【業界人のカウンター】プラチナゲームズ神谷英樹「ゼルダおもれー」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダシリーズへの興味を失ったはずだが
無事に再燃した模様 みんな面白い言ってるからそこまで気にしないよ
にしても国内外問わずブレワイやってるクリエイター大杉だろ 大神で散々パクリまくっといて「ゼルダはどうでもよくなった」とツイッターで宣ったハゲはさすが言うことが違いますね いいたいこともいえないこんなよのなかじゃぽいずんずん キターwwwwww
オセジナンダーオセジナンダー!!!
オセジじゃない証明をしろっ!!
できないならオセジ!もう絶対にオセジ!
なぜならぽくがそう思うから!!
オセジって言ったらオセジなのっ!
ゴキーンwww 業界人のカウンターって、こういう意味なのか
未だに良く解ってない >>16
たぶん誰も意味はよくわかってない
というか意味わからんからこそ名台詞みたいになってる >>16
この意味がなんとなく分かりそうでやっぱり分からない所がウケたんだぞ >>16
屁のつっぱりはいらんですよと同じで
意味はわからんがとにかくすごい言葉なんだよ。 業界人のカウンターの意味を述べよって言われても正直意味不明過ぎて書いた本人にしかわからんしそれっぽい事に業界人のカウンターって言ったもん勝ち感ある カウンターはヒットポイント削られてるって意味で使ったんじゃないのか
ポケモンカードのダメージカウンターみたいな プラチナは今後ゼルダを見習ってクソみたいなシューティングシーンいれなきゃ万々歳 >>27
シューティング作りたいのに売れなくて企画通らないから無理矢理アクションにねじ込んでるだけだからなくなるわけがないんだよなあ >>1
ゴキブリ「糞ゲー。褒めてるのはオープンワールド童貞」
【業界人のカウンター発動!】
権威あるレビューサイトIGN「100点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「すばらしいゲーム」
日本一菅沼「ゼルダが面白すぎて悔しい」
オーバーウォッチ開発者「ゼルダの伝説の新作は最高のゲームだ」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
プラチナ神谷「ゼルダおもれー」←new! 神谷大好きゴキちゃんがまた発狂してしまうやないか・・・ 昨日風邪で会社休んで結果的に三連休になった俺が言っていい事なのかどうか迷ったが勇気を出して言おう… ゼルダおもれー
はい、カウンター おれならもっと言っちゃうけどな
ゼルダのために風邪引きましたって >>9
流石に、世界中で絶賛されたやつを外すわけにはいかんやろ
問題はそこで「まあやってみたけど全然評判ウソッパチやったな」とかが殆ど無いこと
クリエイターみんな、すいませんぐうの音も出ねえわ状態 業界人のカウンターって何の業界なの?
ゲームクリエイター系でゼルダをカウンターしてる人いるん? HuniePotDev「『ブレス オブ ザ ワイルド』はマジでいい。すごすぎる。面白すぎるのが問題なんだ。」 まあでもお前らだって三銃士からぶすざわで
手のひらクルッしただろ? >>30
このコピペいつも思うけど、日野のコメント拾うなら「もうヤバいくらい(笑)」のほうじゃね?
「素晴らしいゲーム」ってテキトーすぎだろw 神谷くんをプラチナから追い出したらとんとん拍子でSwitch版BAYONETTAきそうではあるwww >>37
三銃士もあれはあれで面白いけど?
全部が全部 超大作なんて無理な話だなぁ トライフォース三銃士は家族でやったけどめちゃめちゃ楽しかったわ
頭数合わせに入れた母ちゃんがいい感じに下手で盛り上がった まぁゼルダて基本ひとりでコツコツ楽しむシリーズだから
昔からのゼルダファンに三銃士ウケないのはしょうがない こういう業界人がどんどん沸いてくるから、>30のように何人いるのかカウントしなければならなくなる
それが、業界人のカウンター 神谷が最新作を買ってそれにハマるのは相当に珍しいこと >>44
少し前になるがフォルツァホライゾン2を毎晩のように喜々としてプレーしてたな おれもそんなに1つのゲームにハマる体質じゃないんだけど、これだけは例外だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています