【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
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I just don’t think I’ll ever play it again, having now wrapped up the review. 私がレビューの執筆が終わったあと二度と遊ぶことはないだろう http://www.digitallydownloaded.net/2017/06/review-arms-nintendo-switch.html?m=1 メタスコア77のイワッチライン以下 終わったな… >>579 お前と違って、俺は買うと言ったらちゃんと買うから心配するな 体験会やったけど自分ももうやることはないと思った 動画とか見てる分には面白そうだけど自分で操作した時とのつまらなさのギャップが激しい 二度とプレイする事は無いだろうって言われてるタイトルを買わなきゃいけない信者 まさに宗教 >>582 イワッチラインとか気持ち悪いこと言ってるのソニーハードファンだけだし >>582 好評やな 楽しいわ ttps://i.imgur.com/HZQfv1k.jpg >>585 おまえ、どんだけ人のレビューに流されて生きてるの? 自分ってもんがねえのかよ 1VS1VS1VS[が糞 階段のステージの下からスタートが糞 1VS1のみしか出ないモードにすればよかったのに こんなメタスコア低いんだからARMS爆死するんだろうな〜w 鉄拳7以下の売り上げを見るのが楽しみだわwww >>591 やるものがないから売れんだろ 買ったやつの大半は後悔するがな >>589 まあやってみないと分からないが、ちゃんとしたレビューは買う前の指標となるし、気にするのはおかしくないだろ。 ゲハの意見聞くのは馬鹿だと思うけど。 任天堂はアームズみたいなクソゲーしか作れなくなっても倒産しないな。 なぜならカルト宗教のように、狂信者が支えてくれると言うのが予想できて恐怖すら感じる 点数が低いのは仕方ないと思うわ シングルモードがゴミカスなのは最初から分かりきってたことだし >>593 これらの落胆を越えれるかな ttps://i.imgur.com/HiiiWaK.jpg >>594 そいつが出してるレビューの「二度とすることはないだろう」ってひとりが言ってるだけで 10人中10人が言ってるわけじゃないのにさ 買うやつは宗教とか、おかしくね? 自分も飽きる、とは思わないではなかったが、しかし、ダイエットの最適解なのでやはり買う。w パンチの戻りをもっと俊敏にして ダッシュをゲージで制限つきの無限ダッシュ可能にした方がいい 必殺ラッシュは初段ヒットしたらロックして演出に移行 これだとガンダムのVSみたいになっちまうかも知れんがw おいおいメタスコアにケチつけ始めたぞwwww 豚ぁ!!!!!!w 49 なまえをいれてください (ワッチョイ 7ac4-3/Rw [61.86.89.8]) sage 2017/06/10(土) 12:28:07.65 ID:It8HVW3X0 >>27 海外のレビューも結構適当なんだな 114 なまえをいれてください (ワッチョイ ddc8-UwOP [126.71.94.103]) sage 2017/06/10(土) 13:50:28.81 ID:CGzHRYUu0 >>49 そりゃあちらも人間だもの。 いい加減な輩だっているだろうさ。 必殺技出した時がなんか地味なのはあるね って全体的に地味な印象 おいおい売れたときの言い訳まで用意してるのか 鉄拳ラインぐらい言えよ >>607 流石に鉄拳に勝っても何の自慢にもならない アームズが他社ハードのみで出るとしたらどうだろう? 今買う買う言ってる人は絶対買わないだろう。 これがまさしく宗教の形。 シングルが薄いから減点なら オーバーウォッチとかその他のオンライン専用ゲームはゼロ点やん 体験版楽しかったから買うけど、まあ確かに飽きは早いかもしれんな スプラまで保てばええわ 個人的には「敷居は低く天井が高い」っていうレビューが言い得て妙だと思った。 任天堂のゲーム全般に言えて他社には全くないもの。 ツインスティックに軽く10個以上あるボタン。 これがデフォではゲーマー以外は誰も入ってこれない。 そろそろこの辺を真面目に考えた方がいい。 >>114 それ言うとお前もその猿に含まれるんだが あ、お仕事でやられてるんですか? アップデートでさらに面白くなるだろな ゴキブリの売れないでくれくれは通用しない >>612 そんな売れたのかよ ARMSは4万ぐらいかな 分離ジョイコン相当のものを別途購入か まあそりゃ買わない人も多いだろうな 持ち運べないってのもその類の障壁だし もしPS4派として叩いてるなら自己批判になるんだがな 500万台売れてるPS4の鉄拳7が58,736だからな 基本パンチ以外にも格キャラに4つ位必殺技を用意してりゃ もっと動かしてて面白かったろうな グローブ装備変更でパンチに属性や個性付ける方法もなんか微妙だし 体験版やった時最初の1時間はこのゲームつまんねって思ったわ、慣れれば慣れるほど楽しくなったけど このゲーム何気に楽しめるまでの敷居あるぞ >>620 俺に言われてもなぁ…w お仲間ぶーちゃんが初週50万って言ってるから 23 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/06/09(金) 15:28:47.85 ID:PC2qFdqs0 初週は50万欠けるくらいでしょうか >>609 見向きもしないだろうな あのオーバーウォッチですら無名のゲームとか言ってるぐらいの任天堂以外に興味がない盲だし >>627 俺はそいつじゃないし 他人なら意見が割れても仕方ないじゃん >>624 ここまでキャラの個性薄いならイカみたいにアバター方式の方が盛り上がったろうなあ >>629 なるほど 確認だけどARMSは格ゲーなのね? 鉄拳ラインで良い? >>632 ジャンルはたしか格闘アクションだしいいんじゃない? 俺は新規IPのアームズが人気シリーズの鉄拳と同じだけ初週売れるとは思えないなぁ 累計では上回りそうだけど まあ良くも悪くも任天堂のゲームって感じはある ジョイメカファイトみたいな >>626 読んだよ 誤解無いように改めて書くが >I can see people who enjoy the aesthetic and the intensity of the battles >spending a lot of time in playing this one こう前置きしている 「激しく体を動かすのが好きな人にはたまらないだろうな〜(俺は違うけど)」 ・・・これがあって>>1 に行くわけよ 筆者個人は体を動かすのが好きじゃないので、星3/5ってこと つまらないという評価ではなく「むしろ好きな人は好きだろうな」という感じ アームズ→ボクササイズ→ダイエット→WiiFit再びで、爆売れ必至か!? まぁ広告代理店の腕次第だな!これ 【画像】 女子小学生低学年ビニールプールでの全裸水遊び画像、保護者の操作間違いで流出!!!!! [無断転載禁止]2ch.net http://matsuri.2ch.net//test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/ >>634 核爆死ライン 鉄拳7 初週 58000本 ARMS 初週→????? >>628 オーバーウォッチは要らないわー でもARMSはやりたいな >>636 レビュアーはゲームらしいゲーム(失笑)が好きなゴキブリレビュアーなんだろなあ 仮にこれが売れなかったらPS4の発売予定が悲惨とか言ってる人達にはブーメランになるな でも実際は売れるでしょ 子供が好む雰囲気プンプンするし >>642 お前は任天堂ハードで出てると何でもやりたいもんなw スプラトゥーンみたいに定期的なアプデで話題性を維持できたら売れると思うけど任天堂がどれくらいARMSに対して本気なのかわからないからなぁ >>648 信者ですら聖剣以下とかこれもう死産確定かよ… メタスコア77は効いてるか イカと違ってタイマンが基本になるだろうからしんどいだろうな 味方のせいにできないし 初週5万くらいだろ多分 体験会で人選ぶのは分かったしな 面白いのは間違いないが >>650 海外はどうかしらんけど、ふつうの人はゲーム買うときにメタスコアなんか気にしないでしょ >>652 それ毎回言ってる奴いるけど負けたら全部他人のせいにしてんの?ただのクズじゃん おいちゃん(ホントに年をとったもんだ)には、色々とこういうのはもう辛いって >>650 ハードル下げてるだけだぞ。 思ったより売れたじゃん/予想以上に売れたって言うための。 実際はもっと売れると思ってる。 議論してるバカどもがいっぱいいるが armsはクソだが一般層は知らないので売れるでFA >>657 思ってないし どっちが「カルト宗教」なんだか 595 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/06/10(土) 18:18:01.04 ID:qVwcAsTl0 任天堂はアームズみたいなクソゲーしか作れなくなっても倒産しないな。 なぜならカルト宗教のように、狂信者が支えてくれると言うのが予想できて恐怖すら感じる すごい言われようww どうしてこうなったんよチカニシー >>655 言葉に出さなくても内心そう思うもんだろ アームズのチーム戦はクソゲーだし >>657 聖剣以下で思ったより売れたは流石に草でしょ まぁ過去レスたっぷりあるからこの豚が何言ってもハードル下げは無理だから >>662 いや、俺は思わんけど。お前がクズなだけじゃん 鉄拳やスト5以上売れちゃったら都合悪いからなーゴキちゃんにとってはw メタスコア70以上なら別に悪いゲームじゃないやんけ 岩っちラインは神ゲーラインであって駄作ラインではないぞ 俺達の世界に凡作は存在しない クソか神か、この二つだけだ いいね持ちじゃないと面白く無いのが致命的 ガチ勢は体力的にもプロコン使うだろうけどプロコン操作だとマジクソゲー 腕ブンブン振るのが面白いって言ってるのは手帳持ちだと思うから俺は普通に操作する >>666 全てを売り上げと言う資本主義的価値観に還元する豚はさすが たけしの挑戦状は任天堂の大多数のゲームより偉いなwwwwwwwww このゲームをプロコンでやったら楽しさ六割くらい減るよな >>664 ブタちゃん 任天堂のワイワイゲームは多人数でこそ生きるってことを理解してね マリオカートもスマブラも真骨頂は四人大戦だから 二人でじっくり戦うならほかのハードの名作の方が上 >>493 それってGTA5より売れてないから爆死って言う奴と同じ >>675 そんな操作方法をわざわざ付け足した任天堂って馬鹿なの?? >>676 いや、スト5も鉄拳もまともに機能してないじゃん。バカかお前は >>679 任豚ハードの神ゲーは一瞬の輝き 新作が出れば思い出補正以外の価値はなくなる ソニーは長年楽しめる名作を出しすぎて 逆に新作が不利になってる プレステのパワプロ八なんて何百時間遊んだかわからない >>664 いや俺も思わんけどな 普段格ゲーやってるし 任天堂ユーザーはそんなの多いじゃん >>681 そんなにゲーム好きなら、なんで任天堂を憎むの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる