【悲報】ARMS海外レビュー「レビュー後二度とプレイする事は無いだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
I just don’t think I’ll ever play it again, having now wrapped up the review.
私がレビューの執筆が終わったあと二度と遊ぶことはないだろう
http://www.digitallydownloaded.net/2017/06/review-arms-nintendo-switch.html?m=1
メタスコア77のイワッチライン以下
終わったな… >>823
そういうもんやろ
合わんかったらやらんでええ 一通りレビュー読んだけど、悪いことばかりじゃなくて
深みがあるのにカジュアル層までも楽しめるとなかなか好評
悪い点を指摘する内容のほとんどが
シングルプレイヤー不足、ジョイコン操作で正確な動作をするのが難しいといった内容
キャラやBGMがいいからこそバックストーリーがないのがもったいない、みたいな意見が多くて
ジョイコンの件に至ってはいかにも慣れるまでやり込んでない下手くそな人が批判してたりする >>826
当然買わないし
任天堂が地味でストイックな一般受けしないゲームなんで
ライト層は買わない方が良いと宣伝してるならなんの文句も無い
でも違うよな ライト層向けぽい広報に反して
ある程度やりこまないと面白さが伝わらないゲーム性
なんかチグハグなんだよなあ ジャブ、ストレート、フックぐらいはそのままゲームに反映されて欲しかったね 体感ゲーを軸に作られてるからライトカジュアルでも普通に楽しめるけどな
プレーヤーの強弱の差は出るけど >>192が言いたいこと
「分かる・・・分かるぞ!!!まだ体験版しかやってないし製品版が出てもいないがクソだとわかる!!!!!」
こういうことやろ でも体験会やってて面白いことは分かってるのでなぁ… というか最終的な評価はスプらと同じで「日本では売れた」どまりになりそう >>821
フックならブーメラン、チャクラム系で外側に腕出したらARMが弧を描く
アッパーはフェニックス系、ARMの起動がアッパー ジョイコン操作のみにするべきだったな
プロコンだと面白くないし台無し スレタイと見出しだけで分かった気になって
内容を読まず発言する人が増えている
ということはよく分かりました いいね持ちは見た目に反して面白いのにプロコンの操作速度の前だと無力で残念だな
リボンの機動力をアームで対処できる気がしないからお互い回避の優先度が高すぎる ジョイコンのみだったら良かったのに。
結局、聖剣買ったわ イイネ持ちでは
進んでた方向と反対方向への切り替えしを小刻みに素早くこなすのは難しい気はするな こりゃダメだ
体験会で危惧したとおりみたいだし予約キャンセルした キャラが魅力無いんだよね
扱ってみたいと思わないもん
もうマリオ系キャラを40人くらい使った方が
良かったんじゃね? こんにちは こんにちは スイッチ買ってね
こんにちは こんにちは スイッチ高性能だよ
こんにちは こんにちは HALO作るよ!
こんにちは こんにちは WiiUはごめんね 早く遊びたい
今はsteamで鉄拳のトレジャーばかりあそんでるが
ARMS買ったらしばらく鉄拳から離れそう 格闘は差し合いがやりたいんだよね
コンボゲーはおなか一杯 新規ゲームは全員が同じスタートラインってのがいいやね
犬ロボを極めたい キャラ自体に個性もあり、アームの組み合わせも多彩
結構奥深そうだと思うけどなあ >>601
太ってる奴って頭悪いのが原因なんだというのがよくわかる書き込み >>860
そう?
頭悪くても、努力する人は好きだよ クソゲーではないがスイッチ売上を牽引するほどのパワーはない凡ゲーってことだろう クソゲーだろ
褒めてるのにwiiスポーツを引き合いに出されて長持ちしないとか言われてる時点でただのオフラインパーティーげーだもんなぁ 対戦ぶぶん自体はほとんどのレビューが好意的だからな。
ジョイコンが合わない人がいるんじゃ?みたいなのと、シングルモードの貧弱さがマイナスポイント
対戦格闘でシングルなんかほぼやらんし、問題ないだろう シングルモードとか格ゲーだと結局対戦するだけだしどうしようもないだろうなぁ
スマブラの亜空みたいなクソモード付けられても困る >>817
そんな事言い出したら洋ゲーなんて殆ど似たようなグラフィックじゃん
GTAに似せて騙して買わせる気満々じゃん、って言われるで >>827
でも、神ゲーならそう言う悪い部分を吹き飛ばして高得点ついちゃうのが現実だからな。
個人的な購入対象にするのには無視出来る部分だけど
ゲハ視点でみるとブスザワが超高得点でスイッチ躍進の原動力になり
スプラが海外で案外な売上に留まったようにポンと高得点が出てこないのは
不安要素ではある。
ただスイッチは勢いあるハードだからそう言うちょっとした粗相は影響しない可能性も確かにあるのか おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w ゴム毬みたいにキャラが跳ねるコンボゲーを肯定するわけじゃないけど、遠くから牽制しあう地味な差し合いゲーとか
何十年も前に出たスト2やバーチャ2よりやること少ないからすぐ飽きそう スト2やバーチャにパーツ変更や、無限の可変アームがありましたか? >>871
このマーカーって何のためにつけてるんだろうね
情弱のおまえらに教えてやるが、アームズには
トレーニングモードが搭載されている
トレーニング積んどけよ、そして試合で会おうな >>863
ちょっと何言ってるか分かんないですね〜 アーム組み合わせ変えてもゲーム自体が地味な差し合いゲーなのは変わらんな 全然爽快じゃなくて地味でテンポ悪く繊細な操作が必要なゲームだから玄人好みの仕様なんだよな
あのCM見て一般人が期待したものと全然違うから落胆大きそう CMでやってるフックの出し方してもフック出ないしな >>845
実のところ出来る
ぴょんぴょんに対して皆動き回るから逆にパンチを当てにくい状況作り出してしまう
そうしてる間に隙を付かれてやられるパターンが多い
あまり動き回らず敵の2腕の伸びるタイミング見切れば、1ステップ2ステップ横や前にズレ込むだけで避けれるよ
避けるより当てるのがはるかに難しいゲームだから
だからあまり難しい事考えずに基本的にボクサースタイルの立ち回りでやってると普通にいいね持ちでも対処出来るようになると思うよ 鉄拳7スト5も高いわけじゃないし格ゲー自体がレビュワー界隈で低く見積もられてんじゃね
同じカテゴリでスマブラが偉大過ぎるだけだな スマブラもコンセプトは似てるんだよね
コンボゲーではなくいかに当てるかを追求したゲーム ジョイコンが〜ってのは下手なだけなんだけど、
体験会でボコられた連中はこのレビューにすがり付くだろうな
俺は下手じゃない!ジョイコンが悪いんだ!ってなとこだろ >>886
むしろ新規IP格ゲーとしては高すぎるくらい コマンド格ゲーがもう時代遅れ
ジャイロだろジャイロだよ
コントロロ振り回せばdaserude 任豚はこれを神ゲー扱いたんだよな
嘘ばかりで任豚不振になりそうだわ 4800円くらいならアリでしょ
パーティーゲーだし パーティゲーの割にはタイマン以外クソつまんないけどね >>862
その凡ゲー呼ばわりしてるゲームレベルの物すら国内サードは出せないから終わってるよな。 メタスコア77って結構高いのに
よく知らないのかな? >>902
でもレビュー後二度とプレイされないんだよ? そういうレビュアーが一人いるってだけだがな。
確かみてみろ! 任天堂なんかもうイカとゼルダしか作れないだろ。
つーか、クソゲー作ってる暇あったらハードつくれよ 他社がポケモン超えるゲーム出してから言ってくれませんかね USJにARMSぶっ込めばダイジョーブダイジョーブ ガキ臭いから無理と思ってたがむしろ体験会で興味出たけどね
これはバレーとか対戦形式がいろいろあってハマりそう
でもスプラ2に全力投球して金がねえから迷ってるわw
メタスコアからすると外国ではうけそうもないしどこまで売れそうか微妙なんだね
それは自分が最初に持ってた印象と同じなのでよくわかる
これからの巻き返しがあるかどうかが気になるけどね 基本的にゴキが喧嘩売ってんだからゴキがなんも言わなきゃ勢いもなくなるでしょ >>223
あーあ
IGNJねって感想しか出てこないw 面白いとは思ったけど、買ってまでやりたいかと言われるとそうでもない
モーション操作はひたすら疲れる
やるならパッド推奨だけど、公式は当然モーション操作を推してくるわけで たぶんこのレビュー書いた人は仲間内でボコられたんだよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。