【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
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I just don’t think I’ll ever play it again, having now wrapped up the review.
私がレビューの執筆が終わったあと二度と遊ぶことはないだろう
http://www.digitallydownloaded.net/2017/06/review-arms-nintendo-switch.html?m=1
メタスコア77のイワッチライン以下
終わったな… オンオフ共にコンテンツが少なすぎるとも書かれてるな
イカみたいにアプデして増やすんだろうけど
辛抱強い日本人と違って外人はそうなる前に愛想つかして別のゲーム行っちゃいそう デザイン、ダメ。
ゲーム性、ダメ。
将来性、ナシ。
魅力、ナシ。
任豚、哀れw。 やっぱり矢吹は無能だったか
あいつ本当に外して欲しいわ 底が浅くないと誰がやってもすぐにそこそこ楽しめるようにはならんからな メタスコアは77点…
http://www.metacritic.com/game/switch/arms 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) >>14
でも外人には面白いゲーム作るセンスないじゃんw
強いて言えばテトリスのロシア人ぐらい? >>1
わざわざソフトを貸してもらってこういう書き方をしてる時点でっていう感じだな ルフィとダルシムとベラボーマンを参戦させることが出来たら話題になるかも 「ブタスコア! メタスコアは任天堂が買収してる! ゼルダは本当はクソゲー!」
「メタスコアひっく!!!!ザマア!!!!」
なぜなのか 要約すると
スイッチの独自性を活かしたオリジナリティには賞賛を送るがそれだけだ
ということだな うーん
ここまでいうのは批評からは逸脱してるし
日本人の素人のレビューと同じくらい冷静さを欠いていて
ネガキャンになってしまっている
批評に関するまともな教育を受けていないんだろうな こんな見るからにクソゲー、イケルと思ってたヤツはセンスゼロっしょw >>38
これはホント笑うわ
まぁそれは置いとくとしてもARMSがこのスコアってのは納得だわ
あのゲームは奥深さがなさすぎる オンゲーメインのレビューって大変だな
イカちゃんのレビューも酷かったけどw 評価が低目なのは残念だけど買うことは買うよ
任天堂の内製のゲームだからね 二度と遊ぶことはないだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 豚スコアに補正がかからないってよっぽどやん
スマブラの桜井バランスといいポッ拳といい格ゲーはダメだな ARMSは腕が疲れるんで遊んだあとはもういいって思うんだけど回復するとまた遊びたくなる
スポーツと同じ
好きなスポーツでも限界までやるとその時はもういいって思うだろ >>22
君はCODとかBFを買ってからでかい面をするべきではないか? スプラも点数低かったとは言うが、
スプラのときのレビューは、ゲームは楽しいがボリュームが足りないっていうのが主な減点要素だった >>52
やっぱ腕疲れそうだよなあー
おれたまに運動したいとき家でシャドーボクシングやるけど
5分で息上がるぜ イカまでの繋ぎになれば十分だろ パケなら中古に流しゃ2〜3千円で1ヶ月遊べる事になる
イカは2年遊べるだろうけど、ARMSは2ヶ月遊べんだろ すっげー地味だもん
ラッシュだけで真空波動拳やSLCダイブみたいなカッコイイ技無いし マイクロソフトの新規IPは任天堂以上にねらいうちされていた 伸びるパンチとかイカよりシングルコンテンツ作りやすそうじゃん
普通に敵がいっぱい出てくるミッションクリア型とかないの 最近出た格ゲーの中じゃ一番面白い
でも所詮格ゲーだからな >>1
この人がけものフレンズにおける岡田斗司夫的ポジションにならないことを祈るよ。 豚はやたら持ち上げてたけどロンチでお試しなら許せるってレベルだった
本スレで聞いたらやり込みが足りないって叩かれたけど、チュートリアルの時点でつまんなさが溢れ出てるんだけど、、、
駆け引きだなんだ言われてるけど、実際に腕振らなくてもプロコンでも出来るって時点でオンライン対戦なんて破綻してるだろ >>60
これはあるなぁ
超必は演出作り込んでほしかった イカのつなぎで買うのも微妙に感じたわ 体験会やっての感想 >>54
両方やってるよ
BFは戦闘機のランカーでしたw
CODはBO2以降やる時間がかなり減ったけど >>60
キャラ差やアームによる性能差があんまり無いからすぐ飽きるってレビューもあるね
体験会と違って全キャラアーム共通なのも飽きを加速させそう >>72
そりゃそうだろ
今のメタスコアはPS系ってだけでマイナス要素は無視され
+10〜20点はつくのが現状
広告費の桁が文字通り違うからな タイマン以外のルールがクソすぎた
バレーとかバスケとかあんなん本気で面白いと思って作ったのか アイデアミニゲーにキャラガワ被せるイカのメソッドで2匹目のドジョウ狙いは滑り倒すから任天はさっさと目覚ませよ
イカはカジュアルシューターブームに乗り遅れてた日本市場がまるまる残ってたのがデカいのに勘違いしすぎ やりたいことは分かるけどキャッチャーさに欠けて動かしてて面白くないもんなこれ
上手い人同士が駆け引きすると奥深いのは確かだと思うが
体験会やって昔ゲーセンにあった餓狼RS2思い出したわ
あれも対戦ツールとしては優秀だったけど地味で面白みに欠けたせいでコケた マリカで失態やらかした奴がプロデューサーだかディレクターなんだっけか ファミ通8.25点だっときはメタスコアまで待てとか言ってたのに
メタスコア出たら外人はセンスないとかメタスコア否定するのはなぜ? >>84
矢吹ってだけでゲームバランスは望めないからね 任豚また負けたのか
ブヒッチの品薄詐欺もバレたし散々だな これ面白いと思ったのか?と思った人正解です
マリカ8を作った矢吹ディレクターです これを出そうとした奴が無能
誰得なんだよこのゲーム このゲームは非常にクセが強いゲームなんですよ
普通の基準でレビューをしたら低得点になる
でもやってみたら面白い
そういうゲームはごく少数ながら確かに存在する
レビューでは推し量れないゲームというものがあるにもかかわらず
任天堂は公式で岩田ラインなどというものを設けてしまった
これはとんでもない大失策でこれからも任天堂を苦しめる事になる ファミ通でもメタスコアでも微妙評価
これはひょっとしてマジでクソゲーなのか? 矢吹はブーメランパックンファイアーにテレサで嫌がらせ強化してきたクズです >>86
任信だが否定してないぞ
ARMSは体験会でお腹いっぱい 飛んだ腕がなかなか戻ってこないのがロケットパンチを打ち落とされたマジンガーZみたいなみじめさでな
理屈で攻略する楽しみはできても直感的につまらないタイプだと思う
ボタン入力とバッティングの衝撃をシンクロさせるためにスイングを止められないパワプロとは真逆の発想 >>88
接待ならマリカでええんやない?っておもうけど
こんなよくわからんキャラのゲームで接待されても… >>82
イカはスポーツシューターな
カジュアルシューターってのはオーバーウォッチやCODみたいな
オートエイム効きまくりで碌に狙いを定めず適当に撃つだけで
相手に弾が当たるゲーム素人向けのシューターのこと >>89
個人的にはそれ重要
何となくやりたいだけだから >>91
オワカ作った人なら納得
ストレスばかりたまるゲーム制だもんな ぶーたも反論出来なくてこんなことしか言えてないやん
95 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2017/06/10(土) 13:24:16.96 ID:bk8Hb5n40
>>45>>60
はいエアプ >>102
イカもAIMアシストめっちゃ効いとるやんけw
スポーツ系てのはUTとかヘイローみたいなやつのことなw >>79
パーティー用のミニゲームだからな
メインよりつまらないのは当然 スプラトゥーンだって実際世界じゃゴミ扱いじゃん
極東の猿がやってるだけで >>111
イカはエイムアシスト0だが一体おまえは何を言ってるんだ codはともかくowはエイムアシスト効いてないから速いキャラが最強なんだよなあ >>89
擁護のつもりかも知れんが格ゲーでしかも1人プレイ充実してないなんてまず一般受けしないぞ? 一応個性はあるけど薄いし、ラッシュが全員一緒ってのがね
あと敵のパンチを避けて、隙を狙ってカウンターor投げの繰り返しになるし
全体的にモッサリってのもなぁ 任天堂だからって良作しかないわけじゃないってのをわからせてくれるタイトルだな 基本的に、パンチを当てても何をしてもカタルシスが薄いのがキツイなと思った
スマブラだったらスマッシュ当ててぶっ飛ばしたら気持ちいいし、イカだったら、塗ったり、敵を倒してパチュンと弾けるレスポンスが気持ちいい
そういう基本的なカタルシスがない
パンチも自分で狙って当てたというよりは、なんか知らんけど当たったってパターンが多くてスッキリしない
必殺技はゴリ押し可能で相手の攻撃潰して当てられるからなんか大味 >>115
ファーwwwwww
何言ってんだこいつは アシスト切れないだけであるからwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています