X



増産して1800万台って少ないよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 05:40:00.21ID:3zK1Sgd1M
PS4は販売目標が1800万だから2000万台以上は作るわけでしょ。
それも増産ではなく計画通りの生産で。
任天堂に教えてあげた方が良いんじゃないか?もっと増産するべきだと。
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 05:43:45.58ID:GSEUlED/0
あれ、PS4の目標って2000万台じゃなかったっけ?

別のスレでゴキがそう自慢していたような
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 05:45:45.76ID:3zK1Sgd1M
>>2
まじかよ、じゃあ下方修正して1800万販売目標なの?
つうことは今の任天堂の販売目標はその下方修正したPS4以下かよw
おいおい、誰かもっとスイッチは売れるからそんな弱気はやめろと任天堂に教えてやれよ。
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 05:47:53.00ID:GSEUlED/0
どうでもいいことで朝っぱらキャンキャン喚くなよ
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 05:49:13.42ID:3zK1Sgd1M
>>5
どの辺がどうでも良いのか教えてくれ、
任天堂の販売目標は1000万台これってどうでも良いことなの?
まさにハード業界版で議論するべき内容でしょ?しょ?
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 05:49:31.85ID:7MmhbgN+M
朝っぱらからイライラしすぎやろニシくんw
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:01:34.45ID:3zK1Sgd1M
いくら任天堂がまっとうな企業で予想を低く見積もりソニーが大法螺吹いてたとしても
倍近い差はありえない。まずロンチブーストが最大限にかかってる事、最初からゼルダを投入したこと
イカ、マリオ、その他もろもろゲーム史10神将とも言える超コンテンツを自由に発売できること。
これらだけを考えても生産台数は3000万ぐらいで妥当だと考える。
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:02:06.83ID:o2GtImjpd
工場を増強すれば部品がなくても増産できる…?
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:02:53.43ID:3zK1Sgd1M
>>9
wiiを超える販売ペースなんだが?
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:04:21.53ID:3zK1Sgd1M
>>11
そういった物理的制約を取っ払う為の増産決定であって
そう、wiiのMAXぐらいは作っても良いわけですよ。
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:06:35.45ID:S6GCSeaF0
ゴキって視野狭いよな
どっちも日本のメーカーなんだから日本のためにソニーのゲーム機も任天堂のゲーム機も買ってやりゃあいいのに
あと、ちゃんとゲームソフトも買え
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:08:20.72ID:hhULIGm10
ハードのスタートダッシュがいいのは大変よろしい事なんだが、
ソフトの販売がピーク時のWiiDSはマジはんぱなかったので(Wiiタイレシオ約7.7)、そこがんばってくれ
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:10:30.52ID:VFHAFvuI0
ジャパンディスプレイとかいう
ソニー由来の会社が増産の足引っ張ってるんだろ?
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:16:05.58ID:o2GtImjpd
>>13
無茶いうなよ…
Appleの倍出すから売れって部品かき集めたら逆鞘になるだろ
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:22:37.36ID:3zK1Sgd1M
>>18
しかしそれだと最初から1800万計画じゃなかったということがおかしい、
少なくともそこまでは上げられることが確定してるわけでたくさん作ればスケールメリットも出るし
部品工場もたくさん売れることに文句は無い。
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:23:02.02ID:VFHAFvuI0
Switchが部品集められない時点で
Vitaの後継機が存在しないことがわかる
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:26:57.41ID:3zK1Sgd1M
そして実際に少ないだろ?品薄だろ?もうこれはみなさん身をもってご存知ですよね?
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 06:28:33.75ID:3zK1Sgd1M
>>21
その計画が失敗してるからロンチからずーっと完売なわけで、
だからこそ、その販売計画じゃ品薄解消できませんよと任天堂という釈迦に説法を
しないといけないわけなんですなんですよぉ。
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 07:17:44.50ID:OGgT1uCsd
>>27
Switchは中身複雑やねん
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 07:30:07.26ID:kIWW6wiL0
>>1
PS4は出荷目標が1800万台
PS4は出荷目標が1800万台

4月からゴキが任天堂の販売目標1000万台対ソニーの出荷目標1800万台を故意に混同、誤動して
出荷目標1000万台対1800万台とか、売上目標1000万台対1800万台とミスリードしてきた

でも両方出荷目標は1800万台、売上予想も今の売上ペースだと両方1000万台前後だよ
ゴキの無理のあるミスリード

だからゴキって言われるんだ
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 07:46:17.85ID:ZuDMJG7md
switchが年度内1800万台の増産で、その内の25%を日本向けに出荷したとすると450万台
PS4が3年掛かった出荷台数を1年で追いつく計算になる
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 07:47:02.69ID:3zK1Sgd1M
>>29
そ、そんな馬鹿な、スイッチがPS4と同程度なわけがない!!!
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 17:52:34.45ID:jQAn7I/P0
>>37
1000万が出荷目標であることとそれが何の関係もない話だってことが理解出来ないとか頭の悪さ凄いな
そもそも元々は半分以下っていうのもただの妄想だろゴミ
しかもそれが本当だったとしても、2倍以上に引き上げた目標をさらに軽々超えてくるなんて保証がどこにあるんだよ
この程度の話も理解出来ないなら今すぐ死ねガイジ
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 19:42:44.26ID:jQAn7I/P0
>>39
それ任天堂の出した数字でも何でもないだろアホ
それを確定情報として扱ってる時点でガイジ
しかも1800万に増産にいたっては任天堂は公式に否定してるしな

にも関わらず800万から1800万に2倍以上に増産した!とか言ってるんだから馬鹿としか言い様がない
しかもしかも、俺の言った「任天堂の出した1000万って数字も出荷目標だろ」っていうレスとの関係も全く無い

ここまで説明すればお前の馬鹿さ加減がそろそろ理解出来そうか?
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 04:34:49.10ID:19s5ovQA0
Switchは分離合体が男子心をくすぐるけど、製造は泣いていそうだよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています