【悲報】鉄拳7「全然マッチングしない!」Amazon炎上中 [無断転載禁止]©2ch.net
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カスタマーレビュー (2.6)
★5(6)
★4(13)
★3(10)
★2(11)
★1(18)
オンライン目当てなら買う価値はない。2017/06/01時点
投稿者でれすけ2017年6月2日
いよいよ家庭用で発売となった鉄拳7。アーケードで呆れるほど金を使ってきた私(でも弱い)はもちろん予約した。なんと今まで1クレ100円だった鉄拳7が自宅でいくらでもプレイできるのだ!
これを買わない手はない!有休をとりちょっと高めのお菓子を用意、万全の体制で配達業者を待った。・・・浮かれやがって馬鹿野郎!!!!
本当に今回の出来には落胆させられたと言わざるを得ない。少なくとも2017/06/01時点では。プレイして思った感想を表すには「不満点」などというオブラートでぐるぐるに包んだ言葉では到底足りません。
恥ずかしい話ですがこれを書く今まで文句を垂れながら14時間近くぶっ通しでプレイしておりましたので堂々と言わせてもらいます。このゲーム明らかに「欠陥」を抱えてます。しかも致命的な。
私と致しましては期待が大きかっただけに開発責任者を1列に並べて正座させ口汚く罵りつばを吐きかけローリングソバットを食らわせてやりたい気分でございます。なんせゲームができないんだから!!!!!!
オンラインが機能していない
投稿者最高気温2017年6月2日
オンライン対戦ができません。みなさんマッチングからのロードが長いとかかれていますが、そもそもマッチングしません。
スト5もマッチングはもっさりしていて、不満がありましたが、それ以上にイライラします。何ら可の不具合が起きているのでは、と感じてしまうほどできです。早期改善を期待します。
あのストリートファイター5よりも酷いオンライン
投稿者青写真2017年6月2日
メディアではストリートファイター5の失敗を参考にして発売日を延期したと報じられていましたが
こんなオンラインでよく発売できたな・・・と思わされるくらい酷い出来です。
致命的すぎる不具合
投稿者lain2017年6月2日
今作から鉄拳デビューしました
とりあえず一つ二つコンボを覚え
立ち回りも覚えたいのでボコられるの覚悟でオンラインに入ったのですが
ほとんど対戦が成立しません(発売日時点)
ボコられた後次行くぞ!と思っても成立しないせいで萎えそうです_(:3 」∠)_
対戦が成立しませんでした
投稿者wnnhkr2017年6月2日
「対戦が成立しませんでした」という表示が出てロクにマッチングしません
体感では20〜30分に1戦かな
アプデで改善されるまでは星1が妥当な評価でしょう
要改善です。
投稿者Amazon カスタマー2017年6月2日
マッチングが成立しなくて対戦できない
ちょっとテンポ悪いかも・・・
注意!オンラインがゴミすぎて欠陥商品でした
投稿者傭兵2017年6月2日
スト5でよく「地球画面が長い」なんて言われてました、それを超えるレベルでロードが長いです
またマッチングしても拒否されることの多さ
ようやく成立したと思ったらVS画面の長さ
他の格ゲーみたいにサクサク再戦もありません
プレステ1レベルのロードの長さとマッチングの悪さに耐えられる人のみ購入推奨 海外のPS4はどうなんだろう
日本のPS4だけならたぶんサーバだろうねw こんなクソマッチングで、
月額800円だもんなあ。。。
サーバー増強するか、
値段下げてほしいよな。 steamでは圧倒的高評価なんだけどな…
PSは切り捨てたほうが開発もユーザーも幸せになれたのかも プレステはゴキブリがよく言う劣化版なんだろ
劣化ステーションなんか馬鹿しかやらないって話 >>530
エロ目的なら益々PC版のがいいな
SS見た限りだとPCとPS4だとかなりグラフィックに差あったし マッチングしないのに14時間もやり続けるとか頭に致命的な欠陥を抱えてるなw >>544
遊べない1万人と接続拒否画面見るより
安定して遊べる100人でよくね? ネット対戦とかに否定的で
ネット関係が弱いと言われた任天堂だって
スプラやマリカ、体験版のアームズとか
普通につながるのに
それよりも長いこと研究しているサードの方が
ネット周りが酷いという事はいったいどういうことですか? スト5もPC版は安定してるけどPS4版は未だに不具合まみれだからな Steam版鉄拳7…マッチングサクサクの快適オンライン対戦・無料
PS4版鉄拳7…年中メンテどころかマッチングすら出来ない糞ゴミPSNオンライン対戦・月額500円!!! アマゾンのレビューを見ると
ノーマルのPS4だと画面がぼやけるとかあるけど
プロだと違うのですかね? PS4版だけネガキャンされてる時点でお察し
クソイチの方が読み込み遅いのにな >>556
PROだと1080pだけどノーマルだと900pだとさ
ちなみにPC版は4k VRが流行った頃には任天堂も参入して、得意の起源主張をする 本スレ見てきたが、PS4でも深夜は普通にマッチングしたらしいのでやっぱり人口の問題だな
人が多いと全然マッチングしないけど、人が少なければマッチングしやすい
常識的に考えれば真逆の現象なのにw 変な謎掛けみたいに理不尽なゲームwww ウル2ですらガンガンマッチングするって話なのに何故だw >>560
サーバけちったっぽいなw
じゃあ数日たてばすいて遊べるようになるだろうよ 配信視聴者「鉄拳7ロード長い繋がらない」
原田「日本人はネガキャンばかり世界では売れる」
PS4版購入者「繋がらねー」
Steam版購入者「快適に繋がるよ?」
両購入者「もしかしてPSNの問題?」
未購入GK「テザリングで繋いでるからだ!回線の問題だ」
PS4版購入者「他のゲームは繋がるわボケ」
未購入GK「ゲハのネガキャン!」
両購入者「なんなんだこいつ」
今こんな感じ やっぱりスト5は偉大だったか
ずっとアプデしてるしね
鉄拳も絶対に良くなる スト5も全く直ってないというか新たなバクまで追加されてる有様ですが 作り手がエラー報告はネガキャンと捉えてる現状で状況が改善されると思ってんのか 格闘ゲームとUE4とPSNが混ざる時奇跡の不具合が爆誕する >>417
アークゲーはランクマにエントリーしといて、
アーケードやらトレモやらの一人用モードでの待ち受けできるけど
特許を回避してんのか エンディングが寂しいのが泣ける。
タッグ2なんか頑張って全キャラ作っていたんだが。
納期や予算が厳しかったのか。 xboxLiveがまた足を引っ張ったのか
鉄拳6の件といい本当疫病神だよな オカダキングでやるの楽しみにしてたのに
アレコスにしてたらロード時間増えるってまじ? これでSteam版が国内PS4版よりも売れていたらどうすんの?
サーバの混雑問題じゃないって事になるけど 拒否って入門生どうしで何を拒否するっていうんだ
やっぱどっかおかしんだよね おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w 蹴ってる奴多数なら本スレにも蹴る側がいるわけで
そいつらに何を基準に蹴るのか聞けばいいんじゃね? 蹴ってる説流してるやつは いままでオンライン対戦やったこととかなさそう
初日で蹴るなんてほとんどないのにwww 鉄拳7ってPSVRに対応してるんだぜ…?
少しは話題にしてやれよゴキちゃん… 蹴る以前にマッチングが成立しないんだよ💢
その上でたまに繋がっても対戦拒否があるから問題になってる 外人のレビューは日本のごみみたいなやつとは違うからね…… 俺が言いたいのは蹴る側の思考に立って見たらって意味
そのマッチング後の対戦拒否が意味わからんよな
折角繋がったのに蹴るのは勿体なさすぎる
負け濃厚でもサンドバック待ち受けするくらいなら遊びたくなるのが心情。
合わせて開始早々なんだからそこまでランク気にする必要はない
本スレにそういうやついないなら他の要因が考えられるわけで、エラーメッセージの詳細化して欲しいわ
俺が思うにキャラカスタマイズの同期とれなくて切断等システムエラーでも同じメッセージになるんじゃないかと睨んでる マッチングの意見を聞くとゲームはやっぱりゲームの部分が大事なんやなと思うなー 昨日検証して貰ったらスチームでもランクマッチのマッチングは成立しないって何回かなったらしいぞ
PS4よりマシなのかも知れないけどスチームなら100%マッチングが成立するわけじゃない ストーリーモードもクソみたいな終わり方だったから
もうこのシリーズさっさと終わっていい って感じだよな
鉄拳の時代は終わった >>562
過疎状態のフラゲ組の配信でも全く成立してなかった
再接続の嵐
サーバーの問題では無さそう >>572
これでも家庭用はバージョン2からスタートなんだが マジで繋がらねぇじゃねーかw
鉄拳好きの知り合いもやる気なくしてるんだが
アンチガーとかいう前にまともなもん作れや、発売後にアップデートすれば良いとか舐めた考えしてるからこうなるんだよ >>586
VRとかいうゴミに対応してる暇あったら基本システム完璧にしろってレベルだなw switchはARMSでワイワイ盛り上がってるのに
PS4の鉄拳はゲーム以前の問題でガンガン盛り下がるとか
ものを売るってレベルじゃねーぞ! FF15あたりから全社で体を張ったPS4sageをしてるように見えてきた >>7
海外より低めの評価になりがちだしエアプアンチが一定数いるのは事実だけど良ゲーはちゃんと評価されてるんだよなぁ >>601
サードも目が覚めたのさ
こんなハードにワシは出しとうなかった!とね スト5ですらオープンβで
ネットワーク関連のテストやったのに
原田はそういうコスト一切かけなかったからなぁ・・・ 対戦拒否はユーザーからの要望に応えた結果だと思うが…
対戦が成立しないのはマッチングの不具合で、それが拒否と区別がつかないからそこだけクローズアップされてねーか? ARMS遊びながら鉄拳のマッチング待ってるやつマジでいそうだな
スイッチにはテーブルモードがあるからテレビと別々にできるし ネット状態とかの謝罪とかいらんから大型アプデの日程だけ早く発表して欲しい
それで売るか決めるから 今日日格ゲーなんてマッチングしなかったらゲームにならんよな
なんでそういうとこマトモに機能するように作ってから出せないのか >>604
ゲーセンで稼働してるってのもあると思うが
ゲームバランスも含めて >>608
アームズはマッチング高速だから鉄拳やってる暇ないわ 原田ってアークの森だか石渡だかと対談したときに完全に下に見てるような口ぶりだったけど
格ゲーに関してはアークのが数段上だね >>614
タイミングいいとキャラ替えする暇すらないレベルで連続マッチングするからな
合間になにかするとか無理 鉄拳で1試合待ってるあいだにARMSで20試合くらい出来る 仕様が海外用なんですよ
日本人の民度の低さを想定したシステムじゃないんで そもそも海外にサーバーあるから
ジャップは遅くて当たり前 >>604
テストしても一次ベータは勿論二次ベータ・三次ベータ挙句には発売までマッチングボロボロだったし
ベータ中の特番(プロの熱帯参加との触れ込み)も鯖落としてローカル対戦でのアピールになって
限定版や初回版についてきたゲーム内通貨は発売後に実装停止してやっすい土下座で言い訳して
さらにPC版はウィルス認定されてでテストから発売後まで散々だったけどな 確かに日本はネガティブ気質なところはあるけど
それでもクソな所を指摘批判するなは話が違うよな 鉄拳7やったあとアームズやるとあり得ないくらい快適だわ
マッチングは早い。マッチング中にも遊べるちゃんとね >>610
こんなスレで聞かなくても、いつでも簡単に実状を知る方法がある
Twitterで「対戦 成立」で検索 つかマッチング鯖や仕様はメーカーサイドの責任と技術なんですが。
なんでPSNがーと騒ぐ豚いるの?
他のソフトに同様の問題あるならSONYのせいだが鉄拳固有の問題でしょ。 まあps4で出たトップクラスの知名度ある格闘ゲームが
完全にやらかしてるのはそういい時期かもしれんな PSN鯖介してるマッチングが超絶糞だという認識ないのは、マジなのかネタなのか理解できない。
PCスチーム版は、マッチング問題ないしなw 鉄拳ガチで終ったかもな
スト5も鉄拳7もグラフィックばっかりあげて肝心の対戦ゲームを軽視してしまったからこういう事になった
どことは言わんけどもう手出すなよ Steam版のマッチングに問題ないのは
ゴキちゃん見えない聞こえない サードの手柄はソニーの手柄、サードの不始末はサードのせいか >>441
https://archive.is/XOtKo
同バンナムのゲームでPSNとLIVEの差を検証した人によるとゲーム中に1f単位の一時停止があるみたいで
その停止頻度がPS3が1f/14fでXboxが1f/110f 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) 改善出来るなら頑張って欲しいが
オンの同期がなかなかいい感じだから
それ待ちで30秒は遅いと言っていいのかなんなのかシロートだからわからん PC版とのマッチングの差は途中にPSN挟んでるかどうかだけだからな。
アクセス集中でPSIDの処理が遅くなり、プログラムも悪いのでタイムアウトしてるとかそんなだろう。 >>613
ゲーセンで稼働してないシステムを
オープンβでテストせずに実装した結果この惨状
いやー酷いね >>621
通常なら発売延期するところを
カプコンカップのスケジュール優先で発売強行したところが
最高に糞だったな >>636
ここ最近のゲームでは一番酷いと思うけどな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています