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アーティスティックな映像作りたいんだが、OpenframeworksとUnityどっちがお薦め? [無断転載禁止]©2ch.net
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0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 18:43:12.07ID:+3fmM6Oi0
プログラマブルに作りたいんだけど
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 18:59:06.23ID:+3fmM6Oi0
>>4

・音楽とインタラクティブなことをやりたい
・抽象的な表現を多用したい
・結局はプログラムで書いた方が豊かな表現が出来ると思う(DTMでプリセット音源ばっか使ってる奴とシンセを0からいじって音作りしてる人の差みたいな)
・映像「作品」も作りたいが、VJとしてリアルタイムに映像を生成したい
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 18:59:42.70ID:4dw9Zxrp0
問いがふわっとし過ぎてて答えにくいがUnityの方が敷居は低いと思う
そもそも映像制作ならmayaとかのCGツールで作ってAEで加工編集じゃねーの
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