【クソゲー乱発屋UBI】『For Honor』のプレイヤー数が95%消失、The Divisionの1年目記録よりも悪い [無断転載禁止]©2ch.net
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For Honorには5%のプレイヤーしか残ってない
『For Honor』は現在95%のプレイヤーを失っている。
以前Ubisoftの『The Division』が発売から3か月で93%のプレイヤーを失ったことが話題となったが、2017年2月に発売されたFor HonorはThe Divisionが発売1年で記録した離脱率を超えて最大のプレイヤー消失記録を更新したとのこと。
https://damonge.com/p=22483 アサクリしか信用しない
つっても2分の1の確率で地雷だが 爽快感ないもんなこれ
トカポカボフ。打撃SEは大事
そういうリアリティは違うと思うんだ 指はどんどんゲーム作る代わりにクオリティ低すぎんよ やっぱシングルを軽視するとマルチもろとも死ぬんだよ だってガチャ装備ゲーだもの
ガチャ装備だと3対1で囲まれても余裕で勝てる。むしろ囲まれた方が有利
ガチャ(ボックス)はゲーム内マネーで買えるけど
ゲーム内マネーはリアルマネーでいっぱい買ってね!
というのが発売二週間くらい
その後は知らね youtubeの人気実況者たちも2,3本動画をあげたあとは放置ってのがほとんどだからなぁ。
今のはPUBGが圧倒的人気だね アメリカ人はEAとUBIに何度騙されれば学習するのか そんなもんじゃねーの?
ストVだって発売当初と比べたらだいぶ減ってるべ? 操作簡単な格ゲーっぽい感じで楽しいゲームだよ
シーズン2冒頭でトロコンしてやめたけど、鯖はマシになったんかな なんちゃって侍のPV見たときからこけるのは分かってたw へー
出た当初は神ゲーみたいなコメばっかだったけどなぁ シージで専用鯖用意したのになんでこれはP2Pにしたんだよ 外人が作った剣振るゲームで面白いもんなんてあるんか? 弟者に金払ってやってもらったのに国内爆死してたなUBI可哀想 発売から一週間くらいはマッチングがちょっと遅いくらいで神ゲーだったんだがなあ
しかし段々高レベルの相手が全然死ななくなる
三人で囲んで一発ずつ切りかかったのをカカカン!とガードされると
リベンジゲージが一瞬でマックスになって
スパアマに攻撃力増大にHP回復効果(もあった気もするがうろ覚え)がついたリベンジモードになる
モードが切れてもまたすぐ発動のリベンジループで3人は死ぬ
なんだこれと思ったら、高レベルレア装備にリベンジモードの極端な上昇効果があるのね
俺もそこまで強い装備じゃないけどちょっと集めたら低レベルにはまず負けなくなったし
そのうちゼルダが出て考えるのをやめた ザコ無視して、陣地むかって
ダッシュしてんのみて
あー、こりゃつまんねーわって思った。 オープンベータやって、それでなお購入に踏み切ったアホ共の末路
あれで察せないのはアホすぎる いやオープンベータで悪いところはマッチングくらいしかなかったし
武器格闘は良くできてた UBIはなんか洗練されてない、凄いけど面白くない、そんなゲームばかりのイメージ 開発者がすげーウキウキしながらインタビュー受けてたよな オンラインゲーム、とくに新規タイトルとかは最初だけ盛り上がって一気に人減るから
95%までいかなくてもどのゲームでもみんなそんなもんじゃないの? 面白そうなゲームを作るけど
遊んでみると大抵面白く無いんだよな
ここのゲーム
俺の中では洋ゲーのバンナム的ポジ
開発力はなんだかんだである シージが奇跡の出来なだけでUBIは結局UBIだった マッチングやらコスメティック要素で揉めてたからの…もったいないな 発売前が一番盛り上がって発売後に実際にゲームすると面白くなくて失速
UBIのゲーム全般がこんな感じ そういえば最近全く目立たなくなってしまったな
忘れてたくらい 昔からPVだけのメーカーで
詐欺やめますって改心したふりしてちっとも変わってない >>35
みんなそれに気付いてしまって、軒並み続編がどれも爆死してる
watchdog2とか悲惨なことにw ベータしかしてないが
スパルカタスを3Dアクションとして進化させたようなゲーム性だけど基本つまらなかった
あれやって買おうと思えるのが信じられん FarCry5はロケーション的に魅力ないから
Ubiソフトのシステム集合体アサクリオリとSkull&Bonesは期待してる 面白いよな
ゲームそのものじゃないところで勝手に自爆したが シリーズそれぞれマンネリが酷い。UBIは他シリーズで使ったシステムを違うゲームにも調整して使う傾向にあるから余計。新作の海賊だってアサクリブラックフラッグのアップグレード版だろう。正直期待薄。中盤以降の飽きがやばいと思う UBIが作る金掛かったチバリーかと思いきや
スタイリッシュな騎士やらサムライが出てきて
そんで4対4って聞いた時は
ああこりゃ駄目だと思ったわ Divisionは中毒性あってかなり面白かったけどね
まぁ3ヶ月経てばみんな辞めるってのも普通じゃね?
そこまでやり続けたのはDestinyぐらいだぞマジで 安かったんで最近買ったわ
ストーリーモードだけ遊んで満足 さっさとロックスミスのPS4版をローカライズしろや ロックスミスとザ・クルーだけ作ってろ
他のゲームのスタッフ総動員してザ・クルーを全世界網羅させろ ドミニオンで陣地に留まって
ガン盾するのが有利なの修正された? >>48
ドローンのせいでオン微妙じゃない?
1はかなりやったけど2はすぐ飽きちゃったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています