にんぶた「ゼルダはボリューム最高!コログ900もある!」俺「ほーん」 [無断転載禁止]©2ch.net
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俺「そんなん探さなくても馬走らせて水場でちゃぷちゃぷするだけで楽しいじゃん、ぶたよ?」
にんぶた「ぶひいいいいいいいい!!!!!」 コログの楽しさは900あることではなくて
ここ怪しいなってところにちゃんとあって探索欲を満たしてくれるところだぞ ゼルダってストーリーもいいよな
ミーファの神獣を昨日やったがストーリーいいじゃんって思ったわ
ゲハじゃゼルダのストーリーほとんど語られ無いのは何故なんだ?
祠やコログの数なんかより語られてもいいような気がした いつもながら「遊んだことねーんだろうな」ってケチの付け方だな >>7
ゾーラだけクオリティが高すぎるんや
しかも最初に行くような場所だから他のも期待して拍子抜けする 豚は幼馴染ケモナーとか媚び媚びなのでブヒブヒ喜ぶんだな ミファーはそこまで良いキャラとは思えないけどな
何でこんなに評価高いんやろ
シド王子の方が好きだわ 英傑の殺られ方がみんな一緒でハイハイそうですかって聞いててなるよな >>10
そう?
ミーファが実はリンクに思い寄せてて鎧作ってたとかいいじゃん
100年間魂が神獣のなかに捕らわれてたがやっとリンクの助けが出来るとか今度は絶対負けないとかのくだりはジーンときたわ 900あるけど900全部集めなくてもポーチは全部拡張出来る
つまり最初から全部集めるようには作られてないってこと >>13
ミーファじゃなくミファーなのかw
シド王子は結構個性的だとは思ったがねーちゃんの方が俺は好きだな
キャラクターなら研究所のチェッキーって言ってる科学者のキャラが俺は好きだな >>7
そのいいなと思えるストーリーなんてゼルダのおもしろさの一部でしかないからな >>22
俺もそう思うわ
このゲーム不満なところもあるが面白いところ良いところが大きすぎる
97点だか98点だかは遊べば納得出来る点数だと思うわ >>15
うーん
ストーリー展開としては王道というかテンプレというかそんな感じで特にどんでん返しもなく無難に終わった印象
他社のゲームはストーリーがあってゲームがあるけど
任天堂のゲームは、こんな操作したらおもしろいよってのがまずあって、ストーリーは後から作ることが多いんだって
だからかわからないけど、他社の作品はプレイ動画だけで満足できるけど
任天堂のゲームはプレイ動画を観た上でやりたいって思える ゼルダのストーリーなんて昔から良くも悪くもこの程度じゃないかな。 ___
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「リファーのいのり いつでもつかえるよ 地名に名前がついてるから行ってみたらコログしかない・・終わってる ミファーの祈り、いつでも使えるよ?の声が切なすぎて最初聞くたびに悲しくなったわ
今じゃバンバン死なせてもらってなれたけど 何がいつでもだよ
さっさとチャージしろよこの魚類が
とか思うよね 意識せずに探索してると100ちょいしか集まらんよねコログ
まあ十分なんだけど 900もあんのかよ・・・
おれやっと30集めたとこなのに 日本人だと鳥だからカッシーワなのかよと思うけど
海外の連中には全くわからんだろうな >>38
西日本の人じゃないと分からんよ (かしわ=鶏肉) リトのちびっこ姉妹が
全部軟骨関連で統一されてるの好きw 何回も言われた内容でスレ立て……
モンハンwの火消しか? >>5
ボス戦で楽しいやん思ったけど、結局フィールドじゃ使ってないや >>42
ワープが便利すぎるのとリンク自身が何処にでも行けるせいで
なんか馬の利用は微妙なんよね
ワープしたところに馬も瞬間移動してくれたら・・・ コログは箸休め程度のおまけだからな
メインはあくまで探索観光戦闘サバイバル ぶたにぃ!のやつが結構すきだからそっちでやってくれよ 祠コンプ後、ゲンコに話しかけたら適当に褒められて力が抜けたわ
ゼルダ最高すわ >>1
ずいぶん浅いゲーム性だな。
ガキに相応しいわ >>7
ストーリーは普通
在り来たりで良くも悪くもない
あれが良いと感じるのは他のゲームを余りやったことがないか信仰心の所為 >>7
いいのはミファーだけでその後の適当英傑イベントに萎えるがいい 馬はもっと呼べる範囲広くないとゴミすぎる
結局薬飲んでゴキブリリンクでカサカサ移動したほうが楽 >>21
たかがゲームをこうやって楽しめない奴ってホントにつまらん奴だなーと思っちゃうw >>9
ラクダで少しおぉ・・・って思うな
ギミックはたしかにぞうさん以外ひどい 祠と塔探すのは楽しかった
だが後に残った祠の謎解きは糞だるかったわ
コログはやる気無い アレをやる位なら新しい別のゲームやった方が楽しい Uiと戦闘がもう少し練られたら本当に神ゲーと言われても文句無いゲームだと思う
ただゼルダはボスと特定の祠以外は戦闘スルーしても構わんのだろうけど 指示待ち人間では楽しめないゲームだな・・・とは思った 正直過大評価なゲームだよな
いろいろ言われているけど結局ショタコン向けのゲーム 知ってるか >>1とか中年なんだぜ
いい年こいてこんな人生とか惨め過ぎるわWWW まじかよまだ一割もみつけてねーよ
完クリまで10年かかるじゃねーかなんだよこのクソゲ >>32
むしろコログ終わったら地名だけの場所を探すゲームになる コログなんて道すがらのゴミ拾いみたいなもんだろ
ワザワザ探すとかアリえんわ にんぶた「雨だと敵からバレにくくなるぶひ!ガッツガエルもいっぱい獲れるぶひー!」
俺「そんなことしなくても雨の草原を眺めてるだけで満たされるんだが?」
にんぶた「ぶひいいいいいいい!!!!」 >>49
夏にPS4が勝てるとか大局読めないお前が浅いけどなw 歩いてたら何が見えてくるか
主な寄り道要素の割合
敵、獣28%
素材20%
コログ 12%
塔、祠 10%
敵拠点 7%
宝箱 7%
馬宿、建物 6%
人5%
村 3%
大妖精2% 序盤「おっ敵の住み処!!よっしゃ襲うでー」
終盤「めんどい 無視」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています