やりたいことが出来てない、作りたくなかった進化してないモンハン [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仮にSwitchにモンハン新作が来たとしても
いらんこと言ったせいでこう言う目で見られるよね モンハン板が過疎ってんだよなぁクロスのせいでよぉ、なぁ
なぁ、どうしてくれるんだよ、なぁ 日本だと開発者がやりたかった進化って客にあんま受け入れられない傾向あるよね
私欲・ワガママを殺してビジネスらしく取引先に媚びる「プロの接待」を徹底しないとお金出してもらえない的な >>2
すげー過疎ってるよな…
豚からお手軽に金引き出し続けた代償なんだろうけど ユーザーが求める物とクリエイターが作りたい物は違って当たり前だからね
何でPSPでモンハン人気なったか考えないとね
クリエイターが作りたい物そのまま発売して失敗した例がFF15 バグだらけで未完成で発売したゲームを作りたい物と呼んでいいのか? デモプレイ見たけどなんつーか、冗長じゃね
走ってるシーンとモンスター見てるシーンが長くて、レイアに会うまでの部分がまるまる無駄に思えるんだが モンハンのユーザーからしたらいろいろ変わってるように見えるけど、あまり知らない人から見たら、多分、いつものモンハンに見える。
なので、ワールドは国内ではそれなりに既存ファンに売れる。 >>9
今「モンハンの既存ファン」と言ったら学校帰りに集まってゲームする子らよ
無理無理 いつものモンハンを据置にぶち込んだら国内上限約100万、しかもガキ向けWiiで出した時が最大だった訳だが そもそもモンハンワールドでやりたかったことっていうのがさっぱりわからん
というか伝わってこないんだよな
見た限り今まで通りのモンハンなんだけど >>13
モンハンをPS4で作りたかったってのが理由だろ
新しい事をしたいとかは無いんだろうな まあ「それなりに既存ファンに売れる」のラインが20万30万とかなら間違ったことは言ってないか
完全にジャンル変えたモンハンストーリーが初週そんくらいだから
「持ち寄りパーティーゲーム需要」でなくモンハンそのものについてる真ノモンハンファンてそんくらいなんだろう その進化していないモンハンの大会があと1時間で始まるんやで…
こんなの進行させられる小嶋の心労はいかほどだろうか >>13
大幅に変えたところでコレジャナイ感とか別タイトルでやれよと言われるし今までのモンハンが残って無いと不満な人も多いんでしょ トライであった水中の追加よりは、地味というか、順当な進化だし、現状の発表だとそれなり…ではあるよね 勿論、据え置きにいる既存のファンよ?
言うまでもない。
PSP以降の携帯機メイン層には訴求できる物ではない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています