Switchの世界売上4か月500万前後か、WiiUコースは完全に消えたな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもWiiUの売れなさ知っててWiiUコースとか言ってたのゴキちゃん?
PS4が世界週販ダブルスコアで勝ちだからSwitchはWiiU未満とか無理ありすぎるだろ
Switchは週15万でWiiU初年は週2.5万なのに >>2
むしろなんの需要でヨンケタンも売れてるのか考えるレベル 箱よりははるかに好調だなwwww
最終Wii並みいける可能性もある >>3
日本で毎週4000キープしてるから自社買いだろ うんこハードの爆死を自慢できるのも任豚ならではだなw
のど元過ぎればというやつか >>6
ゴキちゃんがWiiUコースとか頭悪い発言するからだよ >>8
豚曰くWiiUは覇権ハードだから
別に間違っちゃいないんだろうよw WiiUは売れなさすぎた
特に海外の壮絶な爆死が凄い
その点 スイッチは鬼門の海外でウケたのはでかいな PS4はもうとっくに6000万以上売れてるのにwww
何をライバル視してんの?www 転売価格でも飛ぶように
売れるからな
恐ろしい需要の高さだわ
年末でさらに爆発するだろうし
どれだけ売れるのやら >>1
しかも供給不足の地域が多い中でこれだからな
供給を満たした時の破壊力は計り知れない >>16
転売屋の破壊力は計り知れないw
一般人はスイッチなんかに興味なしw >>9
3dsならいるがUを覇権とかゴキの酢飯しかいねえよww 日本でも世界でもSwitchの需要が週販にしてどのくらいあるのか全く見えないです
見えてるのは出荷台数のみ・・・ 君島のWiiを目指すは
夢物語ではないのかもしれん >>20
国内3〜4万
世界15〜20万
が毎週の出荷だから増産すれば1年目のPS4(1400万)抜くだろ
ゴキが6000万と3年半の累計連呼して勝負になってないと印象操作してる 4ヶ月500万台くらいのソースは?
前年度270万台、今年度目標1000万台で3ヶ月経過、妥当な数字だと思うけど
ソースがあれば一応確認しておきたい PS4 600万実売発表 4か月
年末含む
Switchはもうすぐ4か月で450〜500万実売 年末含まず品薄状態
PS4の6000万(2013.11〜2017.6)と
Switchの270万(2017.3のみ)を何回も「これが現実」と貼り付けてた奴はその「現実」に何の意味があるのか教えて欲しい >>23
274万が前期の出荷でほぼ実売とイコール今季も200〜250万は売ってるだろ Uちゃんとスイっちゃん足してもPS4に届かないんだなw >>17
そのサイトただのVitaファンサイトだぞ >>27
あれでヒットなら国内200万世界500万確定のイカはどうなるんだよ >>24
PS4はホリデーで売れたけど
それ以降はたいした伸びではないな
スイッチが頑張ってるということかもしれんけど ソニーハードファンって煽りではなく本気でSwitchの需要が今の数字だと思っている感じがするのですが…
煽りであってほしいがそうでないのなら洗脳が危険な状況です >>32
別に今の数字イコール需要でもwiiuコースはあり得ないからな
wiiuコースと言ってる奴は本気で言ってるのか まあまたWiiUみたいにすぐ切られたらたまったもんじゃないからな ほぼサードの有名タイトルが出ないので、いずれジリ貧になるのは目に見えている
任天堂ソフト専用機だもの
それ何てNEOGIO? Wii Uユーザーだけど
別に払った以上に遊べたから満足
ドラクエ10、イカ、スプラ、スマブラ、マリオ
あとは暇潰しのVC
ヘビーゲーマーじゃないし
グロいのしたくないから安心してできたし >>12
ここまでPS4の話題まったくしてないのに
どっちが気にしてるんだか
╮(´・ᴗ・` )╭ >>23
状況証拠として、当初の生産計画は800万台
4〜6月の3ヶ月の生産台数は200万台
3月と合わせれば500万弱以上は出荷してる可能性大
さて7月からの増産、10月からの更なる増産でどこまで伸ばせるか >>39
ソフトを中古で買うような貧乏人にはなりたくないから
学校は真面目にいってるけど。
PS4なんて彼女と一緒にできんような
ゲームばかりして何が楽しいの? >>44
お前それ陰で文句言われてるぞ。
彼女いるんなら外出しろ外出 >>2
北米で月間0台だったとか
欧州で月間100台切ったとかニュースになってるのにな >>49
さすがに0はないでしょw
アメリカで累計250万くらいしか売れてなかった気はするが Switchは好調だが次世代携帯ハードはどうするんだろうな
Switchは3DSの次世代も兼ねてるんだろうか PS4ハード&ソフト実売(北米 2013/11/15発売 欧州 2013/11/29 日本 2014/2/22 発売)
2013年11月16日 *100万台
2013年12月01日 *210万台
2013年12月28日 *420万台 970万本
2014年02月08日 *530万台
2014年03月02日 *600万台 1370万本
2014年04月06日 *700万台 2050万本 ←4ヶ月
2014年08月10日 1000万台 3000万本
2015年01月04日 1850万台 8180万本
2015年03月01日 2020万台
2015年11月22日 3020万台
2016年01月03日 3590万台
2016年05月22日 4000万台 2億7090万本
2016年12月06日 5000万台 3億6960万本
2017年01月01日 5340万台
2017年06月11日 6040万台 4億8780万本 >>53
PS4は直近1年でソフトが2億2千万本売れる程度の実稼働台数のようだな ps4 計画1800万台
switch計画1000万台
=1.8倍
ps4 週販 280000
switch週販 150000
=約1.86倍 >>57
WiiUも出荷マイナス等があって4年で1350万台(任天堂公式より)
PSVitaは出荷マイナス等があって5年半で1000万台以下(SIE公式より)
この辺はドリキャスレベル >>54
ホリデー込みの4カ月700万台って思ったりショボかったんだな
初日で100万ってよく聞いたからもっと売れてたのかと思ったわ てかwiiuは完全に失敗認定なんだ
ちょっと悲しい >>59
思ったりショボかった豚wwwwwww
うんこやブヒッチはどうなるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>59
年末までに450万台出荷在庫売り切り、以降最初から月間100万台+生産出荷体制やで 任天堂IR資料 出荷数
ハード ソフト
FC 6191万台 5億1万本
SFC 4910万台 3億7906万本
N64 3293万台 2億2497万本
NGC 2174万台 2億857万本
Wii 1億163万台 9億1785万本
WiiU 1356万台 9885万本 >>59
初日で100万って何の根拠も無いし凄い数字でもない単なるセールストーク
出荷だったら行ってて当たり前だし
販売だったらどうやって集計したんだよって話
Switchも余裕でクリアしてるわけでな >>60
発売前はWii超える統一機とか言って持ち上げてたのにね 任天堂ハードが最初だけ調子よくて後半糞まみれになるのが伝統だからね。半年ぐらいで大騒ぎしないで最低でも一年は観察しないと。
あれだけ売れたWiiですら後半。ソフト日照りでPS3にも負けたしな。 >>66
wiiuコースではないって話だから今の時で世界週2万5000よりは遥かにマシってことな WiiやPS4並は無理でもこの感じだと最終5000〜6000万はいけるのかもな
任天堂としては大成功だろう >>64
アメリカとカナダでしか発売してないからNPDが集計できる
そのアメリカとカナダで販売した分が即蒸発 むしろ64コースにならないかと思う
>>58
草も生えない よくて64レベル、悪くてWiiUレベル
任天堂ソフトだけで戦うならこんなもん。 >>17占いじゃねぇかこんなんソースにしたら仲間同士でも笑うぞ なぞなぞ出しまーすww
性能もソフト数も売上も機能性も電池もPS4に負けてるけど値段だけは高いハードなーんだww? wiiはともかくDSは世代交代前もそこそこ売れてたような
ボタン数と配置が根源なんですかねえ 2DSとかいう 発売するのが遅すぎたハードの話する? >>71
全く同じ見解だな
来年199の廉価版出して何とか64レベルだろうね マリオマリオマリオポケモンマリオマリオカービィマリオマリオマリオマリオゼルダマリオマリオマリオマリオメトロイドマリオマリオマリオマリオ
だろ?いつもの任天堂じゃん >>79
wiiが特異点で順調に右肩下がりということだな >>1
めぐみも未だに言い続けてる
めぐみもゴミ確定だろ 今年度1000万だけど、第1q250万出荷出来てなくない?
500にはまだ届いてないかも >>79
ゼルダマリカアームズスプラポケモンFEマリオゼノブレマリラビヨッシーカービィメトロイドポケモンFE
残念ながらIPが沢山あり過ぎてこんな感じだわ >>83
実際に、SIEの発表してるPSVitaの台数と
このサイトのPSVitaの台数とは
1.5倍ほどの差があるし
北米では既にWiiUより先に出荷終了してるPSVitaが
何故か1000台とか売れたりしてるからな
熱心なPSV信者ではあるな >>85
ググってみたけど一部小売が仕入れなくなったって記事をフォルツァ大先生が出荷終了と誇張し、任豚が真に受けたってだけじゃないか
https://www.amazon.com/Sony-PlayStation-Vita-WiFi/dp/B00PV515DU/
Amazon見たら普通に売ってるし vitaって北米で300万台程度しか売れてないって聞いたが >>86
知ってる?
WiiUも一部取り扱い終了なだけで
まだ出荷は終了してないんだよ >>88
そんなWiiUも3300台売れてることになってるじゃん
なぜか豚はVita信者認定してるけど さっきから売れてるしか連呼してないな
マルチのドラクエとモンハンしか
ないゴキ捨て4がw 売れてる売れてる?どこが?
さすがにこれじゃもう言い訳はできないわな
売れてないPS4で死んでいったRPGリスト訂正版
FF15 初週69万
ペルソナ5 26万
ベルセリア 17万
スターオーシャン5 11万
SAO 7万
ワールドFF 5.3万
うたわれ白皇 3.8万
よるのないくに 3.6万
セツナ 3.4万
ソフィーのアトリエ 3万
フィリスのアトリエ 2.7万
ネプテューヌVII 2.3万
うたわれ 1.8万
サモンナイト6 1.6万
イグアカ 1.5万
東京ザナドウ 1.5万
フェアリーフェンサー 1.4万
クロバラ 1.2万
オメガクインテット 0.9万
ナチュドク 0.7万
英傑伝 0.6万
グランキングダム 0.4万 アジア含むの出荷台数売れた事にしているから
こうなる
ttp://jp.ign.com/m/ps4/11155/news/ps4
ソニーの業績 PS4の販売台数は
記録更新するも、全体の利益が半
分に減少
PS4が売り上げに大きく貢献
しかし、ソニー全体の営業利益は
54.3%減少した。前年同期比1098億円の差があり、924億円
にとどまった。ソニーは映画分野
において営業権の減損を1つの原
因として挙げている。
任天堂も31日に平成28年4~12月
期連結決算を発表した。「ポケモ
ン」シリーズの人気などの影響
で、純利益が前年同期の約2.5倍
の1029億円だった。
利益w 誰もがPS4独占だと思ってた『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり』のXboxOne版発売決定
ttp://xboxtavern.com/crash-bandicoot-n-sane-trilogy-xbox-one-listing-spotted/
リマスター版『クラッシュバンデ
ィクー』凄いことになってた!こ
れは買いだぞおおおお!
PS4向けHDリマスター版として
来月発売予定の『クラッシュ・バ
ンディクー N. Sane Trilogy』は
Vicarious Visonsが開発を進めて
いますが、完成度は高くノーティ
ドッグからも高評価を得ているよ
うです。
本作プロデューサーのKara Massie氏はこのように明かして
くれました。
「ソニーを通じて、ノーティドッ
グにはいくつかのステージをプレ
イして頂けました。彼らから寄せ
られたフィードバックは圧倒的に
好評です。もう本当に心を動かさ
れるぐらい彼らは驚いているの
で、我々のやっていることは正し
いんだなという実感を持てていま
す」
オーディオはリマスター音源、
PS4 Proでは4K解像度を誇る本
作。なお小売店Best Buyでは
「一年間はPS4独占」としてお
り、のちのちPCやXbox・ニンテ
ンドースイッチ向けに登場する可
能性も指摘されています。 むしろ5000本すら狙えないゲームが多いのが気になる
PS4
3月23日 Rewrite 圏外
3月23日 デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 圏外
3月23日 WRC 6 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ 圏外
3月23日 ファーミングシミュレーター17 圏外
3月23日 イーグルフライト 圏外
3月30日 CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! 圏外
3月30日 ダライアスバースト クロニクルセイバーズ 圏外
3月30日 Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS- 6,331
3月30日 ブルー リフレクション 幻に舞う少女の剣 34,592
3月30日 無双☆スターズ 40,368
4月06日 レゴワールド 目指せマスタービルダー 12,535
4月13日 ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック 1,429
4月13日 リプキス 1,376
4月20日 ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITION 31,688
4月20日 パラッパラッパー 6,054
4月27日 ソング オブ メモリーズ 圏外
4月27日 追放選挙 圏外
4月27日 現代大戦略2017 変貌する軍事均衡! 戦慄のパワーゲーム 圏外
4月27日 War Thunder プレミアムパッケージ 圏外
5月18日 ダンガンロンパ1・2 Reload 3,880
5月18日 Prey 7,105
5月25日 銀星将棋 阿吽闘神金剛雷斬 圏外
5月25日 Hyper Light Drifter 圏外
5月25日 サマーレッスン:宮本ひかり コレクション[VR専用] 圏外
5月25日 イース8 27,741
5月25日 GUILTY GEAR Xrd REV 2 10,609
6月01日 鉄拳7 58,736 サードが次々脱皮。サードは見抜いてるわけだ
【悲報】サードが次々switchタイトル開発を示唆する中DQ11を最後に消えゆくPS4【オワコン】 [
ガンホー森下「Switchでアクションゲームを開発中。将来的にパズドラの展開も検討している。」 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://krsw.2ch.net/...gi/ghard/1498453456/
イマジニア株式会社「Nintendo Switch」への参入決定 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://krsw.2ch.net/...gi/ghard/1498121152/
レベル5日野 switchタイトル開発中
ttp://trendy.nikkei...ST=trnmobile&P=5
プラチナ稲葉 switchタイトル開発中
ttps://s.famitsu.co...201705/30134150.html
Wii Uゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HDを開発したTantalus Mediaがスイッチでソフトを開発中
ttp://www.maxi-geek...-straight-right.html
コーエーテクモswitchタイトル開発中
2017年4月28日に行われた決算説明会にWallStreetJournalの望月現地氏Twitterにて説明会の内容をツイート
バンダイナムコ
switchタイトル開発中
ttp://www.bandainam...510_Presentation.pdf ソニーが明らかにした新型プレイ
ステーション『PS5』はPS4の後
方互換性には非対応
ttps://www.thecrazyhunters.com/2017/06/23/ps5-neue-playstation-kommt-sony-plant-keine-konsolenevolution/
ソニー、PS5を発売決定!
ゴキブリ「ないわあああああああ」
マイクロソフトがXboxOneを
発表した時、彼らの頭にあったの
はXbox360ユーザーが先を争っ
てXboxOneを買いに走る姿だっ
た。ショーン・レイデン氏の目に
もPS4ユーザーがPS5の購入に殺
到する姿が見えるのだろう。
PS5が発売された瞬間、プレイ
ステーションの販売台数はリセッ
トされ0に戻る。それに引き換
え、XboxOneの販売台数は継続
したままだ。これからソニー信者
はこの圧倒的な販売台数差と戦うことになるな。 米KOTAKUが日本でのSwitchとPS4の売り上げペースの差を晒してしまう
Nintendo Switch Versus PS4: An Updated Japanese Sales Comparison
ttp://kotaku.com/ni...e-sales-c-1794485970
ttps://i.kinja-img....zdz47rvodof1aqp0.jpg サードが集まるとはいうが逆に客が分散しすぎて
各ソフトが数千〜数万本しか売れなくなっている 豚が発狂コピペを始めるということは任天堂に都合の悪い事実だということだなw 国内のps4は400万あってswitchは100万なのにどうやって追いつくのってやつなんか既視感あるなと思ったらwiiUが先行してた時のps4発売後に先行云々の奴だったわ
お気に入りのハードが違うだけで根は同じなんだな >>101
ゲハ糞なんてほぼ同一人物が回してるだけやぞ
今日はどっちの信者になろっかなーって起きた時考えてる程度だぞ
現実がうまくいっていなかったりゲーム買う金がなかったりする鬱憤をゲハで原しとるだけやぞ switchの問題点は需要に対して供給が足りなさすぎ
ハードが足りないからソフトが売れない、サードがソフトを出すのを躊躇する、
ハードの供給が増えた段階で需要が低迷するってコンボが起きかねない >>103
需要に対して供給が足りなくても需要自体が小さいわけじゃないからな
過去のハードと比較してもかなりのロケットスタートで立ち上がっている
国内に限定しても据置機としてはWii以来のスピードで市場が形成されている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています