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PS1時代のわくわく感がほしい… [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:33:19.96ID:IRKEBtXPa
豊富なジャンルでどれをやるか迷いながら選んで遊んでたあの頃
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:34:57.29ID:JZz4CPF30
スマホゲーについていけないCSおじさんの嘆き
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:36:40.18ID:TAsHIXyM0
ファミコン、スーファミの頃の方がワクワクしてたよ
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:39:02.41ID:QMo3OlNl0
PSの立ち上がりの遅さに絶望したわ
割とマジで頭おかしいと思った
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:39:02.45ID:ihpMWLQF0
PS1時代は一番最低な時期だった
無理やりポリゴン化させたような糞グラ溢れかえりすぎ
此ならスプライトで全て表示させた方がよほどきれいだろってのがどれ程多かったか
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:39:18.47ID:gPImVbDl0
FF7とか、晩飯も食わずにやり込んだが、
もうコマンド式RPGは、無理
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:44:09.07ID:bCKUXDB+0
あのときはソニーが自社でひっぱってやろうってやる気があったからな
玉石混淆だったけど面白い時代だったよ
PS2からは保守的になってつまんなくなったw
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:48:33.15ID:84aQEb+50
コケたら会社や開発チームが即死
そのリスク回避のためにどこかで見たような無難なゲームが多い今よりは
挑戦的なものが多くてマシだった
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 22:48:35.65ID:RZLKLSAw0
冒険しなくなったからな
どこも守りに入ってる
セガがいい例だ
その点任天堂は攻めてると思う
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 23:03:36.71ID:8O+bwM9o0
LSDみたいな謎ゲーは減ったよな
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 23:11:23.27ID:hJJAoI1h0
マジレスすると歳ってこと
ホルモンとかの関係?
よくわからんが若いときの湧き上がるような力は二度と出ない
脳内物質も減るかして思考力も下がる
当然ワクワクとか感動とかそんな複雑な事考えるの脳的に面倒くさくなってるからほぼしない

どうやらそれでも効果あるのは孫くらいらしい
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/04(日) 23:44:44.04ID:31mQLjck0
PS1時代は参入の敷居を低くしたおかげで珍妙、斬新、未完成、失敗作、ゴミ、うんこ、傑作、駄作、怪作と色んなのが出た

大部分の新規参入組には黒歴史だけどね
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/05(月) 06:22:16.53ID:2zMuivfcH
>>1
もうアラサーアラフォーのおっさんなんだし
ゲームなんかやめたら?
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/05(月) 07:18:57.58ID:ra+dxUUQH
>>33
市場規模は今のほうが大きいぞ
プラットフォームや販売方法も
多岐にわたる分、ユーザー数も多いしな
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/05(月) 07:59:05.27ID:IqDk/Zcfd
やっぱりファミコン・スーファミ・ゲームボーイ時代は良かった。中古屋で箱みてるだけでワクワクした。
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