【悲報】ファイアーエムブレム無双、敵を倒すと何もない所から敵が生えてくる模様 [無断転載禁止]©2ch.net
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357 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ ba5c-D9zB [221.77.17.144]) :2017/06/14(水) 09:01:58.91 ID:GNuFHXEs0
https://youtu.be/nxnW6gvk0so?t=305
草刈りしたら目の前に草が生えたんだが君ならどうする?(´・ω・`) 無双ゲーって総じてつまらなくない?
キャラのガワ変えてるだけで何年も同じこと繰り返してるし
MHよりシステム部分とかに変化がない気がする だから8で変化させようって話だからね
こっちはゼルダ無双の系統だから普通の無双よりはちょっとまし程度
だと思ってたけどこれ見ると微妙っぽいなw 外人に失笑されてるな
頼むから海外で無双出さないでよ恥ずかしいから >>3
同じことどころか初期より劣化してるよ
クルクル回ってるだけで半径10メートルの敵がクルクル回転しながらフワフワ舞い上がっていく
自分で倒した気が全くしないしもちろん爽快感なんて微塵もない 無双6あたりから周りの演出でて敵倒すモーション増えたよな 無双自体つまらないし
爽快感なんてまるでないもん
ファミコンのくにお君のほうがよっぽど敵を倒す爽快感があるわ 無双ってガイジンが好きそうな大味ゲーなのに
さっぱり売れんよね ヒーローズと比べるとフレームレートが安定しているな。
之ならDQH3とかも期待できるかもな。 ゼルダ無双は海外でそこそこ売れたんじゃね?
まあ海外のゼルダ人気あったからこそだと
おもうがFEはどんなもんかねぇ これよそスレで見てさすがにうそやろと思ったけどまじやったんか
無双自体アレなジャンルでもあるけど、てか敵数も少なくない?
本気で性能的なものなら厳しいな >>1
予想できてたけど、プレイ動画つまらなそうで、彼らつまらなそうにプレイしてるね。
最初も探索わくわくで動き回ってたら、ただのピンボールゲーと理解してやむなく敵殴ってるのが理解できた
個人的にはキャラクターのモーション部分は評価できてヲタうけするとおもったけど「所詮連打の無双ゲー」なのでシステム的につまらなく感じた
相変わらず無双ゲーは体当たりゲーでしかないんだよな。兵科、武器の差別化、モーション差があるともっと面白いんだけど、コエテクにそこまでパワーがない
相変わらずつまらん そもそも無双でファイアーエムブレムって意味あるのか? ガンダム無双並にキャラてんこ盛りにしないと買う気おきないわな ゼルダ無双には大型モンスターがいてメリハリあったけど、これにはそういうのなさそうだし
FEファン以外にとってはどうでも良い只の無双だな。 ガワ変えただけのいつもの無双で安心した。購入しなくて済む >>21
FEファンじゃなくてコザキファンだな
ハブられた作品多すぎだわ
国外未発売作品はまだしもGBA作品から誰も出ないとかアイクがいないとか・・・
最新作のエコーズ主人公もどっちもいないしな >>8
ギリ許せて5までだったな
6以降はもうゲームじゃない どこにFE要素があるんや…
キャラ変えた只の旧型無双やんけ。 >>15
聖戦の系譜だと無双されちゃう方だしなww FE信者はセティとかが無双する方が見たいだろぉ〜〜〜 >>26
おそらく、兵種ごとの相性は持ってくると思う。
つか、そういうFE要素が無いと本当にただの無双だからな(笑)
ペガサスナイトなどの飛行ユニットが参戦するかどうかを購入基準にしようかな。地形無視を無双システムに上手く落とし込んでくるなら歓迎なんだが。 スマブラとかでしかFE知らない勢にはそこそこ売れそう >>31
すでにインタビューで剣槍斧の三すくみシステムと
ペガサスナイトへの弓特効はあるって言ってるんだよ スイッチの低性能ぷりやばいでしょこれ
無双を作るのに右にでるものがないコエテクが作ってこの出来だぜ
みてこいチカニシ 奥義発動時以外竜石使わない意味不明マクムートになりそう これWiiUのゼルダより劣化してるのか?
switchが悪いのか無双が悪いのかよくわからんな >>15
作品の選べびは妥当だよ
暗黒→原点であり初代
覚醒→海外で人気、売り上げ↑
if→完全新規のシリーズ最新作
むしろ海外と国内同時に視野に入れたらこれ以外ない 懐古が金出さないらしいから覚醒if信者に頑張ってもらわんとな
まぁハーフは売れて当たり前だよな グラひどすぎるいつの時代だよ…敵棒立ちすぎ無双ってここまで酷かったか? >>43
こんなもんだろ。
無双の雑魚敵ってゲージ溜めるために存在するカカシだぞ? 敵が真横を通り過ぎてるのに微動だに動かない兵士ってどうなってるの?ww ゴキちゃんよく見てるよな
昨日なんかこの動画見てパンツ?のスクショを張り出したからびっくりしたよ >>43
無双3まではちゃんと避けて通らないと攻撃されてボコられてた
4から若干AI死んできて5、6と続くにつれて完全に棒立ちになった
今後も避けないとボコられる時代には戻す気はないっぽい 無双シリーズなんてただのキャラゲーだから
アクションゲームとして見るのが間違い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています