【スプラ2】サーモンランが楽しそう [無断転載禁止]©2ch.net
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ソロで出来ないのとオンラインは期間限定でしか出来ないの辞めて欲しい
特に後者はめちゃくちゃがっかり オンラインの期間限定は頻度が気になるね。
オンラインでも野良は無理でもフレンドと組めばオフライン同等に遊べるならいいのに 期間限定だと後から買った人は楽しめないじゃん
こりゃジワ売れしないだろうな こんなん友達とやればそりゃ楽しいよなぁ
しかし肝心の本体がひどいわ
発売日は「その日に買えるよね?」勢で悲惨なことになりそう オンラインは期間限定ってマジかよ
そういうのはやめてくれ >>6
フェスと一緒だろどうせ
後ジワ売れは絶対するから杞憂だ 日雇いバイトなんで
毎日募集してるわけじゃないんすよー イベント発生したときに出来るみたいな事を言ってたらしいから
頻度はわからん 普段からできるけどイベントもあるみたいな話じゃねえの? ローカルマルチではいつでも好きなレベルの設定で働けて、オンラインは熊さん商会の求人があった時だけみたいだよ
最大設定は100%で、勝つ毎に5%アップ最大200%のレベルまであるみたい 足を引っ張るやつが効率厨にボイチャでボロクソに言われるんだろうな >>8
でもスプラトゥーンってランダムステージだったり
好きに遊べない部分がたいていほどよい飢餓感になっていい感じになってたりするのよな
おそらくサーモンランのオンも、いろいろ試してみた結果だろう 特別なギアが貰えるような事を言っていたからある程度開催回数は抑えて特別感を出すのかな >>20
1はそもそもこういうのなかったわ
キル厨はいたかな >>24
coopは無くても
プラベでボイチャ使って似たような暴言吐くことくらいは出来るでしょ >>11
期間限定って、何月まで限定とかじゃなくて
ナワバリとかガチとかのメニューにランが並んでていつでも選んで遊べるんじゃなく
普通にハイカラスクエアうろついてたら
たまにクマサン商会から 「今からバイトあるけど人募集してるぞ。やってくか?」 って
声がかかる的な意味だと思うぞ オフでもアイテム貰えるのかな
まぁそうなるとボッチ勢と格差出来てしまうが。。。
やりがいは欲しいのう おー面白そうだな
ラッシュになった時の詰み具合も楽しそう
しっかり連携しないと負けるシビアな難易度いいね
これでマックス200%まで難しくなるって大丈夫かよ 期間限定って、人によって違うんじゃねーかな
持ち金やレベル到達で解放される、また閉じる?的なイメージ? ボイチャあった方がよさそうだなこれ
スプラトゥーン2する知り合いとかいないからキツイな 「オンラインは、武器やステージ指定される」
「ローカルマルチは自分たちで自由に設定できる」って言ってるから
鮭の遡上に合わせてイベントのように発生するってのは
その時間帯時間帯でやれるステージが決まってますよってレベルの事じゃないの
流石に、こんだけ面白そうなモード用意しといて
オンじゃいつでもは遊べないってのはストレスたまりすぎでしょ
難易度が徐々に上がっていくアレとかもめちゃめちゃやりこませるぞって仕組みなのに ローカル対戦やる場合、4on4もできるけどどっちかが負ける
サーモンランなら勝ち負け作らなくていいし8人集まらなくてもいい
実に任天堂らしい注目点だと思った
他社FPSでゾンビラッシュやってるときに敗者作る必要がない
システムだとか考えもしなかったよ これのタコ軍団バージョン作って欲しいわ
敵ボス共闘やりたい 何て言うかスタイリッシュ作業着がさすがと言う感じwww >>1
スタート時5%〜100%まで難易度を選べる(5%刻み)
クリア時にコンティニューすると難易度が5%上がる
コンティニューし続けることで難易度は200%まで上がる えwサーモンラン目的で買うのに好きなときにフレとオンでやれないってまじw 今回はフェスの代わりがこれなんだろうな
フェスはアオリちゃんがタコ落ちしたから無いんだろう サーモンランのPVのブラック企業感すごい
アットホームな職場です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています