ゼルダは多くの女性の喘ぎ声が聞けるエロゲーだった! [無断転載禁止]©2ch.net
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>青沼
>「だから、今回一番重視したのは、とにかく徹底して全員で遊ぶことでしたね。」
> プログラマもデザイナーもサウンドも、
> とにかく全員ですから最後の方は300人規模でプレイしてました。
> するとやっぱり何が問題点なのかが見えてくるんですね。」
→300人集めても、真っ当なプレイヤーであれば即行で気付いて当然の、
センスの悪いキーアサインやコンフィグの問題点にさえ気付かず、
薄っぺらいメイン部分としょうもない移動水増し,
底の浅い戦闘,ノッペリ・ベッカリ発光糞エフェクト,糞トゥーンの、
近年、有りがちな、オープン物フォロワー駄作として終了。 >>7
ヘーイ!サァサァ!!
(あ、カブトムシかと思ったら害虫の方か) こいつの検証くだらなすぎて好き
ハテノ研究所までボコブリンうちわで飛ばして運んだり頭おかしくないとでkないw >>7
洋ゲーのようにAIを導入できる日本のゲームメーカーなんて任天堂含め一社もないからな
21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/gameai_miyake ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています