モンハンワールド、メディアが選ぶベストE3 アワードでノミネート1つもなし [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
“E3 2017”を総括する「Game Critics Awards」のノミネート作品が発表、今年は3作品が総合ベストを含む最多ノミネートでリード
http://doope.jp/2017/0666542.html
Game InformerやIGN、Polygonといったお馴染みの情報サイトを含む38の大手メディアがE3で最も印象的だった作品を選ぶ恒例の「Game Critics Awards」ですが、
先ほど“E3 2017”を総括する全17部門のノミネート作品がアナウンスされ、今年は「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」と「Middle-earth: Shadow of War」、「Wolfenstein II: The New Colossus」が
総合ベストの“Best of Show”を含む最多4部門のノミネートを果たしたことが明らかになりました。
このほか、3部門にノミネートされた“Assassin’s Creed Origins”や“Super Mario Odyssey”、“Destiny 2”といった注目作が並ぶ今年のラインアップは以下からご確認を はっ
俺の中では一位だから
こんなクソ見てえな他人のランキングとかどうでもいいんだよバーカ モンハンノミネート無しの理由
Please note: To be eligible for nomination, games ,ist be available to voting publications for at least 5 minutes of hands-on time at E3.
The following annnounced games were not made playable to voting publications at E3 and were therefore disqualified from award consideration:
bsolver (Devolver); Age of Empires: Definitive Edition (Microsoft); Anthem (EA); A Way Out (EA); Beyond Good & Evil 2 (Ubisoft); Cuphead (Studio MDHR);
God of War (PlayStation); Hunt: Showdown (Crytek); Kingdom Hearts 3 (Square Enix); Life is Strange: Before the Storm (Square Enix); Metroid Prime 4 (Nintendo);
Metro Exodus (Deep Silver); Monster Hunter World (Capcom); NBA Live 18 (EA); Ori and the Will of Wisps (Microsoft); Shadow of the Colossus (PlayStation);
Marvel's Spider-Man (PlayStation); State of Decay 2 (Microsoft); The Evil Within 2 (Bethesda); Uncharted: Lost Legacy (PlayStation); XCOM 2: War of the Chosen (2K Games); Xenoblade Chronicles 2 (Nintendo) TGSで発表すればもっとインパクトをもって迎えられたろうに
まぁ何か目玉用意しないとE3での存在感がなくなって困ってたんだろうけど 1000万再生達成したのにこの扱いは酷いな
カプコンとソニーは断固抗議するべきだ マジか…悔しいな…
俺たち日本人のアクションゲーム代表なのに… 1000万再生とかいう十字架wwwwwwwwwwwwwww 海外で恥晒して
国内では無駄に近日発売予定の同系ソフトの足引っ張って
なんでE3で発表してしまったんだろうな MHWノミネート一つもされないって…
逆にリメイクの女神転生SJがノミネートされててわろた >>10
皆英語読めないからしばらくトンチンカンな議論が続くだろうなw ソース見ると、そもそもプレイアブルデモがなかったもの?は選考の対象外って書かれてね? PV詐欺しづらくなったのは素晴らしいと思うよ
いつ発売されるかもわからんようなゲームが映像が綺麗ってだけでノミネートされるとかおかしい >>22
そんなのみんな知ってて白々しい事言い合ってんだから、無粋な事すんなよ… >>22
え
つまりどういうことや
結果次第では俺らモンハン民の総力かけて>>1潰すが (世界でほんとに売りたいのなら、)
どうして銃乱射ゲームにしなかったのか謎
リアルな生態系がどうこういいだしたら、
銃があるのにナイフみたいたので恐竜に斬りつけたり、はては恐竜の上に乗ってザクザク切りはじめたり、リアルでもなんでもないしw 数分間に及ぶ迫力のデモ映像が公開されると、会場は大騒ぎになった。
万雷の拍手。飛び交う口笛。
“Early 2018”の文字がスクリーンに映し出されると、その歓声は最高潮に達した。
俺は誇らしかった。
来場した外国の記者やゲーム業界関係者が、『モンスターハンター:ワールド』の映像を見て、猛烈な拍手喝采をしている……。
中には立ち上がって、スタンディングオベーションを贈っている熱狂者もいた。彼らも、我々日本のハンターと同じなんだ。
まったく新しい『モンスターハンター』の誕生を、心から歓迎しているのだ。
正直、俺は叫びたかったよ。
「見たか!!」
って。
「これがアクションゲームの日本代表だ!!」
って。
そして、
「これが俺たちの『モンスターハンターだ!!』」
ってね−−。 色々賞もらってたウィッチャーだけど俺からしたら面白みがなんもわからんゲームだったからなぁ…も ブラッドボーンみたいに新規IPで開発カプコン、販売SIEだったらもうちょっと盛り上がったかもしれないな 実機プレイ25分かかるからしゃーない
GCで頑張りま賞 ちょっとプレイアブルにしただけで受賞して得意気になってるマリオちゃんw >>13
>>16
お前ら再生した人達を馬鹿にしてるの?
謝れ!
社員さん達に謝れ! >>34
社員さん達なんで高評価押してくれないん?複垢作ってくれなかったん? 今、人気を[作る]最中なんだって!
再生数の水増しはその始まり みんな、再生してくれてありがとう
「あー、モンハンw作ってよかった♡」
どうも、効率的な仕事ぶり、充実した狩り生活
モンスターハンターです
独り身でさみしいハンターのみんな
自分で再生しないと、再生数増えないって思ってない?
じゃあ質問です!
ゆうたは自分からハチミツを採取しに行きますか?
「・・・探さない、待つの♡」
待ってご覧!再生数は自然と増えて来るから! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています