【悲報】スプラトゥーン2、前作と変わってない [無断転載禁止]©2ch.net
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>>63
任天堂の"判断"って
間違い続けてきたから8年連続売上右肩下がりと下方修正なんですよ 前作から大きく変わってファンが離れていったMGO3というksゲーがありましてね・・・ 他のシューティングやスポーツゲームもそんなもんだろ >>53>>54>>55
ゴキチョン工作員泣きながらジェットストリームネガキャンmg(^Д^)wwww これ、序盤のステージはあえて
前作のを多めにしてるんだろ >>82
前作やった感想から妥当な数だと思う。
仲間が落ちて4対1とかになると試合投げて一緒に遊ぶ。 『スプラトゥーン2』海外レビュー
Metro GameCentral
・前作と比べるとこれといった新フィーチャーがない
・ロンチ時のマップ数がやはり少なすぎる
・相変わらず魅力の薄いシングルプレー
続編と呼べるかどうかは際どいところ
Nintendo Enthusiast
前作をプレーした人は、この続編に既視感を感じるはずだ。
GamesBeat
前作から大きな変化のない続編
Attack of the Fanboy
前作からの変化や追加要素はそれほど大きなものに見えないかもしれない
Eurogamer
『スプラトゥーン2』は、大きな新アイデアがないことだけが残念だ。
Wccftech
・既視感が強い
・前作からの使い回しマルチプレー・マップが多すぎる
前作の経験者は既視感に失望するかもしれない
NintendoWorldReport
・相変わらずマッチの合間に武器を変更できない
Destructoid
『スプラトゥーン』を少しプレーして投げ出してしまったような人を振り向かせるようなことはあまりしていない。
GamingTrend
続編というよりも些細なアップグレードに感じる
COGconnected
・前作と変わり映えしない
・どこか単調
GameSpot
チュートリアル的な気晴らしに過ぎないシングルプレー
God is a Geek
前作からの使い回しが多すぎる
Games Radar+
前作からあまり進化していない
Twinfinite
・追加要素と調整は嬉しいが、薄味に感じられる
・退屈に感じることもあるキャンペーン
『スプラトゥーン2』は近年で最もユニークなゲームへの、最も革新的でない続編と言わざるを得ない。 やれば4vs4の絶妙さはわかる
短期記憶としてもな >>86
うわああああああああああああああああああああああ マップが他のシューターゲーより狭すぎるから同じ行動の繰り返しでマンネリ感が助長される
そのくせ旧マップ使い回し多すぎ
これで2はねーわ
まー確実に飽きられるのは早いわ SWBFみたいに陣地だけじゃなく
ウォーカー防衛したりする要素あるの? >>86
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! WiiU持ってるやつがどんだけいんだよ
ほぼ新参だろ 例えば1をそのまま出したら流石にそれで2は駄目だろ?
逆にどうなってれば良かったって聞いてみたいな
まぁそれを考えるのがメーカーかも知らんが 便所の落書きよりよっぽど一般的なツイッター見てみろよ
既にスプラ2飽きた祭りなってんじゃねーかw アームズも飽きた飽きたと言われ、いまだに売れ続けてる現実
ガンダムは早くも値崩れ、鉄拳7は買わないで爆死させるわでPS4の市場終わってんじゃねーの
スイッチなんて半年たってねーのにハーフミリオンもう3本じゃん
ゴキはスイッチ叩く前にPS4のソフトを買い支えろよ >>101
どこのTwitterみてるの。
やめどきわからなくて困ってるわ エアプには変わってないように見えるのかなあ
謎だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています