Switch持ってるやつは絶対にARMS買おうぜ [無断転載禁止]©2ch.net
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これからの糞暑い季節にジョイコンブンブンしたくないです 盛り上げるなんて使命を持つつもりは無いけど楽しかったから買う 上手く操作できずフルボッコが不快で上手くなるための努力をしたくないのでお断りします。 このスレ見た奴が全員買ったとしても100本くらいかな オンラインまともだから普通に売れるよ。スト5ですら140万売れてるからな よくバーチャロンとか言われるけど
今よくゲームする世代にそんなん知ってるやついないやろ
おっさん働け 体験版は途中から面白くなったな
ある程度操作覚えたら面白い 華麗にスルーだな
もしベスト版出たら買ってやってもいいが >>18
若い世代はスマホに流れてるだろ
Switchなんてハゲしかやってない >>19
パンチを両方曲げれるのはいいね持ちだけやで おもろいけど体験版で飽きた
ライト層に馬鹿みたいに受けそう 普通に格ゲーしてるんだけどね
まあ格ゲー勢がやらない方が売れるからええか おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w 本物のスイッチホルダーにスプラ2買うって言われてだまるしかないようなソフト出す無能をクビにすべきだな
本体の普及もたりねえからどうにもならん >>23
それはデマで両手とも軌道変えられるよ
スティック一本だから←→を同時に入力する必要のある範囲の広い掴みは
良いね持ち限定なだけで他はプロコンが圧倒してる >>2
てかシューターからみたら
チャロンも格ゲ丸出しやし
妊娠てよりイカ信者なのでアームズ買わない これやっててもオラタンやりたくなるだけだったわ
ゴッドイーターやっててモンハンやりたくなるみたいな感じ
早い話が出来損ない ARMSはマリカーとポジションに居座りそう
スプラみたいに発売日から鼻息荒くしてやり込むようなゲームではなく、マリカーみたいに「一応買っといて損はないか」パターンというか 和ゲーアクションの代名詞だった格ゲーが
洋ゲーアクションの代名詞のFPS(シューター)よりも
今の本邦市場で「偏見」が強かったりして
ただ打ち破れるならARMSの手並み見てみたい。 やりこみ要素つうかスキルの差が出にくい格ゲーなんかうれるわけねーじゃん
ファイトナイトラウンド思い出したわ 最低50万本売れなきゃ爆死だな
80万本が勝敗ライン >>49
まじでそんな売れると思ってんの?
10万本も売れないよw この前任天堂ファンがアームズは格ゲーじゃないって言ってたんだけどどっちなのよw >>43
マリカーは打ち破ったわな
レースゲーってジャンルは偏見どころか注目すらされてないけど
ARMSも格ゲーの形式に則ってはいるものの、ステージギミックとかアイテムがあったりとかバラエティ感を強く打ち出してるし、イズムはマリカーと似てると思うんだよな >>51
もし10万本だったらブヒッチのハード自体終わりだな
あんなに宣伝しまくってるんだから50万が最低ラインだよ普通に考えて 「コレシカナイ需要ガー、素人ガー、信者ガー、リップサービスガー、工作ガー」
↓
「面白さで誤魔化してるけどゲハは誤魔化せなかったな!」 >>57
初週限定しなくて良いのか?
ジワ売れで50万くらい軽く越えるぞ >>57
こんな単調なゲームが50万も売れたら終わりだわ やるゲームないからっていって
やりたくもないゲーム買う必要なんて無い >>62
ツインテーラで翻弄したる( ゚Д゚)覚悟しろや コング予約ptはまだ43ptだが、こういった買うかどうか悩ましい新規IPは係数が高くなりそうな気がする >>60
ジワ売れ(笑)で80万本売れれば任豚の勝利だな
50万本は本当に最低の最低ラインだから、これに届かなかったらブヒッチ即生産停止したほうがマシなレベル >>73
世界で売れまくってるんだけどなんで発狂してると思った? ARMSが売れるかどうかでswitchが成功するか決まるな
初週10万以上売れないと失敗。wiiuと同じようになる >>71
50ってPS4なら300本中2番目に売れたゲームになるぞ >>71
うーん「年内」50はかなり際どいなアームズだと 因みにプロコンとジョイコンどっちがやりやすいのん? >>76
世界で強いPS4のソフトは関係ないわ
豚ソフトはコクナイガーしか出来ないんだからハードル上がるのは当たり前 PSの大成功ラインとswitchの爆死ラインが同じとはたまげた >>81
PS4のソフトってマリオカート以下でしょw >>70
はやらんて
この手のシンプルな格ゲー今までいくつも死んできたから
向こうでも流行ってんのは鉄拳SFモータルコンバットくらいじゃないの
今度また新しい格ゲー出るみたいだし 豚がこんな発狂してるってことは豚自身もう確信してるのか
これは爆死するって 日本人「世界で売れてれば日本で売れなくても関係ないわw」 ゴキブリ、ちょっとこのスレだけでもいいから自分らのレス見直そうぜ?w
発狂ぶりが酷すぎる ちなみにUSアマゾンベストセラーじゃスト5も鉄拳7も圏外でした
アームズは入ってるけどw とある友人達の集まりで
A「ローカルでやるスプラ2も面白れーな」
B「最高だよな、んじゃ次はARMSやろうぜ」
A「おっけー、俺はいいね持ちでやるわ」
B「俺は慣れてないからプロコン持ってきたw」
A「準備いいなw Cはどうする?」
C「あっ…俺…ARMS持ってない…」
A・B「えっ…」
C「レビュー低かったから買ってない…」
A・B「ええっ…」
Cのようになる前にARMSを買いましょう >>86
国内だろうが海外だろうが売れたら金になるのは同じなんだから売上の絶対数が多いほうが上に決まってるだろ
任豚はこんな当たり前のこともわからないのか ゴキブリがゲームしないで売り上げしか見てないのがよくわかる レビュー見ても、シングルプレーが貧弱っていうだけで、ゲームプレイ自体の評判は抜群にいいんだよな >>90
うるせー俺はイカしかやらねーぞ
あとゼルダ。 普段は今時横スクw3Dじゃないとかw
ってあざ笑っているのに、なんで格闘ゲーは横視点をあざ笑わないん? >>94
世界中の人がつまらないと思ってるから売れないだけなのに売上から逃げるなよ豚 >>90
A「しょーがねーなwじゃあこっちで画面分割でやってやるからジョイコン外せや」
とはならんかね
ローカル対戦で画面分割使えるか知らんけど 買わないって人はボコボコにされたんだろな
面白くて簡単なゲームなのに...
いいね持ち「クソ」って言うてる人は単に
持ち方が悪いか自分の姿勢が悪いか、
ジョイコンの「ジャイロセンサー補正」
してないから変な動きになってまともに
ゲーム楽しめなかったんだろうな
オレは楽しめたから予約済みやで
公開スパーリングも楽しみ E3の大会も楽しみだな
スゴウデのプロゲーマー対決も熱かった >>100
C「なんだこれおもしれー! このあと買いに行くわ」 海外でももっさり格ゲーが流行らないのはフォーオナーが証明したな https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/868407438130561024
> ARMS は「おすそわけ」にも対応しています。
> Joy-Conが1セットしかなくても、2人で対戦やパーティマッチへの参加ができます!
> もちろん、今夜の「ウデだめし」でもできますよ!ぜひ、お誘いあわせのうえ〜!
すっかり忘れてた >>110
チャージをしっかりしていけばパンチスピードも試合も速いぞ
もっさりなのは下手な奴だ プロゲーマーはまーじで下手だったな
投げをステップで避けようとして投げられるとか障害持ってそうなプレイを何度も見かけた >>112
だれもパンチスピードだけに限定してないんだけど全体的にもっさりじゃん
あのもっさもさの中でチャージとかよけいスピード感なくなるわ
そしてレバテクとかも一切必要の無さそうな底の浅さな。受けるわけがねぇ スプラでいえば、FPS界では有名らしいダステルだかいう人もS辺りでだいぶ苦戦してたじゃん
ARMSも格ゲーとしてはちょっと毛色が違うタイプだから、既存メソッドが通用しないって話だろ
そこが気に入るかどうかだろうな コード版をスプラトゥーン2もと一緒にコンビニで買ったんだが、はよ登録させてほしいんだよな
ダウンロードそのものは当日からで構わないんだけどさ コンボ格闘ゲームは4,5回始動技をあてるだけで、さしあいが少ない
任天堂はスマブラもそうなんだが、常にさしあいじゃんけんを公平にさせてくれるから好きだわ
本来の格闘に近い。 >>114
ていうかそこらへんの手捌きをいちどリセットかけたりウエイト(重し)かけたりって狙いがあるんじゃね?
プレイ技術のなんらかのシャッフルは任天堂らしい手法 試合始まる前にシャドウでJoyコン振ってパンチングマシーン叩いてるように
パンチを回すのが楽しい
けっこう連打できるけど試合中やると掴みになっちゃう 海外で受けてる格ゲー
SF
鉄拳
モータルコンバット
インジャスティス
これにARMSが加わるの?ないわ ご祝儀でDLカード買ったけどガッツリ嵌まれそうではないかな
キャラもまともに動かせないからスタートラインにすら立ててないんだけど >>99
売れない=面白くないがまさにゲームしないやつの思考www
いいからPSのゲーム買ってやれよゴキ
毎週任天堂無双の週販じゃつまらんぞwww >>90
お前、おっさんだろ?
恥ずかしくないか? 任天堂がEスポの柱にしたいと思っているタイトルだから買おうや >>123
USベストセラーにストリートファイターも鉄拳もないんですけどw >>124
まあランクマやらなければ、パーティとかまだまだ初心者だらけだろうし
まずはそっちで慣れればいいと思う >>128
あぁもうそういうしょうもないレスならしなくて結構です >>122
開始直後にその場で空振りしまくるのも必殺溜めるのに有効だよ
ニンジャラステージがかなり溜まりやすいよ しばらく聖剣で手一杯
その後いつの間にかイカ2目前になってそうだから待機しとくわ 打つほうがゲージたまるから、けん制でもいいからどんどんパンチ打ったほうがいいんだよな 鉄拳に関しては
「親子喧嘩、平八が負けました」ということだけ分かれば
別に買う必要ないもんなぁ パッケージでなく持ち運べるし、できるだけ本体に入れ込みたい派だから、セブンのDLカードなんだが
これほ数字には含まれないのかな 【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497067120/
クソゲーやんけ >>127
任天堂がeスポーツなんて単語使ってインタビューとか答えた事あんのかしら >>136
なあなあ、知らなかったんだろ?でも悔しいからレスだけしちゃうってwww 予約してたけど買うのやめるわ
マリオカート8DXとゼルダが面白すぎてそれどころじゎない 従来の格ゲー好きって要するに
極力反撃喰らわない技で差し合って
入ったらコンボ繋げてボコるのが好きなだけでしょ
反撃確定されるかどうかの説明なんてないし
初級者が隙を突けてもコンボ出来ないから体力奪えない
格下いたぶるのに最適なシステム
ARMSが面白く感じないってのは攻撃手段や回避方法が限られてて
一方的にボコりにくい構造だから嫌なんだろう
格闘スポーツと銘打っただけあって
スポーツゲームが一番近いかもね 俺は面白かったので買うけど一般的な購入の敷居はやや高いと思う
まあ相手に困らない程度に過疎らなければそれで良いや >>145
テクニックも知識も必要ないからだろ
格ゲーやって憧れたり盛り上がるのはやはりこういうプレーがあるからだ
https://youtu.be/fTyewgmEoGU >>147
トップの対戦はかっこいいよな
だからって反論になってないけどな
自分にも出来そうやってみたいと思えるの一握りだろ >>148
本番でこれやっちゃうからプロであり見てる方も盛り上がるしいまだにウメハラが一番人気なんだよ
ARMSみたいに見てるやつを魅了させれないってのは致命的 ゼルダ終わったら買うよ
いつ終わるか分からないけどw >>149
てかそのテの格ゲーとARMSを同列で語ってる時点で知能レベル疑うわ
マリカとGTを同列で語るのか? 正直格ゲー復興させる必要および格ゲーが格ゲーである必要あんのかって思う
格ゲーなんてYOMI以外全部対戦アクションの範疇なんだし、対戦アクションあれば格ゲー要らないでしょ >>154
ニワカを引き付ける要素がないってことよ
ニワカってのはこういうスーパープレイに憧れて始めるから
コンボはいつも最大狙いみたいなね。FPSなら凸砂(笑)とかな
ARMSはキャラからしてニワカを引き付ける物がない 使うコントローラでマッチ分けとかあるといいなあ
まあないわな >>156
スーパープレイに憧れて、どの技がどう繋がるか調べて、練習して、実践してる時点でニワカでも何でもないだろ
自分でもできそうだから手を出してみようってのがニワカ
そもニワカはスーパープレイなんて見せられてもピンとこない
ソースは俺w
上の動画見たけど、あんな早い展開で昇竜拳も的確だしプロはさすがだなぁ程度の印象
どっちのプレイヤーがどれだけ優れているかとか理解できるわけがない すでに飽きた感があるがマリカオン対戦が修羅すぎるからこっちに逃げるわ >>34
例えば2つのパンチを内側に向かうように曲げることはプロコンにはできないよ
外側もしかり最後に入力した方向に2つのパンチが向かってしまう
パンチ曲げようとした方向に自分も移動してしまうのも致命的
動きが読まれやすくなる 格ゲーはどうでもいいけどARMSは買うよ
単純に動かしてて楽しい
対戦はあんまりする気ない ジョイコンでパンチって斬新だよなぁ。
伸びるからボクシングゲーみたいにシビアで
もないし。
これ子供にプレイさせたら2人で大はしゃぎ
してたわ 格ゲーは強すぎるキャラのせいでやらんくなったしどうでもエエわ
ハカン弱すぎたわ 鉄拳やったあとだとめちゃくちゃ早く感じる
というレビューを書くつもり そういやロード爆速だったな
やっぱテンポ大事だよな 【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497067120/ >>169
少なくともこういう発言ができるほどのクソゲではないね
物事を評価する資格がない人間なんだろう >>71
お前バカだろ。
Switch本体が100万台行ってないのに80万売れる訳ねーだろ。今のペースだと年内200万行かなそうだし、50万すら絶対ねーわ。
行って10万がいいとこ。
じわ売れして20万行くか行かないかだろ。 腕が伸びない普通のボクシングなら結構売れそう
キャラはそのままで 対アームズ防衛網
第一次 ギルディギア 1万
第二次 スト5 4.6万
最終防衛 鉄拳7 5.8万 格闘ゲームか?っていうと違うね。
バーチャロンというか・・・テニスとか卓球に近いゲーム性。
このゲームが苦手なのは格闘ゲームが斜陽ジャンルだからとかは関係ない。
対戦ゲーム自体が苦手なんでしょ。 結局は対戦格闘だからなぁ
雰囲気とかその他もろもろしっかり作ってそうだけど
しばらく様子見→イカ2にはまって忘れる流れになりそう >>169
ゼルダのメタスコア信じるならこれも信じないとな…
つまりゴミ 日本のアマランではイカとドラクエの次かつ4〜6位で定着 switch持ってるけどarmsは買わないだろうな
興味わかない 体験会の1時間なんか、あっという間だったからな
時間が短く感じるゲームはいいゲーム 買ったけど、不満点をあげるなら、いいね持ちの充電のしにくさかな。
ストラップ外しにくいし。
充電忘れてしまいそうだし。 >>177
まとめて蹴ちらすには初週11万か…さすがにちょっと厳しいな バトルロイヤルのヘイトコントロールは戦略が面白いわ
強い奴をせめつつ、も一人もかるく攻撃して、おれは差別してませんよ風を装って、
最終的に自分が一番体力あるようにもっていくのが味噌w >>188
初週は5万越えりゃ十分合格だと思ってる
7,8万なら思ったより売れた、10万超えたら驚きだけどまず無いだろうな
でも口コミじわ売れで累計30万まではイケると予想してる
子供層に受けが良いってのはデカい
ただ金と時間のライバルがマリカ・マイクラ・イカとなると…きっついなあw 結局手首捻って操作するだけだからな
CMとは程遠い
ライト層の失望は間違いない フルボッコにやられてやるから覚悟しとけ(´・ω・`) >>192
マリカは死んだろ
任天堂側でも人にオススメできない >>195
死んでるのに、どうしてランキングにいつまでも登場するの? 格ゲーだけどそれっぽくない
なんかパワーストーンを思い出す >>196
かなり多いだろうDL版を除いたパッケージ版だけでも、もう国内ハーフ間近なんだけどね
Switch本体が供給不足でまだ100万いってないのに
まあ、見えてる世界が違うんだと思うよw >>198
パワーストーン面白かったよね
もっと流行ってほしかったなー >>196
売れてるからだろ
それと購入後の失望は別
もうあれゲームになってないじゃん >>199
嘘ついて、よくシラン人がそれ読んで誤解するのを狙ってるのかな?
ソニーハードファンって、こういうことばっかするよね >>195
確かにマリカは死んでるわ
マリオカート8(WiiU) 128万6278本
FF15 98万3227本
死んでるわ >>201
パワーストーンか、そのDNA引き継いだソフトをSwitchに出しても良いと思うけどね
Switchでワイワイやるには向いてるだろうし >>202
なんかさ、よくマリカーは矢吹って開発者がつぶしたとかいうの聞くけどさ
もし購入者からそんなに悪評出てんなら
そろそろ売れなくなると思うんだけど? マリカーは配慮されまくる下手くそにも、
ストイックに走り込む上級者にもなれない
中級者と留まると下から足を引っ張られて、上には叶わなくてイライラするんだよ。
安定して勝つには走りを磨くしかないストイックなゲーム。 >>205
4人で遊べるからねパワーストーン
めちゃくちゃスイッチ向きなゲームとおもうw >>206
マリカ8はガチ寄りすぎてそこが一般層には不評だった面もあるけど、
DXではそこも払拭されてむしろマリカの集大成って呼ばれてるぐらいだしなあ
これから9が出るまでいつも通りじわ売れし続けるのは、まあ間違いない >>171
物事の評価に資格は必要無いよ、誰でも出来る
内容が正しいかどうかは発売後の購入者が判断するんだから 初週3.5万くらいかと思ってたけど、
一時期よりアマランで上位に張り付いてるから、
初週5万はいきそう >>206
ライト層は何も考えずに同時購入するだけ
その裾野はまだまだ広いから売れるとは思う
しかしゲハ民ならヤバさに気づいてるだろうし警鐘鳴らすべきだ >>211
やっぱ、予備知識が必要になると、オタク寄りになって初心者がついてこれなくなるんだと思う
マリカ8のサンドリとかはいらなかったね
格闘ゲームも、必殺技やコンボなど、知らないと絶対勝てなくなるものがおおすぎたが
アームズはそのへんを全部撤廃してる、そのぶんアームの種類で差別化を図ってるね。
元からあるものは、特性を知ればいいだけなので、
この方向なら初心者も問題なく入り込めるってことやね >>214
あ、ARMSもそんな感じで12スイッチ程度には売れるだろう
次は無いだろうけどな >>215
接続設定弄ると体験版の練習モードが体験会開催してない時にも出来たらしい
それで本来あってはならない操作感覚の差が出来て
使わなかったプレイヤーは一方的にボコられる事態になってた
何の対処も無かったみたいだから製品版でも不正があった時に対処するかどうかは怪しい
チートは在るものとするのは摘発例や時代性からしょうがないけど
取り締まりや対処するかどうかはまた別なんだよね
不正対処に動かない運営にイラつくのはイカだけで充分 >>214
単純にさ
自分にマリカー8が合わなかっただけとは考えないわけ? 面白い格ゲー作ればこんなスレみたいなことしなくたって売れるよ
こんな事して売れたとして盛り上がるのか?
面白きゃ良いんだよ、それだけ 別にうまい人や下手な人の差が出るのはいいんだよね
でも、その差が予備知識に偏ってはいけない、やられた側がわからん殺しされるとやる気をなくすって感じ
現状あるものの中でうまくやられたーだと、納得するし、負けても次がんばるぞってなれる >>217
そんなの全体からしたらごく少数だと思うがな
始めた時点でボコる、ボコられるのは基礎力に差があるからだろ レートがあるから、弱い人弱めの人とあたるよ
。安心しな、このゲームは任天堂のゲームなのだ >>219
お前自虐的なのか?
もっと客観的にもの見れる様にならないと
擁護してる時点で情緒的なのは分かるが 体験版やったけど全然勝てなくてイライラしたから絶対買わない 体験会から同時スタートしても
ただバタバタしてパンチ連打、投げ暴発しまくる学習が遅いのと、
色々試しながら動きのノウハウ身に付ける学習の速いのがいる。
ぶっちゃけ前者のほうが多いのが現実 >>224
それを裏切ったのがマリカ8DX
レート7000と3桁が同じ部屋になる不思議 >>225
現実を客観的に見れてないのは自分じゃん
8のレビューいろいろ読んだけどかなり高評価多いよ 必ずしも、オンで遊ばなくてもいいしな
スプラと違って、メインとなるモードも1vs1からだからオフマルチも成立しやすそうだし >>226
ジャンルで選ぼう
対戦好きならARMSでSRPG好きならディスガイア
まあディスガイアは出来いいしARMSも体験会やった限りでは面白かったからどっち買っても損はせんと思うけどね 満点レビュー数
BotW 70 ←歴代一位
ラスアス 42 ←二位
あれだけ満点レビュー数誇ってたのに可哀想……… こいつはおつりだ!とっときな!
今週のPS4
PREY 7105
ニーア 4740
ダンガ 3880
ダクソ 3302
GTA5 2863
ゴースト 2468
レインボー 2426
合計26784
マリオカート 28781
ゴキ兵士「まだだ!まだ終わらんよ箱とPCと
マルチのドラゴンボールで勝つる!」 http://www.choke-point.com/?p=21558
アームズ海外レビュー
おおむね対戦、すばやいマッチングオンは好評。絶賛も多い。任天堂IP新定番ともいわれる。
点数をさげてるのはシングルモードの貧弱さはマイナスポイント、とある。
まあ俺は格闘ゲームのシングルなんてやらないからほとんど影響ないなw >232 234
対戦もSRPGも好きなんで両方買いたいのはやまやまなんだが
1ヶ月後にはスプラ控えてるしゼルダもコログ900取ったからアームズもディスガイアも
極めたいし、時間が足りないf^_^;アームズがそこまでやり込みゲーじゃなければ
ディスガイア買えるんだがなぁ。。。 >>240
アームズ買ってゼルダをやり込んだらええ。 ゼルダはやり込んだら今年だけで足りないよ。
だから気楽に出来るアームズがいい。
ディスガイヤとゼルダの組み合わせはバランス
悪い。 >242
ゼルダは達成率100パーセントにしたんでもうやる事ない。DLC待ち。 ゼルダはもちろんやってるが信長とみんスペもやって忙しい
体験会でアームズ面白かったから買うが >>244
ならアームズや。
ディスガイヤは達成率100%にしたら不要になる
んで。ずっとプレイし続けられるアームズを
購入すべきじゃない。
強制はするけど つってもディスガイア5極めるとなると物凄い時間かかるぞ…
最強の敵倒すのに効率プレイしても150時間くらいはかかるしその敵をさらに強くすることもできるしで
ARMSもARMSで対戦物だから終わりがないと言えるけど 良いね持ちに適応できなかった奴の評価など鼻糞ほどの価値も無い 面白かったけどガンダムバーサス買うからスルーするわ…
スプラもあるし、出るタイミング次第では即買いだったんだが、力になれず申し訳ない >>239
比較するものが無くて評価難しい、新しいタイプの格ゲーとしちゃ概ね好評な感じだな
低評価のも別に致命的な欠点指摘してる訳でもないし
>悪い点:
>・脳裏から離れないテーマ曲
それは悪い点なのか…?w 100点付けてる所もあるのに
77
豚ぁ!wwwwwwwwwwww >246 247
やっぱ7月スプラ、8月モンハンが控えてるしアームズが無難なんかな。
ディスガイア効率プレイで150時間って事は効率プレイなしだと200時間くらいかかり
そうだし仕事してたらスプラ喰いそうだf^_^;
そして9月はポッケンと、スイッチは大型タイトルが1ヶ月に一本は出るんで過去作やれなくて
困る(^^;; >>254
やっぱアームズでしょ!
新作の波に乗ろうぜ
ディスガイアは移植だし話題にもならないし寂しいと思う しかしフリーマッチのルールがランダムというのは罠としか思えん
しょっぱなバスケ引いて最後まで何も出来ずゴールにぶち込まれ続けたら
誰だって折れてしまいそうだわ 格ゲー大好きだけどイマイチ楽しめなかった
自分の場合すぐ疲れてしまうのが難点。アケコンでガチャガチャ遊ぶのが合ってるな
もちろんやり込めば面白いと思えるのかもしれないけど >>254
俺もディスガイアは狙ってるけど、9月でいいかなと思ってる
個人的には9月の目玉がポッ拳ってところが物足りない(6、7、8月が凄すぎるからかもだが)
その頃にはそろそろRPGとかまったり遊べるのやりたくなるだろうし 1 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2017/06/10(土) 21:03:22.29 ID:bcAPngT30
ゼルダの伝説
メタスコア発表時
豚
・きたあああああああああああああああああああああwwww
・ゴキブリ脂肪!!w
・メタスコアは真実だな
・しっかり判断してくれるからメタスコアは安心して見れるよな
ARMS
メタスコア発表時
49 なまえをいれてください (ワッチョイ 7ac4-3/Rw [61.86.89.8]) sage 2017/06/10(土) 12:28:07.65 ID:It8HVW3X0
>>27
海外のレビューも結構適当なんだな
114 なまえをいれてください (ワッチョイ ddc8-UwOP [126.71.94.103]) sage 2017/06/10(土) 13:50:28.81 ID:CGzHRYUu0
>>49
そりゃあちらも人間だもの。
いい加減な輩だっているだろうさ。
豚ちゃんさぁ… >>259
9月のラインナップが全て出揃ったわけじゃないけどな(たぶん
サード辺りから爆弾投下くるかも >>176
>>180
スレタイに流されるアホ共www
まぁ元から買う気なんてないだろ パワーストーンはキャラのモデリング以外はベタ移植でもいいから出してみるべきかと >>268
名越は龍作っていろんなとことコラボしてキャバ嬢オーディションして声優に芸能人多用してメディア各方面からチヤホヤされたいんだよ。
芸能人とも付き合えたしな なんか一作で終わるのはもったいない作品だし騙されたと思って買うことにするわ、DLC来るからもとはとれるかな 買うけど音楽変更のDLCがほしい
ウォウウォウが好かん >>171
スプらに81点つけてたからな、まあ日本では結構売れたしarmsも日本では売れた 金がない
スプラ2に全力投球したから
DLC次第で買うかも 流石に12Switchはスルーした俺でも
Switch独占タイトルとしてARMSはちゃんと買う
というかもうDLカードで買ってある
黄色いジョイコンも欲しいが予約受け付けてない >>279
Amazonに定価であるぞ
割高になるけどRL別々でマイニンもある
カミングスーンになってるのがイトーヨーカドーネット通販 体験会で試せなかったことがいっぱいある
早く本編がほしいぞ。属性がよくわからんかったからマミーに回復されまくった
炎や風でぶっ倒せるならそんな怖くないぞ >>281
必殺もアームによってラッシュするだけじゃだめだし
まだまだわからないことだらけ
発売してないし当たり前のことなんだが
体験させまくりで太っ腹すぎたから、すべてわかったような気がしてる勘違いくんが多いよな >>282
必殺ゲージは持ってるだけで、相手の攻撃のけん制に使えるから
有利に進めてるならそのまま使わずに戦うのもありだな >>34
右手を右撃ち左曲げ
左手を右撃ち右曲げ
これプロコンでも同時にできるん? メタスコア77のゲーム買うとかないわ
クソゲーじゃん 点数に左右されてゲーム買うほど馬鹿らしいこともないな
すでに体験してるのに
自分に合うか合わないかそれだけ 体験会で面白いと思ったから買うんだし点数とかどうでも良いわ >>280
おおーマジか前見た時はまだ予約始まってなかったわ
情報ありがとう >>1
ダウンロードカード買った
インフレしまくったライトユーザーお断りの格ゲー市場に一石投じる作品になって欲しい ID:jotRQ0Qv0
今日はこのIDが頑張ります >>290
いえいえ〜
ARMS発売日当日お届け表示消えてたヨドが
今日確認したらまた発売日当日お届けに戻ってたからポチったわ
評判マチマチだけどイイネ持ちで毎日1時間くらいやって運動のかわりにするんだ >>285
迂闊に両手使いきると防御手段なくなるから片手温存だし
遠距離は曲げようが曲げまいがもっさりパンチだから見てから回避余裕だし
距離詰めれば詰めるほど曲げ時間がなくなるから射出方向制御がメインになるし
で両手同時の曲げ操作が必要な場面がほとんどなかった(ドラゴン系の設置タイプを使う時くらい?)
ビッグパンチ系の曲げ時間長い奴を移動と独立して制御しやすいのがいいね持ちの強みと思う 対戦がメチャメチャ面白かったから買うわ
シングルプレイはイカ程度だと予想 任天堂の名前がついてなかったら凡ゲー扱いで消えていく内容 安倍にマリオさせたんだから東京五輪に合わせて任天堂のゲームオリンピックみたいなのやると思うんだけど
このゲームも種目になるだろうな 安倍は単に世界に通じるキャラ価値で日本を売り込みたかっただけでしょ
色々な経緯はあったにせよ、結果的には特に世界的に顔が利きそうだったマリオがたまたまゲームのキャラだったってだけで、
別にゲーム自体には一切興味ないと思うよ
マリオが配管工だからって水道工事系を特別支援したりしないのと扱い的には似たようなもん >>297
残念だが任天堂以外の和ゲーメーカーで、新規IPでいきなりこれほどの
独自性と完成度の対戦物を作れるところなんて他に思いつかん
せいぜいカプコンがひょっとしたらいけるか?ぐらいだ 新規IPで突出した独自性と完成度がある事と、それが凡ゲー扱いで消えていく事は矛盾しないと思うけど >>299
たしかにね
世界的にマリオよりサルゲッチュが認知されていれば。ピポサルの格好しててもおかしくなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています