TSUTAYA行ったらアラアラ品切れでワロタ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さっき届いたから始めた。体験版より文字が読みやすくなってる 20時間やったがこれは良作だな
滅茶苦茶面白いと絶賛するほどではないが価格分の価値はある面白さだ 立体しなくなってたし覚醒の演出も劣化してたしキャラデザ微妙だしでなんか買う気がおきんな まぁ、安くなったらでいいかな
体験版やったけど色々割り切ってコストカットしてる感じはアリアリ
音楽もイマイチなんだよなぁ・・・RPGでは良曲揃いが当たり前だけど、これは数曲だけ 品切れの時は、二つパターンがある。
一つは、予想を上回る人気の時。実はこれは最近ではあまり起きない現象。
二つは、人気が無いので出荷を抑えてる時。PS3の時も、出荷抑えたせいで異様な行列が出来たけど、出足はそれほどじゃなかったろう?
アラアラもスイッチも売切れ、、、あ(察し レジェレガの中古500円だしなあ
単に学習されただけじゃね ダミーパッケ4つも置いておきながら品切れだったゲオは死すべき
ダウンロードで購入したからもう良いけど いや今作は本当に面白い
不満点は移動が遅いことくらいかな
レガシー叩きまくった甲斐があったわ >>14
船が飛べるようになれば快適なんだがそれまでが遅すぎるんだよなあ… レジェレガはまともなシナリオ無いし叩かれるのは仕方無いんじゃないかな…
2D視点のダンジョンRPGみたいな物と割り切ってクリアしたけど サガ系のゲームなんてシナリオどうでもいいと思うんだけどなー まあでも戦闘のテンポは悪かった
あとは場の属性理解してない人とかも多そうだな 風使える様になってSP回復出来ると一気にラクになったけど、多くの人はそこまでに脱落したと思う
あの精霊奪い合いはマニアック過ぎる
反省したのかアラアラは至ってオーソドックスになったな 風は物理ダメージ半減にもなるしやっておいて損はないね
マップの属性解放すると不利になるような地雷もあったりしたな・・・ >>9
> スイッチも売切れ、、、あ(察し
それ以下の全CSハードw レジェレガの戦闘システムは今回みたいに5人いれば全然違うと思うんだ・・・
あーでも、1ターンに複数で精霊呼ぶことができるのが前提な レジェレガ→アラアラがイメエポと決定的に違うのはシステム畑の人間目玉に呼んできてる所だな
そしてレジェレガの薄味シナリオ批判されてからのアラアラではシナリオ面に幻水の人呼んでくるという分かりやすい補強 結構面白いね、これ
前作の不満点が無くなっていい感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています