【悲報】鉄拳7「全然マッチングしない!」Amazon炎上中 [無断転載禁止]©2ch.net
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カスタマーレビュー (2.6)
★5(6)
★4(13)
★3(10)
★2(11)
★1(18)
オンライン目当てなら買う価値はない。2017/06/01時点
投稿者でれすけ2017年6月2日
いよいよ家庭用で発売となった鉄拳7。アーケードで呆れるほど金を使ってきた私(でも弱い)はもちろん予約した。なんと今まで1クレ100円だった鉄拳7が自宅でいくらでもプレイできるのだ!
これを買わない手はない!有休をとりちょっと高めのお菓子を用意、万全の体制で配達業者を待った。・・・浮かれやがって馬鹿野郎!!!!
本当に今回の出来には落胆させられたと言わざるを得ない。少なくとも2017/06/01時点では。プレイして思った感想を表すには「不満点」などというオブラートでぐるぐるに包んだ言葉では到底足りません。
恥ずかしい話ですがこれを書く今まで文句を垂れながら14時間近くぶっ通しでプレイしておりましたので堂々と言わせてもらいます。このゲーム明らかに「欠陥」を抱えてます。しかも致命的な。
私と致しましては期待が大きかっただけに開発責任者を1列に並べて正座させ口汚く罵りつばを吐きかけローリングソバットを食らわせてやりたい気分でございます。なんせゲームができないんだから!!!!!!
オンラインが機能していない
投稿者最高気温2017年6月2日
オンライン対戦ができません。みなさんマッチングからのロードが長いとかかれていますが、そもそもマッチングしません。
スト5もマッチングはもっさりしていて、不満がありましたが、それ以上にイライラします。何ら可の不具合が起きているのでは、と感じてしまうほどできです。早期改善を期待します。
あのストリートファイター5よりも酷いオンライン
投稿者青写真2017年6月2日
メディアではストリートファイター5の失敗を参考にして発売日を延期したと報じられていましたが
こんなオンラインでよく発売できたな・・・と思わされるくらい酷い出来です。
致命的すぎる不具合
投稿者lain2017年6月2日
今作から鉄拳デビューしました
とりあえず一つ二つコンボを覚え
立ち回りも覚えたいのでボコられるの覚悟でオンラインに入ったのですが
ほとんど対戦が成立しません(発売日時点)
ボコられた後次行くぞ!と思っても成立しないせいで萎えそうです_(:3 」∠)_
対戦が成立しませんでした
投稿者wnnhkr2017年6月2日
「対戦が成立しませんでした」という表示が出てロクにマッチングしません
体感では20〜30分に1戦かな
アプデで改善されるまでは星1が妥当な評価でしょう
要改善です。
投稿者Amazon カスタマー2017年6月2日
マッチングが成立しなくて対戦できない
ちょっとテンポ悪いかも・・・
注意!オンラインがゴミすぎて欠陥商品でした
投稿者傭兵2017年6月2日
スト5でよく「地球画面が長い」なんて言われてました、それを超えるレベルでロードが長いです
またマッチングしても拒否されることの多さ
ようやく成立したと思ったらVS画面の長さ
他の格ゲーみたいにサクサク再戦もありません
プレステ1レベルのロードの長さとマッチングの悪さに耐えられる人のみ購入推奨 低スペックのPS4じゃなくpcでやれってことなんかな 買ってきたので試してみようと思っているんだけど
地味にインスコ長いなw 原田発言みて、6の事思い出した奴自分以外にもいんじゃない
国内はどうでも良いそうなので、今回は安くなってから買うことにしたわ twitch見てると韓国人は大丈夫そうだったぞww FF15を評価するような人でしょ原田って
今回もネガキャンだと思ってるんだろうな これゲーム起動してからオンラインの方 インスコ始めるのかw 配信してるの大体PC版じゃない
しかし1コンボで5〜7割減るとか相変わらず格ゲーはクソだなw
そら新規が途絶えるわ 格ゲー板の情報だと
鉄拳7は入門者とマッチングする段位を卒業したら
普通にマッチングするようになる
らしいが
初段くらいか? そもそもマッチングしないで段位上げろとか不可能じゃね
そんなこと出来るのかw >>349
それが本当でもクソなことには変わりないなw
IDなしなんてどうせ火消しだろうけど >>346
まぁネガキャンがあることも事実だろうが、一緒に本当の不満も切り捨てちゃうとな これ対戦相手は見つかるけど OK押しても 対戦が成立しませんでしたになるんだな
通信系がわるいのは判らんw >>61
任天堂の開発者がこんなこと言ったら200スレは行きそうだあおい >>303
アークが使ってるのはUE3
UE3は技術的にこなれててロード高速化の手法も結構あるので使い勝手がいい
ちなみにインジャスティス2もUE3
格ゲーに現状のUE4使うメーカーがアホ(´・ω・`) >>274
まあ実際海外売上にたいして国内なんて無視してもいい程度だし(´・ω・`) こっちは国内プレイヤーなんだから
少しは国内マッチング盛り上げてもらわないと困る
プレイヤーじゃない人にはどうでもいいんだろうけど steamレビューを見てると好評ばっかなんだよなぁ。 >>3
無駄なことばかり書いて必要なことが全然書かれてない駄文じゃん このクラスのゲーム買うPCユーザーならまともなスペック持ってそうだしなぁ
PS4とは比較にならんよな マジで当たらないPS4、部屋にも入れないしでストーリーモードしかできない 回線系なのかもうよくわからんw
検索には引っかかるだけど OKだしてもだめだね
もう風呂はいろうw 相手が拒否ってるんだから機種も回線も関係ないだろアホ ウル2は高速マッチングで快適なのに何でここまで差が付いたのか アーケードモードやりながら対戦待ち
プラクティスやりながら対戦待ち
アンド、対戦決まればキャラ選べる
この開発には無理だったか
真っ暗な空間で操作キャラ確定で読ませて放置とか
さらにトーナメント待ちとか苦痛でしかないな >>378
ないよ
キャラ選んで、待ってる間真っ暗な空間放り込まれてcpu叩くだけ。cpuは突っ立てるだけ。それ以外プラクティス的なメニューもない。キャラ変更も不可
それか、対戦希望の人のリストをひたすら選ぶオンライン
トーナメントはホストになったらずっとトーナメント表見てまち。キャラすら操作できない >>77
ガンダムバーサスであって、ガンダムVSでないこと気付いてない方々に叩かれるんだろうね。 海外で売れればいいって言うから海外ではバンバン対戦してるのかと思いきや、やっぱ繋がらないのか うーん。昨日より酷いね。
昨日は1/15位だったけど今日はとりあえず0/50昨日より相手は見つかってるんだけど。 原田「海外で200万売れるから問題ない!日本人は糞!」
ゴキ「カイガイガー!カイガイガー!」
外人「クソゲーだから返品しよ」
前作はこれで大赤字 >>388
0/50って50回拒否されたってこと…?
もはやゲーム名乗ったらダメなやつじゃないですか… マッチングしないのにその間出来るのは動かないCPUを殴るだけ
これゲームじゃないだろ マッチング成立しないって言ってるのは1プレイ100円かかるってアーケードゲームの常識を知らないバカ共だろwww ポッ拳はサクサクマッチングしてたじゃん
たしかに超絶糞グラだったけどさーゲーム性を重視してて素晴らしいと思ったよ よくわからんのだが
これって鉄拳が糞なの?
PS4が糞なの?
どっち? このゲームがアマランが全国で一位になっているってやべーな
売れるは売れるだろうけど、PS4を全力でネガキャンしているなあ >>397
PC版は何の問題もなく対戦が成立してるから
PS4の問題ですなぁ うんコリアンエンジン4とかゆーゲーム業界の害悪の同人ソフト PCで問題ないならUE4の問題じゃないか
PS4版のネットワーク周りを作りこんでない感じか >>309
トレモ以外での対戦待ち受なんてスパ4の頃からあるわアホwwwwwwww そもそもPSNはお漏らししようがそのまま使ってるし
攻撃されりゃすぐ落ちるしメンテあるしログイン障害まであろうが
有料なのが凄いっていうかよく金とろうと思ったな
払ってるやつまじ凄い >>388
確かに対戦が成立しませんでしたになる率は高いけど
50回もやって0ってのは盛り過ぎ
10回に一回は出来るだろ
これでも早く改善しろやとは思うが
レビューの奴の30回に一回といい盛りすぎなんだよ そもそも鉄拳7はアーケードモード待ち受けが無いのが異常だ >>410
スト5はそもそもACモードが無いからしゃーない
鉄拳7は5戦して終了っていうしょうもない短さ
両作品にあるムービー長めのストモで乱入有りはそれはそれで煩わしくないか?w
まぁ鉄拳はトレジャーモードやりつつ待つってのが出来りゃ良かったかもな >>411
Twitterで対戦 成立で検索して来いよ
全くマッチングしない人はいくらでもいるぞ >>414
それカプコンの特許なんで
他社はネットワークモードからのトレモ待ち受けにするしかない グラフィックをよくしたらロード時間が長くなって
ゲームとしてストレスを感じるようになった
見てください これを本末転倒 といいます >>416
Twitterねぇ
お前の実体験での感想は無いの?w >>411
それは盛るとかより、その人のその日の運では?
10分の1の確率でも運が悪けりゃ100回もあるし
良ければ3回もある PC版は問題がない〜SSDに高性能なグラボだからなぁ
作りがおかしくても目立ちにくい
このゲームはローディングとかオンライン回りがなんか変 >>166
これPS4版は直に撮ってるやつやんw
PCはキャプだけどJPGの圧縮がひどくてノイズ多い Steam版と比較するとゴミ捨て4がゴミすぎてつれえわ… >>420
仮にだ100回もやって成立しないなら
運だ確率だ以前に今回起きてるだろう不具合とは別に何らかの障害起きてるとしか思えんわwww >>417
armsのランクマッチで待ち時間に他のモードが遊べるのは何か違うのか? 今のゲーム開発ってPC(エンジン)で開発→それぞれのゲームハードにダウンコンバートだから
コンバートする時の最適化&テストプレイの時間とフィードバックが足りないんだろうな
でも納期があるしリソースも限られてる・・・こうなるのは仕方ないんかね >>427
ポッ拳はPCから作ってないからサクサクだったって事なんかな なに言ってんの、鉄拳7でたの2年半前だよ
その後キャラ追加してるけど、その頃から調整はしてるはずなんだよ >>427
AC版はWindows 7上で動くSSDのゲーミングPCで動いてるからね >>136
そこまでゲームにハマらないし
やり込む気もない ポッ拳を例に出すとソニーハードファンが発狂するからやめとけ
同エンジンを使ってた鉄拳6やTT2にしとけ、ポッ拳より遅かったけどロードもマッチングも鉄拳7より数倍速かった >>427
圧倒的にフィードバック足りない&おそらく不具合発生で6ヶ月伸ばしてこれ。
社会人でやらかしたらヤバイのは分かるわなぁ。 >>1
原田も死んだか
ゲーム業界の面白キャラが最近死にまくるな
残るはおっぱい高木くらいか 2年以上前にゲームの基部は完成してて、PS4対応も考えてて問題点もわかってて
2年間対策を練った結果が、これ >>428
ポッ拳もPCで開発してコンバートだと思うよ
そうじゃないならちゃんと仕上げる為の時間と金を貰ったんじゃね? 俺もネガキャンしといた
ドラクエでは本気でネガキャンしにいくw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています