【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
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I just don’t think I’ll ever play it again, having now wrapped up the review.
私がレビューの執筆が終わったあと二度と遊ぶことはないだろう
http://www.digitallydownloaded.net/2017/06/review-arms-nintendo-switch.html?m=1
メタスコア77のイワッチライン以下
終わったな… >>352
小数点区切りみたいだし5段階でも変わらなくね
と言うか突っ込む所そこじゃないだろw というか>>267が100%カットされる「まとめサイト用」でしょこのスレ
不毛じゃのう >>355
スマブラが未だに受けてる理由がその辺の責任問題を多人数戦でうまくカバーできてるからだろうね
イカが流行ったのもチーム戦がデフォなのが大きいと思うし
ARMSは体験会始まる前は初心者に優しいだの既存の格ゲーとは違うだのって意見さんざん聞いたけど
実際蓋を開けてみりゃ既存の格ゲーより遥かに取っ付きづらかったもんなあ >>358
なんで全ゲーム同じ条件なのに任天堂だけ特別扱いしないとダメなんすかねぇ?
最初がスッカスカなのが悪いんじゃないの? Game infomer
8.25/10 良ゲー
リプレー性: 控えめ
wwww
さて、レビューするだけで飽きが始まるアームズ
あなたはいくらで買いますか? >>362
だから「別にそれでいいけどこういうゲームでは参考になりませんね」って言ってんじゃんw
で他のツッコミどころには何も返せないんですか? そもそもオン対戦すら始まってねえのにレビューもクソも >>364
なにが参考にならないのかわからない
おまえが勝手にこれからおもしろくなると妄想して期待を込めてるだけで
レビュアーは一切関係がない
バカはおまえ
他ってなに?
おまえがバカなこと言ってるからバカにつっこんだけだけだよ? 格ゲーにはまず何よりも「サンドバッグ」が必要なんだよな。
なぜ「対戦体験」させるのにそこまで拘るんだろう。
AI作れません(汗)と吐露してるに等しくないか今時。 レビュアーが基本的にゲーマーのおっさんばっかりなのはメタスコアの欠点だな
ゼルダみたいな正統派アドベンチャーや尖ったゲームは高く評価されるけど
パーティゲーやカジュアルゲームはとにかく評価されない >>366
スプラトゥーンで失敗した前例があるから言ってんだろ
てかまだオンラインもねえだろw
"年だから色彩がきつい"はレビュー?
対戦格闘ゲームにおけるロールプレイって何? >>368
あっちだとシューターってカジュアルゲーっしょ? あとこれもツッコミどころですねw
>・私が歳をとったのは事実だが、このどぎつい配色に彩られた画面を見ていると頭痛がしてきて続けられない。(程度は違えどスプラトゥーンも同じ)
>クロバラノワルキューレ 4.5/5 >>370
一応上は目に優しくないという理由ではないんじゃなかろうか
下のロールプレイは一人で勝手にやってろってレベルだけど >>368
ライトに優しいファミ通でも微妙評価でしたよ? >>370
失敗したって誰が言ってんの?
またおまえの妄想?
おまえがイカ評価してるからって他も同様に評価するわけじゃないだけだろ ロールプレイって一人用以外でやるのは害悪だよね
タイマンだったら自身の実力を貶めているだけだからまだいい角
チーム戦なら最悪 >>367
今のこの時代に格ゲーでCPU戦押したって…
むしろ格ゲーとかの対戦ゲーム好きには自宅で対人戦が自由にできるようになって夢のような時代なのに >>348
ゴキブリの知能の低さは世界共通なんだな ゼルダ以外にまともなゲームが全然でないな
いつもの任天堂ハードと全く同じパターンじゃん うっわこんなスレでもやってんのか
と言うかID見てなかったわ あのCMのうぉーうぉーって歌が本気でいいと思ってるならガイジ入ってる恐れあるよな こういった体を動かすゲームのレビューが低いのを見ると、ジャストダンスをクソゲー認定して大恥をかいた話を思い出す
今回はそうならないよな >>395
WiiUンコの時はPS4の話しか無かったしな
ロンチぐらい騒がせてあげよう >>121
スポーツシューターの定義は知らんけどイカにエイムアシストは無いぞ
PS4のオーバーウォッチはある 他ゲーでメタスコア高いから神ゲー言ってる人はモロブーメラン刺さってるんだけどいいんだろうか 1日しかやってないけどロボの子で両手3連パンチしてたら全部勝って楽しかった
もう通用しない? まぁゼルダマンセーの不自然さよりリアリティある評価でいいっしょw ちょっと待て!二度とやらんって言い切ってるゲームに77点も付けるか高い方だぞ?見えざる圧力を感じるな ゴキライターが任天堂のゲームレビューするのを禁止しろよ イカはエイムアシストないぞ
だから最初は全然当たらなかった
今でも初心者らしき人は対面で発射しててもキルしきれてないのよく見る 任天堂ゲームはマイナス10点くらいで見るといい塩梅になる
マリカ 82点
ゼルダ 87点
アームズ 67点
まぁこんなもんよ
マリカーが盲目信者かそうでないかの踏み絵だな >>111
舐めてんのかこのゴミ
ジャイロの感度いくつだよ イカはAIMアシストなくても判定ガバイから…チャージャー使うと顕著 メタスコア70点のクソゲー
任天堂ハードってこんなんばっか 何回も言うがこいつらは裁かれる側なんだよ
こいつが何を言おうが関係ねえの
こいつの意見はそれぞれの人に合うか合わないかそれだけ
印象工作口コミ業者には死んだって理解できないだろうよ
何年経ってもハセ学すら履修できない >>9
無能?
今も昔もイカ臭いゴミゲーは海外ではキッズゲーの枠を出てないけど あんなにぶーちゃんが叩いてたのファミ通がメタスコアの平均上げてるのが笑う >>176
お前の会社では休憩室でゼノクロPV流しとるんか? でもスプラより海外では受けてる感じある
デザインのおかげかな そもそも任天堂のゲームなんて大半がキッズ向けだし
最初からそのつもりで作られてるからそりゃ年寄りにはキツイだろ 子どものために作ってんだから子どもの間で流行りゃいいんじゃね?
イカだって日本でも幼稚園児から小学生だろターゲット >>121>>138
はい糞エアプの決め付け厨晒し上げ >>424
え?じゃあゲハのニシくんってキッズなの? ARMSは空いた時間にちょこっと楽しむって感じのゲームだったけど。こういうのもあって良いよねというくらいかなあ。 >>426
それで困るのは任天堂だ
9年連続売上高激減で今や年間売上高4800億の弱小企業化
もはや風前の灯 >>429
フルプライスで買うゲームじゃないな
いまや1000円もだせばGrimdawnみたいな大作が買える時代なのに >>1
こいつのレビュー見たら、色彩がキツいとか個人の感想レベルのことしか書いてないじゃん
ゲハのゴキブリのネガキャンと同レベル。見る価値無し >>436
そんなことしてもいわっちライン超えられないのにね ブスザワみたいに バーチャロンが海外でほとんど発売されてないからな
日本のそれも一部のチャロナーにしかウケないよ とりあえず任天堂は金でスコアの操作はしてないってのが証明されたな 嫌でも売れるから安心しろゴキちゃん。
みんな体験版やった上で判断してるので、
いちいち他人の意見なんて聞いてねぇんで 鉄拳やってる!イースやってる!ってそれだけかよ。アクティブユーザー少なすぎやろww まずいいね持ちじゃないと面白くない
でも普通の操作の方が少し強く感じる
だからゲーマーほどつまらんと感じるかもね
ライト層とかは面白いやろうな >>441
いいね持ちとかスカウォの再来でしょ
操作性ゴミすぎて売れなかったし >>442
さすがにARMSはもっと直感的に動けるけどつまらんと思う人がいても疑問は感じない ゲーマーほどいいね持ちだろう
マウスもアケコンもジャイロもゲーマーは慣れるまで練習するぞ 操作性ゴミだよ
慣れろとか言ってるやつはアナログゴミジャイロ信者にも言ってやれ
ゴミなもんはゴミ
もっとやりようはあっただろ そもそもイカまでの繋ぎにそこまで入れ込んでやらないと思うけどね イカは試写会全部フルで参加したけど
これはあんまりやらなかったな
全部で1時間ちょっとくらい いいね持ちだと投げの範囲広がるのがクソゲー加速させててな Eスポーツを意識しすぎた設計なんだよな
それなのにガチ勢もエンジョイ勢もどっちつかずな設計だからすぐ廃れるだろ >>438
金でScoreの操作して下駄履かせてもこれが限界
本来は60点代のゲーム 糞ゲーを神ゲーとモチ上がる日本の任豚はさすがだよなぁw w w >>84
才能ないやつが任天堂にもいて残念、しかも任天堂製まで劣化がはじまってしまったのは CMで腕がんがん振ってたな
あんなもんライト層が見たとこで
まーたWiiスポーツかってなるだけよ アイディアは良かったが格ゲーにしたのは失敗だったな
別のジャンルにした方が良かった >>456
スカウォは売れなかったでしょぶ ーちゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています