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グラフィック進化しすぎてついに海外メーカーまで息切れをし始めた件 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 15:08:52.37ID:uZMrkMOiM
しょぼいE3見てわかったろ
グラフィック競争なんてもうチキンレースでしかないんだよ
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 15:09:35.16ID:c1/CPdrq0
まあ確かに
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 15:11:38.20ID:M4sR9ezFa
さすがに3DSはもうきつい
switch位が開発にもユーザーにもちょうどいい
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 15:13:11.21ID:0iN43n0X0
>>1
時間と費用が掛かり過ぎてリリーススパンがどんどん延びている印象。
しかしハードメーカーは相変わらずPROだXBOXXだのと性能競争に明け暮れていていい加減ウンザリだろうなw
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 15:14:29.95ID:lGOP5yeIM
グラっつーか処理能力がほしい
画面いっぱいオブジェクト置けてAIキャラが複雑な動作できてマップが広かったら
そこそこのグラでいい
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 15:39:44.63ID:mrG9U7W0d
500円の弁当はどんなに美味い食材が世の中に有っても500円で利益が出るように作るし
100円のボールペンも100円で利益が出るように作る
なんでゲームは売値を気にせずに技術的に出来る事は限界までやるんだろ
それで苦しいって馬鹿だよね
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 15:43:35.18ID:vZHzoUi8d
>>1
switchは綺麗じゃないグラフィックでもソフト集まってないのに
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 16:18:19.28ID:tGDXkm5Q0
豚みたいなクソモーション使ってるからだね本家と言い張るモンハン売れるといいねww
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 16:40:34.80ID:rr/EcMfya
グラのせいで大作なんて4年待ちだからな
開発費も数十億円でもう失敗できないから新規は出しにくい
よってスマホゲーへ行く
ゲーム業界全体のこと考えずハイスペックなんかにするからこうなる
PSは完全にミスリード
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 17:10:51.51ID:KvnTq+Od0
任天堂ハードがベストってことだね
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 17:13:10.32ID:SNKyTrig0
リアル系もいいけど
他のゲームと見分けが付きにくいんだよねえ
そう考えると一目で何のゲームか分かるキャラクター物は強いな
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/13(火) 17:33:43.89ID:X5s8JCpOd
そりゃ中々一足飛びとはいかん
だが着実な進歩を積み重ねたときその差は埋めがたいものになる
今まさに日本メーカーの多くがそれを味わっているところだろうに
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/14(水) 08:58:54.68ID:qAf38hHKM
出すことさえ出来たらちゃんと進化したものが出てくるのは分かってる
問題は間隔だよね
複数チーム並行で動かして出してたみたいだけど
だんだんそれもしんどくなってきた感じ
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