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pvpoFPSゲームもRPGみたいにキャラクターにステータス項目があったほうがよくない? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/05(水) 20:40:01.43ID:e2sB+aw50
別人設定のはずなのに全兵士が同じステータスって変だろ?
プレイヤーごとに個性を出そうぜ
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/05(水) 20:45:57.96ID:e2sB+aw50
>>2
いや軍隊って個性によって装備が変わるだろ?
例えばすばしっこいやつはスカウトになるし
スタミナのあるやつはどでかいランチャーを持つ
目のいいやつがスナイパーになるし
筋力があればマシンガンを装備する
そういう個性によって適正な箇所に配置してるのが軍隊じゃん
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/05(水) 20:57:05.86ID:e2sB+aw50
>>7
BFの兵士のクラスとか
CODの鎧の性能とかあるのはしってるけど
それはその人間の差ではなく道具の差によるクラス制度じゃん

俺のいってるのは人間の性能そのもののことなのよ
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/05(水) 21:04:01.92ID:wFXjv8tyr
>>8
だから軍隊で更に兵種同じなのに個性を出すなと
兵種違うのなら既に違いは出てるでしょ

まぁその辺はともかくとして、言わんとしてることは分かるけどそれが欲しいかと言われると微妙
あってもなくても程度
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/05(水) 21:09:13.42ID:e2sB+aw50
>>9>>10
例えば同じ武器、同じアーマー、同じプレイヤーが扱っても
扱う兵士が違ったら走るスピード、スタミナの持続力、射撃の安定性とかいろんなものに差が出るでしょ普通
背の高いやつもいれば低いやつもいるしさ
そういう兵士の人間由来の個性が欲しいんだよ
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/05(水) 21:30:34.11ID:e2sB+aw50
>>13
オーバーウォッチは武器変えられないのがおかしい
例えばトレーサーがファラのロケットランチャーつかったり
ロードホッグがシンメトラのタレットつかったりできたりしていいだろ

>>14
それはプレイヤー性能の差じゃん
キャラクター性能の差の話をしてる
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/05(水) 21:52:12.65ID:e2sB+aw50
RPGみたいにステータス項目が欲しいんだよ
具体的に言えば

筋力
耐久性
敏捷性
知覚
集中力

みたいな項目でそこに数値割り振ってキャラのステータスが決まる
んでその範囲で装備品決めて戦うってかんじ
下手なプレイヤーでも長時間プレイしてレベルをあげてキャラのステータスを強化すれば勝ちやすくなるだろ?
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/05(水) 21:56:08.01ID:zNAEIL8U0
レインボーシックスシージっていうゲーム知らないの?
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