A R M S は な ぜ ス プ ラ ト ゥ ー ン に な れ なかっ た の か [無断転載禁止]©2ch.net
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【スプラトゥーン】
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【ARMS】
10.1万→2.9万→1.9万 これからどうすればARMSはスプラトゥーンになれるかを考えるスレ 参考他格闘ゲーム
PS4、スト5=8万5000
PS4、鉄拳7=8万(今週圏外 ああいう一発芸的なゲームはもうお腹いっぱいなんだよ そもそも格闘ゲーム自体売れないからな
TPS、FPSは売れるから世界中で作られるけど格闘ゲームは売れないから作られない >>1
マルチとか完全版じゃないswitch1発目のタイトルで大失敗か 任天堂ユーザーはやっぱりイカのような面白いやつを見抜けるからな
PSで出ても10万は売れただろうけど、所詮PSで10万売れる程度の凡作のゲームでしかなかった もしかして:発売時期
ここでの時期は季節ではなくハードとしての脂の乗り具合的な時期 >>7だな。「格闘ゲーム最高売り上げ!」ってマンセーしてるがオワコンジャンルで勝ったところで凄くも何ともない。 体感系は長時間やると疲れるから敬遠されがち
多人数対戦で一人の責任が軽減されるイカと比べて自分の責任が大きい
このあたりじゃないかな うまいとか言われても見てよく分からんしスゲー!てならない ウメハラのレッツゴージャスティンレベルの盛り上がりがあれば
勝ちでいいよ 当たり前だけどスプラトゥーンにはあった多人数対戦の楽しい感じがARMSにはないもんなぁ
少人数殴り合いってのはそうそうウケないよ 1ゲーム内のリズムが単調だから
一息つく瞬間とかなくて緊張の振れ幅が小さい スプラはアバター性がある。
アームズはスプラよりもマリカーに近い。
マリカーと比較した感想としては、マリカーがジョイコン片方でも遊べるくらいシンプルなのに比べて、アームズは未プレイの消費者に敷居を感じさせる。
未プレイユーザーにプレイ体験する機会を増やしたほうがいい。 >>24
体験会は遊ばせ過ぎだと思ったけどな
あれでほぼ全てと言って差し支えない スプラは下手でも床を塗ることはできる。
アームズは下手だと何もできないで殺されるのみ。 全く新しい格ゲーをイメージしてたけど信者も含めて根っこの部分は今までとなんも変わらんかった スプラトゥーンになれると思ってユーザーなめてるのが伝わるクォリティだったから >>30
ID付で画像上げてみて
どうせ持ってないんだろうけど >>31
????
クソゲー持ってるわけないじゃんバカなの? 怪しい新興宗教の教祖が「批判するなら私の著書を全て購入して読んでからにしてほしい」
と詭弁を弄するのと同じ原理? 宗教って入信しなくても方針だけでなく詳細まで分かってるやろ
ゲームは実際にやらないと評価はできん armsは海外でも国内キッズにも食い付きがいい
悪いけどイカやポケモンと戦えるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています