X

本当にゴキブリの反応は読みやすい まず誤字脱字については私のチェックの甘さによるものです [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/09(日) 20:11:28.97ID:QG6Mg4ep0
本当にゴキブリの反応は読みやすい まず誤字脱字については私の認識不足&記事作成後のチェックの甘さ&安易なコピペ使用によるものです。
基本的に古い世代の人間なのでネット用語には正直疎い。
(当ブログのデザインが古いのもこれが原因)

今後改善したいとは常々思っていますが・・・正直改善出来る自信がありません。
誤字脱字は気にせずお楽しみ下さい。

それと自作自演は一切していません。
(というかする暇がない&そもそもメリットあるの?)
コメントをする時には「hiro」の名前で投稿する事を心掛けています。
私自身がコメント欄に投稿する事は滅多にありませんが。

ぶっちゃけ「ゴキブリ発狂するな」と予想していましたので、私個人を叩くのは容易に読めました。
本当にゴキブリの反応は読みやすい。

今後も当ブログは自称中立ではない記事を投稿する所存です。
おかげで某陣営は発狂しっぱなしになるでしょうけど・・・そもそもそんなお粗末なやらかしのオンパレードしまくりの某企業に問題があると思いますが。
まあ宗教&業者だらけの虫ケラに何を言っても無駄でしょうけど。

おまけ

それと気が付いた方もおられるのかもしれませんが、当ブログの記事の最後にアマゾンのゲーム関連の広告を掲載していますが、少し前から「任天堂とMSのソフトをメイン」に取り扱っています。

「任天堂とMSのソフトをメイン」にした方が・・・その・・・良い結果に・・・まあ、そういう事です。
(はっきり言うとまた某陣営が発狂するかもしれませんからね)

という訳で念願の日曜日なので久しぶりに長文コメントが書けました。
やっぱり気持ちが良いなあ・・・
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/09(日) 20:29:34.59ID:sCjeVrGQd
hageとくわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況