仁王がダクソを上回ってる要素ってなに? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仁王は雑魚敵の動きが凄く無双っぽいんだけど
これだけで萎える ストーリーが分かり易い
侍や漢の生き様がカッコいい
女キャラは少ないが華もある
これでダクソに近いアクションが楽しめるので悪くない。 槍での残心の気持ちよさ良いね
必殺技の多さとか攻撃バリエーションの豊富さかな ぶっちゃけ仁王とダークソウル足して2で割るとちょうど良くなると思う >>16
ハクスラというのかトレハンというのか分からんがドロップ要素とか武器防具の装備効果の変更とかガチャ要素もあってキャラを強くしてく要素が結構ハマる
聖杯はステージの構成が似たようなのばっかりでそこまで面白くなかったがボス戦は好こ 和の世界観
下手な人にも救済手段がある(忍術、陰陽術など)
武器集め&武器製作がダクソより幅がある
ボリューム 仁王はダクソとニンジャガを足して2で割ったゲームだから、敢えてダクソに無い要素をあげるたらニンジャガ成分だろ
その代わりダクソ成分が薄まってるけどな ダークソウル3はクソゲーの中の面白いゲームって感じだわ
ダークソウルが勝ってるとこはストーリー分岐するくらいで後は過大評価だと思うわ ハクスラによる強化要素は完全に上回った面白い要素だな
ダクソは強くなる道がガチガチに定まってるから ロードの速さぐらいしかない
ダメージバランスの雑さとかセンスのなさが酷かった ダクソはとにかく敵に有利な事ばかりって印象だった
仁王はボスでさえスタミナ切れにさせて、チャンスを作る事も仰け反らせる事も可能
何より装備掘りが楽しい
守護霊の恩恵とかもあるしな >>29
ほんとそれ
今時敵の攻撃が壁貫通するとか雑すぎる
ダークソウルは調整してなくて敵を有利にしてるだけだね
やってる事が古臭い マルチの難易度は仁王のがいいな
ダクソのマルチはなんだか愉快で楽しいが
簡単になりすぎ 操作性、爽快感
てかダクソは動きもっさりしすぎだろうといつも思う・・・ ダクソは敵がものすごく高速化してるのに
自キャラは据え置きで理不尽 >>32
もっさりというか重厚感が良いんじゃないかw
バサバサ斬るより苦労して強敵を倒せた時とか強敵にパリィが決まった時の方がずっと爽快だ 動きが軽くて爽快感あったな、時代遅れだしリアル感も無いけど
同じソウル系でもフォールンはもっさり過ぎてストレスだったし
そういやロードオブザフォールン2を別の開発が作ってるらしいけど
なんも情報ないな、今年予定だったはずだが 初回をクリアしてからハクスラ+トレハンに移る感じ
ゲーム性が変わるので新鮮だったわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています