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「ショボグラもSFCまでいくと逆に大丈夫」←これ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 16:26:31.74ID:YCC+4oxE0
ドット最高峰なんだよなぁ・・・
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 16:35:58.09ID:ArQ6tNd+0
PS1やPS2でもドットは良かったよ
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 16:36:52.83ID:vPteSCMm0
switchで聖剣3やってるけどオモロイわ
昔のPS1はなんかキツイけどスーファミのソフトは今でも遊べるの多いわ
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 16:40:07.62ID:vPteSCMm0
>>6
そりゃそうだな
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 16:50:26.15ID:YCC+4oxE0
>>6
下手したら2Dとドットを同一視してる奴もいるしな
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 16:55:20.97ID:vYeH0ayNd
PS1は板ポリ
クソロード
クソフレームレートの三重苦のゲーム多いからな
3Dの黎明期だから既に完成の域だった2Dと比較しちゃかわいそうよ
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 16:59:15.65ID:Kn8kr7K10
FF6の極上2Dドット>>>FF7のカックカクポリポリ3D
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 17:33:43.13ID:Kn8kr7K10
FF6の魔道実験工場とか芸術の域だったな。
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 17:55:11.40ID:Kn8kr7K10
PS1は大容量で色んな事が出来るゾ!

実際はローディングロスタイム逓減の為にダミーデータを3,4重に焼かないと無理で
容量圧迫して大差なかったとさ・・・w
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 19:20:56.82ID:+mpXkHS+M
初期のポリゴンはうおっ!立体が動いとる!って感じでそれだけで凄かったんだよ
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 20:10:14.55ID:uEwG0RTtd
ドラクエ11のドットのコレジャナイ感
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 20:12:30.69ID:smW6GZUL0
ストリートファイターIII 3rdストライクのドットが好きです
つーかいまだにゲーセンで対戦やってるぜ
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 21:34:07.86ID:Kn8kr7K10
操作性だけはハイリアリティー抜群だった
初代ヴァーチャルファイター

初見で見た時は何の試作品だこれと思ったが猿の様にやり込んだワイw
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 21:37:39.47ID:r5BCJUF00
ドットは音楽でいうアナログレコードみたいな地位になりつつあるがローポリはイマイチ人気出ないな
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 21:41:31.84ID:K0exvBDS0
そもそもSFCショボく無いからね
PSは当時からショボかったけどロード糞だし
完全に暗黒時代だった
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 21:48:24.14ID:tkYilSRX0
GBAFEとか完成されすぎてて今やっても古さを感じない
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 21:56:23.41ID:r5BCJUF00
FF8とか脳内で美化されてて最近動画見たらこんなしょぼかったかと驚いたな
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 22:51:17.79ID:Co2t49tu0
SFC性能は1枚絵としちゃほぼ文句ないドット絵描けるけど、
動かすと「あ、ここ処理性能の壁に捕まって足掻いて工夫したんかな」的な不自然さがたまに見えるのが難

マイクラみたいに(?)絵の質は上げなくていいからそれを処理する性能だけ上げて欲しい、
その気になれば幾らでも脳内補完できるだけの質はあるから遊ぶ分にはいいんだけど、作る側のための余裕は与えて欲しい、って感じ
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 22:57:08.36ID:6d8Xb97F0
>>29
あんなもんでも十分だと思うけどねぇ。
ただまぁ、ドラクエはゲーム性遊びやすさを優先して
「極端に硬い敵」とか「特定の属性攻撃しか効かない」とかいう
倒しにくい敵を滅多に出さんからなぁ

サターンのデビルサマナーなんか、育て方間違えると
中盤でヤマのなんちゃらに、即死魔法ムドで一撃脂肪だぜwワロスwwwww
FF2のギガース通常攻撃>当たったら即死w
ロマサガ2の触手>999ダメージ即死w
ウィザードリィのクリティカルヒット>即死即セーブw

ときめも3は途中でヒロイン死ぬらしーね。どんな感じなのかな
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