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【FF14悲報】拡張パッケージが10円で投げ売りされる【過疎過疎】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0639名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:04:10.60ID:HGXj4tdK0
627 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/20(土) 22:59:26.52 ID:OD4Z18I4M [1/2]
>>614
FFって毎作違うゲームとして作るってコンセプトでやってんじゃないっけ?
過去作でこうだったからこうしろ!
懐古厨のおっさんは手に負えないなあ

631 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/20(土) 23:01:08.78 ID:OD4Z18I4M [2/2]
過去作に属性あったから属性入れろ!!
アホかと


流石に14擁護が出来なさ過ぎて内容が酷すぎる・・・
0641名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:05:21.78ID:BeGmDBjVa
そんなだからFFの名前使わず自分の名前でも付けたゲーム出しとけって言われるんだぞ14や15は
0642名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:05:53.60ID:VwqRLeEU0
>>632
赤の武器で、チキンナイフ(レイピア)とかもあるよ
0645名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:06:17.79ID:HGXj4tdK0
>>640
いやいやいやいや属性武器ってめっちゃあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ガチエアプかよ
0646名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:06:20.53ID:Le3QHrQF0
それで面白いならともかくただの劣化パクリゲーの過疎MOだからな
マッチングに数時間以上余裕でまたされたり最悪999時間経ってもマッチングしない
プレイヤー自身がつまらないゴミだって証明してるのに擁護出来る訳がない
0647名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:06:21.75ID:iZEOQZz80
14擁護が突然3IDぐらい沸いて3人同時にいなくなるから14知らない人にも察せられてしまうw
0648名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:06:52.83ID:ZeeLxoaEd
属性無いRPGw
斬新過ぎるううぅぅwww
0649名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:07:14.25ID:HGXj4tdK0
>>643
え?じゃあ属性無いRPG教えてください
まずFFとDQでは存在しないですね
0652名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:08:06.26ID:HGXj4tdK0
>>648
クソゲーで物理で殴るゲーがあったなwww
あれは一応属性は無駄に多かったけどwww
0654名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:08:43.35ID:HGXj4tdK0
>>650
じゃあ14はファミコンレベルってことか
0656名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:09:27.53ID:HGXj4tdK0
>>653
属性武器って言って専用の石と種火で強化するんですが
0659名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:10:32.86ID:HGXj4tdK0
>>655
呪文や特技などに付加されている要素。
多くのRPGの戦闘システムの基礎となる要素で、一般的には「火」や「水」といった五行やエレメントを模した概念であることが多い。
DQ1やDQ2では、火の玉(ギラ)や雷の呪文(ベギラマ)といった説明があるものの、これらはシステム上は「攻撃呪文」として同一の属性で扱われていた。
属性が整理され始めたのはDQ3以降であり、メラ系・ヒャド系といった呪文ごとに細かく分かれていることが多い。
そして一つ一つの属性ごとに【耐性】が設定されており、これによって与えるダメージ量や成功確率が決まる。
どのような方法で決まるかについては作品ごとに異なる。(詳細は【耐性貫通力】を参照)


マジか14はDQ1と2と同レベルだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0662名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:11:13.51ID:YLh4hiQq0
>>654
ポリゴンで表現された3Dアクションなのにファミコンレベル

本当にファミコンレベルのコマンド戦闘なら属性入れたんじゃない
3Dアクションにしちゃったのせいで入れなかった
なぜって入れたらもっとクソゲーだから
0663名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:11:25.60ID:HGXj4tdK0
>>657
3からですね
つまりみんな14はDQ1、2レベルだって言ってるってことだなwww
0664名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:11:59.30ID:Le3QHrQF0
いやドラクエIとIIのが面白いだろ何のオリジナルもない劣化パクリゲーと比べるなよ
0666名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:12:30.21ID:4cwLBtuB0
なんで属性が無いの?って話だわ
しかもファイアとかサンダーって名前のくせにな
0667名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:13:14.53ID:HGXj4tdK0
>>664
申し訳ない
「属性については」14と同レベルって書き方が正解でしたね
0668名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:13:57.76ID:ZeeLxoaEd
属性無しwww
能無しwww
0669名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:14:36.74ID:HGXj4tdK0
>>658
神聖属性とか無いと倒せない敵とかいるんですが・・・
0670名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:14:47.34ID:a+Dd7lr+0
ドラクエ12はレベル上げたら戦闘が楽になる
FF14はレベルがそのダンジョンやボスに挑戦するためのカギみたいなもんだから上げてマックスにするの前提
それを越えてるとレベルシンクといってレベルを下げた状態にされる
0671名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:15:07.59ID:nhDVbCmW0
FF14やってねえけどどうなってんだよ・・・
これで言論統制とかしてたらいよいよやばそう
0672名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:16:00.27ID:ZeeLxoaEd
>>670
なにそれ
レベルの意味ねーじゃん
アホか?
0673名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:16:23.49ID:iZEOQZz80
>>666
mp消費1mp消費amp消費イ

マジでこれで充分なんよ
0674名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:16:24.73ID:HGXj4tdK0
>>671
既に公式フォーラムは言論弾圧しまくりで運営に都合が悪いスレッドが建つと予告なしで跡形もなく消しまくってるぞ
ググればすぐ出てくるがなw
0677名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:20:10.56ID:YLh4hiQq0
>>663
ドラクエ3も別に属性概念じゃないよ
炎の敵だからマヒャドにして
それ以外はイオナズンとか使い分けた覚えある?
ないでしょ
ドラクエの呪文選択の戦略は属性じゃなくて威力、範囲(単体かグループか全体か)、消費MPの3要素で
威力に関しては属性など考えずとも一様に効く

炎とか氷とかの関係ではなく魔法が効きやすい効きにくいっていう大雑把なグループ分け
どれも一様に効く中で中には特定呪文に強い弱いってのが小数いるだけ
有名なのが海の敵にはヒャド系が効くというやつ
相手が日火属性だから氷が効くわけじゃない
0678名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:20:27.18ID:nhDVbCmW0
>>674
クソワロタ
そんなん改善の余地ないやんけ
どこの北の国だよ
0680名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:20:42.50ID:ZeeLxoaEd
>>676
開き直ってんじゃねーよキチガイ
0681名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:22:02.59ID:HGXj4tdK0
>>678
だから2年前くらいに起きた大規模に人が減ったときの現象を脱北騒動って言うんだぜw
0682名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:22:59.31ID:HGXj4tdK0
>>677
一部には弱点があるみたいだけどまあ全般的なのはないな
でも14はそんなのもないからなあ
0683名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:23:24.89ID:vuXrD40E0
>>680
開き直ってんのは14だろが
0684名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:23:45.93ID:ZeeLxoaEd
北朝鮮オンラインに改名しろやw
0685名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:24:33.22ID:HGXj4tdK0
>>680
14の常識を説明してるだけだから・・・
それでキチガイって言われたら14やってる・作ってる人はどうなるの!?
0686名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:25:52.28ID:fVoQPNRd0
>>677
弱点は無いが見た目と一致する属性耐性は普通にあるぞ。
メラミ効かないが一番影響あるかな。

だからライデインの安定感の有難みとかあるわけで。
0687名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:26:18.42ID:YLh4hiQq0
あとドラクエ3で呪文の特殊効果はゾーマにベホマをするとダメージって奴だな
回復魔法でダメージって事はゾーマはアンデッドなのか
RPGの法則を厳密に採用するとゾーマはアンデッドとなるが
大魔王がアンデッドでしたって興ざめじゃない?
0689名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:28:42.60ID:HGXj4tdK0
>>687
あれって闇の衣に効いてるとかって思ってたけど
公式設定でゾーマは属性が逆だから効くって設定だってさ
http://hagumeta.com/blog-entry-758.html
0690名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:29:12.07ID:iZEOQZz80
基本的に床のギミック避けながらボスにダメージ与えてくゲームなのですけど
その様子がマスゲームさながらだから余計に北朝鮮オンラインと言われてしまう

プレイヤー以外でも見れる公式フォーラムで異端審問官と私設治安警察が
他人の要望に難癖つけて罵詈雑言あびせてるから汚い部分がすぐバレてしまう
0691名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:29:49.79ID:HGXj4tdK0
>>688
多分イメージで言ってるんだろうね
きちんと公式で設定練られてるの知ればわかるだろうけど
0692名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:29:59.32ID:ZeeLxoaEd
>>685
キチガイに決まってんだろw
0693名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:31:22.23ID:29HmTQOx0
>>684
その自称脱北民は、同じスクエニのDQ10に行っただけだから
そこでDQ10の信者やってて、DQ10の原住民から大いに嫌われてる

DQ10のフォーラムも同じスクエニ運営で提案門広場って言われてるのにそれはスルー
0694名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:32:26.21ID:a1+H2QCX0
まさにゴミゲーw
0695名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:34:09.64ID:YLh4hiQq0
3で属性を採用しなかった理由は明らかにPT編成が自由だからだね

例えば勇戦武僧ってやってしまったら攻撃呪文はバギしか覚えないじゃん?
装備品にも炎とか氷とか名前ついてるのあるけど入手タイミング次第では装備できない編成の人が中には出てくる

こういった事をなくすため一様に効く、何も考えなくてもいいになってるわけだ
これはゲームをつまらなくしたのか、それとも面白くしたのかどっちかな?
属性あったほうが何か面白そうに感じるけど当事のRPGをプレイするユーザーは
そんな計画的にPT編成して戦略立ててなんてプレイしただろうか?

属性があったら逆になんだこれってケースが沢山出てきたと思うんだよね
ゲームを作るにあたって重要なのは必ず属性入れる事じゃなくて
プレイスタイルに合わせるって事

アクションで6属性使い分けはドン引き要件になる
0696名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:34:21.61ID:7IkUFULD0
月額+拡張別払い は好まれる商法ではないしな

しかも
大縄跳びの覚えゲーを長期的に遊ぶのは本当に仲のいい友人が居ない限り無理だ
0697名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:34:29.49ID:hozbzg8T0
>>693
一応聞いとくけど、なんかお前最初の方からずーっと
ID切替連発してるよな?
0699名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:34:40.74ID:DUGPB3wKM
アンチがいくら過疎だ赤字だの妄想垂れ流そうがスクエニの収益の柱になってんだよなあ
Pは高卒契約社員から役員に抜擢されまだ居座ってる
ゲームの方は言うと2つ目の拡張パッケージを発売
拡張のタイミングでサーバーを大幅強化
北米サーバーはオンゲ史上まれなDCごと移転
普通何十億も掛かるんだけど儲かってないとこんなこと出来ないよなあ
0700名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:34:52.42ID:ZeeLxoaEd
天安門広場w
中華人民共和国w
0702名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:36:33.82ID:ZeeLxoaEd
戦車で人間潰すゲームw
0703名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:36:44.28ID:lIrlWf+A0
>>695
DQ3
ダメージ系の属性は、4種のみ。
【メラ系】・【ギラ系】・【イオ系】および【ほのお】が炎系で同一属性。
他は【ヒャド系】・【ふぶき】(吹雪)、【バギ系】(真空)、【デイン系】(雷)の3種。
その他、即死や状態異常などにそれぞれ耐性が設定されている。
0706名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:37:18.91ID:vHlhlM0N0
強化じゃなくて過疎ってるからパケがスカスカなだけじゃん
0707名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:37:48.91ID:73tdA4I7a
FF14の公式フォーラムは吉田が嘘ついたのを画像一つで完全論破されてから急に課金してる奴しか書き込めなくなった
論破した奴はBANされた
つまり公式フォーラムに今書き込んでるのは完全に現役しかいない、漏れ出す不満は本物だぜ
無課金でも書き込めるせいでFF14信者が突撃して荒らしてるDQ10とは訳が違う
0710名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:38:31.78ID:HGXj4tdK0
>>699
http://imgur.com/YRcsjn7.jpg
売上がっつり落ちてるんですが
あとこれDQ10のほうが売上多いってバレバレだよね
0712名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:38:46.24ID:VwqRLeEU0
>>671
フォーラムの通称天安門だぞ
0713名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:39:32.92ID:HGXj4tdK0
売上100億程度で数十億かけてサーバー移転とか無知無能過ぎて笑うwww
0716名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:42:02.14ID:YLh4hiQq0
極一部が特殊仕様なだけでほぼ一様に効く為に使い分けは基本的に必要ない
これがドラクエ3なんだけど
なぜ使い分けが必要ないのかはPT編成が自由かつ
当事のユーザーのプレイレベルに合わせてあるから複雑な要素は排除してある
0719名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:43:38.62ID:HGXj4tdK0
>>718
壊れた玩具に用はないな
0721名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:44:49.88ID:YLh4hiQq0
>>714
だからメラミが効かない敵は具体的に何?
属性の話だと火属性に効かない、下手すると回復って事になるが
ドラクエの場合別に火属性だから効かないとか回復するなんて理由じゃなくて
この敵には特例的に効かないって関連付けなんだってわからないかな
0722名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:45:26.09ID:HGXj4tdK0
>>720
DQロンチとFFロンチの差でわからないとかwww
0723名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:45:46.78ID:nhDVbCmW0
>>712
ゲハ以上の魔境じゃねーか
こわすぎ
0724名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:46:12.61ID:iZEOQZz80
>>717
1タンク2アタッカー1ヒーラーを満たすなら自由
物理アタッカーと魔法アタッカーで差をつけないようにするため属性なくした
FFシリーズなら本当はその属性も含めて魔法アタッカーを調整するべきだけど無能だからできなかった
0726名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:47:07.52ID:YLh4hiQq0
属性概念じゃなく特例としての関連付けって他にもあるね
例えばバラモスゾンビってゾンビってついてるから明らかにアンデッドだけど
回復魔法でダメージにならないわけ

特例があるだけで属性法則なんかないんだよ
0727名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:47:10.17ID:a1+H2QCX0
これも売上本数に入れるみたいだな
本当にしょうもないクソゲーだわ
0728名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:47:16.18ID:jGvmVNBG0
FF14は一応アクション名見ても属性の概念はあるし、ステータスも耐性値ある
ただ属性の数値がほぼ0で働いてないだけ
複雑になるから0でいいやってなってるんだろうな
0729名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:47:21.54ID:lIrlWf+A0
http://www.kirafura.com/dq/3/3-monstaisei.htm
せっかくなのでDQ3の敵の耐性一覧持ってきたよ
スゲー細かく設定してあるんだな俺もちょっと驚いたわ
0732名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:48:38.74ID:iZEOQZz80
>>725
FF14プレイヤーはそういうバカのほうが多数派だからあんな仕様になったwwww
ひさんだーw
0734名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:50:02.63ID:kHlYrawea
>>715
違う違うw
やってるやってないの問題じゃないww
0735名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:50:10.91ID:VwqRLeEU0
>>723
ちなみにほぼ同形式のFF11のフォーラムはもの凄く全うに議論されてる
0736名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:50:21.38ID:ks98CCkU0
税抜でも税込でも10円か
0738名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 23:52:10.39ID:zeDu251b0
毎年の決算を見てるとスクエニは「ドラクエ10」と「FF14」ではなく
「MMO部門」として見てるんで、片方不振になったら両方縮小すると思うぞ
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