【太鼓判】ARMS爆売れの予兆か [無断転載禁止]©2ch.net
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319 なまえをいれてください (ワッチョイ 830c-aL5P [122.221.71.194]) sage 2017/06/15(木) 12:08:40.93 ID:MXFittQy0
尼でパケ版が2位か
ひょっとしたら初週20万近くいくんじゃないか?
本スレより コングだと6万がいいとこ
10万もいくわけないだろ まーたステマか
でも、これしかないからそこそこ売れるよ、安心して! アームズはいらね
なんかそんな気分、この金でジョイコン買うわ >>4
6万だと思うれだな
ロングテールな売れ方していくだろうし 課金モンハンのせいでなりふり構わないゴキブリwwwwww >>11
確かに
非アンチの任天堂シンパはモンハンワールドのネガキャンに夢中でARMSの話なんてしてない まあ最終的に8万くらい売れたら国内はOKでしょ
海外ハーフくらい行けばギリギリ採算は取れそう なお速攻否定されてる模様
自演でハードルあげやめーや
321 なまえをいれてください (オイコラミネオ MMae-Y7ef [61.205.86.253]) sage 2017/06/15(木) 12:09:36.44 ID:sh7GY0m/M
>>319
5万くらいだよ これで鉄拳を超えてたら御の字だけどな
まあスイッチ全般に言える事だがジワ売れ系のタイトルだから
そんなもんだろ 癖ありすぎだし20万もいくわけねー
5万いくかすら怪しい 片方だけとはいえ国内でARMSがドラクエ抜いたのは予想外だった
http://i.imgur.com/drHeeiA.jpg スプラのクーポン券が付いたのが出たから、
これまで注文してた人がキャンセルして注文し直してるってだけだよ CM効果がぼちぼち出てるのかな
まあぼちぼちでしょう やっぱり売り上げのハードルは
某メディアの指標を利用するの?
> 『鉄拳7』PS4版は5.9万本を販売。ナンバリングタイトルとしては2009年発売の
> 『鉄拳6』(PS3版初週販売本数10.3万本、Xbox360版同2.3万本)以来となるが、
> この8年間におけるテレビゲーム市場規模の縮小(2009年の
> 年間総販売本数6,856万本→2016年同3,218万本)や、ゲームソフトのデジタルシフトが
> 進んでいることなどを勘案すると、減少もやむなしと思われる。一方で、PS4の
> 同ジャンルにおける本タイトルの初週販売本数は歴代3位。キャラクターものでない
> 純正の格闘ゲームでは、2016年2月発売の『ストリートファイターV』
> (初週販売本数4.2万本)を超えてトップとなっている。 ARMSが鉄拳7よりも売れたら原田さんの立場が無いっすよ 初週10万とか年末までに30万コースじゃねーか
そこまでのポテンシャルないやろ
スプラのことあるから絶対とは言えんけど もうスイッチの方向性わかったよ。基本WIIと同じで自社と移植だけになるね
・年間オリジナル強コンテンツ2本目標(2017年BOW+マリオデ、2018年FE+メトロイド、2019年ポケモン+なにか)
・他社強コンテンツ年間1本目標(2017年ラビッツ?、2018年妖怪ウォッチ)
・自社りメイクや弱コンテンツ年間3本目標
・聖剣123のようなクラシックりメイク多数投下
基本オリジナルタイトルやグラゲーとかほとんどなし、WIIや64でできたであろう自社コンテンツ頑張りをもっと計画的にものすごく押すだけ
むしろ完全に自社ばっか状態で売り抜ける気だ
で今のARMZとかはつなぎに過ぎないよな コングPが悲惨すぎ
任天堂ソフトのコングPは正確に出る 6万位だな、良くて8万 ただ容量軽いしDL比率は他よりは高いかも とりあえず、鉄拳7とは良い勝負しそうだね
どっちも格闘だし 正直ARMSは初週5万累積12万くらいいけばまあ…ってレベルだとは思うけどなぁ >>37
任天堂ハードのダウンロード率は概ね3%なので焼け石に水 >>44
アームズのためにたぶん多く出荷するからたぶん買えるチャンス E3でSwitchというチケットを〜って下りでそのチケットが買えねえんだよって言ってる人結構いて難民結構居るんだなと思ったわ >>49
こんな格ゲー見たことないだろ
9 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2017/06/15(木) 09:28:11.14 ID:YYCQLl4Xd
怪しすぎる矢吹ミェンミェン
http://i.imgur.com/fp5iVlL.jpg
http://i.imgur.com/3euMB91.jpg >>34
任天堂も最初からサードのAAAタイトルは諦めてただろうから仕方ない面もある 買おうかどうか迷ってるんだけどそんなに評判よくない系?
体験会は参加できなかった 任豚の気色悪さがここ数日で
浮き彫りになったな
他のハードのソフトにはヘイトして、
自分のとこのタイトルは売上褒めて
さっさと死なねーかなこの陣営 >>50
時代が違うね、確かに
PSは決算見ても強烈なダウンロード収益を誇るけど
任天堂は殆ど収益を得ていない
任天堂ハードだけ異常にダウンロード率が低い
決算からもサードのトップの発言からもわかること 来週の水曜22時ぐらいに
20万売れるとか言ってたのにwwwwwwwwクソwwwwwwって煽る姿が見えますねえ >>1
今のゲーム業界に足りないものはこれだという強烈な自己主張に魅せられている人間が結構いる気がする。
世界中のアマゾンでひょこひょこ顔を覗かせていることもそれを証明している。 >>56
メタスコア77点のクソゲー
岩田ラインを大きく割る >>56
良くも悪くも根幹が格ゲーなのは変わらずだからカジュアル層にウケが良かったイカと比べるとやっぱ評価極端に分かれるかなぁって感じ 新規IPでswitchというハンデ
しかも体感ゲームという悪条件で鉄拳に勝てば売れてることになる
あの鉄拳でさえ20万どころか5万くらいだろ >>61
それWiiU時代でしょ?ストレージ32GBが最初からあるし
インディゲーでDLに慣れてきたユーザー多いから少し高くなる傾向はありそうだが >>67
SIEはネットワーク収益だけで6000億近いけど
任天堂は200億…だっけ
まぁ売上高4800億の弱小企業だから仕方ないよね スプラ2のカード買いに行ったら
横に置いてあったから一緒に買った
コンビニDLカードって集計に入るんだっけ? DLコードすら売りに出されていない時代のDL比率を見てDL率低いと言い出す年寄りがいるらしい イカのトラウマがあるんだろうが、いくらファースト謹製だからってゴキブリ怯え過ぎだろwww
たかだかポッと出の新規IPだぞwwwwww >>76
任天堂はずーーーっと低調ですよ
HDDすらないし、顧客が子供ばかりだしダウンロード率が低いのは当たり前だけどね >>77
20万初週でいくの?
自信あるなら断言してよ
スレまで建てたんだし >>78
ゼルダ聖剣マリカー辺りはオンラインコードがアマで売り切れてるからもうそれは通じなくなってきてるで ゴキブリのハードル上げ笑った
普通に鉄拳越えたらでいいじゃんw ハードルは鉄拳超えでいいんじゃないの?
20万本はイカですら無理だったし
そもそもそんなに出荷せんだろw >>82
そうなると都合が悪いからこうやって話題そらししてるんじゃんw >>80
さっきから絡んでくるのがなぜ単発なのっと
決算で数字出てるんだから言い訳しても無駄
任天堂ハードはPSやMSに比べると極端にダウンロード率が低い
これはサードのワーナーのCEOも言っていた 鉄拳が負けたと煽られるのが嫌だから
勝手にハードル作ってそれを超えられなかったから爆死と決めつけて鉄拳を誤魔化したい糞虫 >>82
ゴキブリガーじゃなくてさ
>>1見てないの?
20万って任豚が言い出したことなんだが 新規IPだし初週5万売れればたいしたもんだろ
ハードの普及数からも考えて
しかも翌月スプラ2で買い控えもあるし アマランが全てではないがアマランにダウンロード版が載る自体でダウンロード比率3%なんていうのはさすがに現実見えてないっていうかなんと言うか >>84
ゴキブリがビビりまくってるってことは普通に鉄拳より売れると思ってるんだな
ぶっちゃけ初週はいい勝負だと思うんだけどな
累計なら圧倒的にアームズ勝つと思うんだけどな 任豚やっぱすげーな、初週20万も売れると断言したのかw
これは見ものだな😂 アームズはスプラみたいに何年も粘着続きそうで大変だね
日本は本当にネガキャン大国だわ 1-2-switchが累計20万行ったし
年末までなら届く可能性あるかも 任天堂自身、ダウンロード版の利益率が高くてダウンロード版の比率が高くなって収益に影響したって言ってるのになんでストレージを軽視したハードを出すんだろうな アームズとかいうWiiボクシングゲーあったねそういえば
すっかり忘れてた これの体験会版と鉄拳7両方遊んだが楽しかったのはARMS。直感的に動くのが新鮮だった 鉄拳7の初週6万がハードルみたいだね
新規IPだし越えるかどうかは微妙かなぁ >>85
自分の目で確認しなされ
ダウンロード版や追加コンテンツって帯がいくつ入ってるのか数えておいで
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames
>>96
単純にゲーム容量が少ないからだよ
ARMSに至っては2.2Gしかない
64GのSD買えばそれで済んでしまう こういう完全新規ipは
飽きた時の保険を考える人も多いし
パケ版比率若干高い >>103
格ゲーでストレス解消できるのは
弱肉強食の上位にいる一部のプレイヤーのみ えぇ、20万は言い過ぎだろ。良くて10万じゃねーの? いやパケで買ったほうが売れるやん
パケが存在しないものはしゃーないが >>66
定義を間違えてるんじゃないか?
スプラは結果的にキラーソフトになったけど、発売当初は新規のチャレンジソフトでしかなかった
マリオの冠もない新規IPをキラーソフトと見なしてる人はいまい
ゼルダBotW、スプラ2、マリカ8DX、マリオデのようなタイトルがキラーソフトと言える >>93
海外もゴキブリ暴れまくってゲーマーから嫌われまくってるぞ 鉄拳よりは売れるだろうな
鉄拳今から始める新規とかほぼいないだろw 対戦では体感操作とプロコンが混ざる形になるけど圧倒的に体感が不利じゃね?
それともそれぞれにアドバンテージがあってバランス取れるようになってるの? >>113
ジョイコンだとフックがかなり曲げられる 372 なまえをいれてください (ワッチョイ 1e22-IVtA [175.131.142.39]) sage 2017/06/15(木) 12:58:57.92 ID:u1iIgl490
これミリオンいきそうだな
373 なまえをいれてください (スプッッ Sd12-PkG6 [1.75.242.4]) sage 2017/06/15(木) 13:00:05.07 ID:6GKQnPUtd
>>372
全世界でダブルミリオンくらいかな
爆売れ待った無し >>101
アマランの5位が一時間に何本売れてるのかをまず教えてくれないと
なんの反証にもなってないぞ >>116
そういう捏造ばっかしてるから嫌われてる事に気づいた方が良い >>119
彼はオンラインコード販売自体がなかった時代と比較してるわけだから充分反証にはなってると思うが 売れる予感がしない不安感からこんなスレになるのか
本来なら明日だぜヒァッハーみたいな書き込みで埋め尽くされるのにな >>113
今日の製作者のフルボッコプレイ見てたらとてもジョイコンが不利とか言えないわ
自由自在な曲げを使いこなさないと上位のガチ勢には絶対勝てない >>125
DLカード購入済みだけど正直微妙
じっくりキャラ操作から練習するつもりだけど楽しめるまでに至らなそう 400万ハードの鉄拳より売れたら
超成功やんwwwww ゴキブリは先ず鉄拳7とGGを買え
話はそれからだ
それぞれ国内で10万超えたらネガキャンするのを許す
そうでなければ黙ってスイッチの快進撃を見届けろ >>100
switch持ちが暇を持て余してるとすると買う可能性はあるが 体験版クソだったのに何か買っちまった
何でやねん… なんか押されすぎてて怖いな
体験版やったけどテンポイマイチでそんなに長続きしそうになかったよ モンハンショックですっかりステマ忘れてた豚ちゃん哀れw 糞つまんなかったけどキャラデザと世界観が好みだから悩むな 体験前に予約してたけど
体験で燃え尽きた感がある
買うけど一応 鉄拳7とのガチンコバトルだろ
老舗IPで海外では200万本!が勝つのか
任天堂に新しい息吹が勝つのか >>133
よく分かんなくて負けてばっかだったからつまらなかったんじゃないかと思って買う事にした
勝てるようになりゃ面白くなるかな >>23
アマランなんて瞬間最大風速なんだから発売直前で負けてる方がおかしいんだって 尼でDL版買って何でDLできねーんだよと思ったら明日発売か おいおい プライム4 開発中だってことが発表されただけだぞw 最終15〜20万くらいのもんじゃないか
初週は5〜10の間 >>146
ディザーもタイトルのみなのに100万再生とかイミフw こういう新規のゲームは買って実際遊んだ人間の評判待ちなところがあるから
それで評判がよければ毎週ジワジワ伸びていく >>142
格ゲーのオン対戦は1週間は玉石入り混じるカオス期間だから
負けてもあんまり落ち込むなよ 発売日前日でコング予約も落ち着いてきてるドラクエ11に勝てない時点で爆売れはない 矢吹が自らこのゲームの真髄を見せてくれたわ
よかった 名人様達はスーパープレイで喜んでるみたいだけど今必要なのは超初心者向け講座だと思うんだ >>159
こういうことか
ttps://www.youtube.com/watch?v=fmPW-ENmBgQ 初週良くて5万だと思ってたけど
割とマジで鉄拳越えてしまうのかもしれんな ゴキが建てたARMSネガキャンスレは結局雑談スレ化してしまうという様式美www
本スレが盛り上がらない一因でもありそう パッドと体感の違いはなんとなくわかった
でも左右に動きながらひねり加えてパンチ、そのまま時間切れになるのがスーパープレイなのか?
最後のコンボを出すのもそんなに難しいの?
やってみないとわかんねーな
体験会できなかったからCPU戦でいいから体験版が欲しい >>1
>>1のhsshi見たら病気の人やん
会話しちゃだけよ >>159
どうせ1人用モードクリアする頃には良い感じに闘えるようになってるから大丈夫 新規格闘ゲーって最近なかったし、うまくハマればヒットするかもねこれ 黒人さんは格ゲーとかFTG好きよね
ゲーセンとかでも楽しそうにやってるし 最大でも10万ぐらいかな
発売日がマリカと逆だったらワンチャンあったかも >>161
テレビにジョイコンぶつけそうでヒヤヒヤする 国内初週7万予想
一ヶ月くらい前は初週3.5万程度だと思ってたけど、上方修正した ARMSはいって五万ぐらいじゃないかと思うけど
俺はスプラも売れて十万ぐらいって思ってた人間なので全く自信がない シリーズ7作目で固定客の着いてる鉄拳に新規が勝てるわけ無いだろ
ましてハードの普及台数だって大幅に違うのに 初動は鉄拳に勝てなかったとしても累計だと勝っちゃったりするよな
シリーズソフトは売れる数の上限は知れてるが新規は反応次第でどう転ぶかわからんからな、しかも任天堂タイトルだし >>183
本来なら至極真っ当な意見なんやがなー
ニーズを間違えてしまうと鉄拳でも売上が厳しくなるんやね >>23
イギリス人の感性が独特過ぎて理解できないわ
日本に限らず他の国とも全然違うし
食べ物もクソ不味いし >>183
switchまだソフト不足で飢えてるんよ
イカで解消されるから今回が最後のご祝儀 >>168
常時あれだけ動き回り、避けながら当てるの難しい
多分、初めの一時間は涙出るほど何もできないよ
五時間後には慣れてくるけど
シンプルに扱い安いのがプロコンで
ジョイコンとプロコンどちらが強いかよく論争になってるんだけど
今のところ、Mr.Yabukiみたいに華麗に操れる人がいなかった中で魅せた試合だったから
皆が驚いてるんだよ
難しさも理解してるから
Yabukiコールはそういうのもある >>51
これ見ると頑張ろうかって気になるがこいつら発売前から何でこんなうめーんだよ >>178
俺も予想は初週7万本くらいかな
格ゲーとして認識されてるだろうし、
Wiiスポみたいな売れ方はしないだろね
でもその後の動きは予測が付かない 2では構えも反映させて欲しいね
両手ぶらりとかサウスポー、ピーカーブー
マニアックにならないように呼び方変えて ゆーちゅーばーのポルンガが割と強いから見て参考にした方がいいぞ 待ちが強いから正直つまらん
すぐ調整したほうがいい
待ちと起き攻めこれだけで勝てる 頭に矢が刺さってるイラストのゆっくり動画の人も面白いプレイをしている つかMr.YABUKIヤバ過ぎだろ!
これはテンション上がるわ >188
俺はソフト不足どころかアームズのおかげでシリーズ最高傑作のディスガイアがやれないのが
辛いわ。面白いソフト出すぎ! 今セブンにいってダウンロードカード買ってきたんだけど
残り2枚しかなかった
やっぱダウンロードで買う人も多いみたいだな〜 >>204
ワイも先週にjoshinで買ったけど
自分の含めてあと2枚しか残ってたない状態やった いわっちだったら
こういう新規が売れたらドヤ顏で
売上誇ってくれたんだけど
君島ちゃんじゃ教えてくれないよね 買う気なかったのに今朝気まぐれで注文しといて良かった
早く届いて欲しいわこれ >>183
2週目
鉄拳7 12,460 71,196
ポッ拳 28,331 98,007 >>196
待ちはゲージがたまらんから糞弱い
大会で強い奴はガン攻め >>211
待ちに対して上手い事攻める奴は投げ1発でひっくり返せるわけだしな 楽天ダウンロードだと総合一位なんだが
これは多分参考にならない😝 >>192
及第点どころかイカ級の大健闘といっていいだろ
あっちは14万とかだったが いつダウンロードできるん?
0:00時回ってから? 任天堂ゲーだと22時かな
マインクラフトは違ったけど 鉄拳くらいだろ、売り上げラインは
5万くらいと予想してるけど10万いったら驚くわ 普通なら5万位だろ・・・と言いたいが
スイッチに関しては読めん。
5万程度で終わっても20万位売れても不思議じゃない気はする。 いよいよか、楽しみすぎるわ
世界のみんなとスパーリング!バトルするのはエキサイティング以外の何者でもねー みんなに馬鹿にされてた1-2-Switchが
累計22万超えてまだランクインしてるからな もう2時間切ってるな
お前ら全員ボッコボコにされてやるからかかってこいや 10万売れないとジワ売れも難しいk
しかし5万程度だろう 2Gしか無いんだから普通にDL版
イカは2年遊べるから、こちらはそう言う理由でDL版(セブン)を購入済み >>189
自分が下手いと思った人は最初の3時間、折れないで欲しい
トレーニングモードもあるみたいだからみっちりやればかなり動けるようになると思う
俺イカとかも平均より少し上くらいの実力しか無いんだけど、ARMSたぶんバトルだけなら上位5%にはいるかも。。。。
2回目の体験会、1vs1バトルだけに絞れば6時間やって負けたの3回しか無い 投げ忍対策トレーニングもありますよと言ってるけど
ワープ投げしてこなきゃ意味ないじゃん
アホかコブッシー 鉄拳以上10万以下くらいじゃねーの
でもキッズは早々に辞めるだろうから口コミで広がるとかないわ ARMSもファミリー需要はかなり高いと思う
体験会の後半戦はずっと息子とタッグ参戦してたけど、かなり楽しい時間を過ごせたわ
交代でプレイするのもちょうどいいし、タッグ戦は声掛け合いながら盛り上がれる >>239
体験会とかだとキッズ大喜びでやってるよ 普通のネット対戦でMR. YABUKIなんて出てきたら生きた心地しないわw >>242
格ゲーは時間経つにつれて一部の上級者以外居場所がなくなって過疎るのが宿命みたいなもんだからね
体験会はみんな同じ位の技量だから良いけど
イカの発売時期もあってロングヒットしないと思うよ 金欠だしまだARMS買うか迷ってる
でもDL版コンビニで買えるんだよな… フラゲしたけどマジでつまんねーぞこれ
単調かつ操作が難しいから飽きがマッハ
なやんでるなら買わないほうがいい 聖剣で3万だから三倍の10万は固いと思ってたが、15万は行くかもな >>248
フラゲするくらいならこれ散々無料体験があってみんなやってるの位わかるだろうにw
スイッチさえ持ってないだろお前w 6万から8万だろう新規の格闘ゲームで10万いくわけないんだよな >>248
無料体験で評価良すぎてアマランも急激上昇
オマエのようなスイッチ持ってもいない屑がネガキャンしても市場勢いは止まらない
それよりもパラッパラッパーと鉄拳7買え
せっかく出してくれたタイトルを殺すんじゃない! >>248
フラゲする前に売ってくるのが一人前のゴキブリだぞ >>250
体験会終わった後にswitch手に入ったんや
switchが中々手に入らない状況ぐらいここにいるなら分かるだろ? とりあえずよくわけがわからん奴に持ってないと決めつけられたから貼っとくか
一体なにと戦ってんだあーいう輩わ
http://imgur.com/K2fapE5.jpg この板の4割は
ゲームメーカー=自分
みたいに勝手になっちゃってる痛い奴 体験会のときは1時間ごとに自分の動きが良くなってるのがわかって楽しかったわ 尼でスプラ2の500円引クーポンつきDL版を買った。
ARMS買う人はどうせイカ2も買うんだろ?と見透かされてしまいましたw >>8
さすがに鉄拳よりはうれるだろ
てか任天堂ハードは子供が多いいから一定数は売れるよ >>258
なんで体験回やらなかったんだ?俺はそれで買わなくていいやってなったぞ
糞ゲーじゃないけど面白くもないというか980円以上は出せないゲームだった >>258
まったく証明になってなくてワロたw
普通IDは紙切れに手書きとかでやるもんじゃね?w
まあどーでもいいけどw ARMSやりたいが為に必死にスイッチ本体探してGEOでゲットした俺、ようやく遊べるかと思うと胸熱 コングで見ると初週6〜7万本くらいの勢いだが
初週8〜9万本くらいまではあり得る数字かもな >>248
あう合わないはあるからね、
御愁傷様 さっさと売ってしまえばよい >>255
これ
負けて悔しい系じゃなくてイライラ系がARMS パーティなら1試合だけで回っていくから、悔しいとかになる前に楽しく対戦出来てるぞ
シンプルだから、わからん殺しもほとんどなくて平等でいいわ これ売れるだろ
トレーニングモードしっかりしてるし
ランクマッチ解放したら世界変わるわ サクサクかつロード、マッチング共に高速なのが最高にすばらしい
よくこの出来に仕上げたよ コング最終
17/06/16 [NSW]ARMS - 64pt
うーん‥…初週5、6万かな
じわ売れに期待 国内Amazonランキングの一位と三位にあるんだが一体どれぐらい売れたのやら アマラン
日本 1位(dl)と3位 2位ドラクエ
アメリカ 1位
不毛のイギリス 3位
ドイツ 10位外
フランス 2位 >>279
スプラトゥーンと抱き合わせみたいなもんだからなコレ
思ったより売れ行きが悪かったからかスプラトゥーンの割引券同梱という強行手段に出た結果 >>282
大丈夫だ!疲れてても疲れてなくてもお前にボコボコにされるのは変わらん! >>284
スプラトゥーンを安く買いたい人が500円割引付くからと5000円以上払うの? >>286
実際割引券付いてから急に伸びたからそうなんだろ 500円のために5000円払うんじゃなくアームズ様子見勢がスプラ割引付くんならって買ってるんだろ
普通に考えて マイニンでゲームカードなしのパケ予約してたけど、Amazonでアームズ買ったから500円券使うのも悪くないな 俺なんてJoshinでパッケージ予約で15%offに昨日阪神が勝ったから3000円以上の買い物で388ポイント貰えるんですけど 正直値崩れするほど大量に出荷されるソフトでもないと思う ランキングマッチ対戦終わったらすぐに相手見つかるから
休まる暇ないよこれ 発売日直後の興奮を皆で味わえる格ゲーなんてのはほぼ絶滅危惧種なのでありがてぇありがてぇ マッチングがすごい速度でするな
ウル2以上だわ
とにかく何をするにも快適 >>284
スプラはセブンで買わないとギア貰えないし
割引券なんかいらないんだよなあ ボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/ ) ババババ
(ノ ̄∪ ARMSのマッチングは一瞬なのに、鉄拳7のPS4版はマッチングに40秒っていう 4回戦目の的当て勝負みたいなのに何度やっても勝てなくて糞ゲーム認定したからこれから売りに行くw >>302
朝30分やっただけで結構運動になった
二の腕には効くかも 率直な疑問だけどEXVSより上回ってる要素ってあるの? >>307
ネットでの対戦相手が猿ではなく人間というアドバンテージがあるぞ DLランキングがマイクラ抜いてるんだがwみんなDL版買ってるのかな? てか糞ゲーとか言ってる奴バカだろ。
自分のような下手でも楽しめるぞ。
ただ、マニアックな感じはするが。 >>311
ものすごいカジュアルに遊ぶこともできるし
ものすごいガチに遊ぶこともできるるだが
その中間が無い非常にピーキーなゲームにだとは思う 振ってパンチというキャッチーさはあるけれど、その先に進むと、相手の動きを読んでパンチを曲げて当てられるようになってからが面白い、みたいな感じだしな 木曜の米の呟きトレンドがおかしい
Mr.Yabuki
なんで入ってるんだよw アマランに動きなかった聖剣が3万とかだったろ
10万は初週行くんじゃないか ランクマッチ連戦はキツい
パーティーマッチのバレーやバスケはちょうどいいクールダウンになってるわ 極端に人を選ぶゲーム、俺は勝っても負けてもソロプレイでもマルチでも楽しくなかった 俺がやって面白いと思うから売れると思う。
ダートラリーのような上質レースゲームがただ走ってるだけで楽しいように、ただ動かしてるだけで面白いと思える感覚があるゲーム。飽きない。 もう10時間は遊んでる俺が言うのもアレだがかなり人選ぶのはそうだと思う。俺ですら、おもしろいと思えてきたのはオンライン体験会三回目とかだもんw ジャンプやステップに慣れた上でパンチ曲げて当てるのがわかってきたらやっと面白みと深みが見えてくるって感じで >>322
こういう都合の悪い書き込みをすぐゴキに認定する頭どうにかした方がいいぞ?面白いも面白く無いも一個人の率直な感想なんだよ。
だから妊娠とか馬鹿にされるんだよ >>324
人を選ぶゲームとするなら、こういうところはハマる人いるんだろうなって部分も挙げるべきだったかな
落とすだけならクソゲーって言ってるのと同じだし、ゲハでやると悪意を疑われるのも仕方がないと思うぞ 買い取り価格今の時点でかなりヤバい
来週あたりには暴落するから早めに見切りつけたほうがいいぞ イカのような何度も遊びたくなるゲームなのかと言われるとそうではないよね。
でも、下手な自分でも難しいが楽しんでる。 最終コング予約ptが64ptだからな
10万本は行かないんじゃね、5万本以下って可能性さえある みんなさめちゃった出ございます。
次の夢は、ps4でモンハンワールドの世界でござる。
一時でもみんなで、スイッチ詐欺にだまされて悲しいけれど、ps4にスイッチすればモンハンワールドは喜んで君たちを迎えてくれるでござる。 自分が上手くなっていくのがおもろいが、失敗するとムカつく(というより悔しい)ゲーム。
つまりほとんどスポーツやってんのと一緒。
スポーツと同様向き不向きはあるが絶対にクソゲーではない。むしろ熱いゲーム。 飽きるのも早いな、DL版だから売れないけど。
たまーに起動して息抜きに楽しめるゲームだとは思う 予測しにくいな、10万でも5万でもおかしくないような
海外のが人気ありそうだ ヨドバシで購買層見てるとファミリー層や男性はパッケージ版
女性はなぜかデジタル版を買っていた
勢い的に鉄拳7よりは売れてると思う 飽きるのがマジで早いなぁ、大したボリュームでもないしもっと値段安くても良かったと思う DL版の比率も結構高いだろうから
初週は5、6万かなぁ
累計は頑張ればハーフいけると思うけど いいね持ちが一番やり易く感じてきた
任天堂そうとう研究したろうなプレイスタイル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています