【悲報 】鉄拳7のメタスコアが82でイワッチラインを割る・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
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http://www.metacritic.com/game/playstation-4/tekken-7
11レビューで82
最終80すら割りそう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) 興味あるけどAAAタイトル並みに高いのはどうかと思う グラをちょい劣化させてロード早くした方がいい
しかもFPSみたいに1試合が長いわけじゃないしね 原田曰くロードは早いみたいだし何が悪いんだろうね() ARMS出すのはちょっとアレかもしれんがアレ一時間に40試合程はやれた
これを考えると如何にロスタイムが多いかってのがわかる 原田さんが保証するロードの短さだぞ
海外はネガキャン勢ばっかだな
ベータ版に感想じゃないの ゼルダに対してホライゾン アームズに対して鉄拳
比較されるから余計に目立つ テクスチャ解像度落とすとかキャラとステージモデルを少し簡略化するとかさ
正直6の段階でモデルは十分だったんだしロード皆無目指した方が絶対良いよな
何百何千って試合するんだし 糞長いロードがあるからな
しかも大容量なことを自慢してるしこいつらはアホ 見た目も大事だけど如何に快適にやれるかの方がもっと大事だと俺は思うよ >>17
あれインタビューで5の反省生かして早くしたってあったぞ ちょっとウル2見てみたらスト5と比べて批評家スコアは悪いけどユーザースコアは圧勝で笑った 30秒前後のロードというペナ込みで82点なら十分高評価だな >>17
スト2はグラフィックに力入れてないし
一方アームズはグラフィックにそこそこ力入れてるのにあのロードにあのマッチング
任天堂すげー https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/866464941963751424
Katsuhiro Harada@Harada_TEKKEN
古いビルドは確かに長かったので、逆に発売バージョンで劇的に速くなってると感じて貰えると思います。
あと意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、
加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です >>19
セルタ゛はユーザースコアが低かったな
メデイアは不自然に持ち上げてたけど 和ゲーに高得点の流れとは何だったのか?
結局ゼルダが凄かっただけじゃん ARMSのロードないに等しいからな
体験版であれはほんとによかった ネオジオCD「格ゲーでロード時間てwww何時代っすかww」 >>25
ユーザースコアなんてメタスコ公式が当てにすんなって言うぐらいゲハの巣窟だから意味ない >>30
国内マッチングの人数すくないかもしれんなー、って言っちゃってるようなもんだぞ
鉄拳的には問題だ やっぱ今の時代はグラフィックより快適さが大事と思うんだけどな 評価も特に悪くないが良くも無いって感じ、無難な所
出すのが遅い、代わりに新要素新キャラ多い、キャラ数の多さ、ファン向けって事を良くも悪くも評価してる
大手しか出てない今この評価じゃこれからどんどん下がるよ スト5がメタスコ77でユーザースコア3.6
鉄拳7はユーザースコア5くらいかな・・・ >>29
前世代の焼き直しで流行るならとっくに流行ってるわ ロード込みって原田いわくロードが爆速になったんだからロード問題なんて存在しないはずだろw >>25
キチガイゴキブリの0点爆撃がある程度消えて標準的な数字になったけどね
ゼルダ 8.3
スカイリム 8.5
GTA5 8.4 ロード時間がとかどうでもよか
暇やからゲームしとるのに
急ぐ必要あるのか
1分1秒を惜しむ奴がゲームなんかするか >>39
勘違いしてないか?
ウルトラストリートファイター2は更に調整入った新作だぞ キャラ全部読み込んじゃえばいいじゃん
30何人だろ?1キャラ30秒って考えれば15〜20分でオンメモ
30分あれば余裕だろ
いちいち対戦毎に1分待たされるならこっちの方が効率的
こんな事も分からんのか馬鹿ドモ タッグトーナメント 85
鉄拳3 96
鉄拳4 79
鉄拳5 88
鉄拳6 79
鉄拳3D 64
タッグトーナメント2 82 >>42
格ゲーはテンポが命だからな
ゲーム自体が微妙でもロードとマッチングが快適なら人が残る
その逆だとどんなに良作でも人はあっという間に居なくなる メタスコア82のネガキャンスレで67のウル2がおもしろいとか話題に出すのは。。。 鉄拳は負け組だな完全に
ゼルダペルソナニーア仁王の足元にも及ばない >>50
77のスト5がユーザースコアでクソつまんない扱いされてんだからメタスコアなどなんの意味もない 格ゲーなんてマニアしかやってないんだから
代替物はないので、スコアがどうだろうと関係ないんだぞ 核ゲーの評価なんてある程度対人をやりこまないと評価つけにくい部分あるからこーいうレビューは格ゲーに関してはあてにならない部分も多い 77のスト5がクソつまんないなら、67のウルスト2はもっとクソつまんないって事か >>53
スト5はカプコンも認める駄作でしたね
…が、認めても尚MvCIは嫌な予感しかしない メタスコアはユーザースコアよりは信用できるってだけだな
ユーザースコアはそれこそゲハのプロレスを外に持ち出すアホばっかりだし 海外で売れるから日本人は買わなくていいとか言ってたやつか? >>41
もう何でもありだな
まともなデータとして見られない レビューの平均値を出すよりも
この人とは感性合うなってレビュアーを容易に見つけ出せるシステムが欲しい 美人は三日で飽きるというしグラなんて前世代で充分なのにアホだな 同じバンナムのガンダムバーサスは快適性優先してる
ただ単にリッチなグラ作るのめんどくさいだけだと思うけど
でもやっぱり快適な方が良い 鉄拳如きが「ネガキャンされる〜」とか自意識過剰すぎて草 https://youtu.be/XThjXEZw3-w
バンナム制作のスマブラなんて8人いてもロード7秒とかなのにな ゴキブリは普段からバカの一つ覚えでグラガグラガ言ってるからグラフィックさえ綺麗ならロードが糞長くても問題ないんだろう
だからこれでいいんだろう 日本の客にケンカを売る原田海外の売り上げ出るのが楽しみだね 最初がこんなに低いと、70台突入するわ
だめだなぁ おい、ランクマ相手見てからキャンセル余裕でしたとか原田何考えてんの? 鉄拳7て格ゲーバーチャ2以来の初心者でも参戦していいのかな? アームズはローディング皆無で対戦サックサクでほんと気分よく対戦出来たわ
なんでこんな単純なことができないんだろうなスト5にしろ鉄拳7にしろ >>24
ゴキブリていちいち原田にちくってるんだw メタスコアでスレ建てたはずなのに
豚の都合でメタスコアユーザースコアともに意味のないもの扱いになっててくそ笑ったw
33 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/31(水) 16:56:43.42 ID:RaM9dA+R0 [2/3]
>>25
ユーザースコアなんてメタスコ公式が当てにすんなって言うぐらいゲハの巣窟だから意味ない
53 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/05/31(水) 17:05:59.67 ID:+03EbGZya
>>50
77のスト5がユーザースコアでクソつまんない扱いされてんだからメタスコアなどなんの意味もない ウル2の減点が全部価格だからじゃね
実際ボッタクリ価格だとは思うがゲームは快適だからな >>85
定価で買ってもそこそこ楽しめるとは思うぞ
ベースの作品の出来がいいおかげもあるが >>84
尼レビューでもゲームバランスは単純ゆえに完璧だが
いかんせん高いってのばっかだな いまさら6000円もスト2にだすとか知的障害あるだろ スト2ってそんなバランス神のゲームなのか?
よくガイル無双で雑魚ザンギという話を耳にするが。 スマホのカードに10万単位で突っ込むバカに比べれば… そもそも7と6で何が変わったのよ
キャラ増えただけ? >>41
セ゛ルタ゛より仁王のほうがユーザースコア上なんだな 少々おそくても熱帯がアケなみにラグなく出来るなら30秒でもいいかとおもってたら1分だったんで吐きそう
パッチではやくなるまで様子見 鉄拳は出来不出来が激しいから出てみるまでわからんよな
ただロードなげぇのはホントダメ >>97
そうだな、スカイリムは仁王以下の糞ゲーだな 原田ってアルフィーのボーカルもやってるって知ってた?
最近知ったわ >>39
焼き直しじゃくらい知らんのか
スト2のテクニックはそのまま使えて速度とか今風に調整されてる
波Do拳も操作方法をオプションで変えると快適になる
奥が浅いことに変わりないが 普段からツイッターでフェミニストを馬鹿にしたりしてるから
リベラル派が多い欧米のレビュアーには嫌われてると思う >>91
日本のPSユーザーをはなからバカにした態度にはソニー信者も腹立ててそうだよな >>108
スコア高いのが不思議と思うのは、鉄拳7はスコアが低くないとおかしいって思ってたって事だよね。
イロイロ残念だねw 今作からとうとうキャラのDLC始めたからな
コスチュームとか分かるがキャラはあかん 67とか当たり前だろといいつつ初日にDLしたウル2w
すいませんした
ファミコンミニ買ったときと同じ気持ちになりました
ほんとやられた 鉄拳ってパッドキツい?
今の2Dだとパッド勢が大会優勝したりしてるけど、
3Dはそういうのが聞こえてこないから。 >>105
ソウルキャリバーとかあんだろ
ここが作ったやつや 11で82だと最終70台中盤くらいか…鉄拳一回仕切りなすべきでは? >>121
PC版同士でマッチングしてるならいいんじゃない? 原田Pがツイッターで、こないだ言及して以来ロードの事完全スルーしてるのが怪しい
古いビルドでのネガキャンに切れたふりして、ネットでの批判を封じようとしてるんじゃないのか? doa5とブレイブルーしかやったことないけど予約したわ 格ゲーというオワコンで82なら十分高くね?
BBCFが84
KOF14が79
GGXrdR2が87
FF15(81)と分作のエピソードヒスゴリラ(56)より高くてつれぇわ 豚がネガ要素ロードしか挙げられててなくてワロタwww 読み込み時間は重要な事だけどな
かつて、ネオジオCDはそれが問題で黒歴史となったし シナリオモードの最後のスペシャルの
豪鬼作った奴アホじゃね?
ウーンウーンウーンウーンしてつまんねーしクリアできねえし。本当につまらない。考えた奴馬鹿かな? マッチングも成立しませんでしたとか九割の確率で
出てろくに対戦もできねえよこれ キャラ見て拒否とか実装する意味が分からないし
完全に終わってるなこれww 白銀リリィ 嫌い 甘え クズ 厨二病 アスペ BBA 仮病 ナルシスト 無能 障害者 恩知らず 努力してない ゴリ押し ブス ロリゴシックのパクリ 信者 キチガイ 馬鹿 キモい かわいくない 邪魔 消えろ いらない子 萌え豚 媚びすぎ 不正 嫌われ おばさん クソゴミ 雑魚 今の時代格ゲーって
ロードが一瞬で終わるのは当たり前だと思ってたが まだIGNとか大手はレビュー出してないのか
今日の24時に出すのかな >>137
ロード以上に対戦拒否のせいでマッチングできないほうが深刻 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています