FF14ってお金払ったらストーリーをスキップ出来るらしい [無断転載禁止]©2ch.net
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逆にスキップできなかったら今から始めるやつハードル高すぎるでしょ 最新コンテンツしかやる意味がないっていうゲームデザインが終わっとる 人生は親で決まる
自分より下の人間を見ると安心する つまらない部分をリアルマネーでスキップできるなんて良心的じゃん
なおその先にはギスギス >>12
それ見てGLAYのTERUが始めるほどの出来 拡張楽しみだ。
もうすぐ丸4年か?あっという間だな。
積みゲーが増える増える(T^T) ジャンピングポーションは海外では常識だぞ?
特に、最前線までさっさと到達してレイドガンガンやりたいゲーマーに需要が高い >>15
TERUがどれだけゲーム好きかは知らないけどそれなりには良かったのかな
>>19
フリートライアル期間が無料にはなったよ まぁ経験者の複垢用だわな
新規がすっ飛ばして最前線に来られてもただの地雷だし そもそも新生の時だって
レガシーはレベル引継ぎでいきなり50のジョブ多数だったし新生から始めたプレイヤーは実質根性版のストーリーはスキップされてたわけで お金はらってコンテンツクリアと装備ドロップもほしい
スマホガチャより安いしもっと課金させろ 複数垢用だな。
そもそも今はストーリーを追うだけで十分レベルが上がる。
ストーリーはチュートリアルも兼ねているしな。 ストーリースキップとか書いてるスタッフからしたら屈辱以外の何でもないよな 実際やると長い、ほんと長い
レベル50になるまでも、なってからも長い
イシュガルドのストーリーも長いし
レベル60の竜詩戦争完結までもほんと長い…w 裏を返せばそれくらいストーリーにボリュームがあるという証拠だからな
ガチでカットシーン全く飛ばさずにやってたら4.0手前までで150時間はかかりそうだわ スキップさせるくらいならつまらんストーリー入れなければいいのに 嫌ならやるな。嫌ならやめろ。
わざわざ苦痛に思うことするな。 嫌ならやるな。嫌ならやめろ。
わざわざ苦痛に思うことするな。 >>1
お金はらえば途中のプレイ全部スキップさせてあげるよ お金払わずにFF14をスキップして、いっそのことFFをスキップするのがベストアンサーだけどな ストーリー紐付け過疎ダンジョン対策投げただけだよね FF14ってストーリーがチュートリアル的なもんだけど
それスキップして大丈夫なんか? まあエアプだけだしな
擁護してんの
14にそれが適してるのかも考えないで海外もやってるから!しか言えない
システムから何から全て猿真似の芯が全然ないゲームだし ドラクエと違ってストーリーなんかオマケだからね
現役プレーヤーもストーリーなんか飛ばしてるよ
そもそもダンジョンでストーリー見てたら置いてけぼりにされるぞ 格ゲーやアクション対戦物ならストーリーモードやらないとかわかるよ
でもストーリーを楽しんだり装備鍛えてくのが主なMMOでそこ金払って飛ばすってマジ意味わかんないんですけどw 確かに自室でストーリーを再鑑賞するという変な状態になってるなw 自分らでつまらないゲーム作っておいて
「お金払ったらスキップさせてあげるよ」っておかしくね? いやMMOは世界観や設定でニヤニヤするものでストーリーなんか楽しむものじゃないだろ FF14のレベリングやメインクエは面倒なおまけ作業だから
課金してスルーしたほうが時間の節約にはなるかもね メインコンテンツがプレイヤー同士の足の引っ張り合いだからね…
フォーラムの引退日記とか狂気の沙汰 FF14なんて黒歴史なんだから早く終わった方がいいよな http://ff14wiki.info/5411.html
6/16発売(モグステーション専用、アーリーアクセス開始日)
大きく2種類に分かれ、それぞれ「メインクエスト」、「ジョブ育成」をスキップする特殊なアイテムとなっている。
【ストーリーショートカットアイテム】
「新生の冒険録」1944円予定、2.55までのメインクエストをクリア状態にする
「蒼天の冒険録」2700円予定、3.56までのメインクエストをクリア状態にする
【ジョブレベルブーストアイテム】蒼天のイシュガルドまでの戦闘用13ジョブに用意
2700円予定、使用すると蒼天のレベルキャップ60まで上がる+専用武具付与
※侍・赤魔道士、ギャザラー・クラフターは無し
※パッチ4.1までは、1サービスアカウントあたり1個のみ購入可能
説明がないので書いてみた >>1
今のMMOはスキップは普通だよ。
金とるのはFFぐらいだが。 レベル上げが一番楽しいのにそれを飛ばすなんてあり得ないわ
FF14のレベル上げはどうか知らんけど レベル上げもストーリーもつまらんってことか
で、スキップした先に何があるの? >>56
レベルが上がったキャラでフレンドと同じコンテンツで遊べる 近々始めようと思っててこのアイテムのこと調べてたんだが
スレ見るにアクションや格ゲーのように操作が楽しいゲームで
ストーリーやレベル上げは蛇足でしか無い感じなのかな?
このMMORPG?は >>59
WoWのクローンなのでどちらかといえばアクション重視だな。
レベルなんかはストーリーを追っていればすぐに最高になる。というかそこからがスタートライン。 >>59
レベル上げはつまらないしレベルはコンテンツ参加のチケットと同意だからスキップ、
特効装備や属性導入しても結局推奨装備が決まるので不採用、
収集する装備はコンテンツ参加のチケットだからコンテンツ追加毎に一律でIL制で更新強制します。
という教義のソレアリキ神を信仰する者の集うMMORPGがFF14
もはやこれがMMORPGである必要がわからない。
レベルも装備も要らないのでは?
オンラインマスゲームアクションってジャンルで成長要素無くした方がスッキリするのでは?
と言うとご褒美が無いと続けられない糞コンテンツという真実が浮き彫りになる神ゲー。 >>62
普通、絆はレベル上げの狩場やストーリークエでの協力で生まれるから、そこをスキップしてただただ知らない奴の足を引っ張るか引っ張られるかして、負けて罵倒し合い、勝ってロットでギスギスする神ゲー。 >>57
となると遊ぶとしたら差がなるべく発生しない最終拡張付近から合流した方がいいってわけだな こんなの中毒廃人がサブキャラ作る目的で使うくらいだろ
純粋に新規で始めた奴が使うわけない
仮にレベル上げが面倒だとかストーリーがつまらないと感じたならゲーム自体スキップするわ スキップさせるくらいなら拡張までのレベリングを楽にさせればいいんじゃないの?
スキップてそれまでのが無意味だと開発側が言ってるようなもんじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています