【悲報】FE無双、駄作臭プンプン [無断転載禁止]©2ch.net
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悪い意味で無双を引継ぎすぎ
やっぱり敵は棒立ちだし全く同じ外見の敵が何人も固まってるのを広範囲攻撃で薙ぎ払うだけ
馬キャラはガードしたまま移動すると真っ直ぐ向いた状態でライン移動
そして当然のようにアミーボ商法 無双の敵が棒立ちじゃなく殺意持ってたらきつくねえか コラボ無双の価値は好きなキャラクターと好きな技で敵を薙ぎ払えることだから >>7
優遇どころか基本そいつらがメイン
プレイアブル動画でもマークスとか操作してたし
違和感バリバリだけどな 普段アクションやらん人にも売るファンアイテムやしな >>5
全員が高性能AIで考えて攻撃してきたら、必ずユーザーは勝てないからクソゲーっていうのだろうなぁ 馬に乗って戦ってるとこ見たがありゃなんだ?
バク転したり嘘くさい動きばかりでゲーム内容は一言でいうと単調そのもの
こりゃ売れんわ 動画みてみたけどマジで無双でしかないな
俺はFE知らんけど無双好きだからちょっと気になる
でも絶対海外では爆死、日本では戦国三國ほど売れないだろうし失敗作扱いされて終わりだろうな コラボ無双なんだから
FEファン以外には糞ゲーに見えるのは仕方ない。
覚醒から入ってきたFEファン向けだろう。
だとすると、結婚システムがあるかどうかで売り上げ変わりそうだな。 Switchの性能じゃ表示だけで精一杯だし敵を動かそうにも動かせない てか信者向けだろ、これ
それ以外だと、ストレス解消に一本欲しいヤツが買うんじゃない
無双は今のところこれだけだし ファンアイテムなりに楽しめる仕上がりにしてくれればいいわ
ニヤリとしたい
ゲストキャラで突然のダイムサンダこねーかな
ティアモがウェディングドレスを着て火薙ぎ死線でヒャッハーしてもいいのよ? >>16
ソレくらいになったら
歴史シュミレーションみたいな感じで
一般兵から成り上がっていくゲーム作って欲しいわ
対多数ならフルボッコにはならんし
多少弱くてもまあ生き残れるし >>7
優遇もクソも暗黒竜、覚醒、IFだけだぞ
紋章キャラ出るかも知れんけど
アイク出ないのは残念だ ゼルダ無双はある程度評価されてた気がするけど何が良かったの? 無双要素薄くしたドラクエが海外で全然売れなかったしな
敵が硬くて硬くて ドラクエが刺さるのは日本人だけで
外人にとっては誰やコイツってなもんやろ その点FEは最近何故か外人にもウケてるんでキャラ的には別に問題ないんやで 無双だからいつもみたいに豚は当然叩くんだよね?
糞ゲーの代名詞
無双だもんね >>29
武器の特徴がハッキリしてて、それぞれの武器の成長にRPGや収集要素があってハマる。
ストーリーや挙動は単なるチーニン無双。無双の行き詰まりをコレクター向けで打開した。
ガンダム・ワンピ・ゼルダだな、無双ってキャラゲー一発屋だから。
FEでは馬・ペガサス・ドラゴンを収集・成長出来ればいいんだが。 あと、当時の無双には確かなかったZ注目とかダッシュとかもあって快適に遊べたし
アップデートやDLCも頻繁に提供されてたのもあって遊び甲斐あったよね ゲオだとアルスラーンやベルセルクに無双スターズまでワゴン化したからな
確実に飽きてるよ コザキエムブレムを動かせるだけで満足
馬鹿左を許すな モーションがクソすぎる
どいつもこいつも似たようなブンブン
センスねーわコエテク キャラ的に無双が似合うアイクやヘクトルがでない時点でなあ シグルドも絶望的だし無双が似合うキャラを出さずに何がFE無双だよ シュータークラスのキャラ入れてきたらその心意気に免じて大笑いして買ってやるけどまぁ無いだろうなぁ 無双は何被せても無双でしかないイメージ
ガワによってその層のファンアイテムとして売れるだけだろう 心配しなくても今回もまたPSWの踏み台にされるだけさ
ゼルダ無双がドラクエ無双の踏み台にされたようにな
「でも下痢ぴょんしかいない」連呼のジャップ国民と完全に一致するアホさ加減 オリキャラが出た時点でドラクエヒーローズと同じ集金版だからスルー余裕でしたw Team NINJA
PS4向け → 仁王 ディシディアNT
任天堂向け→OtherM FE無双 >>41
人気投票60位のマイナーキャラなんて出す訳無いだろ ゼルダ無双はそれなりに楽しかったがこっちはどうなるかな >>1は何もわかっていない
無双パートはただの無双なんだよ1ミリの期待も持っていない
大事なのはシミュレーション要素を駆使するだけでステージクリアできるくらいの戦略性があるか否か >>56
俺もそうなればいいなという希望はあるが、今のコエテクじゃな… これがまたイラストレーター論争に火をつける
んだろ 無双はガワが何だろうと無双だろ
駄作も傑作もない、ただの無双 >>60
初代真三國は興奮したよ
三國2〜3ぐらいまでは毎回楽しみにしてた
初代戦国も日本が舞台でそこそこ楽しめた
エンパ系はあんまり合わなかった
OROCHIと再臨もやって馬ゲーじゃなくなったのは良かったけど再臨が馬鹿みたいに処理落ち祭りで萎えた
戦国クロニクル2は俺がやった無双では一番面白かったかな、会話が良かった
戦クロ1と3は微妙
ガンダム無双2は好きなMSが出てたから結構遊んだ
このぐらいしかやってないけど、遊んだ範囲で振り返って言えばどれも無双だったな
結局好きな武将がいるとか会話部分が良かったとか、まあ今回のもそうだけどキャラゲー部分が好きかどうかが評価の8割って感じ バッサバッサ切るのが爽快なのはそうなんだけど
もうちょっとこう、手応えみたいな、重みはだせないのかな
発泡スチロールの人形いくら切ってもなぁ
スパイダーマンの新作PVの半分ほどでもいいから
敵と応酬してるような感じが欲しい そういうのは大抵モーションかヒットストップが原因
ただ無双の場合は処理落ち誘発すると常時ガクガクになるからな >>68
誰育てるか買い物どうするかとかは毎回最初に最後までのプレイ戦略立てるだろ、特に総合評価プレイ
フリーマップで稼げる作品なら戦略要素は無いが >>68
最近のクソカスは知らんけど昔のFEは戦略性あったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています