なぜ日本人は「時のオカリナ」ではなく「FF7」を選んでしまったのか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FF7 1997年1月31日
ゼルダの伝説 時のオカリナ 1998年11月21日
発売時期が2年近くずれてるやん ムービー見せとけば売れた時代だからな
コントローラ置いてお菓子食ってる時間長かった時代 酔うからカメラ回すアクションは当時無理だったわ
おかげでSSで2Dゲーばっかやってた なぜ日本人は「詰んで絶対クリアできないゲーム」ではなく「何も考えなくてもだんだん簡単になっていくゲーム」を選んでしまったのか
こんなん議論する意味あります? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています