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2017/06/02(金) 09:30:33.18ID:wmkpPNcedhttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170602-47822/
People Can Flyはポーランド・ワルシャワに拠点を置くデベロッパーで、2004年発売の『Painkiller』でデビューした。
その後、Epic Gamesの傘下に入りEpic Games Polandと改名。
『Gears of War』シリーズや『Infinity Blade』シリーズ、『Bulletstorm』などの開発に携わるが、2015年にはEpic Gamesを離れ、ふたたびPeople Can Flyにスタジオ名を戻すことになる。
そして今年4月に、彼らの保有IPである『Bulletstorm』のリマスター版『Bulletstorm: Full Clip Edition』をリリースした。
このようなスタジオの歴史からも分かるとおり、People Can FlyはEpic Gamesが提供するゲームエンジンUnreal Engineのスペシャリスト集団でもある。
今回の発表の中では同スタジオの規模拡大にも触れられており、People Can Flyは現在ゲームプレイプログラマーやAIプログラマー、VFXアーティストなど幅広い職種を募集している。
そして多くの職種で、Unreal Engine 4に精通した人材を求めている。
同スタジオがスクウェア・エニックスとどのようなゲームを手がけるのかは明らかにされていないが、Unreal Engine 4を活かしたリッチな表現のゲームになるのかもしれない。
なお、スクウェア・エニックスは今月13日から開催されるE3 2017にブース出展するが、このプロジェクトについては披露する予定はないとのこと。
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https://www.gamespark.jp/article/2017/05/11/73277.html