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【悲報】ARMS、キャラたったの10人 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001@無断転載は禁止
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2017/05/18(木) 07:18:00.85
すくない
0733名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 12:45:07.36ID:jzBC1asha
>>732
頑張って部屋に引き込もって一人でPS4やっていてくれ
その間に我々は皆とARMSで遊んでおくから
0734名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 12:46:41.62ID:hTZ7HKdCK
>>728
そうじゃない
ネガキャンする気満々で豚より任天堂に詳しいゴキブリが「聞いたこともない」なんてのは白々しいって話
「私女だけど」みたいなもん
0740名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 13:40:29.28ID:qf0wtXY+K
>>677
前回の大会で
初回で猛威を奮ったニンジャラが既に研究進みすぎて負けやすくなってた反面
初回では『出せば負ける』状態だったマミーが猛威を奮っていた

使用者が少ない=対戦相手も対戦経験が少ない=勝ちやすくなる
の法則は初期なら通用するし
なによりDNAマンの特徴は変形で高さや軌道が読めなくなることだから
ツインテーラ以外オーラ技を持たないARMSにおいて使いこなせば相当脅威になると思う
0747名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 14:47:48.18
>>1
SFCスト2ディスってて草
0748名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 15:07:59.57ID:AxrDc0R90
>>746
腕こんがらがりそう
0749名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 15:16:33.44ID:e4OjBr1Od
>>743
>PS1の名作RPG

ゼノギアスのエメラダ?
0750名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 15:35:51.54ID:zKa0ENzNp
これも読めないか
アホだねぇ…
0752名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 15:57:54.05ID:oQllPlCFa
金色の闇だと白面金毛狐裡精を思い出す
カルチャーポップに呼ぶと九尾の狐(悪)
0754名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 16:13:23.44ID:zKa0ENzNp
メデューサって知ってるか?
0761名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 21:49:39.38ID:FE8dyscj0
>>759
ダイレクトの各国の発言的に
日本、香港、台湾、フランスではミェンミェンが人気
北米オーストラリアドイツはツインテーラ
イギリスはリボンガール

わたしはバークとコブッシー
0768名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 23:24:33.23ID:uWVPJ93pd
煽りに使われてるだけなのは承知だが実際カスタムロボの敗因は考える必要あるだろうな
あれはパーツが多すぎたからだろうか
それか時代が悪かったのか
0770名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/19(金) 23:45:57.01ID:S4zdEQCPa
>>768
単に宣伝不足&新作がこまめに出なかったからじゃね
初代V2のころはコロコロで特集組んでテレビ番組で放送してた
GXからはそういうのなくなったな
0775名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 11:03:53.95ID:muCJTu08H
障害物のあるステージや
境内に通じる階段の上や
深皿状のステージでベイブレードに乗って戦っているシーンもあるのに平地とな
0778名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 11:26:32.13ID:soVVtrwuM
ダイレクトみてなくてもかける感想だし、的を得てない。
階段、中央がトランポリン、回転する独楽の上などサッと見ただけでも種類豊富なのに。
0780名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 11:43:58.94ID:TiPXjKaXa
・デフォルトのスプリングリングは平坦だけどリングロープが全部バネで跳ねる
・リボンステージはギミックon設定にするとステージ変形でキャラより高い段差が生まれる
・ニンジャ学校前は階段だから完全な斜面
・マミー病院はビジュアルだけでまだわからん、体験回ではギミックoff設定だったし
・メカニッカファクトリーは中華鍋みたいな形の床と積み上がった壊れる瓦礫
・ARMSラボは壁代わりの培養ケース
・ユーチューバーコマ

明らかになってるのはこれくらいか
0781名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 11:51:00.04ID:XDR4DSWL0
聞いて驚け、スプラトゥーンのステージは最初5ステージしかなかったぞ
0786名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 11:58:04.12ID:LZwczlZk0
むしろ単純な駆け引きだけでいったらステージギミック邪魔ァ!まである
ステージギミック含めての駆け引きが醍醐味だと思うがね
0788名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:03:23.96ID:rpv07nfH0
少し前まで売れそうに無いと思ってたけどダイレクト見たら割と良さそうな感じに思えてきた
いろんなモードあるみたいだし
過疎らなければ結構遊べそうな気がしてきた
0793名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:18:10.94ID:YfpBqKDtp
スプラ売れそうってレスしたらバタ臭くて売れない、シューターは日本人に合わないって
レスされまくった記憶あるからARMSでも同じ光景が見えてまたかよって思ってるe
0795名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:38:36.32ID:fUYsjMeq0
>>794
批評サイトは1ヶ月前、流通は2週間前に渡されるらしい
だから流通や小売がクソだと2週間前にフラゲが発生する

だからSIEは23年前からソニーが流通握ってるし
MSも独自の流通持ってる
任天堂も最近、やっと流通会社を1つ買収したから来年辺りからフラゲは減るんじゃね
0796名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:39:20.03ID:Z8tysT6X0
>>787
これ全然スト2に似てないだろ
似てるゲームを過去から探すとすりゃバーチャロンになるけど
あっちじゃ障害物を使った駆け引きが重要だったがこれにはないから
その点大丈夫なのかって話
全ステージにちゃんと障害物あってそれ込みの駆け引きが設計されてるなら
まあ大丈夫かな
0797名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:40:55.67ID:NLieE6fid
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
0798名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:42:57.58ID:90pe6Hala
>>796
バーチャロンはシールドが専用装備以外無かったろ
それに兵器も直線攻撃ばかりだったし
それにジャンルは対戦アクションだった

ARMSは3D格闘ゲームだからな
0799名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:47:10.01ID:DKodrFLS0
ゴキちゃんネットでネガキャンしてもあまり意味ないよ
任天堂が量販店のデカいモニターにアームズダイレクトの映像流していたが、人集りが出来て
みんなが観ていた
fpsがキャラがとか煽っても、一般の人はその隣にあったパラッパラッパーの体験版よりアームズに
興味津々でした。
超大画面でアームズを、それより小さい画面でパラッパラッパーを、完全に公開処刑だった
SONYもせめてサクラを置いてパラッパラッパープレイさせるとかしないと
ステマは関係は得意分野でしょうが
0801名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:55:14.35ID:Z8tysT6X0
>>798
>それに兵器も直線攻撃ばかりだったし
いやぜんぜん?

色んな意味でこれで対戦ツールとして成り立つ作りなのか興味はわくな
オンラインの同期ズレの影響もすごい大きく出そうなゲームデザインだがどうなることやら
0802名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 12:57:12.55ID:VwHP0XWzd
タッグマッチでラグったらなあ…
気づいたら味方が吹っ飛んでて一緒に引っ張られたとかありそう
花京院とジョセフの気分が味わえる
0803名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 13:00:21.04ID:DKodrFLS0
任天堂のアピールの仕方が上手いんだよ
アームズの近くにスプラトゥーン2関連を置いて興味を引くようにしている
実際ダミーパッケージを手にして見ている人も結構いた
新規IPだしどの程度伸びるかわからないけど、スト5や鉄拳7といった従来の
シリーズより売れちゃったりして
0805名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 13:06:31.70ID:DKodrFLS0
>>804
それおじさんだろ
0806名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 14:01:23.59ID:nww37m5wK
>>791
類似デザインでヒットした前例ないからな
『俺は好きだけど日本でこのてのデザインあんま見ないし日本人ウケはしなさそう』と
多くの人が思ったろうな
0808名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 14:14:51.03ID:opxRVmCr0
むしろ10人が限界だよなあ
攻撃の個性ってそれぞれあんまりないしな
オーバーウォッチ風の絵柄だけど、
キャラアビリティはオーバーウォッチほどそれぞれ個性的でないという
0809名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 14:19:07.67ID:opxRVmCr0
心配するな
スプラ出たら誰も言わなくなると思うw
おれはそれ以前に飽きられると思うけどな
すげー地味だもん
ライト向けにミニゲームで誤魔化してる時点でメインの部分が弱いってのがわかる
スプラはメインの部分がライト向けにも受けたから違うよな
0818名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 17:25:09.00ID:7WFiadV+a
>>815
PSソフト全般
0819名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 17:26:27.31ID:PCLRuxLw0
任天堂ってじわ売れイメージあるけど
実際は半分以上が人知れず消えてる
マリオの派生ですらいつの間にか話題から消える
0821名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 17:31:45.11ID:fUYsjMeq0
>>819
ゲーム板の方の統計で累計と発週の差の平均は
PSソフトが1.2倍
任天堂サードが1.7倍
任天堂ファーストが3倍
くらいらしいよ
0823名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 17:40:06.65ID:YfpBqKDtp
既にignが完成品を触って底知れない奥深さがありそうだとコメントしているね

ってか公式や体験会などの情報見た上で浅そうって言うやつは批評するセンスないだろw
0824名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 17:43:56.04ID:P0tRfY8k0
パンチのスピードがもっと速かったらなあ・・・

かけ引きタイプの対戦ゲーは窓口狭くなるからな
速いパンチで素人の適当攻撃でも当たりやすいほうが燃えるわ
0825名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 17:45:49.71ID:+nXiRpLna
十分速いぞ
一番遅いパンチでも見てから回避は難しいからな
0826名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 17:48:03.57ID:iRosqYyaa
やったら多分面白いんだろうけど側から見てその面白さが伝わりにくいのはなかなか致命的な気がする
実況動画で買いたい人が増えるかどうか
0828名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 18:01:45.95ID:lRJFeJjP0
色違いレパートリーDNAだけ全部出たんだよな
ダウンロードで変なの増えりゃいいけど
0830名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 18:09:12.59ID:J8GB4Bv+a
>>829
今のところ類似ゲームはない
まあ、3D格ゲーが一番近いと思うが
0831名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 18:11:02.76ID:Z8tysT6X0
類似ゲーは無いかもしれんが対戦アクションってところだけは間違いないと思ってたんだが
>>816によると違うらしい
では対戦ゲーではないのかアクションゲーではないのかどちらなんだろう
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