【悲報】鉄拳原田「ネガキャンしかしない日本ユーザーはゴミ。眼中にない。海外で売っていく」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/866464941963751424
Katsuhiro Harada?@Harada_TEKKEN
古いビルドは確かに長かったので、逆に発売バージョンで劇的に速くなってると感じて貰えると思います。
あと意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、
加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です つまり日本なんか相手にしてないからいくらマッチ成立しなくても対応なんてしないってことだなw Metacriticの運営がBotWのユーザーレビュー荒らし達と戦争してた話する? 世界で一番高い金額で買わされた挙句に開発者からこの言われよう
盛り上がれってのが無理だろう ネガキャンしかしない日本の任天堂ユーザーの間違いでは これはわかるよ
格ゲ自体嫌いだからやらないけど
ファンは面白いと思ってるだろうし、そこは否定しない
否定かっこいいって民族的に幼稚だと思う
デカルトぶっても発展性ない ひとをおこらせる職業の人がぴんち
みすすじちんぴんちですよ
つまりせんたくばさみ最高ということですね http://i.imgur.com/zqzVikG.jpg
PC版なのにPSNってアカウント名で印象操作したゲームをゴキが庇うのはちょっと面白いw >>18
むしろ任天堂ユーザーは任天堂のゲームを持ち上げて
PSユーザーが任天堂のゲームをネガキャンしてるから最近は任天堂の話題ばかりになってるという マッチングしない!という訴えも
またネガキャンか、と流されてるわけですね ちょ、ゴキブリこっち来るなw
対応機種見てから文句言えよw
任天堂ユーザー関係ねーw 買わないのお前らやんw 鉄屑7ちゃんはそれどころじゃなかったな
誰だよロード終わったらマッチングするってネガキャンした奴
ホントはもっと長いのに意図的に短く伝えやがって >>18
Amazonのルールさえ変えたDQ9の話題を掘り返されたいの? >>33
というかゲハのソニーファンそのものじゃん?
「批判は任天堂ユーザーのネガキャン、日本で売れてないとか関係ない、海外で売れてればいい」 お前ら本当に人間のクズだよな
ネットで何かを叩いてなきゃ気がすまないほど負け組なのか
どうしようもねえな まあ実際
豚がネガキャンしてるのもあるからな
してないとは言わせないぞw 性懲りも無くP2Pでユーザーに丸投げしてるから繋がらないって報告ばかりになるの? 248 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/06/02(金) 19:15:39.47 ID:08WaEqQT0
Twithの配信でも全然マッチングしてないんだよなぁ
マッチング成立するだけでYEEEEAAAAAHHHとか流れて草生える 自社コンテンツ掲示板で不正アクセスして話題誘導しようとしたバンナムがどの口でほざく 英語もスペイン語も読めなくて何言われてるか分からないんじゃなかろうな ネガキャンする奴は眼中なしでいいんじゃないの
購入ユーザーが不満を漏らすのはネガキャンとは言わないし 先手ネガキャン宣言するあたり
こいつゲハの住人だろうな 海外レビューではロード時間やマッチングの問題を指摘してる所ないんだな
http://www.choke-point.com/?p=21528 >>50
翻訳されてないけどロードは結構レビュー原文では言及されてる
マッチングはそもそも発売前だから確認されてない グラで釣れる国でしか勝負できない宣言か
品質に厳しい国ではネガキャンって言い訳するの? >>49
スト5に勝てそうな勢いだな
これはリバサ入った 外人はバカだから余裕で騙し売りできるけど
日本人は品質にやたらうるさいから売るのに面倒くさい、って言ってるんだろ?
商売のやり方としてそういうのもアリだろうけど、じゃあ日本で売るなよ鬱陶しい 実際オン対戦楽しく出来るからなぁ
箱1版だけどオフみたいにコンボがすがす当てられるんだけど相手は遅延で避けられないクソ!とか思ってる感じなの? そもそも日本で格ゲーなんかまったく売れないでしょ
スマブラにゲストキャラで出た方がマシなレベル FF15の田畑も同じような事言ってたな
ネタバレは日本人のせいだとか、外人を後ろに引き連れてw 248 名前: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 投稿日: 2017/06/02(金) 19:15:39.47 ID:08WaEqQT0
Twithの配信でも全然マッチングしてないんだよなぁ
マッチング成立するだけでYEEEEAAAAAHHHとか流れて草生える ネガキャンしてるのは任豚だけだってハッキリわかんだね 意図的にやってるのは朝鮮人工作会社
つまりゲーム業界側の人たち 原田は糞だが、
改竄した文章を本人の発言のように見せかけてスレ立てする奴は死んで欲しい 今までのカンファレンスなんか見ててもわかるだろ
ただ目立ちたいだけの基地外だからな原田は 実際プレイしてもいないのにエアプでネガキャンしてる奴ばかりだからな
そんな奴らは相手にしないほうがいい 鉄拳はWiiUにも出てるしポッ拳まで作ってくれたのにニシくんなんでや・・・(´・ω・`) ゴキちゃんたち鉄拳7のオンライン環境最悪ってまだ知らないんだろうな
まあPS4版だけみたいだが いや、せめて動画勢くらいにはなれよ…普通にマッチング糞ってるやんけ >>69
宗教が入ってるゴキと違ってクソゲーはちゃんと批判しなきとダメだろ FFネガも豚だし(3DS版含む)DQネガも豚
この世界には豚しかない ギルティとか出来てる人でもマッチング出来なかったらお前の回線が悪い言われる鉄拳本スレ素直に草だ…w うんまあ日本で売れなきゃ負け犬扱いはちょっと可哀想かな 日本では売れていないが海外で売れているからとはっきり発言してるしな >>75
PS4持ってるのも豚でゲーム買うのもみーんな豚なんだぁ!
あれ? ネガキャンをどこの陣営とか思ってないだろ
まとめブログがネガキャンやった方が稼げるから煽ってて
まとめとそのエアプキッズどもが犯人だってメーカー側の人間はわかってるだろ >>1
あっ
鉄拳6で海外で返品食らいまくって当時のバンナムの赤字要因になった人だ > ネガキャンしかしない日本ユーザーはゴミ
無能の言い訳ね
BOTWみたいな神ゲー作ればネガキャンすら不可能になって、「面白さでごまかしてるだけ」みたいな意味不明な供述をするようになる オレも買わない
原田も売らない
winwinですね お前らの親分のソニーが業者やらアフィやら速報ゴキブリ使ってネガキャンや荒らししてんだろ
ソニーにも言えよ原田 返品ある分海外の方が初手躓くとキツイぞ
下手すると起訴まで発展するし こいつのゲームの売上ってハッキリした数字見たことないわ なんか最近似たようなこと言って満場一致クソゲー認定された和ゲーがあったような…
ネガキャンを極度に恐れてるって原田自身もクソゲーだと思ってるんだなw 配信主が
「ロードおせぇな」言いながらアケコンカチャカチャやるのはネガなんだろうな >>94
本当に自信あればゼルダの青沼みたいにはっちゃけられるもんな PS4は動画配信できるんだから不満ある奴はマッチングしない様子をどんどん上げれば原田も無視できなくなるだろ なんかFF15の発売前みたいになってきたな
海外のテベロッバーになりゃいいのに
100万200万売れるならそっちのが気持ちいいでしょ
為替レートも気にしなくていいんだし 「主に日本人だと思うんですけど、ロードが長いとかマッチングしないとか言ってるんですよw」
会場「Boooooooooooo!!」 鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので
→ロード時間は短くならない、たいした工夫もしないってことだよな 日本人に比べて海外は温和って、そりゃ文句もそこそこに返品してるからだよ
日本でも返品させろやアホ ローディング時間が糞
かゆいところに手が届かないプラクティスで、初心者門前払い
これが、ネガキャンに聞こえるってよっぽど頭が膿んでる
と言うかさ、amazonみりゃわかるだろ
買った奴が文句を言うのもネガキャンか?
ネガキャンじゃなくてクレームだろ
そんな腐った精神で商品売ってるなら、マジでもうバンナムのゲーム買わんよ ネガキャンだけは立派なのに買わないのが日本ってとこか こういうのって嘘付かずに今後も改良していくって言っとけばいいのに何で嘘ついちゃうかね 日本人にボロクソ言われながら海外では売れてるし…とか思いながら仕事してんのか
辛いね、はらだちゃん 英語が解らなくて向こうでの騒ぎをキコエナイしてるだけでは? そもそもなんで日本vs全世界なんだろうな
第二次世界大戦でもドイツとかイタリアぐらいは味方だったぞ ロード時間長いって文句に対して海外で売れてるって返すの意味が分からんのだが 鉄拳7に対してロード長いといったらネガキャン
そんなのまかり通るわけないだろ原田 ユーザー
「FF15ってホモっぽくね?」
↓
スクエニ
「海外にはそういうジャンルがあるんだよね(ニッコリ)」
↓
爆死
この流れを思い出した >>5
トランプ叩きとかハンパないしなwww
しかも海外は暴動やりまくりwww ロード長いのは百歩譲って良し(良くはないけど)としてもマッチングしないのは本当あかん >>1
一方
世界(列強)は敵国条項や東京裁判で国をあげて公式に日本をネガキャンしていた
ゴミですよクソ海外は 原田のやってることは欠陥とわかって売りつけてるからもはや詐欺だな
ネガキャン() >>123
敗戦国なんてそんなもんだよ
そもそも、日本人自体が自力で戦犯論争すればええん
まあ、共産圏との対立が生じたせいで、
旧権力そのままになったから、出来ないんだけどねw 原田「カイガイガーカイガイガー日本人のネガキャンガー」
なお前作は返品地獄で赤字になった模様 バンナムの社員曰く
バンナムのゲームがクソゲーなのはネガキャンらしい 毛利迷人にレビューしてもらえば
「ロードが長くゆったりさあやるぞ、となる」とか書いてくれるよ これどこのメーカーも思ってることだよね
じゃなかったら公式動画日本だけコメ禁止しないしw >>125
アメリカさんの国力が圧倒的すぎるから徐々に変えていくしか無いよ
角栄や小沢は中国を発展させる事によりバランスを測ろうとしたけど
中国もアメリカからしたら瞬殺対象な上にほぼアメリカ門下だからね 調子こきまくってたけど発売後は徹夜で必死こいて
パッチ作ってたぴろしの方がナンボかマシというね >>115
意訳すると
「少しぐらいの欠点を大袈裟に騒ぎやがってどうせ買ってねえんだろ?
海外で売れてんだからそんな事ばかりやってたら日本向けのゲームやサービスに力いれねぇぞ?」
ってところじゃね。まぁ外野も騒いでるのは事実だろうけど、それに対して言うことじゃないわなw
アンチ側としちゃ「はぁ?どうぞどうぞ」だしファンや実際買った人にとってはふざけた言い分で誰も得しない スクエニみたいにもっとはっきり言わないとw
海外は売れた。日本はどうだ? こういう主張を開発者が言うのも
ゴキブリが散々甘やかした結果だからなあ ゲーム機はシェアじゃなくて重要なのはどれだけ楽しめるかだ。シェアはどう頑張ってもスマホには勝てないんだし。 PC版とかいう完全版を1日遅れで発売して
PS4版という糞を拡散させた罪は重い まぁぶっちゃけた話海外じゃ絶対数が多いから売上稼げるわけで
正直海外にネガキャンがあろうがなかろうが数字でるからどうでもいいんだろう。
日本は数少なくて日本語もよく理解できるからそういう部分ばかりに目がいくわけだな 昔のナムコはロード待ちにミニゲームができたのに
どうしてこんなクソゲーが生まれてしまったのか? 好戦的な外人気質は、格闘ゲームを好む
日本人は一部の奴らだけ、
日本市場は小さい、適切な発言でもある
ゲーセン人口が激減したことでもわかる
😹😿 >>147
マジで迷惑だよな、糞ロード版を1日早く全世界に騙し売りするようなメーカーと
糞ロードになった糞ハードPS4とか ゲハに居るようなのはネガキャン自体が目的だから何を言っても無駄
誰かが上げた欠点動画やコメントを見つけたエアプがこれは使えると鬼の首を取ったかのように嬉々として拡散誇張し叩きに利用する
それが正義とすら思ってるからタチが悪いw
上から目線で叩く事で偉くなった気でいる可哀想な糞バカに話は通じないよ >>150
そんなゲハ脳のゴキブリと同じ思考でツイートしたのが原田なんだからどうしようもねぇ >>151
可哀想な糞バカ?
リアルでストレスでも抱えてんのかな
同情するよw 別にロードが糞なことは許してやっても良いんだよ
ただ嘘つくのはやめろよ原田 有名な芸人系開発者で一番まともなのは神谷さんだとはね… ことの始まりは古いバージョンでネガキャンしてる輩がいますよ原田さん!(意訳)
だけど、今早いの? >>155
古いバージョンなら1分で対戦出来ていたみたいだけど
最新バージョンでは30分以上経っても対戦が成立しないよw >>154
原田の相方のカプコン小野も比較的まともだぞ、言動は原田よりアレだけど行動は一貫してる そりゃ売る方はカイガイカイガイしてりゃいいわな
日本のユーザーは欠片も安心できないけど やっぱこいつは癌だわ、本当しょうもない
とりあえずエスコンとキャリバーには一切口出すなよな、糞原田。 >>64
こういうのって、訴えられたらアウトっての気付かずに悪ノリしてる奴多いよな。
一回痛い目見たらいいのに。 某動生放送配信に出てたゲームクリエーター大体落ちぶれてる気がw
ノリで参加し耳ざわりのいい言葉並べるのが好きな出たがりさんが多い中、神谷だけはソフト宣伝のVTRくらいでちゃんと距離感保ってた。 ゲーム開発者とか名前と会社背負ってやる場合会社は適性試験とかやらせてみたほうがいいかもしれんぞ。
いやまぁ適性試験なんて存在しないけどさ これ以上ロード時間を短縮できぬというのは
嘘 な の だ ろ う ?
バイオ7をやれば分かる事だ
やっつけを正当化するようになってしまっては終わりだろうよ
いくらアンチに責任転嫁しようが説得力は皆無であるといっておこう マッチングしない?ロードが遅い?
加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です 田畑 原田という対策ゲームデザイナーが日本人は糞と言っているから
事実なんだろうな ロード遅いグラショボいマッチングしないのはPS4版だけっしょ
そんな低性能版買わずにPC版を選べば無問題
それに日本で売る気が無いみたいだしね >>154
基本的には真面目な人だからな
ゲハカスが主張するような屑が何度もディレクター勤められるほど制作現場は甘くない そもそも今時鉄拳とかさすがに。
格ゲーってps4で遊ぶべきゲームか? 原田のツイッター対戦できねーぞての多いな
しかも原田も原因がまったくわかってないぽいしこれは解決するまで時間がかかりそう >>173
原田は分からなくて当然だろ。
こんなの鯖エンジニアがログ見て調査する以外原因を見つけれるわけ無い。 >>138
じゃあ、トランプと中国、ロシア応援せんとな
日本は自力では変えられんのだから、
単独覇権から多極覇権のシフトに期待するしかない ほう、鉄拳2の時、全国大会に出場したほどのファンだった俺を敵にまわす気か 鉄拳に限らんけど、ロック発動でカメラぐりんぐりん回して
ほら格好いいでしょってのは格ゲーとそもそも相性が悪すぎる 鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です スト5の時もロードとネットワーク関連が大不評だったけど
何が原因なんだ? 意図的というかロードの長さは完全に事実を書いてるだけだよね
マッチングどうのも その海外勢も叩き始めたらネガキャン率は日本の比じゃなくなるけどなw >>166
ゲハがくそなだけだな
ゲハとアフィが合わさり モデリングバタくさいから日本で売れないんだろ
作ってる本人が気づいてねーのかよ
日本のユーザーのせいにすんな ガチで減点評価なのな日本って
他分野でもそんなかんじだった
だから落ちぶれるんだなって みなみに俺は豚はアフィの工作員だと思ってるから
ガチなのごく一部の障害者だけ
アフィは炎上させて利益選るからな >>189
「みなみ」さんというのは、お前さんの知り合いか。 >>1
まぁ、正解なんてこの手のことにはないが……
「日本市場は文句ばかりで、需要は大したことはない」と判断したなら、
こういう考えも一つの手ではあるな。
「買わずにネガキャン垂れ流し」なんてのは、多くの場合、
メーカーにとって嫌悪の対象でしかないだろう。 鉄拳とか言う何にも面白く無いゲームが何故か売れてた事が異常なんですよ
たぶんソニーステマのせいだけど
そら格闘ゲー衰退しますよ しかし……
そこら中に文句を垂れ流しなら、周りに無視されて落ちぶれていくって、
なんとも惨めな姿だな。 鉄拳は1からやってるおっさんだけど、今作かわらなさ過ぎだなあ
5,6辺りと大きく変化ないよなあ こいつ絶対ゲハやらクソブログの記事真に受けてるよな 200万うれる!とかいっても海外は返品簡単にできるんでクソゲーはすぐ返品だからな
そのうち相当数返品いきそうだな前作みたいに >>199
日本も返品出来りゃいいのにな
海外は糞だったら返品すればいいけど日本は出来ない
だから買うのに慎重になって評判が重要になる ロード遅いよりマッチングが成立しないのやばいな
めちゃくちゃ >>8
お前らだろゴキブリ
和ゲー買わない癖によく言うわ PC版は普通にできてるんだからゴミカスPS4が死ぬほどダメなクソバカ環境って事 外国人にも
「AFKする前にヨーロッパのマッチング問題を解決してくれ」
「問題を解決出来ないんなら、せめて解決に向けて作業中ですって告知してくれ」
とかツイートされてるじゃんねw 日本の開発者はアメリカ人は褒めてくれると言うがソフトの値段が日本よりも安くさらにセールで割引,なおかつ返品制度がある国なんだから評価が甘いのも当たり前なんだよね払ってる金額に差があるのだから 何故日本で不満の声が溢れているのか少しは考えていただきたいわ >>212
条件が一緒じゃないから評価が厳しくなるのは当然だよなあ
原田はアホだよな
全然分かってないわ 外人は口よりまず行動
クソゲーだと思ったら前作みたいな返品祭りになるだけ ゲーム開発者って基本元オタクだからアーチストとか海外に褒められるとかに弱いのよ
んで、そこに上手くつけ込んだのがソニーという事
まあそれに惑わされない人達もたくさんいるけれども >>210
いや ツイ見る限り、海外(UKなど)でもPS4勢は同じ問題を抱えている
原田の言う方法でマッチング可能にはなったが「2-3分待ってやっと」「10分待ったがダメ」等、
解消されたとはとても言えない次元での「可能」のようだ こんなコメントを公式で出す幼稚な奴がネガキャン否定するのか >>1
売れたら不良品でもかまわないのクズエニとソニー思考丸出しだな 原田がバカにしてるのはPS4版買う奴の事だぞ
2年前からこうなることは解ってたんだから ロード早くなってると言ってたけど、
アホほど長いよね。
有料DLC出すくらいなら、
ナムコやめる発言したよね?
でも、初日から、
ディスクにデータあるにもかかわらず、
有料でアンロックして売ってるよね?
こんな人の何を信じればいいの? マッチングしない?ロードが長い?
それがどうした海外で200マンだ! まぁネガキャンしても買ってくれるならいいが
買わないでクソクソ言うとなると
商売としてはやっていけないもんな
陰湿ジャップは見捨てていいよ 海外は批判もするが、良い点があると加点する。
日本は気に入らない部分があると良い点も無視して
ひたすら批判を続ける、良くない性質だよ スクエニもバンナムも苦労してんだろうな
ジャップ見捨てる宣言していいよ PCユーザーもバカにしてるだろ
海外は50ドル
日本は9000円 俺らも海外向けの和ゲーや洋ゲーを買うから別に構わんよ
日本向けのゲームってつまらん >>234
いやお前ら買ってないじゃんw
叩いて遊んでるだけであって値段関係ない >>236
そりゃ買わないよ
鉄拳なんて興味ないもん
でも開発者かこな発言とか擁護できないだろ >>238
興味なくて買ってないって原田の言うとおりじゃん。
図星だからって反応しちゃってウケるw おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w 意図的ならともかく何故批判される理由作ってる側がこれ言っていいのかよ
FFやポケモンの新作の時も思ったが海外のほうが評価はエグイぞ? PSしかもっていないニートごきのしわざ
ファミ通のコメント欄にも尼レビューも我慢し切れなくて
叩きにいってるしね
たまに純任豚いるけどほとんど数はいない ハードが買えないがきんちょだけ
普通の人は複数メーカーのハードを昔から持ってる
なんで社会人にもなって叩きにいく必要があるのかと 土曜の朝も
対戦が成立しませんでした。しませんでした。しませんでした。
はぁマジゴミ >>239
だからおれはロードだのなんだの鉄拳のこなんて批判してない
批判してるのはこういう発言自体のことだよ じゃあ1つ言わせてもらうけどロード時間が糞長かったよね?
あれ何?事実だよね
ロード時間が糞長かった
バーカ ファミ通クロレビの話聞かないが
駄作特有のレビュー延期したのかな? >>247
9/9/9/9
ロード時間には一切触れず
テスト版なのでマッチングも触れてない 格ゲーはグラフィックが一際良い記憶ばかりだけど今作は微妙
SWBF並は出来なかったのかと ps4世代専の割にはps3のTT2とあんま変わらん印象 おい豚もっと叩けや
原田に凸してこい
賠償もんだ
盛大に炎上させろ レンダリングやエフェクトはかなり良くなっている……のに解像度の低さで台無しやな。
基本のコスチュームはともかく、カスタマイズアイテムの品質の低さもやばい。
それなりのリスクをとってでもグラフィックを追求するためにUE4を採用したようだが、メリットよりもデメリットのほうが上回ってしまったな。 115 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6f5b-pj9K [119.30.250.30])[sage] 投稿日:2017/06/03(土) 01:49:35.17 ID:8dObDVBW0
お前らはまったく面白いなw
amazonレビュー
>オフラインは、ボリュームがあり、ストーリーも凝ってて面白いです!
>オンラインについては、さらに感動ものです。
>30分待ってやっと初めて対戦が出来た時には歓喜しました!
>なかなかオンラインに繋がらないので、繋がるまで近くのゲーセンに、鉄拳しに行こうかなと思うほどでした!
> 18人のお客様がこれが役に立ったと考えています >>233
今1ドル180円くらいだから同じだな(震え声 原田「海外の人はマッチングできてるって言ってるんで」 >>245
鉄拳「なんて」興味ないのなら別に開発者が何言おうがスルーしとけばよくね?
なんで一々反応しちゃうの?w PS4でクソゲー連続してゴキちゃんがイライラしてるのが面白いw
ほんとナイス原田さんw 日本軽視ととれる発言されれば興味なくても日本人なら多少はイラってするでしょ
このスレでジャップ連呼してる奴らにも言えるが
鉄拳はシリーズ存続してるだけでも頑張ってるなとは思うが >>260
日本軽視ってどの発言が?
まさかスレタイそのままのことを言ったと思ってんの? switch絡みじゃないからゴキちゃん食いつかなくて勢いないね
ゴキちゃんPS4のソフトの話するの苦手なのかな?
いいんだよ!ゼルダみたいに鉄拳のいいところ沢山語っていいんだよ! バンナムとスクエニはPS4でクソゲー出してゴキを憤死させる役割を続けてくれwww
まあスクエニはソフト出すのも一苦労になってきてるけどなw >>262
マジで言ってんの?
>>1のツイートが日本軽視に読み取れるの?
ウケるw 原田「日本でレビューが荒れても海外で売れてるから大丈夫!」
要するに日本人の要望や意見や批判は聞かないって事だよね ゴキ「スイッチングハブざまあwwwww」
原田「ゴキブリはネガキャンばかり!海外で売っていく!」 誰かが原田に、意図的に古い動画を見せてネガキャンしてる!って言ったのが最初だよな。
それに対して原田は、意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、と言ってる。
それによって日本での売り上げは落ちても海外では売れるから心配しなくても大丈夫です。ってことだろ。
要するに日本でのネガキャンは止められないって事を言ってんだよ。 ネガチャンと思ってるなら売値を合わせて返品可能な制度を国内で導入してみろ
できもしねえくせに 古い動画の長いロード時間の指摘に対して
「製品版では10秒台」
って嘘ついたよね
その上でロード時間どころかマッチングすらしないって不具合発生
全て事実だけどこれも日本人のネガキャンなのかな? 一度でも味噌糞付くと買わないのが日本だわな
ポジティブな民族性なら箱でも売れてたわw
今までの鉄拳シリーズのツケがだいぶある この原田ってやつ擁護できるなら
もう金輪際日本でゲーム発売しなくていいよ 良い悪いくらい語っても良いと思うけど買った奴だけな
エアプで貶めてるのが多いのとそれを事実確認もせずにまとめてるゴミサイトが幅利かせすぎ ゲームの返品制度もろくにないのに売り逃げする気まんまんでゲームだして消費者は泣き寝入り
文句いったらメーカー責任者から、お前らなんて眼中にないとか罵倒されるしまつ
どんな業界だよw >>274
今回はゲーム内容云々の前にこいつの発言の問題だからな
ゲーム買う以前の問題 >>270
初回のロードは長いが、その後は10秒台のロードも普通にあるけど?
マッチが成立しないのは発売後に発覚したことだし、Twitterで対応するって言ってんじゃん。
発言切り取って、原田は事実の指摘も全てネガキャンと思ってる、なんて思ってる奴はちょっとイカれてる。 1 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/12/25(日) 18:21:48.86 ID:ZESa40Il0XMAS
Amazonレビュー未購入者によるネガキャンランキング
全体評価(購入者評価)
-1.2 3.0(4.2) DS DQ9
-0.8 4.0(4.8) 3DS マリソニ AT リオオリンピック
-0.8 3.9(4.7) 3DS パズドラクロス 神の章
-0.6 2.4(3.0) Wii DQX
-0.6 3.3(3.9) 3DS MHX
-0.6 3.0(3.6) 3DS 妖怪ウォッチ3
-0.6 2.3(2.9) 3DS MH4G
-0.5 3.8(4.3) 3DS 妖怪ウォッチ2 真打
-0.5 3.6(4.1) 3DS MH4
-0.5 3.3(3.8) PS4 DQHII 双子の王と予言の終わり
-0.4 4.2(4.6) 3DS MH ストーリーズ
-0.4 3.8(4.2) WiiU マリオカート8
-0.4 3.5(3.9) WiiU スマブラ for Wii U
-0.4 3.0(3.4) 3DS ポケモン サン
-0.3 2.9(3.2) PS4 MGSV ファントムペイン
-0.3 2.7(3.0) PS4 FF XV
-0.2 3.8(4.0) PS4 DQB アレフガルドを復活せよ
-0.2 3.6(3.8) Vita DQHII 双子の王と予言の終わり
-0.2 3.5(3.7) PS4 Bloodborne
-0.2 3.4(3.6) PS3 ライトニング リターンズ
-0.2 2.0(2.2) PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
-0.2 1.6(1.7) PS3 ToZ
-0.1 4.4(4.5) Vita GRAVITY DAZE
-0.1 3.8(3.9) PS4 DQH 闇竜と世界樹の城
-0.1 3.5(3.6) PS3 DQH 闇竜と世界樹の城
-0.1 2.5(2.6) PS4 DRIVECLUB
-0.1 2.5(2.6) Vita フリーダムウォーズ
-0.1 2.2(2.3) PS4 SO5 -Integrity and Faithlessness
+0.0 4.5(4.5) PS4 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
+0.0 4.3(4.3) PS4 P5
+0.0 4.3(4.3) PS3 The Last of Us
+0.0 3.9(3.9) PS4 TOB
+0.0 2.0(2.0) Vita 俺の屍を越えてゆけ2
+0.1 3.0(2.9) PS3 FFXIII >>279
そうやってあえて原田擁護する事でネガキャン加速させようとすんのやめなよ
性格悪いよ(´・ω・`) ロードは根本的な解決が無理なので、小手先での修正しかないって感じだな。 言っとくけどそもそも鉄拳って国内でもミリオンソフトだからな
それがいまどうなってるのか肝に銘じるといい こいつだけじゃなく業界人の発言に色々思うところあるけど、ナメた発言しても強気でいられるのは海外と日本で分断されてるってのは確かにあると思うんだよ
クソ発言は英訳でもして海外にも広めてやらんとダメだわ
懲りてもらわんと >>279
ロード時間が10秒台なんてPS4本スレでも言ってる奴いねぇよ
PC版はサクサクだがな
そもそも原田にそこまで自信があるならオンラインβテストやれば良かったんだよ
そうすりゃマッチングの不具合だって発覚したかもしれない 今のジャップゲーム業界でナウな人材は日本キライな人間だ! >>278
ツイッター見て呟いた本人叩くなら分かるけど一緒にソフトまで叩いてるんだろ?
エアプよりなお悪いわ >>65
マジレスすると悪意の有無
書いてる内容をみれば何を意図してるか分かるだろう http://www.metacritic.com/game/playstation-4/tekken-7
ロード叩いてるのゲハ豚だけなんだよなぁ… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) 買った人間は日本はどうでもいいと言われ豚とも言われて
踏んだりけったりだ >>291
メタスコアのユーザーレビューなんて正に海外だけの意見やん >>1
でれすけ 全文
オンライン目当てなら買う価値はない。2017/06/01時点
投稿者でれすけ2017年6月2日
Amazonで購入
いよいよ家庭用で発売となった鉄拳7。アーケードで呆れるほど金を使ってきた私(でも弱い)はもちろん予約した。なんと今まで1クレ100円だった鉄拳7が自宅でいくらでもプレイできるのだ!
これを買わない手はない!有休をとりちょっと高めのお菓子を用意、万全の体制で配達業者を待った。・・・浮かれやがって馬鹿野郎!!!!
本当に今回の出来には落胆させられたと言わざるを得ない。少なくとも2017/06/01時点では。プレイして思った感想を表すには「不満点」などというオブラートでぐるぐるに包んだ言葉では到底足りません。
恥ずかしい話ですがこれを書く今まで文句を垂れながら14時間近くぶっ通しでプレイしておりましたので堂々と言わせてもらいます。このゲーム明らかに「欠陥」を抱えてます。しかも致命的な。
私と致しましては期待が大きかっただけに開発責任者を1列に並べて正座させ口汚く罵りつばを吐きかけローリングソバットを食らわせてやりたい気分でございます。なんせゲームができないんだから!!!!!!
オンライン(致命的な欠陥)
・マッチングできない
ランダムマッチでは30回申し込みをして1度対戦できるかどうか。待ちの間は延々とダミー人形を殴り続け、1、2分に1度現れる「対戦相手が見つかりました!対戦しますか?」→「申し込む」→「対戦が成立しませんでした」
・・・このやりとりを若干のロード時間を交えて繰り返す。そして延々とダミー人形を殴る。この仕様を考えた奴は頭おかしい。
リストマッチは条件を指定して検索、ヒットした中から選択するというものだが、これも欠陥。「検索しています」→選ぶ→「対戦が成立しませんでした」
・・・このやり取りを結局繰り返す。この仕様を考えた奴は頭おかしい。
ちょっとした時間に2、3回対戦をしようなんて無理。マッチングするまでがえらく大変だし細かいロードがいちいち入るためイライラを加速させる。本当頭おかしいんじゃないの。
誰だよこんな状態で売ろうなんて考えた奴は。レボリューション以下じゃねえか馬鹿野郎。
・対戦を拒否できるランクマッチ
アーケードでは苦手キャラだろうが勝ったことのない相手だろうが何度でも問答無用でマッチングされるのに対し、家庭用では対戦相手を選べてしまう。これではもうランクの意味がない。
いや、ランクなんて自己満足のお飾りか?というか選べてもどうせマッチングできないのだからどうでもいいか?とにかくこの仕様を考えた奴は頭おかしい。
・ラグなど
苦難を乗り越えようやく見知らぬ誰かと対戦(感動すら覚える)。アーケードをやってきた身にはどうしても違和感がありますが、ラグなどは特に感じませんでした。マッチングさえしてしまえば普通に楽しめます。マッチングさえしてしまえばですがね。
「ロードが長い」という意見が多く見受けられましたが、まだ許容できます。とはいえ細かくロードが入るのでいちいちテンポが悪い。リベンジマッチでもアーケードより待ち時間が長い。
これは酷いネガキャンだな
原田がご立腹なのも納得だわ ぶっちゃけ今買う奴らってほぼオンやる層だろ
特に今回は今までのシリーズにあったオマケ要素ほとんど無いのに 真面目にオン目当てが大半だろうなぁ
わざわざこれを買う人は
その部分が最悪な出来だけど >>297
交尾みたいなやつだな
数多く書くやつなんて頭おかしいニート
サランラップとメロンソーダーでも飲んではいとけ 「日本なんてどうでもいい」
PS4の売り場を見れば一目瞭然 >>1
この人
アマゾンの購入者の半数近くが星1なのもネガキャンとか思ってそう ヒゲとグラサンで自分を強く見せてるけど本質は掲示板でレスバトルしてるようなピザオタだからな
ロケテのときに煽りですらないファンからの要望にも顔真っ赤で反論してたぞ 4亀でタバティスと対談した時
勝つことを確信した開発の進め方だとか頓珍漢なことぬかしてたしな 未だにバンナムのゲームを
発売日に買う池沼が居るのか 開発者が前面に出てきていろいろ発信し始めると必ずその界隈がクソになるゲーム業界の法則
これってトリビアになりませんか >>304
というか国内のプレステシンパのクリエイターと思い込んでいるオタクって大体そんなのよなw 未だに「日本のゲーマー様に認め、受け容れられる事こそが良ゲーのステイタス」
とか思い込んでる時代錯誤なジャップゲーマーが多すぎなんだよね
批評家ヅラで上から目線のゲームレビュー見てるとよく思うけどさ、
日本人ユーザーの意見など最初からどうでも良いし、相手にされてねーの
もしも仮にゲーマーにランク付けがあるならば、日本人はもう下の下 原田が文句のあるやつはバンナムに送って来い定価で買い取ってやるって言えば済むべ
返品システムないなら原田が買い取ればいい 信者が駄目なもんに駄目って言えないからスタッフが調子に乗ってクソゲー作り続けるのってソニーハードに多いな
某GTとかさ 原田は馬鹿だな。
今バイオでも売れなくなってるから今回クソ仕様もあって海外100万本厳しいと思うよ
ここでユーザーの意見をネガキャンとすげ替えるからだめなんだ てか焼き増しの事故製品だから日本込で100万本も売れないな ネガキャンは酷いと思うが、
そういうユーザーを集めてビジネスしてた訳だし、自業自得としか思えないな。
ユーザー批判も結構だが、まず鏡を見ろといいたい。 クソゲー出してもPSソフトだからってゴキちゃんが宗教的に擁護しまくっているから
バンナムは毎回反省もなくクソゲーばっか出してくるんだぞ
分かってるのか? >>313
そうやって日本人ユーザーの意見を無視して
改善を怠ってきた結果が今の和ゲーの没落なんだよ なんでも人のせいにしたら良いよ。
こんな所で没落だ何だと言っても何も変わらんからな。
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/e2ef157159d60b6d0fa0017f0f7ccf4c.jpg
こんな状況見たら日本がどれだけ異質か企業側も分かってんだろ。
まともに応対しても無駄無駄。
特に2ちゃんでの声なんてハナから相手にしてないだろうよw >>313
むしろ日本で受け入れられないってどんだけ外人は時代遅れなんだよっていうね
今更アメリカでパワーレンジャーとか氷河期かよw >>327
国別のレビューの話はちょっと違うんだよ
日本と海外では、レビュー書き込むタイミングが違うから 問題点を指摘されると「ネガキャン!売上!海外!」
ゲハ脳の全てを詰め込んだような完璧なツイートに脱帽してしまうよね 原田って国内はアイマス営業で媚売ってるよね(´・ω・`) 「売り上げは海外が9割!日本は1割!」
こう言いながら世界大会を韓国で開くのが原田
そういやこいつが総責任者になった課金ゲームも酷かったな
元より朝鮮半島重視のSC、東海問題起こしたエスコン、と露骨過ぎて… >>309
イカ研究員とか青沼藤林が反証になるだろ
「良いゲームを作って受け入れられてから中の人アピールをすれば受け入れられる」
「中の人アピールが先に立ってクソゲーを騙し売りするのはそもそもクソ開発者」 「絵的な進化が鉄拳に求められてるのエンジン変えまーす!」
↓
「自社エンジン開発は効率悪いから汎用エンジンUE4を選びました、手応えあります、使いこなせる自信有ります」
↓
対戦のテンポが求められる格ゲーでロード時間糞長くなる
↓
ロード長すぎと炎上
↓
原田「意図的にネガキャンされている」 >>327
どうやらこの表に鉄拳7も加わりそうだな。 >>327
この画像使う奴は漏れなく海外amazon(amazonに限らずだが)のレビューの事を何も分かってない馬鹿だな
典型的な、浅いの理解の元ものを言う馬鹿
それがしょーもないまとめサイトのネガキャンと同レベルって自覚が無いんだろうな 原田何でこんなこと言うのかと思ってたら
今鉄拳7が炎上中なのかw
ロードとかマッチングへの文句なんてネガキャンじゃねーだろが 違うぞ、発売前、炎上する前の発言ぞ
発売前はマッチング問題はまだ判明してなかった、その段階での話 805 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/03(土) 23:19:02.74 ID:/ruib8J40 [4/7]
そういえば海外の開発者インタビューで容量を抑えた理由訊かれてたけど
ロード時間を抑えたかったからだという至極当然の返答してた 実際問題
日本以外のAmazonでは1位なのに
日本では14位と人気ないな 格ゲーファン「これロード長すぎだろ。。てかマッチング拒否とかランク意味なくなるじゃん。。」
原田「はいネガキャン乙!これだから日本人は!」 >>333
正直、コロコロしたくなるレベルでやめて欲しい
一年に一度でも本当に嫌だ 原田に限らず日本だけコメ禁止とか結構あるし
そういう目で見られてんのは確かなんかな 北米Amazonで星が欠けるタイトルは基本的に何らかの深刻な問題抱えてる 「ローディングしかない鉄拳はゴミ。眼中にない。ゲオに売ってくる。」 >>345
製作としては正しい対応だよなー
エンジンがクソとか言われてるけどそれでも容量抑えれば緩和はできるはずだしな 最初にソニーバンナムで大々的かつ組織的商業的にネガキャンしたのにどの口が言うのか >>327
消費者の立場が弱いか強いかでこうも違うのね >>353
お前みたいにPSゲー批判する奴=豚
みたいな奴が
原田が言ってる奴なんだよな 国外だと消費者の立場が強いトコ多くて
ダメなら返金させればいいって話になるから立ち位置が全く違うのよね それならPC版は おま国で良かったのに(おま値だけど
バンナムなんだから 海外は開封してても簡単に返品出来るから、
批判レビューも少なくなる 返品出来たからどうでも良いってなるよね それてツイッターでは海外の「ちゃんとマッチングしてますよ!」というツイートにだけ
普通に返答してる原田さんカッコいい >>365
都合の悪いモノは「ミエナイミエナイキコエナイキコエナイ」 多分北米とかで返品不可とかにしたら日本以上に荒れるか売れないんじゃね
6で思いっきりプライスプロテクション食らってんのに だからクリエイターは改善点に気付けないのかwwwwww
指摘=ネガキャンだから >>374
ロード速度は製品版では劇的に改善した
これで文句言うやつはただのクレーマー
まともな客として扱わない 日本のユーザーがうるさいのってゲームを割高に感じてるからな気がするな
給与が低いのに高いゲームを買わされてるから不満が大きくなるんじゃないの? 海外だと約60ドルだな。
しかも返品もしやすい。
買った、つまんね、返品になる。 タイマンの格ゲーはむしろ過っ疎過疎のほうがマッチングしやすいんだなw 原田なんか元からこの程度のクリエイターだろ
なにを間違ったのか、バンナムじゃ大層なポジションにいるが…
おまえらが持ち上げすぎなんだよ >>379
購入から14日以内プレイ時間2時間以下なら理由を問わず返金可能
ただSteam版鉄拳7は不具合ないからねぇ 補足するとSteamの場合は理由さえつければ返金申請が通りやすい。
めちゃくちゃな理由でも通ったりすることもある。
もちろんやりすぎたら目をつけられるがな。 >>377
ttps://www.indiegala.com/store/product/tekken-7/389730
PCならさらにお安く! 目なんかつけられんよ
時間内なら確実に返品してくれる >>377
鍵屋で買えば3000-4000でも行けるとこあった
ジャップは他人の足引っ張る事しかしないからな
海外にもアンチや信者は少なからず存在するが
日本は世界から見ても数が異常すぎる
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1271264.jpg ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1271296.jpg
ストVが抜けてるんで元の画像貼るね >>327
日本とその他じゃビューの総数が全然違うんだな
やっぱ日本も返品制度設けたほうがいいわ 海外は、序盤で判断してレビューして、日本は、終盤までやってみてレビューするっていう気質の違いもある
だから15とかはそうなる、ということは5さんは・・・ 現在のランキング
http://rank.gameiroiro.com/international/
ARMS 鉄拳7
日本 10位 18位
アメリカ 1位 6位
イギリス 16位 2位
ドイツ 17位 1位
フランス 9位 1位 鉄拳とかPS4版買った馬鹿は哀れすぎんな…
糞ロードとか格ゲーでは笑えない
ドイツ・フランスと信頼を落としただけだな原田君は 今回は完全版のPCが1日遅れとか言う工作を仕掛けてる時点で
原田はぼこぼこにネガキャンされても文句は言えない ただでさえ格ゲーはイメージ悪いのに
作り手が日本人相手にしてないし
ユーザーも買わないでしょ 格闘ゲーはSTGと一緒で高難易度複雑化して廃れただけだよ 製作側が日本人を排除するような発言してるのに
わざわざ買う方がおかしい 最高のゲーム作ってるのに、それを買わないのは客が悪いくらいは思ってるだろうな 原田がツイッターで息をしていないwww
そのまま消えてなくなっとけ ゲームなんて元々おま値で商売してんだから
日本の方がユーザからの評価が厳しくて当然なんだよなあ… >>373
アーティスト様したい在日クリエイターもどきだらけだから
ゲーム含めて日本の芸能関係ってのは 事実を述べるだけでネガキャンになるようなゲームを作るのが悪いんだろ
悔しかったらネガキャン言わせないぐらいの最高のゲーム作ってみろ >>397
その前に売れる格ゲーが無いな
シリーズものしかなくて
スト5かギルティぐらいしか
そら新規ユーザーふえねーよ 100万200万て昔の日本で売れてた数字じゃん
世界でそれしか売れないとか恥ずかしくないのかね 日本のゲームは終わってるにも関わらず自分の鉄拳は売れてるので大丈夫です 『鉄拳7』好調な出足、『13日の金曜日』は勢いを維持。先週のSteamセールスを観測する「振り返りSteam」 | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170605-47971/
今月6月2日にリリースされた『鉄拳7』が好調な出足を見せている。
発売直後こそは勢いは「やや控えめであったものの、Steamレビューの好評の後押しを受けるように、
チャートランクは日に日に上昇。ここ数日は、トップ3に位置している。
全体的な完成度がを称賛を受けるほかにも、オンラインの快適さやボリュームなどが評価されており、
MetacriticやOpencriticでも、安定したスコアを記録している。
ピークタイムには2万人弱のプレイヤーが同時接続していることも報告されており、順風満帆なスタートを切ったといえる。 某三原君はイカの事は「糞マッチ」と口汚く罵っていたけど、鉄拳の事はずいぶんとやんわりとした表現なんだね 三原といえば
何を今更?だが
まあ結果、あのタイトルがゼルダやマリオを差し置いて
国内じゃ初年度switch最大の起爆剤になりそうだからな
継続的に更新やフェス続けといてよかったな 流石にこの糞ロードで絶賛してるとか海外のエテモンキーとはいえ居ないだろ? ttp://newsphere.jp/entertainment/20141221-1/
いわゆる萌えキャラであるラッキー・クロエの「批判がどこから来るのかわかるのは簡単だ」としている。
そして、それは「日本のビデオゲーム産業と欧米の主流の大衆の大きな距離を象徴するキャラクターデザイン」だと言及する。
【鉄拳ディレクター原田氏がTwitterで反論】
このような海外での反応に対し、原田氏が自らのTwitterアカウントで反論する。
原田氏は、決してラッキー・クロエが「西洋」のユーザー向けではないと主張。
それに海外ユーザーが「では、ラッキー・クロエはアメリカ版では使えないということか?」と原田氏に質問する。
原田氏の回答は以下である。
「あなたたちにラッキー・クロエは必要ないでしょうから。単純なことです。そしてもう一度『心配ない』と言いたい。
あなたたちのための新しいキャラクターを発表します。」
さらに、海外ユーザーからは「ゲームセンター対戦で戦いたくないキャラ、
つまりラッキー・クロエを消去する機能をつけて!お願い!」という要望まで挙がる。
それに対して原田氏は、ラッキー・クロエは東アジアとヨーロッパ限定キャラだと回答する。
こいつどこに向けてゲーム作ってんだよこれ…
全方位に喧嘩売ってまるでゲハのゴキブリじゃん 鉄拳7の初期新キャラはシャヒーン以外なんか俗っぽいんだよなぁ
逆にシャヒーンは中東の普通にいそうなただの兄ちゃんにしか見えんし この偉い人もスト擬き作ってる頃のアリカももう思い出か >>421
バンクソは平気でそういうのやるじゃん?
ガンダムの過去作完全集録とか言う名の歯抜けリメイクとか >>421
昨日初めてCM見たけどケリ着かないの?詐欺じゃん そもそも、親子喧嘩再燃焼の原因がストーリーの間ずっと眠りっぱなしで
エンディングの後どや顔で出てきたりと、意味が分からんし
そもそも豪鬼が他人の願いを聞き届けるとか設定がおかしい >>415
なんだよこのラッキー池田みたいな名前のキャラはw >>428
原田のオナニー
見た目は明らかに日本人じゃないのに平然とこのシリーズで日本語話してるからな
ニーナとか海外勢は英語で話してるから違和感しかない
まさに日本とかに媚びたキャラ 日本人のネガキャンはひどいな
ロードが長くて、オフラインがつまらなくてオンラインが繋がらない程度のことで叩くなんて >>430
ネガキャンとか言う魔法の言葉を使えばクソゲーを売りつけても
ユーザーの責任にできるんだからすごい世の中だよなぁ またしても超必殺プライスプロテクション発動させる気満々だぜ? レイジ技とかいう糞のせいで対戦の内容もグッダグダすぎる 海外こそぶっ叩かれそうだがな
クソロード時間はだめだよ… 自分の時間が原田のオナニーで減っていってることに気が付けないエテ公ってことだろ >>431
ネットの普及やユーザーが記者やマスコミと同等の威力で
amazon等でユーザーに向かって報告できる
社会環境が整ってしまったからね
なんとかそれ以前には当たり前であった合法詐欺でこれからも
しがみつきたい勢力はなんとかしようとするわけで オナニーすること自体は誰も止めないけど
そのオナニーを他者に向けてぶっ放して、そこに立ってたお前が悪い!
とか言うのは論外っていう話なだけなんだよな 可愛い女優と仕事したいから作ったキャラだろ、ハッキリ言わせんな恥ずかしい >>435
そうなんか?
ロード長いのは外人でもいやだろ
でも洋ゲーはロード糞長いの多いし慣れてるのかな >>425
一八が平八を溶岩の中へ捨てる
シーン変わって、
リー・チャオランらが「平八亡き世界」といい戦争が終わらない世界を眺めている
「デビルの力を持つものとして、俺が一八を殺す」と仁
一八のシーンに戻り、豪鬼登場
デビル化した一八と戦うも決着つかず、二人の戦いで溶岩が大量に噴出して終わり
未完成のC級映画的な終わり方 そもそも豪鬼が他人にお願いされたからって動くわけないだろって言う
ほんと豪鬼の株下げまくり 豪鬼の扱い丸投げだったのかねえ?
カプコン側にお伺い立てなかったのかな
どうせパラレルというか世界が違うからどうでもいいってか 一美に平八と一八を殺してくれと頼まれて素直に実行するただの暗殺者な豪鬼 豪鬼も人の子なんやろ。
あの姿で生まれてきたわけではない。 普段の豪鬼は野菜売ってる普通のおっさんのイメージ
ttps://pbs.twimg.com/media/A66vpduCUAAWTvn.jpg >>442
元々、遠足で山に来て迷子になった子供を保護したりとか優しいおっさんだぞw
中平漫画が初出で後になって半公式化になった設定でも、
殺意の波動の持ち主は、
世界の危機をもたらす者へのカウンター的な立場だったりするからそこらは原田が上手く拾ってる 何か平然とマッチング直ったとかいうゴキブリが沸きまくって気持ち悪い
業者も公式位チェックしろよ 日本人「鉄拳とか眼中に無い。てかまだ新作出してたのw >>453
ポッ拳でいいじゃん?
原田ちゃんの自己満足で糞ロードにされるようなことはなさそうだし >>454
鉄拳5あたりまで好きでやってたけど、なんかコンボ中にバウンドするあたりから鉄拳触ってなかった。スイッチで出るなら買おうかなぁと思ったけど、でないのね。でもロード長いのはストレスだなぁ…。 >>456
あ、なんだ改善されるんだね。よかったじゃん。 改善案も原田が全く煮え切ってないっぽいけどな
要望は多い!だが反対の意見も多い!
みたいなことツイートしてるからさらにグダる可能性のほうが高くね そもそも
「マッチングできている人とできていない人の差が激しい事もあり」
とか全く把握してない状況なのに、どう改善していくのって言うね マッチングは改善予定だがロードには一切触れられてない件について >>460
製品版では劇的に改善されている
これ以上よくする必要はない
って思ってるんだろ アプデってのは極端に言うと全く違うオンラインシステムとか入れたりできるのかな?
そうでなければ今あるのが少し変わるぐらいで期待できそうにないけど 日本のクリエイターと海外のクリエイターの決定的な違いは
製品版が終着駅だと思ってる事
海外のクリエイターは製品版を出した後もユーザーの意見を取り入れてアップデートを続ける
日本のクリエイターはリリースしたら終わりってケースが多い >>460
ロードに関していじりだしたらUE4でかかわった部分全作り直しだから無理だろ え?でも劇的に早くなってる最新ビルドがあるんだろ?
原田見てるかー はよ最新ビルド配信しろ >>441
PSの頃からデビルで出てたし何でもありだね
メインキャラを殺すわけないしな 画面動かさないようにしたらロードは早くできるようだが演出がないからもっと長く感じるだろうな
まあ簡易キャラセレクトモードは欲しいね >>463
日本は問屋に売った時点で終わりだからな
海外は返品があるからそうもいかん
ぬるま湯に浸かってるからドンドン差が広まる むしろ鉄拳8で平八が生きてましたとかやったら
それこそ大ブーイングだからなこの流れ 平八退場は、郷里さんが逝ったからでしょ
石塚さんもいいけど、時々一八よりも若く聞こえるもの オンラインがクソ
ロードがクソ
これでネット対戦が面倒だから評価が低いのは当然
7の酷いのはオフの出来まで悪い所
ボリューム無いし、ストーリーはカス、ここらの出来までストXと同レベル
まだ鉄拳タッグ2の方が遊べるってのが一番酷い >>473
DLC3つは決定してる
◆追加DLC配信予定内容
・DLCパック@(2017年夏配信予定)
新ゲームモード、50着以上の着せ替え可能コスチュームの追加
・DLCパックA(2017年冬配信予定)
プレイアブルゲストキャラクター1人、ゲストキャラクター専用ステージ、ゲストキャラクター専用着せ替え衣装の追加
・DLCパックB(2018年春配信予定)
プレイアブルゲストキャラクター1人、ゲストキャラクター専用ステージ、ゲストキャラクター専用着せ替え衣装の追加 俺の知ってた鉄拳ならコンパチキャラだらけなのでDLCでゲストキャラ追加なんて冗談じゃないんだがな
7で変わったの? >>476
そもそも鉄拳タッグ2の時に有料キャラとかやるなら会社辞めるって言ってたやつが
そのざまだよ そういやそんな事も言ってたな
原田は神谷以上にやばい奴なのかもな 高い給料を貰い続ける為だけに作ってるんでしょ?
「鉄拳が無くなったら今の生活が維持できなくなる」からね うまいもん食って、高い車に乗って、たまにゃ女もつまみ食い
俺に言わせてもらえばゲームなんてそんなもん 原駄「カイガイデハー売れている」「ニホンガー、ニホンジンガー悪い」
そういうことは日本のゲーセンを撤退してから言えw
いつまでも日本のゲーセンにしがみ付いて、ある種そのおかげで鉄拳が続けられているくせに アーケードの話を突っ込まれると顔真っ赤にして「家庭用の話をしてるんです。
アーケードがあっても無くても「家庭用市場内の比率構成」は変わらないわけで、関連性だと言うなら全く別件ですよそれ」とか言い出すからな 原田が日本人には売るもんじゃないと言ってるのに
わざわざ高い金出して買ったアホwwwww >>484
しょうがないじゃん?
原田が嘘ついて、最新版だとロード早くなってる!とかやったんだから
詐欺だよ詐欺 >>485
38秒が20秒になりました!
劇的に改善されている!
って思ってるんだろうな
ロード時間の感覚がマヒしてるわ そもそも格ゲーで10秒ロードがあればテンポ悪いって自覚がない >>488
5万本しか売れてないけどな
事実はちゃんと説明してから書き込みましょう マッチングに時間が掛かるならネガキャンされても仕方ないんじゃね それにしても番南無の社員にダメ出しされるとか
なんかもう人として終わってるよね。。。。
ゴキクン >>490
マッチングに接続されなさ過ぎたから文句言われてただけだからな >>489
ウルスト2は何本売れたの?
事実はちゃんと説明してから書き込みましょう >>493
説明する必要はありますか?
爆死タイトルで難癖付けてきた品のない馬鹿に躾をしただけなのに
まさか吠えるとかw まぁでも現時点で3万売れてるウルスト2と初週5万の鉄拳7とか数字出した時点で
恥ずかしいのだけはばれるしね
ウンコバージョンだってのがこんだけ広まってるのに
次週ウルスト2みたく倍売れるとか夢見てるのならお可哀想ですよね >>495
事実を突きつけたらオウム返ししちゃったゴキ君が
何か吠えたみたいだけど…何で過去の自分の発言殴るかなぁw 北米尼ですらすでに20位以下らしいけど
原田ちゃんマジ大丈夫? >>498
カイガイ、カイガイ
DLバン、DLバン カスニートどもが言い合いしてたようだけど、マッチングの待ち時間に書き込んでたんだろうな 原田君!売れてないねwwwwwwwwwwwwwwwwww 鉄拳7 5万本
原田(あれ…ちょっとやばいかも…) まぁ俺が原田だったら引っ越しの準備する(転勤間違い無し)けど
ぬる〜い職場だから重宝されるんだろうな。 そもそもゲーム開発者って大失敗したり、ツイートで失言しても責任とらなくてもいいとか
どんだけぬるま湯で生きてるんだって本当に思う >>503
ソニックと同じく海外で売れてるからやばくもないだろ
日本は捨ててる >>503
SteamSpyだと14.6万、マジで国内CS捨てても問題無いかも >>178
良い技術者というのは知ってる技術者であってさ、割と新しめだったりスタッフをその都度集めて作るぞーって作品には来ない 原田も日本人に鉄拳売りたくないらしいし
もうPC版だけ出してればいいでしょ ぼくも和ゲー興味ないからウィンウィンだね(´・ω・`) >>486
対戦格闘でロード20秒もあるのかwwwww
糞すぎんだろ
格闘なんか何戦もして遊ぶもんだろ
原田はホントにガイジだな >>512
原田「文句あるならネオジオCDと比較しろよ」 ロード時間
ウルスト2>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>スト5>>>>>>>>>>>>鉄拳7 >>514
少なくとも既存WiiU版は「ストXが1回マッチングするまでの間にポッ拳の1戦(2本先取)が終わる」という皮肉写真が貼られたレベルの速さ 鉄拳7 PC版
メタスコア:85
鉄拳7 XboxOne版
メタスコア:84
鉄拳7 PS4版
メタスコア:81
これが現実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています