Vitaが失敗した三大要因 モンハン 独自メモリーカード [無断転載禁止]©2ch.net
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マジレスするとスマホの普及
あれでPSPの頃に少なからずあったメディアプレイヤーとしての役割が消え失せた vitaTVと最初からセットにして
スイッチって名前にしてたらよかった ゲームカード4GBまでじゃ足りないと最初から言われてた
3DS側が湯水のようにボイス入れられるようになったのに
アホ連中がなんとか弱点なすりつけようとしてたね
あとアーカイブスやリモプを推す結果になるなら
L2R2をさしおいての背面タッチは本当に愚かだった DLメインで遊ぶ携帯機としての完成度が高かった分
毎年進化していくスマホと比べられるとつらいな
MPUやメモリだけマイナーバージョンアップすればサードが細く長く続けそう 1 モンハンの成功にこだわりすぎて、狩りゲーばっか作りすぎた。しかし世間の求めていたソフトはマイクラのような独創的ゲームだった。
2 スマホを意識しすぎて、余計な機能を付けすぎた、結果値段が上がっただけ。スマホにできない携帯ゲーム専用機ならではのソフトも沢山ある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています