ハイパーライトドリフター面白すぎワロタ [無断転載禁止]©2ch.net
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すげーかんたんに言うとドット絵のダクソ
連打ではなく敵の攻撃読んで交わして攻撃して倒すのが楽しすぎる
武器は剣だけではなく銃もある
成長要素もあり攻撃パターンが増える
景色もどこか謎めいていて先が知りたくなってやめられない
ボス戦もちゃんとある
これ絵でスルーしてる奴かなり損してるぞ とにかく世界観がすごくいい
ナウシカみたいな荒廃した後の世界すきなら合いそう
敵倒して成長して謎解くシンプル作りなのにゲームの基本的な面白さをしっかり押さえてあるから
先の展開が楽しみで止まらねーわ ショベルナイトのときも相当ウザかった
レトロ風凡ゲーの押し付けがうざすぎ
しかもCSに来ると大抵値段が馬鹿みたいに高くなるし。 最初のキックスターターの時からなんかいまいちグッと来ない
経験上、この感覚は当たるんで買ってないや。 アンダーテイルとかネクロダンサーみたいにレトロ風を装いながらも新鮮な体験を出来そうなアイディア盛り込んでくれたなら
ワンチャン買わないことも無かった
どうみてもアホほど大量生産されている懐古媚びゲー ただダクソと同じでちょっと敵倒すのに苦労したらすぐ投げる人には向かないかも
イージーでやれば大丈夫だとおもうけどノーマルは確実に攻撃を避けるとかしないとボタン連打のゴリ押しでは進めない
まあそれが面白いんだけど おまえら心狭すぎ辛辣すぎw
もっと余裕もてよゲームなんだからw 去年とっくにクリアしたんだがPSユーザーって今更このゲームについて語るの?
にわか多すぎやろ おおまかな仕様と序盤のプレイ感を動画で見て無理ゲー高難易度だと直感したから逃げました ボタン連打ゴリ押しでしか進めないゲーム=ダクソなのかよ このゲーム面白いよな。
剣で斬ってショットガンで追い討ちかけるのが気持ちいいし音楽も落ち着く。 8Bit原色系ドットで細かく描き込まれると目がすごい疲れるからやらんのだよ
「デジタルアニメ初期頃よくあった刺激が強い原色系アニメを見るのと同じ感覚になる
宣伝するならまずその問題点を解決してから語れ 戦闘が面白いよな
最初は囲まれてボコられたり銃のそのそ構えて逆に飛び道具でボコられたりして
慣れると回避と攻撃がつながる感覚とか剣と銃まぜる感覚とか楽しい でも溜め斬りとショットガンはお手軽に強すぎるとは思ったな
上手い奴は剣とピストルで交互に隙キャンセルが最強みたいだけど こういうつい最近知ってはしゃぐようなガキが一番迷惑なんだよなぁ steamでセール来たら買っとくわ
まあモモドラ積んでるからそっちやらなきゃなんだが 硬直の起きやすさや連続ステップの入力受付時間の短さで難しさを作っている
クリアしたけどあまり好きになれなかった
これよりマシなゲームは少ないけどね まあ面白いんだけど
最終的にはグラの大切さを再認識するゲームだったな 距離詰めてガンガン殴ってくるボスはダクソ感あったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています