2017年内にスイッチは世界で1400万売れるのか? [無断転載禁止]©2ch.net
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互換切った以上WiiUの築いた土台は無いようなモンだし、この辺が爆死ラインだよな? 売れるんじゃね? 売り切れ続出なんだろ?
もう500万いってたりしてw >>3
ポケモンはカウント出来ないでしょぶーちゃん
スレタイ読める? まぁ妥当だわな
これいかなきゃPS4なんか到底勝てない >>7
売れなかった時の保険もう作ってんの?
生産が追いつかなかったから!!って? 意外に弱気やん豚
そんな覚悟でモンハン捏造ネガキャンしてたのか あれ?目標1000万じゃなかったか?
いつの間に400万も増えたん?? 豚って売れる売れる言うくせに
具体的にいくら売れるかって話になると急に弱気になるよなw >>12
WiiUンコが1400万で死んだんだから それ超えて初めてスタートラインやぞ
何甘えてんの まぁWiiUの後継機もとい尻拭いと思うなら妥当だな ていうかスイッチは携帯機兼据え置き機なんだからWiiU+3DS分くらいは売れないと駄目なんだけどな ちなみにPS4が1400万超えるのにどれぐらいかかったの? 前期計画200万→出荷274万を見るに
1000万から恐らく3割強程度の上乗せはできるかもしれない 現実的な話になると寄ってこないな
アームズも振るわなかったし
なぜかPS4洋ゲー以下の10万本で勝利宣言 時期を見計らって互換のある携帯特化型スイッチが15000円で出るさ。
合わせて3DSの様に性能を強化したNEWスイッチも出るだろう。
それからが本当の勝負かな。 スレタイ年度内じゃなく年内か
年内なら1000万ギリだろうw >>25
は?爆死やん
こんだけ売れてる売れてる言っててそれはないだろう
WiiUンコ爆死したの忘れたのか >>14>>22
こいつら分かってて言ってるから気持ち悪い
生産出荷が間に合わないものはつまりそれ以上は売れない
空輸までしないといけない状況で上限まで売れるということはつまり成功 >>15
それ年内関係ないやん
勝手に決めた目標にがっかりだわ >>28
え?この後に及んで生産ガーとかいうの?
年内に生産問題解決出来ないとか無能の極みやん >>34豚が弱気になってて草w
あんだけ売れてる言っててこれなんだからガッカリだわ 発売から3ヶ月で国内100万到達だろ?
WiiUが国内300万世界累計1300万だった事を考えると、対比的に考えて年度内に国内300万以上売れば世界累計も目標に近い数字になる
今年の任天堂は夏のスプラ、10月のオデッセイ、年末商戦を控えている…
いけるんじゃね? >>34
年に2000万売ってるPS4より全然少ないしスイッチ様なら余裕でしょ 1400万出荷できれば1400万行く
出荷できなければ任天堂無能でいいよ >>37
だろ?なんでこいつら弱気になってんのか謎だわ >>39
どうせ売れなくても生産ガーでしょ言い訳するんでしょ豚のことだし >>43
ば?じゃねーよ豚
なんで他人事なんだ
土下座画像は覚悟しとけよ >>15
PS4はPS3越える前にピークアウト迎えてるんだが
PS4はスタートラインに立つ前に脱落しかけって事だなwwww >>1
そんな規模の出荷計画じたいがない。元々初月200万台、年内計1000万台、来年3月〆まで1100万台の出荷計画でしかなかった
計画を修正して3月までに1600万台の生産、1450万台の供給計画にした
けど年内は合計出荷1000万台、残り600万台しか供給する予定じゃなかった
なので年内1400万台は計画にもなく供給も生産も無理
今の計画だとマリオで+ブラックマンデー日米欧250万台、それまでに600万台の合計850-900万台売れればいいかってペースだな。
FFやDQと同じで任天堂が世界を座席したのは10年前で固定ファン弱くて、ニーズ外してるから、そこまで爆発的に売れないだろう
来年e3までにWIIU超えのペース wiiUは売れてないようなイメージだけど
11月~11月末の1年で累計800万台売ってるんだよなw >>48
え
計画甘すぎ……
もっと造れば売れるだろうに まぁ年度内の国内は250万世界累計は1000万と予想
ただWiiは世界累計が国内の9倍の売上だったから海外ユーザーの熱狂次第ではもっと行くかも >>55
そして売れなくなった時が来たら終わりと言う事かw 2017年内だと厳しいが年度なら行ける感じ
1000万台以上作れるかは7月からの増産見ないと予想出来ない >>56
PS4だろうがなんだろうが売れなくなれば終わるなんて当たり前じゃん >>48
座席しちゃったの?w
言ってることは概ね了解するけどね
計画以上の出荷は難しいのに
1400万台じゃないと負けみたいな
わざとらしい嘘目標と勝手な言い草
ゴキって呼ばれてる人らも焦ってるのね 任天堂によると
>2018年3月期は1000万台の出荷を計画
だったそうなので、もともとの生産能力は「月産80〜100万台」程度だったと推測される
部品メーカーとの契約はだいたい四半期や半期ごとに行われることが多いので、増産時期を10月と仮定すると
増産前の9月までに売れる最大値は(三月の274万台販売と合計すると)約850万台。
(ちなみにWiiは半年で750万台くらいの販売ペース)
つまり1400万いけるかどうかは「任天堂がどのくらいまで増産するつもりなのか」で決まる
個人的には「月産150万台」くらいまで強気に増産するつもりでは? と思ってるが
「月産150万台」では年内1400万台はムリ
しかし超強気に「月産200万台」くらいまで増産した場合、年内での1400万台も計算上可能になるな
ただコレ(月産200万台)は部品メーカーの都合があるので非常に難しそうだが >>12
ゴキブリが勝手に設定しただけ
まあ700万が限界だろう
品薄でかなり遅れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています