【悲報】鉄拳7「全然マッチングしない!」Amazon炎上中 [無断転載禁止]©2ch.net
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カスタマーレビュー (2.6)
★5(6)
★4(13)
★3(10)
★2(11)
★1(18)
オンライン目当てなら買う価値はない。2017/06/01時点
投稿者でれすけ2017年6月2日
いよいよ家庭用で発売となった鉄拳7。アーケードで呆れるほど金を使ってきた私(でも弱い)はもちろん予約した。なんと今まで1クレ100円だった鉄拳7が自宅でいくらでもプレイできるのだ!
これを買わない手はない!有休をとりちょっと高めのお菓子を用意、万全の体制で配達業者を待った。・・・浮かれやがって馬鹿野郎!!!!
本当に今回の出来には落胆させられたと言わざるを得ない。少なくとも2017/06/01時点では。プレイして思った感想を表すには「不満点」などというオブラートでぐるぐるに包んだ言葉では到底足りません。
恥ずかしい話ですがこれを書く今まで文句を垂れながら14時間近くぶっ通しでプレイしておりましたので堂々と言わせてもらいます。このゲーム明らかに「欠陥」を抱えてます。しかも致命的な。
私と致しましては期待が大きかっただけに開発責任者を1列に並べて正座させ口汚く罵りつばを吐きかけローリングソバットを食らわせてやりたい気分でございます。なんせゲームができないんだから!!!!!!
オンラインが機能していない
投稿者最高気温2017年6月2日
オンライン対戦ができません。みなさんマッチングからのロードが長いとかかれていますが、そもそもマッチングしません。
スト5もマッチングはもっさりしていて、不満がありましたが、それ以上にイライラします。何ら可の不具合が起きているのでは、と感じてしまうほどできです。早期改善を期待します。
あのストリートファイター5よりも酷いオンライン
投稿者青写真2017年6月2日
メディアではストリートファイター5の失敗を参考にして発売日を延期したと報じられていましたが
こんなオンラインでよく発売できたな・・・と思わされるくらい酷い出来です。
致命的すぎる不具合
投稿者lain2017年6月2日
今作から鉄拳デビューしました
とりあえず一つ二つコンボを覚え
立ち回りも覚えたいのでボコられるの覚悟でオンラインに入ったのですが
ほとんど対戦が成立しません(発売日時点)
ボコられた後次行くぞ!と思っても成立しないせいで萎えそうです_(:3 」∠)_
対戦が成立しませんでした
投稿者wnnhkr2017年6月2日
「対戦が成立しませんでした」という表示が出てロクにマッチングしません
体感では20〜30分に1戦かな
アプデで改善されるまでは星1が妥当な評価でしょう
要改善です。
投稿者Amazon カスタマー2017年6月2日
マッチングが成立しなくて対戦できない
ちょっとテンポ悪いかも・・・
注意!オンラインがゴミすぎて欠陥商品でした
投稿者傭兵2017年6月2日
スト5でよく「地球画面が長い」なんて言われてました、それを超えるレベルでロードが長いです
またマッチングしても拒否されることの多さ
ようやく成立したと思ったらVS画面の長さ
他の格ゲーみたいにサクサク再戦もありません
プレステ1レベルのロードの長さとマッチングの悪さに耐えられる人のみ購入推奨 プレステ1レベルと比較するなんてプレステ1に失礼だろうが https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/866464941963751424
Katsuhiro Harada?@Harada_TEKKEN
古いビルドは確かに長かったので、逆に発売バージョンで劇的に速くなってると感じて貰えると思います。
あと意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、
加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です 原田が国内のネガキャン云々って言ってたのは予防線だったのか?
実は海外の鯖にだけ金かけてたんじゃないの >>3
相手を正座させたのなら顔面ソバットとしたほうがなお情景が明瞭で鮮やかだった
非常に惜しい出来 ユーザーレビューに責任転嫁するような奴が開発するゲームはやっぱダメだな >>7
あーこれ直に参加してるねゲハ戦争
部下の報告や業界事情を耳に挟んでるだけじゃ
出ないわこの言い回し マッチング周りの技術って難しいんだな
マリカとかCODでも待たされるときは待たされるけど10分20分も待たないもんな 確かにギルティで開始前に1分でも待たされたらキレる
ネオジオZ体験してる俺でも今のご時世にそりゃないわときれる。
ましてや開発者があんなのネガキャンで製品版は劇的に改善されてますよwwとかいってあら尚更 尼みてきたがエルザの特典云々ばっかじゃね?と思ったら、
>>1の一番↑の人が尼で購入しててさらに詳しく解説してて目を覆わんばかりの状況 金言「海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です」 原田「鉄拳シリーズはオフラインでストーリーを楽しんでもらうタイトルです」 >>24
対戦拒否と対戦不成立は表示違うからわかる うーん、日本人が不満言ってもネガキャンの一言で済まされるなら悲しい事だなあ…
まあ海外売上しか見られてないんだろうけど でれすけ 全文
オンライン目当てなら買う価値はない。2017/06/01時点
投稿者でれすけ2017年6月2日
Amazonで購入
いよいよ家庭用で発売となった鉄拳7。アーケードで呆れるほど金を使ってきた私(でも弱い)はもちろん予約した。なんと今まで1クレ100円だった鉄拳7が自宅でいくらでもプレイできるのだ!
これを買わない手はない!有休をとりちょっと高めのお菓子を用意、万全の体制で配達業者を待った。・・・浮かれやがって馬鹿野郎!!!!
本当に今回の出来には落胆させられたと言わざるを得ない。少なくとも2017/06/01時点では。プレイして思った感想を表すには「不満点」などというオブラートでぐるぐるに包んだ言葉では到底足りません。
恥ずかしい話ですがこれを書く今まで文句を垂れながら14時間近くぶっ通しでプレイしておりましたので堂々と言わせてもらいます。このゲーム明らかに「欠陥」を抱えてます。しかも致命的な。
私と致しましては期待が大きかっただけに開発責任者を1列に並べて正座させ口汚く罵りつばを吐きかけローリングソバットを食らわせてやりたい気分でございます。なんせゲームができないんだから!!!!!!
オンライン(致命的な欠陥)
・マッチングできない
ランダムマッチでは30回申し込みをして1度対戦できるかどうか。待ちの間は延々とダミー人形を殴り続け、1、2分に1度現れる「対戦相手が見つかりました!対戦しますか?」→「申し込む」→「対戦が成立しませんでした」
・・・このやりとりを若干のロード時間を交えて繰り返す。そして延々とダミー人形を殴る。この仕様を考えた奴は頭おかしい。
リストマッチは条件を指定して検索、ヒットした中から選択するというものだが、これも欠陥。「検索しています」→選ぶ→「対戦が成立しませんでした」
・・・このやり取りを結局繰り返す。この仕様を考えた奴は頭おかしい。
ちょっとした時間に2、3回対戦をしようなんて無理。マッチングするまでがえらく大変だし細かいロードがいちいち入るためイライラを加速させる。本当頭おかしいんじゃないの。
誰だよこんな状態で売ろうなんて考えた奴は。レボリューション以下じゃねえか馬鹿野郎。
・対戦を拒否できるランクマッチ
アーケードでは苦手キャラだろうが勝ったことのない相手だろうが何度でも問答無用でマッチングされるのに対し、家庭用では対戦相手を選べてしまう。これではもうランクの意味がない。
いや、ランクなんて自己満足のお飾りか?というか選べてもどうせマッチングできないのだからどうでもいいか?とにかくこの仕様を考えた奴は頭おかしい。
・ラグなど
苦難を乗り越えようやく見知らぬ誰かと対戦(感動すら覚える)。アーケードをやってきた身にはどうしても違和感がありますが、ラグなどは特に感じませんでした。マッチングさえしてしまえば普通に楽しめます。マッチングさえしてしまえばですがね。
「ロードが長い」という意見が多く見受けられましたが、まだ許容できます。とはいえ細かくロードが入るのでいちいちテンポが悪い。リベンジマッチでもアーケードより待ち時間が長い。 >>7
クソワロタ
動画配信みてもちょーーーーー遅いからな もしかして、拒否されてる側は拒否されてんの解らんのか? 原田「うわーん海外ちゃーん!!日本人がネガキャンするよぉ〜!」 でれすけ 其の二
・キャラクターエディット
アイテム数は少ないですね。アーケードの半分ぐらいでしょうか。これからイベントやDLCで増やしていくのでしょう。
とはいえマッチングできないのにわざわざ金稼いでカスタマイズしたいとも思いませんけどね。
・ストーリーモード
物語なんて昔からあってないようなものなので特に気になりませんでした。ムービーから繋がるように対戦が始まるのは面白かったですね!
キャラクター個別のエピソードはCPU戦1試合と1分ほどのムービーがあります。
・プラクティス
アーケードの練習モードでは追加でバナコインを払わなければダメージ数を見せないというバンダイナムコ魂を感じさせてくれる仕様でしたが、家庭用はダメージやコンボ、
技表など必要な情報はすべて見ることが出来るので安心して下さい。好きなだけ練習できます。PS3用のアーケードコントローラでもセレクト+×ボタンでスタートポジションに戻れるので特に不満なし。
・グラフィック
私のPS4は初期型ですが言われてみればアーケードより粗いかな・・・という程度。多分モニターが小さいから気にならないだけですね。
今のところ悪夢のような状態ですがまだ希望はあります。アップデートで「致命的な欠陥」が解消され、ゲームの内容云々とかではなくそもそもゲームが出来ねぇじゃねえかという怒りを感じることなくプレイできるはずです。
本当に期待しているのでどうか改善を。致命的な欠陥を直して・・・。お願いします・・・。
・・・マッチングできないの私だけってことは無いですよね?
でれすけに幸あれ 原田の軌跡
有料DLCやる位ならナムコ辞める!
↓
鉄拳レボリューションで基本無料ゲームになる
↓
原田傷心で音信不通
↓
鉄拳7でエリザは後日有料DLC!シーズンパスでキャラと衣装は増やす!
↓
日本人はレビュー荒らす!ネガキャンする!海外で売れるから黙ってろ >>49
そりゃ解像度もフレームレートもロード時間も完全版だからな >>32
なぁに、お菓子の食べる時間をたっぷり取れるのでプラス評価だろ >>54
世界で売れて日本比重低いのになんで海外のこと話しちゃいかんの? CSで売れないとかもう終わりだな
と言いつつPSストアで半額になってるスト5を買うか悩んだりする DOA5秒
鉄拳7 同期含めて1分以上
読み込みは下手したらps1 鉄拳タッグより遅い
ば開発すぎ
連戦するゲームでこの仕様はないわ
rpg で雑魚エンカウントで1分とか待たされるゲームあったがそのレベルの酷さ
それに加えて同期エラー、鯖も貧弱でパンクぽいな >>55
ここのゲハでゴキブリが語るならわかるが
日本のクリエイターが日本人向けに、「海外で売れるから問題ない」
とか常識が無さすぎるから叩かれてるんだろ >加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、
ここまではわかる
>鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です
ファッ?? PCは15秒くらいなんだっけ
それなら凄い快適だろうね 海外で売れるからとか言っちゃうならもうおま国売らんすればええのに
その方が国内ユーザーもスッパリ見限れるでしょ ゴキちゃんの
だが買わぬ!が発動してるって事ですね 疑問なんだがなんで対戦拒否機能があるの?
意味不明すぎ ネガキャンとか先手売った感が強すぎるな
ゲハ民だわこいつ Steamは非常に好評
PS4のスペックたりなかったんかなw >>73
ロードは早いんだろうけどそもそものマッチングはどうなのかな >>74
Steamの評価のところみただけだからわからない 本スレ見てるとPC版は鉄拳or格ゲ好きと言うより性能厨が楽しんでるように見える
本物のテケナーてDQN率高いからなぁ、こいつらが廃スペPC持ってるとは思えんし >>78
そもそも熱帯メインに考えたら箱とPCなんて人口少なすぎてすぐ過疎るの目に見えてるんで最初から選択肢に入らない >>77
ガンダムはすでに炎上だろ
完全な劣化フルブ
格闘は完全に死亡でストライカーもあれだけ数があるけど
格差が酷過ぎて強ストライカーテンプレ状態 ロードが長い方が「さあ食べるぞ」と腰を据えてじっくりと高めのお菓子が食べられる >>79
その結果が糞仕様鉄拳7を押し付けられた形だからな ロード時間は戦略を練る時間だよ
ってなんかそんなゲームあったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています