なぜレアはノーティドッグになれなかったのか [無断転載禁止]©2ch.net
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Xbox 360になってもRareだけ、グラが塩だったな
どうしてこうなった? なぜイギリスのシグノシスは日本のトレジャーと同じようなことになってしまったのか 任天堂はレア切って正解だったな
仕事遅くて使えねえ 任天堂の海外開発会社って落ちぶれてるところ多くね?
子会社のレトロスタジオもメトロイドプライム開発できなくなってるし >>5
そりゃ高性能追い求めて開発費増大しまくったゲームばっかつくってるから、ちょっと躓いたら速攻で開発スタジオの経営成り立たなくなってるだけでしょな もともと洋ゲースタジオは映画界も含めて人材の流入が激しい
人材の蓄積なんて概念が無いに等しい世界
Xboxで初めてエンタメ界に進出したMSは札びら作戦を当然のように行ったが
人材もIPも定着しないので苦戦している
もっとも、更に酷いのは日本のサードだがね
時限独占を逆手にPS完全版商法を連発したせいで箱のマイナス宣伝にしかならなかった >>4
仕事遅い?www
だったら5年間も延期したゼルダはどうなっちまうんだよwwwwww
丁寧に作ってる=仕事遅いなら任天堂は仕事遅い無能集団って事になるぞ
そしてそう思ってんのはソニージャップだけだ 海外って人の動きが激しいからな
レアにしろレトロにしろメインの開発者はとっくに抜けてんじゃなかったっけ >>11
クリス氏は確かに抜けたがベイリス御大とケン・ロブ氏は残ってるぞ >>12
だから実質64の栄光を陰で支えたのは英国人様なんだよね
ジャップが支えてはねーから キラーインスティンクトは別開発だけど前世代から出したがってたレアの人間の仕事
アバターのアップグレード作業と並行して作ってたSea of Thievesが今度出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています