無駄に揺らす為か知らんが、軒並み魔乳 10人と言っても腕で能力変わるんだろ?
10だろうが5人だろうがどうでもよくねーかそれなら >>687
イカの大会用トラックみたいなのアームズでも作って
スプラトゥーン甲子園に便乗して一緒に大会やるんだろ >>677
ソウルキャリバーでヴォルド使ってたような層だろ ARMSのキャラデザ結構気に入ってて初めてamibo欲しいと思ったんだが
キャラの腕の形状的に立体化って難しいのかな キャラを無駄に増やしたってPSオールスターみたいにオールスターで出しても
存在空気みたいなタイトルになる可能性もあるわけだし、アプデで追加キャラも
くるわけだし、初回はこのメンツで良いと思うよ >>695
一般的な格闘ゲームはサイドビューだから乳の上下動が映える
ARMSはビハインドビューだから尻に動きを持たせる
これが任天堂の伝統「機能からのデザイン」 >>701
内側に透明のプラ棒でも通せばいけるんじゃない?
スペース的に縮めた状態になるだろうけど
これとかイカとかブキセットでもだして持ち替えできたら面白そうと思た >>705
モノリスも尻のモデルが秀逸だったけなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています