【朗報】ARMSツイッター予測検索から「微妙」の文字が消える [無断転載禁止]©2ch.net
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バレーおもしろいよ
バレーはオンラインより友達ローカルがいいかも >>2
これ
後は遊び尽くした人がプレイして感想言ってるだけかと 3日前までスルーしてたが見てたらけっこう良さそう
イカみたいにジワジワくるかも スプラは買うけどこれはスルーする
面白いけどタイマンはストレスが凄い 3人マッチがなくなってヘッドロック戦になったのが大きいな
あとバスケ全然発生しなかったんだけどうちだけ? >>6
スプラ買うとかわざわざ書く必要ないよね
スプラファンはほんま自己主張強くてアカンわ そういや3人マッチ無くなってたな
製品版でも無くていいよ 一番好きなのはタイマンだけど今回のはバスケが面白かった
個人的にはバトルのタッグがゴチャゴチャでイマイチだな
ロイヤルもそうだけどバトルの多人数戦は見直しの余地あると思うわ ARMSもイカ2もおもろいやん 夏はこの二本あれば満喫できる もともと1対1のゲームとして設計されたものに
思いつく限りのサブモード入れてるだけだからバランスはまあ糞になるだろうね 3歳と4歳の娘がハマった
早くやらせろと言われるが…二週間後なんだな…
幼児でもガチャガチャ振ってるだけでまれに勝つから面白い タッグはもうちょいロープ長くして欲しいのとタッグのみニンジャラステージ無くしてほしい特にニンジャラステージは相手チームとポジションチェンジし辛いのもあって結構差が出るからきつい マッチングで高ランク扱いになったのか、最後の最後で負けまくって投げたわ
もう俺より上手い奴とマッチングしないでほしい
キッズをボコボコにさせろ スレ見て気づいたが確かにヘッドロック戦になったから3人戦無くなったな後4人戦(チームでは無い)も無かった
別にあっていいだろと思ってたが、ヘッドロック戦になるんならその方がいいかな
ただそのぶん待たされるのが少し長くなった気がする
ロビーにもうちょっと人数欲しいな ゴキちゃん、ARMS派とイカ派の対立煽りを狙ってるみたいだけど、たぶん無駄だと思うわ
イカ派の大多数が元からの任天堂ファン(Wii U持ち)だし、新規IPの後輩は余裕で大歓迎してるからな 入手できるゲームが限られてる子供がイカ2差し置いて買うほどの魅力は無さそう >>21
イカは昔から全方位にケンカ売ってるんですけどそれは 3人マッチは別にクソとは思わなかったけどなぁ
むしろヘッドロックがイマイチと感じた >>24
バトルロイヤルはタゲ変更を分かってる人が揃うと駆け引きが面白いんだけど、チュートリアルにタゲ変更がなかったせいもあってか同じ相手にしか攻撃しない人がよくいてgdgdだった タゲ変更はボタン配置もちょっちねー
zlでいいじゃん・・・ 対ヘッドロック勝利したあと
一緒に戦った仲間と対戦するの熱い 初回で対戦に負ける→微妙微妙
ってタイプが初期の体験会にいただけだろ。
まさかこの自分が負けるはずない!
だって○○無双とかすごく上手いし、
あのRPGだってADVだってコンプリートしてるもん!
そんなの対戦ゲームのセンスには何の関係も無いんだけどね。 格闘ゲームになると途端に「自己のスキルのみ」って要素が強くなっちゃうから今まで装備やキャラスキルで
俺tueeeeやってた人は及び腰になるのかな?
そんなん関係なく楽しめたらいーんだがなー、まぁ負け続けると折れちゃう気持ちも分からんでもない 格ゲー興味あるけど常人レベルの反射神経しかないひとやコマンド入力嫌なひとにはアームズ向いてる
腕のリーチの分、試合展開にゆとりがあるから考えながら余裕を持って立ち回れるし、ジョイコンで感覚的にキャラを動かせる タッグのロープをゴムにして一定以上離れるとゲージが溜まってって限界を迎えると強引に引き寄せるとかで良かったのではないか
何が言いたいのかというとクロスボンバーしたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています