ゲームでオンラインの対人嫌いなやつwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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何考えてるんだろうな
ビデオゲームに限らずだと思うんだが、オセロとかだったらルール覚えたらそれで満足する感じなのか?
野球だったら素振りして満足?
あ、オンラインゲームあるのに無線推奨するハードは論外ね ゲームはストーリーを楽しむ部分が大きいと思ってるから オンラインは誰が決めたかも知らんマイルールが蔓延してそれに従う風潮とか面倒だから >>5
?
メーカーが決めたマッチのルールだろ?
何言ってんの? >>2
なんで機械限定?
下手したらハメて簡単に勝てるじゃん?
張り合い無い場合も結構多いと思うんだが
>>3
対人でやったほうが面白いよ
CPUなんて1つのボタン連打で勝てることも多いし
>>4
ゲームやらなくていいじゃんw動画見てればいい
アニメ(笑)や映画を趣味にした方が向いてると思うけど チーム戦なら好きだけどタイマンだとストレスで禿げ上がるから嫌い XBOXLIVE創世記からオンラインで麻雀(初期セットのヤツ)対戦ばっかやってたが
アーケードでMJもやったがテキストではあるがかなり煽りが酷く品が無かった。
箱○時代になるとそんなヤツが対局にいて普通にボイスで煽られて嫌になった。
ウル4の対戦とかはやるけどインカム付けての会話等はやらなくなった。 ストレス貯めるためにゲームやってるわけじゃないからな。 FPSでキャンペーンしかやらない奴とかチュートリアルだけしかやらないようなものだ
オン入ってから本番だろう 自力でCPUの癖とかパターンを見つけてハメ殺すのが好き >>1
プライド「だけ」はクソ高いのに
ゲームはアホみたいに下手だから
これ以外ある?腕の筋肉とかじゃなくて脳の問題 >>13
くだらないw
あえてそういうのはやらずに倒した方がゲームとして楽しいと思うけど >>16
オン対戦ゲームなんて山ほどあるのに何故あえてチープなARMSなのかw >>11
CPU戦でも理不尽に難しいとかあると思うけど
>>12
同意、ダメとは言わないけど相当もったいないと思う
>>13
わかるw
でもそこまで検証せずとも簡単に倒せるような調整のCPUが多すぎない? 負けて嬉しい奴なんていないもの
そしてどんどん強い奴が濃縮されてオワるわけ オフと操作感が違うせいでサムスの飛び道具連打に対応できなかったりしてハゲる >>7
動画見てもつまらないんだよね、やっぱり自分で動かせるってのがでかいんだと思う
テキスト送り一つにしたって自分のタイミングで進めるのと配信者のタイミングが合わないから
そういう細かい部分でもイライラするし FPSのオンラインやってる奴は馬鹿だと思ってた
そう、シージに出会うまでは
シージと出会ってからは1年半くらいほぼ毎日やるくらいハマってしまった >>16
switch買わないからやらないけど、ユーザーマナーの問題が大きすぎると思う
無線使って俺tueeキッズ蔓延の予感、回線抜きも多そう
本体にデフォで有線ポート無いとか頭おかしいし 空しいから
友達なり兄弟と対戦した経験のあるやつはオンの空しさを知ってるはず >>19
負けて嬉しくないのは当たり前だろw
だけど勝っても特別に嬉しい訳じゃない
勝つ為の作戦を考えるのが面白い、これはスポーツ含めあらゆるゲームで同じな
勝ってわざわざ相手煽るのはそいつの脳の問題な バランスの問題
vPは敵も味方人であるという身近な存在からどうにかなるはずとイライラする感情に支配されやすい
vEは敵は天気と同じで雨が降れば傘をさす予定をかえるしかない無感情に切り替えやすい
この心のカテゴリー分けをうまく使えていないだけ開発者もユーザーも ふと思ったんだが、オン対戦嫌いな奴はリアルでトランプとか麻雀とかで対戦するのも嫌いなわけ? ホスピタリティにうるさい国の人間だから
他人を倒すという行為がストレスなのかもしれないと思う 不特定多数とのオン対戦って究極的には人工知能の進化で不要になると思うんだがそのへんどうよ? クソザコが勝てなくてクソゲクソゲ言ってるのは笑える >>32
BOTと撃ち合って楽しいか?ということにならね? 倒し倒されで上手くなっていのが面白いんだよ
簡単に倒せるようじゃゲームとして詰まらない
一方的に倒せなきゃヤダって奴はどういう精神構造してるのかと思うわw 俺みたいに数字が異様に気になる病気だと敗戦続きで勝率10%とかになってるの見ると死にたくなるんだよ >>34
相手が誰か特定できない以上すげー頭いいAIと遊んでるだけじゃね?ってこと >>25
それは分かる、憎たらしさがオン対戦の10倍は違うw
でも何回も戦うとだんだん人読みが出来るようになっちゃうじゃん
なので、オンでリアフレ呼んで対戦して部外者枠1,2枠空けて知らない人とも対戦する
で、その人とも知り合いになってまた違う人とも対戦する&同じ人とあまりやらないいようにするってのが一番だと思うんだが 顔も名前も知らない人と対戦したいと思わない
親しい友人とオフでわいわいやるのは全く問題ない 上手くなっていくのはセンスがあるからな
こっちはそんなセンス求めてないんだよ
本を読むのに筋トレ毎日1時間するか?って話
音ゲするのにやってる奴はいるみたいだけど俺はそういうタイプじゃないし。
たのしくなるまでに1か月もかかるようなゲームはやらないってこと。 友達と遊ぶならストレスたまらないがネット対戦だとなぜかめっちゃストレス溜まるんだよなぁ
だからと言ってやらないわけではないけど な?ゲハかすって雑魚のたまり場だろ?
キルレ2以下いや1以下しかいなさそう 楽しくプレイして、それでゲームに慣れて上達していくって道を選んでるって話。 >>32
拮抗してる人間とやるから面白いんだよ
人間だと思ってたのがAIだと分れば白けるね
絶対勝てないような相手が調子合わせてナメプされてたようなものでしょ システムやバランスからして雑魚狩り野良狩り推奨
そんなのマゾか依存症の人しかやらないだろ ドスパラでサポートやってた俺から言わせれば無線か有線かの話はとっくに時代遅れ
その話は20年古い
規格の進歩によって今の無線LANは干渉を受けづらく有線とほぼ品質が変わらない
それより伝送距離が長いネットの回線品質や、鯖の処理性能の方が重要
お前らが「無線のせいだ!」と言ってる現象は、9割が回線で1割が鯖。
もう一度言うが、お前らの知識は古すぎる
技術は日進月歩で進んでるのに、お前らの知識や常識の方が更新されずに止まっている
気付いてないんだろうが、それは「老化」だからな
これだから若いモンは!なんて言い出す前に、自分が若返る努力をしろよ >>32
それはありえるけど今のゲーム業界はそういう時代じゃないからね
対人程と比べてCPUが強く無い 何が言いたいかというと結局フレンドを見つけないといけないってことがネックなんじゃないかと思うわけ
フレンドと遊ぶのでなければ高度な人工知能と一人プレイしてるのと実質的に差がない >>39
逆だわ。
実力が拮抗してる友達ならともかく、友達を何度もボコボコにするのもされるの面白くない。 >>37
んー、もし今戦ってる相手が人間だと思っているが、実はAIだった?みたいな事で言えば、完全に人間の癖を学習してたら判別できんだろうな。
それも本体内で作られてるAIじゃなくて、クラウドに居るAIなら。
人を完全に騙せるならそれで良いとも思う。 対人屑なんて負けると発狂してバランスが悪い調整しろとか言ってるアホしかいないから死ね 麻雀で全つっぱ自牌にしか興味なくてもオンラインの方が楽しいってやつも多いからそれも不思議だけど好みだろ順位すら興味なくてオンで麻雀打ちまくってるやつもいるしなその逆って感じじゃないの 対人は負けそうになるとすぐズルに走るからなあ…
最近の音ゲの高難度みたいに「高速」「ボタンを見づらくする」「ミスのペナルティをでかくする」って感じでやっててすごくイライラする
いや攻略出来るけど、めんどくさいってのがでかすぎてやる気にならない。毎回そんなんじゃダレるんだよね。
なので気持ちいいバランスが常に存在する1人プレイで満足するんだよね。難度最高を攻略してもむなしくなるタイプ。 格ゲの初心者狩りは詰まらんけどFPSはたのしいね。
無警戒にウロウロしてる奴とか迂闊な奴め!ってぶっ殺すの楽しいw 対人戦メインのゲームはナーフしろ!修正しろ!クソゲー!って文句言うのがメインの外野多過ぎでつまらん それお前の問題だからw
比較的敷居が高いと言われる格ゲーでも、全くの初心者が基礎コン出来るようになるまで1週間もかからんぞ 麻雀とかトランプとか将棋とかの正々堂々タイプなら満足するねw 無駄にプライドが高い自称ゲーマー上級者様が増えたからな >>58
姑息に裏をかき倒すのが面白いんじゃないかw
将棋やオセロでもそうだけど >>60
俺はその手のが嫌いだから対人しないって話w >>57
そこまで時間かけてまでわざわざ格ゲーしたくないんで >>51
初心者狩りを無くす仕組みはあらゆるゲームであった方がいいね 逆にFPSとかオンしかやらないで新作出て後悔するタイプだわ
キャンペーンとか真面目にクリアしたら面白いんだろうなと思いつつオンラインで突撃しとる クソゲーは投げ捨てりゃ良いけど他人の悪意に触れたら結構残るからな
チャットがあるゲームは二度としないわ
エモーションのたぐいでもギリギリ もしかしてオン対戦苦手ってのは相手を人だと思うからなのか
フレンド見つけるの怖い地雷プレイするの怖いみたいな
ただの高度なAIと遊べるハードモードだと思えばいいのに 初心者狩りをしていると思ったらAIだったとか
NPCだと思ってたらvPのクローンAIだった ドラXのダークキングでうんざりして嫌いになった
選民意識がうざい
イカは下手でも塗って貢献できるから楽しい そもそもオンラインが嫌い
ネット必須とか嫌だからゲームやるのに 「オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・。勝つのが好きなんだよォォッ!!」 FPSを野良でやってて相手10人くらいが物凄い連携とって蹂躙された時に、あ、もうオンラインはいいやってなった
自分もアレと同じ様なことしてまで遊ぼうとは思わんわ >>66
オフラインですらイージーモードでクリアして即中古屋行きなんですが >>67
マイオナ思想が広まったせいで産廃キャラや武器があるとクソバランスって叩かれる時代だから仕方ないね 顔も名前も知らない相手とオンラインするとかAI相手にするのとなんも変わらないのに何を興奮してんだ?www オン必須なのは海賊版対策やチート行為を取り締まる面も大きい >>66
ゲームによるが、人間なんて対戦相手としてみたら糞だぞ
ハメ初心者殺し押し付けゴリ押し何でもありで接待する気0だからな >>77
つまり結論はオン対戦なんてバランス調整の放棄されたAI戦と同じだからってことだな >>62
典型的なプライドだけ高いやつのパターンだな
格ゲーで基礎コン出来るようになるのとアクションゲームでの操作に慣れるのじゃ、所要時間ほとんど変わらないかアクションゲームの方が難しいくらい
対策とか考える力が無くて負けるのが目に見えてるから格ゲー嫌ってるだけ >>73
それ楽しいか?
どヘタならともかくイージーモードでゲーム性を殺し速攻クリアして楽しいか?
ただのポチポチする作業じゃん
ストーリー楽しむなら映画や漫画見てる方がずっとレベル高いだろw ガチでゲームやってる人見ると正直引くからな
プロ笑ですわ FPSのキャンペーンは、初見で難易度最高でやっていつも悶絶してる。
海外の難易度設定容赦なさすぎ。 >>79
まず格ゲーの現状見てか物言った方がいいぞ >>79
それはちょっと違うと思うよ
勝てると思っているから敵を許せないし味方にイライラし感情に支配されやすい >>78
そういう事
まぁ調整放棄したCPU戦よりは何倍も楽しむ余地があるけど >>77
でもお前CPUハメてゴリ押ししてるじゃん coopは殺伐とする時あるからな
頭空っぽで撃ち合ってるのが一番楽 >>80
たまに無双すると楽しいよただしすぐロジックが見える ジャンルによるとしか
テーブルやMMOは好きだけどFPSやらなかったり >>89
つまんねえよw
サッカーで言えばゴールまでの距離やポジション関係なく常にロングシュートしてるようなもんだろ COOPは嫌だな途中抜けするの悪いし疲れるから
大人数で対戦はいいね1人抜けたくらいじゃ気づかれないし下手でもいいし >>87
人間性に問題があるタイプだったか…
でも自覚してるっぽいしいいのかもな
リアルでも人と関わらないようにした方がいいよ ハメとかCPU戦でもしてねぇよ
どんな時でも出来うる限り「これやったらまず勝てる」という手は使わないようにしてやってる
まぁ、相手に使われたらイライラするから対人やってねぇってのは俺の我慢が足りない面もあるけどね >>92
長距離から撃たれるのが嫌いとw
アクションゲームで接近戦を好む奴とか格ゲー好きはFPSが好きじゃない人が多いね。
FPSなら近接アクションに長けた人を色んな方法でキル出来るのが楽しいのだけどねw >>94
人間と機械相手でやることかわらないと思ってるお前の方が危なそう 相手が人間が操作してるから負けた時の悔しさが倍増なんだよ
コンピュータなら勝つまでやめねぇってできるけど
タツカプも一昨目はやりこんだけど2作目にオン対戦あったから負けて嫌になってすぐやめたんだよ
ぷよテトも体験版は楽しんだけどオンで手も足も出なくて嫌になった
オンでやるのはスポーツ初心者が吉田沙保里に挑むくらい無理ゲーなんだよ タイマンはいいけどFPS何かの集団戦だと
味方にイラつくからやらないことにしてる >>1の話に立ち返ると
オン対戦が好きなやつはハードモードをクリアする達成感が好きかあるいは雑魚AIに無双して喜んでるバカ
オン対戦が嫌いなやつは理不尽なハードモードに挑戦したくないかあるいは見えない誰かに怯えてるバカ >>96
砂しかやってないが頭空っぽで撃ってる訳じゃねーぞ MMO好きだったけど、慣れて暴言吐く奴が増えたから
昔のような礼儀がないクズが多すぎでやる気失せた 間違えて対人というか戦闘エリア入って撃たれたな
入った途端に旗付くの怖いわ >>95
俺は逆にハメ使えるならハメ倒しする方だわ
相手を不快にして画面の向こう想像してニヤニヤするのが好きだから対人戦やってるしマイオナ思想は叩く
coopだと逆に協調して初心者介護とかするが 高度なAIとやらがゲームに搭載されるならいいんだけどねー
実際は簡単に倒せるようなのしかいないから対人行くしかないよね >>109
もう搭載されてるともみなせるという話なんだが
もちろん相手は人だがAIとみなしてもなんの問題もない オンラインは、好きな時に始めて、好きな時に止められないのが、ダメだな。 よくハメって聞くけどタイマンの対人じゃハメなんてほぼないよ
システムすら理解してない馬鹿が騒いでるだけ >>109
実際に求められてるのは単純な強さじゃなくて人間臭さだろうからなぁ
強いだけなら大抵のゲームで実装できるんじゃない? 対人でもいいけど誰かとキャッキャッ話しながらやるのが嫌
ゲームがしたいんであっておしゃべりしたい訳じゃない
FPSの場合相手がボイチャでパーティ組んでると野良ではまず勝てないし嫌い
ボイチャ機能そのものが無くなればFPSもやりたいとは思う
でもまぁ無理だろうからやっぱ対人は格ゲーがいいな むしろ相手を人とみなすから色んな問題が起こる
雑魚狩りが楽しいだとか怖いだとか止め時だとかタイマンだとか全部バカ >>112
そしてお前みたいな馬鹿のおかげでジャンルごと衰退したわけだな
わかりやすい >>109
将棋ゲームで名人でも勝てないようなAI搭載されてもつまらんだろ。 >>110
何が言いたいの?
対戦相手をAIとみなすみなさないは個人勝手だけどオンライン対戦しない理由は? 下手でも楽しめるってことが凄く重要
スプラトゥーンが流行るのもそこをちゃんと押さえてるから
新規層が楽しめないジャンルは廃れる >>118
俺の言ってること理解できなくてもいいよお前は人でなくて掲示板に自動表示されるAIだから たまにいるよな。オンラインゲームしか価値がないと思ってるやーつ ゲームまで他人にイライラしたくねーだろw
健康の為にもストレスを1mmでも減らせよ >>116
違うよー
ネットのおかげでプライドだけは高い知的なフリした馬鹿が増えただけ
ハメが無いってのは勝負をする上で本来良い事だし 対戦なら勝った負けたでストレスだから
協力なら1人でやった方が簡単だから
だからイカ2もマリカーもやらない
ゴーストリコンはソロの方が簡単 自分が負けたはぜんぜん許せるが
自分のせいで相手はクソゲーになってしまったのではと思ったことがあって
これでするのが怖くなった >>123
それが本質
難しいから理解したくないというのがオン対戦嫌いな奴その1の思考
そしてそれ自体プレイヤーの責任ではなくゲーム設計の責任 相手と顔付き合わせてやる訳じゃないからなぁ
オンラインでランダムマッチで出てきた相手と戦って終了後即解散で何が楽しいんだか理解できない
勝ってもいくらでも上が居るから何の意味もないでしょ 対人やると少なからず待ち時間が発生するのが嫌
パッと初めて飽きて来たらすぐ終わらせたい オンの実績とかトロフィーなくせば気軽に楽しめるんかな
この前、「勝たせてくれよピギィィィ」ってキッズ怒らせちゃったわ
談合して取るくらいならいらないか >>128
ランクや順位はキリがいいところを目標に出来るから、無意味ってわけでもない
弊害もあるけどね メタゲームが面白すぎるんだよな
今アレが流行ってるとかどれを使えば有利かとか
AIがやるとゲーム内演出としか思えないが ここ見てればわかるじゃん
喧嘩し始める奴とか、他人なのに挨拶もしないで攻撃的な奴
かなり増えたよ 待ち時間なんてランクマかタイマン部屋ならほぼ無いようなもんだろ
その辺のゲームのロード時間よりはるかに早い 俺はオン対戦自体はかなり好きだけどランクとかレートの増減があるやつがえぐいほど苦手だ
ほぼどんなゲームもレート増減ないモードに居座ってるわ
上手くなれなくていいからほどほどに人との戦いを楽しめればそれでいい
一番好きなのはダクソの侵入 >>137
ダクソ好きだけど対戦ツールとしては微妙、やれる事少ないし
>>138
協力ゲーはそこが問題やな
自分が下手なら相手に迷惑かけるし、自分が上手けりゃ味方ガチャ運ゲーになるし
タイマンが一番だわ 個人的には10回楽しくても1回糞みたいな奴と当たると
やんなきゃよかったという気持ちの方が強くなる オンラインは喧嘩になるので共闘だけで良いです
まぁ結局仲間の行動にぶちギレて喧嘩するんですけどね 少人数、やられたときのキルカメラなし(煽り行動を見させられる)、HPが多い
これのどれかがあるゲームは緊張で心臓がバクバクしていやだからやらない スプラトゥーンもチート黙認のゴミだしなあ
なんでカスどもとゲームやらなきゃいけねーんだよ >>46
絶対わかってやってる確信犯だよ
技術力と一緒で決めうちワードだね
はちまは嘘でPVを稼ぐサイトらしいがここは嘘で騙すサイト
嘘ではなく狡猾な誘導と誤魔化しで騙す掲示板か
合資会社起業して書き込みバイト募集して立ち上げた掲示板だが起業してないとは言ってない
2ちゃんを捨てた理由って本を電車男で繋がる出版社から出したが良く読むと捨ててないらしい
テレビの取材で嘘は嘘と見抜けないと難しいって言葉が出てくるわけよ
46のレスも流したくてレスしてる奴がいるんじゃないか?
w >>46
確かに5GHzの11acなら何も問題ないよなぁ >>2
もともとコンピュータゲームって
機械と戦う楽しさで始めてるから、オセロとは違う 1vs1の対戦は好きじゃないな。力量差がハッキリ現れて、強い人に当たるも一方的にやられてつまらない。 外人のが確かに一緒にやってて楽だな
良い意味でふざけた奴が多いと言うか
協力するとなると逆にそれがイラっとくる時あるけどw 対戦は力拮抗してなかったらつまんないし
協力プレイはただただ面倒くさい
シングル最強 チーム戦は自分が迷惑をかけないかヒヤヒヤする
ファンメとかきたら最悪
ストレス溜めてまでゲームしたくない >>148
それに1vs1や少人数は神経使うから疲れるんだよね
大人数なら物陰に隠れてジュース飲むくらいの余裕はあるw >>152
うるせーカスと返信しておけばおkだよ
気を使う人には向かないだろうねw ゲハで人を豚だゴキだクソ虫だ死ねカスだのと罵りあっててファンメ怖いはないわww チーム戦で仲間にイライラしたり逆に戦犯なってないか不安になるくらいなら1対1の方がよっぽどいい
負けても言い訳できないしサッパリしてる イライラするからほんと無理
相手にも味方にも自分にも腹がたつ 俺が英雄になりたいのに対戦だとただの戦闘員だろうが
シュワルツネッガーになりたいのであってプライベートライアン冒頭で死んでくmobになりたいわけじゃねえんだよ >>159
俺もそういうイライラする奴とゲームしたくない
勝っても負けても楽しくやれば良いし下手な奴がいても良いじゃないか。
ゲームでイライラするような情緒不安定な奴が一番いらんわ 対人でもcoopでも退屈しないゲームがいいわ
喋る相手がいたり駆け引きに応じる相手がいなけりゃbotと同じ いちいちまわりに合わせるのがダルすぎるよな
ネトゲでもまわりのプレイヤーなんて俺のゲームを盛り上げるためのモブくらいにしか考えてねーわ 対人は勝っても負けても嫌な気分になる
対CPUはいいぞー
何をしても文句言ってこないからな >>126
オンライン対戦でそれはしょうがないことだよ
俺はうはっクソゲー次だ次ってなるだけかな >>164
味方に文句はいくらでもあるけど、
クリアできちゃえば全部許せる このスレの>>1の誤解は
別にオンゲの全てが拒否されてるわけじゃなくて
パーソナリティレベルで意思疎通の出来るオンゲが嫌われてるだけで
マリカやスマブラ、イカのような
意思疎通のない一期一会のオン対戦は
別に嫌がられてるわけではない事 >>166
そうは言うがな大佐、チーム戦で勝っても強い人は廃プレイヤー弱い人は寄生とか陰口言われるんだぞ
対人なんて心が荒むだけだって 対人戦も含めたマルチプレイは日本人とやりたくない
グレーゾーンは当たり前、バレなきゃ何やってもいいみたいなのが多い 昔はよくゲーセンで知らない人と対戦したけどなぁ…
反対側に知らない人が座ってるよ >>46
こういうものがある以上、無線は糞。
コモンスキル:電子レンジ起動
ゲーマー、非ゲーマーに関わらず日常的に発動するスキル。
数十秒〜数分、全ての無線帯域を狭窄し、無線LANを一時的に使用不能に陥れる。
向こう三軒両隣からでも届く射程の長さを誇り、
集合住宅ではコンクリート壁を貫通して棟全体に多少なりとも影響を及ぼす。
現代の技術ではほぼ回避不能。 >>46
ドスパラサポートって所が最初の笑いどころだよな? ソウルシリーズでも対人嫌いでずっとオフでやってるヤツも居る
オンが面白いのに勿体無さ過ぎる 大会出る訳でもないのに必死になる意味が分からん
スマブラでタイマンばっかやるような奴とは友達になれないね ウエストワールドっていうドラマがあるけど相手が生身の人じゃない世界だからこそ気兼ねなく好きにできて良いんだよ
趣味で人に気を使うってのが疲れる MMBBの頃から散々やってきたし、それを通じて性格まで解して友情が生まれた事もある
ゲーセンでもガンダムとかKOFとか鉄拳とかチョーシ乗ってた
けどなんか対戦するのイヤになってきたわ
勝っても負の感情が生まれるだろ?
コイツせっこ!下がってばっかやん!連コしつけー!みたいな
もうそんな感情を抱く自分がイヤだ、イヤな奴になりたくないんだよ FPSもハマったけど芋殺したとき「ざまああああw」とか思うじゃん
あの感情を思い返すと虚しくなる わかる
相手のイヤなこと考えてそれを実行する自分が嫌い 結局弱い自分が嫌なんだろ?w
なんでも要領よくできるやついるもんな笑 最善手だけを打つマシーンになるのだ
さすれば無駄な感情など生まれようもない >>160
シュワルツェネッガーさんは弱い者(CPU等)イジメなんてしないッス 画面端に追い詰めるとすぐバックジャンプ強Kに頼るブランカとかスト2どころかカプエス2になってもいた
俺はそれを「ハイ雑魚のオハコ乙〜化石が〜ww」ってやるわけだ
まぁ誰が見てもこの文章の最初から俺がイヤな奴だろ
心が荒むんだよ ゲームする目的ってストレス解消とか暇つぶしが主だからAI相手に無双して満足するのも正しいと思うよ
オーバーウォッチもAI戦専門とかいるし
対戦も共闘もソロも充実してるゲームが強いと思うよ オンライン対戦ってふと我に返って膨大な時間費やしてこれで勝って何になるんだって思うから嫌い チャットでもボイスでも
相手と喋らなきゃならないゲームが嫌いなだけで、
どこの誰かもわからん相手と何分かでサっと終わるような対人は嫌いじゃないけどな 俺は勝てる戦いしかしないんだよ
それはゲームでも同じ
RPGなんかどんだけレベルアップしてラスボスに挑むか
ラスボスは瞬殺ですよ
勝ちが見えないと勝負しないのだ オンライン対戦や協力はオフラインと比べて必ず待ち時間が発生するから何度かやってるうちに面倒に感じてやらなくなるな ただcpu戦じゃ相手の裏を書いた時のしてやったり感は味わえない
脳汁がどばどば出る経験はオンラインだけだ FPSは暴言吐く奴らの動画見て大分冷めたな
こんな糞みたいな奴らとオンしてるんだなーって >>185
ヒーローは弱いものいじめをしているわけじゃない
強い悪党が弱き者を虐げてもそれ以上にヒーローが強いだけだ
そもそも、火炎弾二発でDOOM GUYを溶かすインプは十分強者だろ ゲームによるな
FPSみたいに多少戦略性があるなら楽しいけど
スコア競うだけみたいなゲームは対人の意味ない オンラインでフレンドと協力プレイ楽しいじゃん
気を使うって笑
自分がそういう友人居ないだけだろ笑笑 笑笑言ってるアホは何が目的なんだ
そんなにオンラインやってほしいのか?
お前みたいなのいるなら嫌だな、やっぱりやめとこってなるだけだろ 日本においてはオン要素はマイナスになる事が多い
人がいなくなるとやれない、他人に合わせないといけない一種の縛りプレイだしな つか、そんだけ言うならなんか対戦しようか
スト5とか鉄拳7はどう?
古いのでもいいよ >>204
スコア低めでも楽しめる方法はいくらでもある
そのレベルに達することすらままならなくて、文句ばっか垂れてるのが雑魚って言ってんだよw >>206
なら最初からそう言えよ
そもそも煩わしさを感じたり、盛り上がりを考慮しなきゃならないってのは元々やってた側しか解らん事だろ まんま返すけど既に達観して辞めた人に一々文句垂れてる勘違いがお前だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています