格ゲーの2択って攻撃側のデメリット0でつまらん [無断転載禁止]©2ch.net
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よく中段とか表裏とかあるけどなんなの?
攻撃側のデメリットなんてガードされるだけで防御側が圧倒的に不利やん。 中段や表裏二択を迫れる状況を作った時点で攻撃側の方が評価されるから ストVの小技当ててからの投げや、起き上がりの投げとか見てて、卑怯としか見えない
そりゃ出来るから勿論やっても良いんだけど、出来る事がつまらんわ
ストVってシリーズを終了させたいのか?ってレベル
だから動画見て買うのやめたわ
やってもストレスたまるだけ
自分もやらないと勝てないしな その点英国人ゲーってすげーよな、
あらゆる事にリスクとリターンが回ってくるもん
ジャップのセンス皆無のゲームとは大違い 待った方が有利なキャラ出すと皆ソイツしか使わなくなるから は?どう攻撃してもいつもこっちがダメージ受けるんだが?? SFV出てからずっと言われてるけど防御側の選択肢が少なすぎてクソゲー扱いされてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています