ARMS売って来ます [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これが一般の大多数ユーザーのリアルな意見だわな
「下手くそは去れ」
「根気ないな」
「向いてないんだよお前」
こういうレスが付くんだろうね
その時点で失敗作でございます >>3
普通の格ゲーだな
なんで格ゲーはやたら選民したがるんだろうな ソウル系、仁王、格闘
やり込み系は最初は叩かれる運命 合わないなら辞めるのは普通の選択だな、仕事じゃないんだし そうね、対戦負けたらイライラしっぱなしの人は対戦やらんほうがいいかもね
よけい動き悪くなるし まずはパーティーでアームのお勉強
そこから立ち回り
最後に駆け引き ARMSが無理なら
他の洋ゲーのオンラインもやっていけませんわ
スプラトゥーンで地面に向かってインクを撒くしかやることは残ってない >>3
パーティマッチですら勝てないって相当な向いてなさだし
無理してやって時間を無駄にするなというだけじゃないのか 何ヶ月も練習して多少上手くなったところで
このゲーム楽しいか? レベル4くらいなら2時間くらい頑張ればなんとかなる
でもオンいくならパーティマッチが良いよ
オフで面白いのは100人組手とアームゲッター
>>3
ダクソスレとかでも愚痴るとそうなる
ゲームのスレではいつもの光景だわ CPUに負け続けて強くなって、やっとランクマ入れてボコられても再選続けてレベルアップして今は9付近うろついてるけどめちゃ面白いぞ
ロックマンとかソウルシリーズ方式だと思えばいい
ドラゴンボールで悟空達が負けても修行して強くなっていくみたいなイメージ 近年では最高の格闘ゲームだろう
どの状態からでも対策ができる、強い奴のパンチエイム力はすさまじい
それに勝ったら脳汁ドバーですわ 勝てなくてつまんないと思うゲームは観戦モードがあればいいと思うんだけど
実況動画で事足りちゃうのか 分かってないよなー本当に
今は発売直後で人がいるから
操作もおぼつかない初心者や格ゲー経験無しのユーザーをボコれる
だから成り立ってる様に見えてる
このゲームってマジでスト2レベルに対戦しかやることが無い
結果楽しさは勝つ事のみになる
という事は負けるとつまらない
その結果
最下層の腕のプレイヤーから順番に減っていき、どんどん先鋭化して過疎る
お分かり?
仁王やソウル系とは全く違う
純粋な格ゲー過ぎる ネタじゃなくて割と普通にもう中古あるよな
まあつまらないなら早々と売るのがいいよ
俺もWiiUのマリカ8発売日に買って2日で売ったけどあの時すごく清々した 「へたくそは去れ」ではなく、「戦う意思がないなら、向いてない」だけだからね
純粋な差し合いゲームだから根気と反省で強くなるゲーム 「楽しくないなら無理して続ける必要ねーよ、それ売って別のゲーム買おうぜ」と「雑魚に用は無い、失せろ」は同じことなんだわ
言うほうと言われるほうの人間性や関係性によって使い分けられてるだけって話 ARMSとか、ソフト売るときってセーブデータ消す?
消さないと、プレイ履歴が残ってしまって
フレンドから、こいつARMS全然プレイしないやんけ!ってなることない? 下手くそは去れってのはネガキャンに対しての決まり文句なだけで
言葉通りの意味じゃないけどな 立ち回りとか各アームの相性とか覚えることが多過ぎるんだよなあ
普通の格ゲーのほうがまだガチャプレイで遊べる 体験版の時はみんな初心者で
とりあえずやってみるかーみたいな人も多くて勝てたり負けても僅差だったりしたけど
勝ってまでやる勢には歯が立たない
もともと格ゲー下手で読み合いとか出来ないから余計ストレス ガチャプレイで勝てると
それはそれで底が浅いと文句言われる >>29
パーティーマッチならそんなん考えず楽しめるけど?
ランクマの話なら、しらんわ
あんなもんやらんでいいし >>1
ごめんなランクマでフルボッコしてしまって^^; トレーニングのミェンミェン強いだろ?
小五の娘があんな感じのガチャプレイだけとパーティなら3割勝ててるからな
下手でも楽しんでるよ 昨日売ってきたわ
負けたらイラつくし勝っても相手が弱かっただけで嬉しくない
あと純粋につまらなかった >>3
1on1の格闘ゲームは受けないよ
ポッ拳、ARMS、ストファイ、鉄拳
どれも一般人には受けない 友達や家族とのローカル対戦を試してからでも遅くないぞ 売ってきたマンは大抵CPUの強さにイライラしたんだと思うけどな >>34
エアプ
ランクマッチまで行けば
売る可能性減る レベル4はクリアしたけど別のキャラの練習がてらレベル3いったらメンメンに勝てなくて心が折れそう 格ゲーの基本動作にパンチと素投げでちまちま差し合いするの今はいいけど1ヶ月ずっとやれる自信はない
むしろ格ゲーやってた奴ほど飽きが早いんじゃねーかな マジレスするけど対戦ゲームというかゲームが上手い奴は触った時点からぶっちぎりで上手い
FPSなんて触った時から平均K/D1以上だった
自然と上手い奴等と遊ぶようになるからさらに上手くなる
周りはプロ()や全国大会優勝した奴等ばっかりだったしな
ゲームは才能・・・ グラも好きだったし、体験会で爽快感もあったし買ったけど、このゲーム楽しくない。
ゲーム全般において私は毛の生えた程度の強さなんで、体験会で勝って
爽快感を感じていたのは単に初心者をボコっていい気になってただけ思う。
製品版買って早速ランクマッチやって3連敗して、このゲーム頑張っても
ダメかも、って思った。
ランクマッチは本気で戦えるいい場所なんだけど、集中しすぎて3戦もしたら疲れる。
キャラか武器の相性か腕の差でフルボッコ勝利しても何の面白さも感じないし、
全く太刀打ちできない相手だったときは、このゲームを続けていく気が削がれる。
お金稼ぎでグランプリのレベル2辺りをやるのは、相手もCPで気兼ねなくできる。
修行のためにレベル7をやると、文字通り1勝もできない。
このゲームで一番好きなのはパーティーマッチの顔面岩を倒すやつ、
相当強いけどみんなで倒してる感あって燃える。
逆にこのゲームで一番嫌いなのは3人バトル、これいらないでしょ。
マッチングとかのせいかもしれないけど、これならまだ3人待機のほうがマシでしょ。
パーティーマッチの4人バトルで私が負けた時、残った味方の方が偉い強い方で、
相手2人の攻撃をかわして防御しながら攻撃もして、あんたCPなんじゃない?って
ほど惚れぼれするプレーで、結局負けたけど勝った相手もこの人凄いって思ってるに
違いないと思ったし、そんな凄いのにはなれないなとも思った。
棲み分けできる部屋とか設けてよ。会話できるロビーとか作ってよ。
コミュニケーションすることで起こる弊害だけを恐れて、
いい加減にそこらへん放置するのやめて欲しい。
格闘ゲームに対してストイックな方には向いてる思う。
自身も強くて、ボコられてもその相手から学んで自分の力に変えられるような、
ユーチューバーで言うと私の好きなよしなまさんのような、
確固たるポリシーがあった上で才能と技量を持ち努力を惜しまず、
ひたすら純粋に勝利へと突き進むことができる人向き、
無粋な私には、このゲームに場所はないんだ。 合わないの人が辞めるのは普通のことだけど
ここでアピるのはキチガイ
勝手にやめろよ 投げがメインの格闘ゲームって斬新だね
面白いとは思わんが ヘッドロックVS3人
は確かに面白い。これ方面特化したゲームモードあってもいい。 パーティもガチな人が増えてる
ランクマで勝てないからパーティで憂さ晴らし的な・・・ 動かせないと楽しめん
こればかりは仕方ない
合う合わないが大きく分かれるやろね
バーチャロンやVSシリーズみたいなの遊んでた方が基本操作の習得が早いのは間違いないと思う パーティで会ったスプリングマンこっちが圧倒してたら
途中からヤケクソ両手連打してきてそれが案外強くて負けたわw >>1
リアル友達を誘ってローカルでボコるんやで
その友達が悔しさをバネに練習して、
美少女ヒロインに支えられながら世界大会で優勝するんや。 まさにトレーニングのミェンミェンだな
他の格ゲーよりガチャプレイ強いと思う 手数出せば相殺できるし、投げもつぶせるしゲージもたまるしな
ぴょんぴょんしながら小気味よく連打すると相当たち悪い マッチング整備されてないの?
カジュアル層だらけの任天ハードなんだから雑魚同士でちゃんと組めるようにしたれよ 名人様自ら人減らしておいて1ヶ月後にはランクマ機能しなくなって「海外勢のラグがーマッチングがー」って騒ぎ出すから見てろ >>66
いるよなぁ、こういう
「俺は悪くない」精神のやつ
恥ずかしくないのかねェ? んでパーティー狩りだす様になって更に過疎が進む悪循環
まいつもの格ゲーやね >>69
パーティーマッチも強さによるマッチングされるって、シランのかな
エアプすぎて、草・・・😏 パーティはちょっと連勝しただけでHP懲罰くらって
バトロワで真っ先に狙われて沈められるんだけど
狩り目の人そんなの耐えられるの? 実力が近い者で戦えば面白いか
当然面白いがすぐ飽きる
金払って良かったなんて思うくらいの中身ないんだから
基本無料でやっとけばいいのに >>73
サブアカウントで「パーティー狩りだし過疎」とはいったい?
仮にパーティーロビー8人中1人をサブアカウントXとすると
サブアカウントX「パーティー狩りしてやるwww」
他のメンバー7人「Xくん、強いなぁ!他の人たちと同じ強さで面白い!」
で終わっちゃうんだ・・・🙆 >>50
会話できるロビーなんていらないだろ
「悪い想定ばかりしてないでちゃんと検討しろ」と言うが、逆に、良い想定をあんたはできてるのか?
それはゲーム内に実装しなくてもいくらでも代替が利くようなものじゃないのか? ちょっと聞いてくれよ
近所のブコフにアームズ売りに行ったんだけど
店頭に買取4300円って書いてあったから売ろうとしたのよ
そして査定してもらったら3000円て言われたわけ
まぁ下がってる事なんてよくあることだけどちょっと下がりすぎだなーと思って悩んだ挙句一旦キャンセルしたのよね
でも暴落したら嫌だなと思って3000で手を打つかーと10分後くらいに再度査定してもらったのね
そしたら4300円ですって言われたのよ
これってどういう事? >>77
そんなのよくあること
たぶん初回はおまえのつらが気に食わなかったんだろう >>78
なるほど
ちなみに1回目と2回目で違う店員だったのよね  ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思う風間剛男であった
_., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
.yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
.rl!.「.゙.′ .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
_,.u:l 「″ _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
.-i(┴^ ,.v‐ ′ i!、 厂^'ー、_ .'゙/
.,l| .,.‐'゙r '=, .|ト! .. /_ ┘ _,
.[.′ .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙() .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.|| _,yr!^″ [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ .yr(l「′ 〔″ `.,i^ .〔.!!干「「)v)《フ
i| __,/′.} . \,,,,,_,,,,,,vr″ .゙)z ,メ゙'ly
|゙/|レr》! } .}.. /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .| .∨ ,、 {lzトrr┘ \从,,) }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ , .'|フ .,,zu厶  ̄ ゙'^ l!
゙|从 》″ | r -:(工ェ」zミv_ n. 〔
.》ト .′ ∨ 7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″ 》
.《l,_ .'|! .__ , . ゙̄.. 〕
《^¨′ .゙冖'^^'''冖 v\ }
[ 、 . 〕 〔 .′ .」_ .ll′
.| | 」 ._} .hノ .:| ,.. .,.トト 〕
.} .^′ ゙《,_ .、,ノ ...厂、 .il
} _ .、 .゙゙'〜 .y,_ _,r;|¨ <、、‐ . ノ
.{, 〔 」 ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア
\ ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
.ノy .´ 、 .: ' ..: .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^ >>77
ちなみに4800円で買い取ってくれるところあるよ >>83
俺は近くにあるのに、宅配買取頼んじゃったぜ >>1
対人戦だから普通だろ
相手も勝てるように頑張ってるのに(笑)
ARMSって操作も単純で誰でも遊べる仕様で
世界を見渡してもかなり優しい設計ゲームだよ
これの程度で頭に血が上ってるようじゃ
他のオンラインゲーも出来ないと思う
スプラ2もすぐに投げ出して途中抜けしそうだし、迷惑だから金輪際オンラインゲーを買わないで欲しい おまえみたいのが一番迷惑なんだよなぁ
本スレから出てくるなよ 大部分が振り落とされるのはわかりきってたタイトルでしょ
俺含め、体験会でスルーするための情報を与えてくれてただけマシ >>9
ソウル系ってなに?
キャリバー?ハッカーズ? 本スレ見てきたら何かオッサン臭すごいなw
スプラとかと明らかに年齢層違うのが分かる >>94
証拠を突きつけられて発狂するなら、嘘つかなきゃいいのに >>95
しかもそれを証拠とか言ってて草
その名前いつでも変えられるの知ってる?
ちなみに俺もひらがなで適当にキッズっぽい名前にしてるよ?w >>97
わざわざキッズのふりしてるの?
キモすぎる・・・ チマチマした差し合いでほぼ全てが完結するからかなぁ
勝ってもよっしゃあ倒したーって感覚が薄い
これはいけない ガチ勢はなにも無理してアームズしなくてもいいのではって思う >>101
なんのためにキッズになりすましてるの? >>3
そもそも、任天堂って子供から大人まで一緒に遊べる事が基本設計にしてるはずなんだけどな、、、 >>103
何も考えてないけどw
適当ですw
そんな全力投球してないので…^^; >>105「全力投球してないので…(^^;」
↓実は>>22で全力投球してました笑
22 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2017/06/20(火) 09:05:43.50 ID:lM6/1x2p0
分かってないよなー本当に
今は発売直後で人がいるから
操作もおぼつかない初心者や格ゲー経験無しのユーザーをボコれる
だから成り立ってる様に見えてる
このゲームってマジでスト2レベルに対戦しかやることが無い
結果楽しさは勝つ事のみになる
という事は負けるとつまらない
その結果
最下層の腕のプレイヤーから順番に減っていき、どんどん先鋭化して過疎る
お分かり?
仁王やソウル系とは全く違う
純粋な格ゲー過ぎる >>108
おっ?
そのレスに対して何か反論してみる?
どうぞ! >>110
対戦ゲームで「負けるとつまらない」って・・・笑 >>112
対戦する以外にコンテンツがほぼ無いこのゲームで
対戦に勝つ以外にユーザーが楽しい!と思える所を上げてみようか?
どうぞ! >>113
?
対戦ゲームって勝っても負けても面白いんですけど・・・
負けて発狂するのはお前みたいな豆腐メンタルだけ
全体のように語らないでね、キモいから笑 つーか
「どうぞ!」ってなんなの・・・全力投球キッショイなぁ笑 >>114
君は負け続けて楽しいの?
なんの為に対戦ゲームしてるの?
どうぞ! 負けるのが楽しいなんて変わった人種が居るなんて知らんかった・・・世界って広いんだな。 すまん、モンハンワールドの生放送みてたわ笑
>>120
読解力ねえなぁ
負けたことが楽しいとは言ってねえだろ
「勝っても負けても楽しい」って言ってんだよ笑 結局いつもの100レス君か(笑)
100レス君は一体何で収入を得て生活してるんだ?
親のすね? >>122
え・・・もしかして有名な荒らしなの?
構って損したわ笑 なんでわざわざ擁護しにこのスレ来るの?
意味が分からん >>121
うんだから君は「負けても楽しい」んだろ?
「君は負け続けて楽しいの? 」に対する答えがないっぽいけど、俺は負け続けたらおもんないわ。今んとこギリギリ勝率半々より上だから楽しいけど。 >>126
負け続けるって、
パーティーマッチは強さにあったマッチングされんだからそんなことありえんのだが
ありえないことを心配してどうなる? >>122
こいつもエアプか雑魚だな
>>ARMSって操作も単純で誰でも遊べる仕様で
世界を見渡してもかなり優しい設計ゲームだよ
ガワだけ見た奴か、ちょっとランクマやったくらいの奴はそう思うんだよね
実際ARMSってめちゃめちゃ忙しいゲームだからな
相手との距離高さ角度
パンチの軌道曲げ
見てから反応
予測からの置きパンチ
ガード
投げ
これ全部理解出来ないと勝っても負けても理由が分からないんだよ
だからとりあえず操作慣れて来た初心者卒業位で強行動押し付け連発の単調な戦い方になるんだよね
で、そこから先行くにはそれじゃ無理だから行き詰まる
格ゲーの王道ですこれ >>127
いや普通に連敗することあるけど・・・。特にランクマは著しいな、パーティでもたまにある。
で、「君は負け続けて楽しいの? 」 >>131
仕様上負け続けることなんてないが、仮に負け続けても楽しいだろうな
惜しいとこまでいったりしたら、自分が圧勝するよりも楽しいこともあるし
つーか、「勝つ=面白い」じゃないだろ笑 >>128
残念だけどマミー使ってランク12ですわ
いや、まだ優しい方だと言ってるだけ
その部分を切り抜くから話がおかしくなる
複雑なコマンドを一瞬で入力しないといけない
格ゲーとはまた別物だと思う
操作がシンプルなので最後は読み合いになるから立ち回りが大事になるアクションゲー >>132
>>読解力ねえなぁ
>>負けたことが楽しいとは言ってねえだろ
へーw まあ別に君の意見を捻じ曲げたいわけじゃないしね、『変わった人が居るもんだなぁ笑』としか言えないわ >>132
昨日より上達してると実感したら楽しい
最近投げが来ても反応よく相殺出来るようになったとか
リボンに勝てるようになったとか
強いアームの組合せとか発見したら楽しい 上手い方が勝つのが当たり前
最後の問題に正解すれば得点が倍で大逆転とか
ベタなクイズ番組みたいな仕様じゃ
真面目に練習する意味がない
そういうのが好きな人は桃鉄か人生ゲームでもやってなさい >>133
それなら読み合いメインのゲームって自分でも分かってんだろ?
純粋すぎる格ゲーじゃないですかそれ
むしろパンチの軌道変えや、通常の格ゲーと違って3次元戦闘だから更にハードルは上がるぞ?
そこは認めろよ?
コマンド入力が無いから、トレモで練習してコンボ出来た!嬉しい!とかも無い訳よ
そのハードルを越えて楽しめるのは一部なんだよ残念ながら
パーティーマッチやればいい、とかよく言うけどパーティーマッチ不評だろ?
タイマン以外のバレーやらバスケ入れてカジュアル感出したんだろうけど
その要素がつまらないって体験会から言われてたの分かるよな?
クソゲーとは言わないけど、ガチの読み合い格ゲーって事を隠してまるでカジュアルなゲームの様に売り出したのは
悪意を感じるけどな 普通に相手も勝つために頑張ってるのに
簡単じゃないのは当たり前
それでもスレ立てた奴は負けても悔しくもなくシッポ巻いて逃げ出すんだな
そうやって現実社会から逃げまくったらいい >>134
?
負けたことが楽しいんじゃなく、試合自体が楽しいってことなんだが・・・
>>135
わかるなぁ、それ
俺はパーティーマッチ専だけど上達してるのはグランプリやれば実感できるもの
初日にあんなに負けたレベル4もやすやすクリアできるようになってるし笑 言葉を変えてるだけで
小手先のテクニックが上達したから楽しいの本質は
勝てるようになってるから楽しい
に帰結するの分かってないのかこいつら
ほんとに頭悪いのかよ >>139
ギリギリで負けるのも嫌だし一方的にボコボコにされるのはもっと嫌だわ
君がほんとうにそう思ってるのか確かめる手段も証明する手段もないからそういうことにしとくけど、「変わった人が居るもんだなぁ」なんだわ。 >>137
ハッキリ言ってそこまで大袈裟に言うほどじゃない
格ゲーのセオリーを知らなくていい
頭で考えなくても瞬発的に操作出来るようになったらパンチは見えてくるし、当たる理由も分かる当たらないようにどうするべきかも小学生でも理解出来る
結局そこまでやりこまないで涙目で言い訳してる奴がネットで声がデカイだけ
TREEHOUSEの大会を見て分かるように体験版をやりこんだ素人でもプロゲーマーに勝てるし、誰よりもARMSに時間を費やしたプロデューサーが最強
超カカジュアル寄りのゲームだ
小3の甥でもグランプリlv5クリアしてランクも13だし あのさぁ
このゲーム好きなのはわかるけど現実社会とか対戦ゲームやるなとかこれ以外の格ゲーは糞とか言うのやめたら?
悪影響しかないと思うよ >>142
それはあなたの息子が特異なんじゃない?
瞬発的な操作でガードと避け、飛びの択を見てから反応なんて遠距離ペチペチ以外じゃ無理でしょうよ
というかツリーハウスの大会で他ゲーのプロが素人に負けるってのは、ゲームにおける瞬発力に優れた人が
やり込んだ読み合い出来る人間に負けた何よりの証明になるんじゃないのか?
自分のレスの中で矛盾してんじゃねーのそれ? >>88
全員が勝ち越す対戦ゲームなんてあるわけないよな。
まあ金払って買ったゲームでボコられ“まくる”のは理不尽な面もあるけどね。
遊ぶ人全員が笑顔になる対戦ゲームが発明されるといいんだけどねえ たまに思うのは
「オンライン対戦と見せかけて実は弱いCPUと戦わせる」偽対戦ゲームが出たらどうなるかな?って事。
みんなが「勝てる!面白い!」になるかな?
たぶん上手い人が「これ本当に人が動かしてる?」って見抜くと思うが。 結構オンラインでどうこう言う奴いるが実際小中学生は多くが友達と家で集まって遊んでるからな
そこが任天堂のメイン層だし
息子とか平日毎日のように友達と集まってやってるし
オンラインで騒ぐ奴ってローカルでやる友達もいなくて且つ絶望的にゲームセンスない奴だからごく少数だし
しかも自分の腕が平均かちょい下ぐらいだと勘違いしてるから声がでかいのがタチ悪い >>141
それ、そのまま返すね
たかがゲームの勝ち負けにこだわりすぎ。異常だよ、あんた ほんっとDL版買うんじゃなかった
売れるもん売りたいわ・・・
矢吹ってやつ、任天堂から去れよ!
お前の実力に合う会社に行け
タムソフトとか >>148
ランクマッチでサンドバッグにされ続ければいいのに
ああ、勝ち負けには一切こだわらないけどランクマは勝てないからパーティやるんだったね笑 >>150
ランクマで勝てない?何を言っている?
パーティーマッチが面白いからやる、ただそれだけのこと笑 >>151
そのパーティマッチもバーチカルだらけで修羅と化してるけどな
本当にやってんのかよエアプ >>152
パーティーマッチでバーチカル見るのなんて、初期アームに持ってるコブラくらいだけど・・・
すぐわかる嘘つくとかガキかよ笑 女子小学生にボコボコ殴られたいという
俺の願望がかないそうなゲームやな(´・ω・`) >>153
やってねえのバレバレじゃねえか嘘つきのクソガキww
アームゲッターでバーチカル引いたキャラみんな使ってるじゃねえかw
こんなんだからクソバランスのゴミゲーが放置されんだよな…
エアプクソガキが嘘ついて問題の先送り
はぁ パーティもうまいヘタで部屋分けてるし、良い勝負ができるようになってるよ( ・´ー・`)エンジョイ勢もおおいしな >>153
おいクソガキ
早くID付きでARMSのソフトの画像アップしろや >>156
アームズで実際に遊んでたらそれくらいすぐわかるのにね・・・
バーチカルガーとか嘘ついてるアホは
パーティーマッチで100戦100勝できないと文句言うんだろうな笑 >>159
それにバーチカルも、うまい人が使うならまだしも
ヘタが使ってもたいして強くないからなw初心者ならリボルバーとかトリプルボムのほうが使いやすいし >>160
何をイライラしてんのか知らんが俺にやつあたりすんなよ笑 ふー、やっぱパーティーマッチ面白いわ笑
特にヘッドロック戦とバレーボールがお気に入り
>>161
そうそう。バーチカルって横幅かなり狭いし、腕が良くないと当てられないんだよねぇ おいおい何で売ってきたかを語るスレだろ
もっと参考になる心情を書けよ 近所のTSUTAYAで昨日売ってきましたわ
買取価格は4000円
やっす!と思ったけど棚見たらARMS中古並んでて察した これ任天堂じゃなくて
コナミ・バンナムあたりが出してたら
評価クッソ低くなってたと思う
ボンバーマンRみたいに >>1
これみたいに「勝てないから」って分にはいいのよ
自分の戦績には触れないでグチグチ言うのがダメだ。
そんなのは他の対戦ゲームでも同じだよ
このゲームだからってことはない ダッシュにジャンプ混ぜながら
時々相殺していけばそうそうダメージだぞ
しかも、LRボタンだけで多彩なアクションが出来る
「勝てないから」それはあくまでお前が慣れてない=下手なだけだから
自分が勝てない理由をゲームシステムのせいにするのはお門違い
実質まだ体験版の前半戦しか終わってないぐらいだから上手くいかないのは当たり前 >169
PS4なら同じ内容でクソゲ評価まったなし >>172
バーチャロンやガンダムvsの超劣化版判定で終わるよな このゲーム基礎練習が大事だわ
反復横跳びとか前後ダッシュとか
逃げる相手をひたすら追いかける訓練とか
ガードしてる相手にひたすら打ち込むミット打ちとか
動く相手に当てる訓練とか
そういう基礎トレーニングをみっちり積めばかなり強くなれる >>176
そういうことをやってまでこのゲームをやりたいと思う層がどのくらいいるかだな… 初週10万本か
eshopでDL版一位だけどこの数字含まずだろ?
なかなか売れてるじゃん
いい感じいい感じ 格闘ゲームが衰退した原因をARMSやユーザーがまた繰り返してて笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています