真のスマブラがなんとPCに登場!しかも無料でもう任天堂ハードは不要にwww [無断転載禁止]©2ch.net
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キャラクターに全く魅力がないのは置いておくとしても
モーションまんま流用っぽいのはいいんですかね 任天堂キャラじゃないと意味ないっしょ。
パクブラとかひどかったっしょ。 スマブラのフォロワー作品の中だと
360初期のXBLA作品のSmall Armsが頭一つ抜けた面白さだと思う
当時はフレとかなりやりまくってたわ
https://youtu.be/HEaRgdaOW1k >>1
パクリすぎってめっちゃディスられてんなこれ パクリものならPSオールスターズとかそれ系でいいんじゃね オリジナルを質で上回るとパクリでも許されるパターンは多いけど
尽く劣化版しか作られないからな キャラがひたすら気持ち悪い
名前忘れたけどドット絵のスマブラパクリとキャラ入れ替えてほしい Steamゲーはフットワークが軽くて
どこぞのウンコハードのようにパッチ制限なんて無いから
しっかり調整していけば売れる パクリけっこう。スマブラの宣伝になるようにしっかり作って欲しい。 スマブラのシステムはありきたりだからFEのときと同じように任天堂は訴えても勝てないよ >>20
恥を覚悟してでも出したいんだろうよ。ユーザーも然り。
バッタもん好きな人は必ずいるから。 >>22
システム的なパクリならいいんだよ
ジャンルの形成っていうのはそういうのがはじまりだし
ただこれはファルコンパンチと完全に同じモーションの攻撃だったりなんだよ
PSのパクブラにすら圧倒的に劣るキャラチップ差し替えただけのスマブラ改造ゲーム
控えめに言って作ってる奴ら死んで欲しい スマブラファンのコミュニティに貢献したいとか言ってるけど
スマブラを作った任天堂に対する感謝はないんですかね 真って劣化って意味じゃないぞw
任天堂キャラじゃないしエフェクトも
動きも酷い インディってのは基本パクリでそこに独自性を加えるものだから
信者は一々発狂してないでインディに尻食いつかれてる任天堂ゲーの進歩の無さを叩くべきだな
大手がなんで死に物狂いで進化し続けてるかといえばインディを含む他者との差別化のためだしな >>27
任天堂というよりは拳握だろ
総てはあの無能のせい >拳握
これどういう経緯で付けられた呼称で何て読むの 外人ってスマブラパクリのゲームすげえ出してるよな
一つのジャンルになってるぐらい >>33
・けんあく、あるいはこぶしにぎり
・無能無恥で有名な桜井の別名、オワービィは任天堂の力添えで売れたというただの事実を聞かされて「任天堂の味付けに頼るしかないと言われているような気がして拳をにぎった」と発言したのが元ネタ スマブラは開発プロデューサーの桜井が言ったとおり
システムだけ組んでもありきたりで魅力が無かったって言ってたレベルだからな
IPの豊富な任天堂からキャラを借りて売っただけで
だからパチモンが勝つのは難しすぎると思う 人気キャラが大勢集まって戦うお祭りゲーだからこそ盛り上がると思うんだが
オリキャラじゃねえ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています