ゼルダをやると、他のゲームができなくなる。 [無断転載禁止]©2ch.net
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至れり尽くせりで、ストレスが皆無だから
他のゲームのちょっとした、間の悪さだけでも
プレイするのが嫌になる。
罪作りなゲームだ。 また立て逃げのゼルダageスレに見せかけた自演sageスレかな? ゼルダさんガノン倒してオナ禁終了だね^^
百年ぶりのオナニー気持ち良さそう^^
オナ禁解放の地はカカリコ村かな?
リンクってオナニーしなさそうだし鈍感そうだからゼルダさんを一人きりにしてくれるか心配^^;
ちょっとでも声を漏らしたら心配して駆けつけてきそう><;
リンクもはやくカッシーワに大人の悦びを仕込んでもらわないとね^_^ >>4
カッシーワが誰だか思い出せん!やりなおし! ストレスがゼロとは言いがたいが、パラセールで飛んだり崖登り出来るからね。
壁登ったり降りる時に遠回りしたりするのが面倒くさくなる。 ゲルドの街に入る時に入り口に行くのではなくおもむろに壁を登り始めるリンクさんマジ不審者
行きたいと思った方向に文字通り直進出来るのってこの手の3Dゲームでは革命だよね 今後は自分でオープンワールドを制作できる方のゲームに移りつつあるな…。
マインクラフトはその例であり、ひょっとしたら、ブレス オブ ザ・ワイルドのハイラルも
自分だけのオリジナルなハイラルへ開拓できる時代が来るかも知れんぞ…。
マインクラフトの基本要素を踏襲しているので、マインクラフトをやったことがある人なら
スムーズにゼルダメーカーへ移行できるシステムとする。 オープンワールドとしては結構思いきったストレスゲーな作りでむしろそこが良かったって印象だけどなあ ゲーム開始直後は何もない荒れ果てたハイラルでぼーっと立っている英傑の勇者服姿のリンクが居る。
ハートは初期状態は4個であるが、数多くの激戦をくぐり抜け、あるポイントを貯めてハートや頑張りを増やすのだ。
ゼルダ姫の魂からシーカーストーンを授かり、ハイラルを復興させるために街を作ると依頼される。
最初は始まりの台地に自宅を作ることから始まる。
縦穴を深く掘りすぎて出られなくなったりする人も居るかもしれない。
まず、ワープ機能を有効にしておく。
縦穴を深く掘りすぎて上がれなくなった時のための保険だ。
動けなくなってしまい詰みそうになったら、回生の祠か、始まりの台地の主な祠にワープするといい。
縦穴に梯子をかける作業の際、誤って転落すると自分で彫った縦穴に落ちてゲームオーバーなんてもやる。 ウィッチャー3PC 版をダウンロードしてやってみてるけど、なかなか面白い反面ストレスが半端ない。
今思うとゼルダは羽を伸ばして駆け回る感凄いわ。 俺も最近ホライゾンクリアしたけどゼルダの後だと前世代のゲームに感じたわ
ストーリーは良かったけどね ゼルダの後にホライゾンやったら戦闘が面白すぎ
ゼルダの戦闘はホントつまらん ゼルダもいいがswitch自体のサクサク感が凄く気持ちいい
OSが素晴らしいのか? ホライゾンは流石前菜って感じの微妙ゲーっぷりだったな
ゼルダとの格の違い 今ウィッチャーやってるけど、崖ズザザーッで細々遠回り強いられるのがえらいストレスに感じるわ なんかホライゾンって持ち上げられてたけどグラが良いだけで大して面白くなかったな
ゼルダは冬のDLCまで休憩してswitch版のマイクラやってイカ2待ちですわ 正直なトレイラー ホライゾンゼロ・ドーン
「ゼルダが3日後に出なければGOTYだった」
あっちの国でもこの認識なのが笑える ゼルダスレのホラー下げは相変わらずエアプしかいないのな ゼルダエアプの方がひでえってレベルじゃなかったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています